キーワード MTDM が含まれる動画 : 402 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.52【xbox360】
ちょっとかっこ悪いスナイパーです。
使用武器:モシン・ナガン(スコープ付き) ルール:MTDM
mylist/19129416 前→sm11569698 次→sm11840495
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【実況】盾でMTDM44【MW2】
この休みの間に実況を!と思い最後の最後でなんとか。
とりあえず喋れたらいいやと思ってます。なので戦績に触れちゃダメ。絶対。
マイク近かったせいで、息が当たってますごめんなさい。
良かったらどうぞ→小まとめ2(sm11756507)
前→sm11711556 次→sm11768461 NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【実況】盾でMTDM45【MW2】
戦績にふれty(ry
一応これで夏休みでの投稿はおしまい。
まぁ言いたいことは動画で言ってます。
次は年末にBO新兵動画かな?
またふらっと投稿しますので、良かったら見てやってください。
前→sm11766254 次→ NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No36【MW2】
相変わらず、ゲームをやったりやらなかったり、という事が続いていますが、この間、何とか赤虎迷彩をゲットできたので、AKの金タイトルまであと100ヘッドショットを残すのみとなりました。それから、つい最近、銀タイトルを獲得したので、今まで使っていた日の丸タイトルを外して、銀タイトルを付けています。やっとの事で2500キルを達成した時は、思わず感動してしまいましたwさて、今回はサルベージでのMTDMプレイ動画となります。息抜きにF2000を使ったら、散々な結果に終わった後の試合だったので、まあまあな結果を残す事が出来ました。
mylist/17722086
【Cod:MW2】 集.中してMTDM!50 【MG4 】
どうも、とりあえずこれともう一個で録りためていたものが無くなります。またまた同じ部屋でとりあえずスコアがよかったので投稿しました。それと録画環境はキャプボ?「I-O DATA HD VIDEO CAPTURE」を使用。ラグ対策にAVセレクター?を使ってます。「?」←これは名前に自信がないので「?」にしました。正直D端子のキャプボを買ったらS端子の録画機材が完全に不燃物になったので激しく後悔しておりますw 数千円ならまだしもS端子のキャプボその他合わせて数万かかったもんでw 周りにほしがってる奴いないかなぁ~ ボーナスが出た時、何も考えずにD端子のキャプボを買っちゃいました。 さてまた録りためる作業に入らないとなー。マイリスト→mylist/18447987
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.57【xbox360】
枯れ葉ゲットへの旅。そろそろGWでのクルツ動画も撮りたい今日の頃。
使用武器:MP5K(+拡張マガジン) ルール:MTDM
mylist/19129431 前→sm11875973 次→sm11964868
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.54【xbox360】
プレステージ突入
使用武器:Arisaka ルール:MTDM
mylist/19129416 前→sm11840495 次→予定あり
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:MW2】こそこそとマグロが行く MTDM【PS3】
正直忘れてた。反省はしている。PS3ID→MaguroNoncy twitterID→FRB5 前→sm11729624 次→sm14213632 mylist/19909360
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 29 (MTDM 経験値2倍)
最近使っていなかったうp主的ガチ装備のタボールを使用。やっぱりブルパップはカッコええの~ サブにはF2000を装備したいくらい。性能的にもマシンピストルと同じくらいでしょ?w ガチ装備といっても戦績は・・・普段の1割り増しくらいにはなってるかな?mylist/19943975
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No38【MW2】
すいません、今回もまた、ハイライズでのプレイ動画となってしまいました。今回は、練習がてらに参戦したMTDMでの動画になります。録画前の3試合で、相手陣営にフルボッコにされたため、今回はかなり怪しい動きをあちこちでやっています。(まぁ、いつも怪しいんですがw)スコアは良かったのですが、味方の為になる立ち回りが、全くと言っていい程出来なかった事に悔いが残ります。やはり、人間はやられすぎると臆病になるのだなぁと痛感した試合でした。
どんな時でも平静でいられるようになりたい物ですorzあと、今回は時間の都合上、コメ実況はナシです。
mylist/17722086
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 30 (MTDM 目指せヌルヌル動画 一般会員の底力)
一般会員がヌルヌル動画に挑戦。そもそもPS3はフレームレートが低いらしいので、箱○のようにはならないようですorz しかも低ビットレートのモヤモヤ感が増しているような... mylist/19943975
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 31 (MTDM 目指せヌルヌル動画 フルタイム)
一般会員がヌルヌル動画に挑戦。私の設定では動画時間8分を境に画質が低下していきますorz(音質もちょっと下げてます)見れないこともないと言ったところでしょうか?このぶんだとヌルヌルはプレミアムになるまでお預けかな。mylist/19943975
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 32 (MTDM L86 さよならワンマン?)
