キーワード MTDM が含まれる動画 : 402 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】不定期更新のマグロが行く MTDM【PS3】
エンコーダーの調子が悪いのかまた途中切れのgdgd動画に だが上げる 正直内容としては微妙なので暇ではない方は速やかに戻るボタンを押すことを推奨します 前→sm14213632 次→sm14762992 mylist/19909360 PS3ID→MaguroNoncy
PS3 COD4 MTDM Crash 20110614
前線上げ様としてボコボコにされましたwこうなるときついですね。
おススメ♪ PS3 COD4 MTDM District 20110614
間違えて同じ動画うpしてしまいました!こちらが正しい動画です!ここ最近で一番面白い試合でした。
おススメ♪ PS3 COD4 MTDM Backlot 20110618
ちょっとMTDMに出戻りしましたwMTDMでならしてその後いろんなルールへGOです。
おススメ♪ PS3 COD4 MTDM Backlot 20110618
サーチで上手い人の真似て「鉄肺」付けてみました。普段ディープや照準などの恩恵を受けている分難しいですね。たまたま上手くいった試合を挙げて見ます。鉄肺は自分には無理なんで止めようと思いますw
PS3 COD4 MTDM Downpour 20110618
まさに今の梅雨の時期も嫌いだけどこのマップもあまり好きじゃないなー。何で雨降ってんだよって感じ出し。そして押し込まれると何も出来ないしねw
PS3 COD4 MTDM Backlot 20110618
最後MTDMでスナイパーやってこの日は終わりにしました。立ち回りがスナイパーというよりいつもARみたいになってしまいます。
イマイチ↓ PS3 COD4 MTDM District 20110620
睨めっこ状態になりつまらない試合になりました。あまり面白い動画ではありません。敵も味方も移動距離が少ない試合はイマイチな内容になりますね。
PS3 COD4 MTDM Pipeline 20110809
久しぶりに投稿します!ACOGスコープの可能性について研究して見ました。オーバーキルでAKシリーズにACOGつけて見ました。なんか卑猥なものに見えますw
PS3 COD4 MTDM Crossfire 20110809
変態カスタム第2戦!ACOGのメリットが良くわかりませんw本物のACOG使いにやられるし・・・でも誰か武器拾ったときガッカリするのを期待します。
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM FAMAS 画質テスト その1
COD MW2デビューと言いますか、FPSデビューを最近しました。
今回の動画は、画質テストを兼ねて録ってみたのですが、自分としては上手くいき過ぎてます。
いつもは、キルが6~16でデスがキルを上回る事が多いです。
使用武器
FAMAS+グレネードランチャー
パーク
Sleight of Hand+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 次回[sm15324031]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM FAMAS 画質テスト その2
その1からの連戦です。
いつもは、キルが6~16でデスがキルを上回る事が多いです。
使用武器,
FAMAS+グレネードランチャー
パーク
Sleight of Hand+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
高画質でアップロードしている方々はどの様にしているのでしょうか?
[mylist/26886778] 前回[sm15322151] 次回[sm15338846]
PS3 COD4 TDM Countdown 20110816
地上戦の雄、ワサビーフさんとフレになれました!よろしくおねがいします!颯爽と1位を掻っ攫っていくところはさすがですね♪それにしてもアイス食べ過ぎて下痢が止まりません^^
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その3
ご視聴ありがとうございます。
キルが6~16で、デスがキルを上回る事が多い残念な腕ですが、よろしくお願いします
今回の動画は、シャープネスと輪郭を強調してみました。
前回より武器を変えて戦場に行ってきました。
使用武器
プライマリ L86 LSW+レッドドットサイト
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
前回までの動画に頂きましたコメントより
UAVがある時は、全体マップ確認とのアドバイスを頂きましたので、UAV出現時には全体マップを見る様にしました。
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15324031] 次回[sm15372698]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Vector 画質テスト その4
ご視聴ありがとうございます。
キルが6~16で、デスがキルを上回る事が多い残念な腕ですが、よろしくお願いします。
今回の動画は、シャープネスと輪郭を前回より弱めてみました。
初めてサブマシンガンを使ってみました。
発射レートの高さに魅力を感じましたが、装弾数の少なさから弾切れに注意しないといけない事が身に沁みました。
使用武器
プライマリ Vector
セカンダリ G18
パーク Scavenger+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15338846] 次回[sm15490195]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM M4A1 画質テストその5
ご視聴ありがとうございます。
キルが6~16で、デスがキルを上回る事が多い残念な腕ですが、よろしくお願いします。
前回の動画を参考にしまして、キルカメ無し、コントラストを上げてシャープネスをいじっています。
初めてFAMAS以外のアサルトライフルを使ってみましたが、使い易い銃ですね。
今までは、見た目と初期装備ということでFAMASを使っていましたが、今後は積極的に他の武器も使っていきたいと思います。
使用武器
プライマリ M4A1
セカンダリ USP.45+FMJ
パーク Scavenger+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15372698] 次回[sm15509644]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テストその6
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
今回の動画は、取り込み時のサイズとフレームレートを変えてみました。
それ以外は前回と同じです。
使用武器
プライマリ L86 LSW+サプレッサー
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15490195] 次回[sm15523906]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その7-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、現状は、キルが6~16までいける様になりました。
前回の「画質テストその6」で頂きましたアドバイスから、今回の動画は60FPSでキャプチャーし
60FPSと30FPSの動画を作り、音声は64kbpsで作成しました。
フレームレート30FPSの動画と比較してみました。
初めて、L86でACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15509644] 次回[sm15524312]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その7-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、現状はキルが6~16までいける様になりました。
前回の「画質テストその7-1」が60FPSで作成していますが、こちらの動画は30FPSで作り音声は64kbpsで作成しました。
フレームレート60FPSの動画と比較してみました。
作成環境
キャプチャーボード HDMVC4UC
キャプチャーソフト アマレコTV
エンコードソフト TMPG4.0で編集・加工し、出来たファイルを元にnicoencでニコニコ向けにエンコードしています。
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15523906] 次回[sm15549537]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Sub Base L86 LSW 画質テスト その8-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート60FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
気持ち、シャープさがたりないかなと思っていますがいかがでしょうか?
