キーワード MUTA が含まれる動画 : 1777 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Just Be Friends』を歌ってみた♪ 【おっきーvv】
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪おっきーvvです★前回ピアノバージョンを歌わせてもらったのですが、また懲りずに歌わせていただきましたv滑舌をうまくしようと意識すると、音程がw素敵な本家様→sm7528841イラスト→ピアプロのmuta@萌えまる子の人様よりおかりいたしました!マイリスト→mylist/17793369よろしくお願いします♪(*・ω・)*_ _))ペコリン
裏表ラバーズ娘に歌わせてみた。
どうも.親ばか(名前)っていいます。※けして親ばかじゃないですよー子供が裏表歌ってたんで隠れて録音しちゃいましたwwかつぜつわるすぎてwwwはらいたいwww音程とかもわらってやってください!反抗期で親を困らせる子は公開処刑ですわ(笑)ってことでmixは娘の仲良しさんがやってくれましたwwwmix→あゆむさん絵→muta@萌えまる子の人さんです!!素敵な絵ピアプロから借りました。本家様⇒sm8082467
初音ミク/白雪ハート【ハーフサイズ】【オリジナル曲】
ファーフサイズにて公開です
フルコーラスはもう少ししたら公開します。白雪ハート
作詞:藤咲しぃな 作曲:あっ!key 絵:mutahttp://pastel-calla.seesaa.net/
【吹奏楽】Muta in Concerto/石毛里佳【サックス(S.A.T.B.)】
■サキソフォン(S.A.T.B.)協奏曲 Muta in Concerto 作曲:石毛里佳 ■サックス(S.A.T.B.):須川展也 ヤマハ吹奏楽団浜松■4つの楽章に分かれており、一人のソリストが各楽章ごとに、バリトン→テナー→アルト→ソプラノと持ち替えていきます。"Muta"とは「持ち替えよ」という意味です。■3つ程録音がありますが、今回は初録音の音源を聴きやすく加工し、ビットレートを若干落としました。しっかり聞くのであればCDの購入を本当にお勧めします。素晴らしい曲です!■協奏曲マイリス:mylist/18023096■長らく放置していました協奏曲/マニアックシリーズですが、細々と再開していきたいです。■今回はワイドに挑戦してみました。
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part9
ども、Karafです。
今回はZvsZです。
テーマは「ZingとMutaを使い慣れる」です。
前回で念願のシルバーリーグに昇格できたのでマルチを一旦休憩してシングルの
キャンペーンをやってました。
そしたら、順位が大変なことに・・・。どうしてこうなった!
現在の順位:ブロンズ4位→シルバー7位→シルバー43位
前→sm11731083 次→sm11809120 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf9.SC2Replay
Starcraft2 ヒヤヒヤ実況 Part11 【with kios】
おそらくSC1以降初めてまともにmutaを使ってみました.
marinにもthorにもturretにもcanonにもstalkerにもVikingにもvoidにも弱い気がしてあまり使う気になれないのです.ハラス要因にしてもコスト高いし…ね.
kios視点→sm11867979
それからmutaハラスすると内政止まるわmuta以外作れないわで散々ですな.
私のフレンドコードは以下の通りです.ご自由にご利用くださいましぇ.
Kuchinashi 898
この動画の解像度は1280x720です.
拡大表示の方が観やすくなると思われます.
くちなしのスタークラフト2マイリスト→mylist/20371198
前→sm11854955|次→sm11867385
【歌ってみた】one【vo.Loro-version】
こんばんわ、Loroです。
自分のがくっぽいどオリジナル曲「one」を自分で歌ってみました。
イラストはピアプロの木馬さん、雪乃~setsu~さん、さわのさん、水奈さん、ivさん
muta@萌えまる子の人さんからお借りしました。ありがとうございます!!
イラストは主にJBF関連から
原曲⇒【がくっぽいど】one【オリジナル】sm11914864
【歌ってみた】支援⇒mylist/16028086
マイリスト⇒mylist/13536078
blog⇒http://loroloro.blog68.fc2.com/
twitter⇒http://twitter.com/MayLoro
コミュニティ⇒co1083058
Starcraft2 ヒヤヒヤ実況 Part23 【with kios】
muta犬ローチ優秀だ
私のフレンドコードは以下の通りです.ご自由にご利用くださいましぇ.
Kuchinashi 898
この動画の解像度は1280x720です.
拡大表示の方が観やすくなると思われます.
くちなしのスタークラフト2マイリスト→mylist/20371198
前→sm12145849|次→sm12149300
【Starcraft2】三十路が初めてのRTS 其の参【TvsP】
お久しぶりです。
あいかわらずなgdgd操作ですが、なんとかブロンズ一位まで来ました。^^
最近mutaやvoidのハラスが来ると対処が分からず、スグに心が折れてまう。。。
mylist/20772459
Starcraft2 ヒヤヒヤ実況 Part29 【with kios】
40分弱の超ロングゲーム.久しぶりの敗戦
mutaにはコラプターと過信しすぎていたのが敗因…かな….