BOではワンマンが無くなるのかな?なので使っておこうと思ったけどLMG以外の用途が思いつかなかった。武器をコロコロ変える運用はただでさえひどいエイムが更にひどくなるので私には無理ですorz mylist/19943975
【CoD:MW2】実況 突撃兵の従軍記 part09 MTDM【PS3】
どうも!お世話になってます、まさくんです!今回もハイライズ、そして今回も咆えます。ランボー知らない人がいるなんて信じられない僕です。ちょっとした告知もしてます。ので、本編は2:30頃から・・・ワンマンアーミー空気です。これなら早業の方が良いに決まってますwただ、ネーミングが好きなんです。それだけです。マイリスト作りました→ mylist/20923692 前→sm12111961 後→sm12232615
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 33 (MTDM 救援物資確変中)
うp主が活躍できるかどうかは救援物資にかかっていると言っても過言ではない。mylist/19943975
【Cod:MW2】 集.中してMTDM! 70 【M240】
動画投稿70回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! はい、喜ぶほどでもありませんね。さて今回はM240を使ってみました。正直F2000の方が使いづらいような・・・。 それで、今日録画して投稿できるくらいの戦いがこの動画だけでしたー。モチベーション下がりまくりー。こんなに少ないなら録画せずに純粋に楽しもう、とか思ったり思わなかったり。あとメダ.ル.オ.ブ.オナー(.←これで検索避けできるだろうか・・・)を買おうか悩んでます。では今後もよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/18447987
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.4【PS3】
そう言えば今までうpしたPS3版の動画の中に追加マップが何一つ登場してないがこれはいかに
使用武器:WA2000 ルール:MTDM
mylist/21635373 前→sm12477420 次→sm12614395
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【xbox360】
この度はCoD:BOのアジア版をゲットしました。
今作もクルツが出てるということで前作みたいに凸系の戦いで挑んだのですが、
慣れない環境のせいか現在いいカモになる事が多々。
なので装備は勿論、戦い方から再構成してるのですが狭いマップでARで慎重に戦うと大抵ケツを差されるので
結局SMGで戦う事にしました。今のお気に入りはクルツのExマグなのだー!
使用武器:Skorpion(+Grip) ルール:MTDM
mylist/22099012 次→sm12738351
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.2【xbox360】
SMG全カテゴリをとりあえず使ってみたのですがやはり現時点での一番はクルツ、
いや、74u強いなあ・・・でもこの武器にこのアタッチメント付けてみたら・・・
といった感じに今回は色んなSMGの性能を確かめてる最中の試合なので
またシアターからお送りします。すんません・・・
使用武器:Kiparis(+Grip) ルール:MTDM
mylist/22099012 前→sm12713769 次→sm12759072
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:BO】えれ子のMTDM :Part01【実況】
一回目のボウガン、見直してみたら反応なかったみたい!てへっ!