-プレイについて-
ACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15524312] 次回[sm15549665]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Sub Base L86 LSW 画質テスト その8-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート30FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
気持ち、シャープさがたりないかなと思っていますがいかがでしょうか?
-プレイについて-
ACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15549537] 次回[sm15549754]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Quarry L86 LSW 画質テスト その9-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート60FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
-プレイについて-
Thermal Scopeを使えば、遠くの敵も狙えると喜んだものの
反動の強さで遠くの敵には通用しませんでした・・・
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Thermal Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15549537] 次回[sm15550037]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Quarry L86 LSW 画質テスト その9-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート30FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
-プレイについて-
Thermal Scopeを使えば、遠くの敵も狙えると喜んだものの
反動の強さで遠くの敵には通用しませんでした・・・
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Thermal Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15549754] 次回[sm15585475]
PS3 CoD MW2 マルチプレイ MTDM Favela Vector 画質テスト その10 aviutl
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
前回の動画で、音声ビットレートに関してアドバイスを頂きましたので
音声ビットレートを64kbpsに戻し、全ての作業をaviutlにて行ってみました。
使用武器
プライマリ Vector+Rapid Fire
セカンダリ PP2000
パーク Scavenger+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15550037] 次回[sm15696356]
[CoD:MW2]キャンプマンの核日記(3)[HD]ゆっくり実況720p
ワンマンデンクロなしの核ですよ。あと最近コメ欄で批判だったり、もっとやれー!いいぞーというコメントがあり和みました。もちろん応援してくれている人のコメに和んでますww私よく夜にMTDMをしているのですが、あれニコニコにうっpしている人じゃね?とよく言われたり、メッセージやフレ登録依頼がくるようになりましたが、フレ登録申請するときにはなにか文字を添えて送ってください。無言申請はお断りしています。 前回→sm15467381 スペシャルオプスAC-130→sm15664589
FPS初心者の記録 その1 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Quarry P90】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、キルが6~16までいける様になりました。
開始時の成績
キル1725/デス1956/キルレート0.88
プレイ時間21時55分
マラソンとライトウェイトのプロ化を目指して走り回っていますが道程は遠いです。
使用武器
プライマリ P90+Rapid Fire
セカンダリ M93 Raffica
パーク Marathon+Lightweight+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15585475] 次回[sm15696410]
FPS初心者の記録 その2 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Terminal RPD】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、キルが6~16までいける様になりました。
開始時の成績
キル1738/デス1967/キルレート0.88
プレイ時間22時間03分
今回はRPDを使ってみたのですが、L86と比べて扱い易いので当分は使ってみたいと思います。
使用武器
プライマリ RPD+Grip
セカンダリ Stinger
パーク Sleight of Hand Pro+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15696356] 次回[sm15908668]
FPS初心者の記録 その3 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Underpass Mini-Uzi】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
Cold Bloodedのプロ化とMini-Uziのレベルアップを目指していますが道程は遠いです。
使用武器
プライマリ Mini-Uzi+Red Dot Sight
セカンダリ G18+Red Dot Sight
パーク Marathon Pro+Cold Blooded+Ninja Pro
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15696410] 次回[sm15908697]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Rust L86 LSW 画質テスト その11
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
今回の動画は、クロップと編集のみです。
Cold BloodedとSitRepのプロ化を目指していますが道程は遠いです。
使用武器
プライマリ L86 LSW+FMJ
セカンダリ AT4-HS
パーク Sleight of Hand Pro+Cold Blooded+SitRep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15908668] 次回[sm15908885]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Rust L86 LSW 画質テスト その12
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
こちらの動画は、「画質テスト その11」の動画をベースにして
色調補正やシャープさの調整等、いくつかのフィルター処理を軽く施しています。
ゲームの方は、Cold BloodedとSitRepのプロ化を目指していますが道程は遠いです。
使用武器
プライマリ L86 LSW+FMJ
セカンダリ AT4-HS
パーク Sleight of Hand Pro+Cold Blooded+SitRep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15908697] 次回[sm16198288]
