キーワード MTR44 が含まれる動画 : 149 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マップが逆なら】戦力外の戦場の絆【ジオンで出ればいいじゃない】
MT(R) 44 ギガン 拡散弾 青4
どうしてそうなったのか 何をすればこうなるのか
自分で理解して 自分で経験していかなければ――
自分の命を乗せているのだから――
雑記:ジオンで出撃すると人の温かさを感じるのは何でなんだぜ?
マカクが大好きでギガンが大嫌いなのでRev.2になってからジオンでの出撃を控えるようになっていたんですが
ここまで絆を感じられるなら、ガンタンクとジムキャを持ってジオンに亡命したいでs
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【戦場の絆】真似てはいけないギガン【鉱山R44】
Nセッティング バックナックル。タンクはぶっちゃけ何でも良さそうです、44なら。
【戦場の絆】ドムタンク⑭【悪い一佐】
MT(R) 4vs4 ドムキャ A砲 ハングレ 拠点弾 機動2 この日のドムタンク編成の勝率は7勝1敗! 絶好調である!! え、他の機体に乗ったときの勝率? …禁則事項d BGM bumpy-Jumpy KOTOKO
【戦場の絆】大復活オペ子と逝く【鉱山都市R44】
皆さんこんにちは。オペ子と逝く絆、二本目です。前回の投稿動画(sm8231099)同様に、今回も私の残念佐官動画を怒首領蜂大復活のオペ子とBGMで雰囲気だけを楽しんでいただけたら幸いです。使用機体は【陸ガン・ブルパ・マルチ・青4】となっております。【追記】三本目作ってみました(sm8722707)
【Ace】 10/1 MT(R)44 アンチと護衛 【戦場の絆2.08】
絆はたまにスポーツに例えられたりするけど、実は1番近いのは「碁」だと思う。
確かに石も取り合うが、本質は陣取りゲーム。相手よりも「急場」にいち早く気付き、温い手には厳しくアタリ、受けるトコは受ける。
拠点を含むゲージとラインの管理、時間調整、1視点から見た状況に惑わされず、実際は何がどのくらい差があるのか見極めれば
勝利はきっと遠くない・・・と偉そうな事を言ってみる mylist/11685049
戦場の絆DX MT(R) ガンキャ 弾薬庫装備 機動5
鉱山都市Rでの出撃です。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
戦場の絆DX MT(R) ガンキャ 弾薬庫装備 機動5
sm8401167の続きです。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】MT(R) 10 01 1027 02【Aクラス時報】
ザク改 マシAシュツ青3 なんというかギャンと連携が取れてない mylist/5942216
【戦場の絆】ドムタンク⑮【悪い一佐】
MT(R) 4vs4 ドムキャ A砲 ハングレ 拠点弾 機動2 この試合とは違いますけど拠点弾もMS相手に狙って当てることができました。 距離は180~200くらいで陸ガン相手なら硬直を狙えば当たりました。 ダメは目算で25~35くらいで努力の割りに報われない数字ですけど、一応覚えておいても損は無いかな。
【戦場の絆REV2.08】遂に来た 鉱山都市R【元タンクの人】
鉱山都市R Sクラス 44GMキャノン 44トレモガンタンク 66量産型タンク 久しぶりの投稿です、リバースマップ鉱山都市、公式の6月頃ミスって公開したねバンナム? 俺はしっかり確認した、さっさと出しやがれ!! 戦歴⇒mylist/10275466
〚戦場の絆〛MTR44 事務カス〚ターンAの絆〛
ジムカス、機動3、ジムライにハングレです。ブースト切らしすぎ…(´・ω・`)
【戦場の絆】MT(R)44 ジムカス機動4 護衛ゲーそのに【Dの人】
二戦目です。あんまやってること変わらないけど・・・やや攻めた感じかな?
〚戦場の絆〛MTR44 ザク改〚ターンA〛
…。……。途中でアンチ側に参戦した方がよかったのか、2落としを確実にして敵アンチと空気になるのか迷います。44は拠点落とした後のタンクと2:1になるので、単騎アンチは注意が必要だと思います。
【ピエロ】MTR44 ジムコマ Sクラ 【戦場の絆】
コマブルパA芋。この動画を上げた理由は、出オチ。開幕右奥で待ち構えてるザクキャ見たときは笑いましたね。釣れないですよ。1戦目前衛負けしてることで、そういった判断をザクキャがしたんでしょうが、おれがアンチしたのが運のつきでした。 もっと味方がダメコンしたり、無理するとこ、引くとこをうまくやればもっと楽に勝てたと思います。 とりあえず最後アンチ側の状況がわからないのにジムキャが突貫する意味はない。 コストが横並びなので、時系列がズレてのコスト交換とか先に優位作ったのが無駄になる。落とした上でこっちは落ちない。これ当然ですよね。また偉そうとか言われるかな?いいですよ、あなたの理想をここに偉そうにコメントしたら。むしろ望むところ。というかお願いします。
【ダリオ】MTR44そんなこと言われなくても【戦場の絆】
分かってるよって言う人にはこっちをお勧め
一応どんなやり取りがあったのかをリアル音声で聞きたい方は次にうpされる動画をお待ちくだしあ
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その87。勢力戦 MTR 44 Sクラ
5/7 野良
どうも、かなもんです。いつもパクリしかしてないので、たまには自分なりの編集をしてみました。 mylist/13678193
(戦場の絆)BAKO(4バー)MTR44
この日は全試合タンク乗ってました。更に繰り返し同じ作戦だったので、UPする本数も少ないと思います。その一個目
コミュニティ→co281533 コミュ限定動画→ mylist/19571543
マイリスト①→ mylist/3391113 マイリスト②→ mylist/18169626
【ダリオ】MTR44でザクキャBIG-GUN道【戦場の絆】
開幕3アンチをかけた味方が拠点を1stで割られた上にモビ負けしても勝った試合
なんだかrev.1の釣りタンクを思い出した試合でした。