次→sm12864546
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【COD:BO】ドンピシャのおもいッきりDON!!MTDM part1【実況】
一回あげたんだけど画面サイズが気になったのでやめましたん。
とりあえず前フリ+本編からはじめます。
しっかしシアターモードは便利だねー。もっともっと色んなことができそうだ。
次回は何にしようかまだ悩み中なり。
mylist/17978114
前→sm12596318
どんぺちゃ生のURL→http://www.ustream.tv/channel/donpisha
Twitter→DONPISHA22
【CoD:BO】えれ子のMTDM :Part02【実況】
雨にもまけず 風にもまけず 雪にも夏の暑さにもまけぬ 丈夫なからだをもち
慾はなく 決して瞋らず いつもしずかにわらっている そういう只に わたしはなりたい
sm12752439←前|次→sm12938111
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【CoD:BO】 第18回イロモノ実況 ~デコちゃんファンクラブ~ 【MTDM】
あら久しぶりね、ムネオDXです。
COD:BOの特殊グレネードのデコイことデコちゃんの可愛さに
心ときめいたのは私だけじゃないはずよね。
あの可愛い動きを見てるだけで一日過ごせそう。
デコちゃんこっち向いて・・・ペロペロ
※デコイは味方プレイヤーの邪魔にならないように正しく使いましょう。
次:sm12949673
前:sm12872000
コミュ:co1201505
マイリスト:mylist/33658913
http://twitter.com/The_Muneo_House
【COD:BO】はべよう のマルチプレイ2(MTDM)【Xbox360】
主兵装:FAMAS
黒鳥でゴーストざまあタイムはじまるよ。
マイリスト:mylist/16438342
ツイッターID:habeyou
ブログ: http://habeyou.blog137.fc2.com/
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part13【CoD:BO MTDM】【テンション上げ】
こんにちは。
今回は、ある方の投稿動画に触発されて、僕もテンション上げて実況しましたw
みなさんテンション上げてもきちんと喋れてるんでいいですね。僕は言葉を間違えたり噛んだりしちゃいました。
(例)
×「この"広い"マップ」→○「この"広さ"のマップ」:形容詞と副詞を間違える
×「BFMCやりました」→○「BFMCやってました」:過去形と過去進行形を間違える
・・・日本語でもこれですから、僕の英語はひどいもんなんでしょうね(;´Д`)
前回コメ:何の仕事?→エンジニアです。英国でのBO評判?→みんなやってますよ! 杉並区在住!?→wwww。 NYCの人→今そっちすげー寒いっしょ!?
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
【CoD:BO】えれ子のMTDM :Part03【実況】
某ゲームのトレーサーをモリゾーに貼り付けたくなる季節になりましたね!
sm12864546←前|次→sm13051891
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.6【xbox360】
投稿開始当初にWaWでノンスコボルトばっか使ってた人間が
BOでドミネ中心でうpしてていいんですかね・・・?(動画のスタイル的な意味で)
そんなこと思いつつも今後ともよろしくお願いします。
使用武器:Kiparis(+EXmag) ルール:MTDM
mylist/22099012 前→sm12926997 次→sm13058005
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part16【CoD:BO MTDM】【ネタプレイ酒縛り】
こんにちは。
XBOXを壊してしまいまして、今週はこのためにし撮ってみたネタプレイ動画以外、選択肢がありませんでした。
動画終了後、「これはひどい」というコメントで埋め尽くされそうな気がします。こういう縛りプレイ動画も面白い?かも。。。
※前説および「金装飾武器見たよ」報告があるので、実際の戦闘は2:10頃からです
(言葉使い若干乱暴になってます。今回だけ容赦ください。すいません!)
前回コメ:なんぱしろ→無茶言わないでくださいw 犬だして→ケアパケ入れておきます LMG使ったら?→STONER気に入ってます! エイム感度に振り回されてるよ→感度4まで下げました! アホの子?→この動画の通りですw
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
Belfastの風景付き→sm12941017
【CoD:BO】 SGでMTDM 1 【OLYMPIA】
初投稿です。
武器:OLYMPIA
Perk:
ライトウェイトプロ
早業プロ
マラソンプロ
次→sm13020382 マイリスト→mylist/22595644
【COD:BO】俺の腕がこんなに下手なわけがない 第8話後編【XBOX360】
前回から続けて撮ってます
今回はMTDMをやって行きます
第8話前篇→sm13135501
第9話→sm13156481
過去のお話→mylist/22679210
【CoD:BO】えれ子のMTDM :Part05【実況】
あけましたおめでとう!テンションがあれだったのでついでに少しだけ歌ってみますた。
1月12日追伸:加齢さんにお返しを頂けました!とても嬉しいです( ´ω`)
加齢さんありがとうございました! 加齢さんの動画→sm13284237
1月13日追伸:処理者も歌ったよ☆→sm13291566
4月13日追伸:フルバージョンが出来たような出来なかったような→sm14144768
sm13051891←前|次→sm13452168
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ14 【DOMで汝亡霊となるべし】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
前回動画でのんびりやっていくと言ったら、早々に時間が空いてしまいましたね・・・一週間ちょいぐらいですが。
ともあれ今回は、賭け試合以外では初のMTDM以外のルール、GWでのDOMにいってまいりました。
使用武器はイタリアの亡霊「SPECTRE」です。サイトに難はありますがなかなかに強い武器ですね。
次は何を使おうかねー。
sm13327128←前後→sm13417801 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