さすがに30分を超えると画質がぶっ壊れる
私のフレンドコードは下記の通りです.お気軽にお声かけくださいな
Kuchinashi 898
この動画の解像度は1280x720です.
拡大表示の方が観やすくなると思われます.
くちなしのスタークラフト2マイリスト→mylist/20371198
前→sm12387475|次→sm12425687
キオス視点→sm12375692
【StepMania】裏表ラバーズ【自作譜面DWI】
StepManiaの自作譜面です。現実逃避P様の『裏表ラバーズ(sm8082467)』です。よければダウンロードしてください。 動画は、AutoPlayで、譜面速度4倍にしています。 イラストはmuta@萌えまる子の人様からお借りしました。http://piapro.jp/t/IHGN ダウンロードはこちらから↓ http://ux.getuploader.com/BlueBird_StepMania/download/19/Ura+Omote+Lovers.zip 他の自作譜面→mylist/22888037
新日本プロレステーマ曲集 ’93
93年にタイムワーナー系MMGからリリースされたテーマ曲集です。但し全部カヴァー曲。唯一の売りは各曲の頭にケロちゃんのコールが入っている点でしょう。昔は収録曲の大半或いは全てがカヴァーという酷いCDが多くリリースされていました。
1.HELL RAISER(ヘルレイザーズのテーマ) 2.HOLD OUT(武藤敬司のテーマ) 3.FANTASTIC CITY(蝶野正洋のテーマ) 4.爆勝宣言(橋本真也のテーマ) 5.TWO HEARTS(馳浩のテーマ) 6.MUTA(グレート・ムタのテーマ) 7.OVER THE TOP(スコット・ノートンのテーマ) 8.パワーホール(長州力のテーマ) 9.RISING(藤波辰爾のテーマ)
ブロンズからはじめる 初心者のStarcraft2実況プレー その11
StarcraftⅡ初心者による実況プレー動画です。
今はまだシルバーですが、いつか頑張ってゴールドになりたいなーなんて思っています。
しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。
TvTよりTvZのほうが疲れるなぁと思ったり。
過去最高のグダグダ試合です。悪しからず。実況もできてねえ!
追記:ドロップハラス時mutaが来たのに何故かマリーンを回収したシーンは、「ザーグリングきた!かっこ良く回収(キリッ)」と見間違えしたからですorz
テラン(自分)VSザーグ(敵)の試合です。
10→sm14428822 12→sm14561156 まとめ→mylist/25020880 ID Horiken code 342
キーワード:スタークラフト2 スタクラ2 SC2
3 on 3 2009 best of 予選大会DVD TRAILER!!
Youtubeより転載(http://www.youtube.com/watch?v=2JSliD10mE0)出場者: ISSUGI/YAHIKO/TAMU VANY/EUJIN/DAIGO/ 田我流/PONY MC Q(ラッパ我リヤ)/玉露(ICE BAHN)/ARK/ HIBIKILLA/CHOPSTICK/親指HEAD/METEOR/PUNPEE/COMAME/ TK/DOTAMA/MUTA/大超/あきらめん/SURRY/DEJI
ハッピーシンセサイザを歌ってみたらケロケロケロケロ
初めまして!
初投稿になりますどうも夢汰です。ケロケロケロケロ
MIXはしばぽん様にやってもらいました(沙*・ω・)
≪本家≫sm12825985
≪muta's mylist≫mylist/26693305
≪muta's community≫co1259371
夢汰です。
≪sibapon's community≫co1215060
Studio☆Kappa 〜しばぽんのスタジオ〜
ゆっくり聴いていってね!
DAYS/FLOWなんとなく歌ってみたよ
どうも夢汰です。
この作品、10分で作ったんだぜ。
信じられないだろ?
だって嘘だもん。
前置きは置いといて、35分でMIXとかも含めて作っちゃいました。
クオリティは極めて低いです。いずれちゃんとしたMIX師に依頼して再うpしますよ。
≪お借りした動画様≫sm12679174
≪前作≫sm15251425
≪muta's mylist≫mylist/26693305
≪muta's community≫co1259371
夢汰です。
アネモネまじかわいいよね。
エウレカも。。。
これからもエウレカセブンをよろしく!←
Free feat. PRIMAL
MEGA-G,DJ MUTA,DJ49によるBASIC TRAININGより。リクエストあれば他の曲もUPしますが、あくまでこのCDの素晴らしさを伝えるためのUPなのであしからず。
Muta in Concerto 1楽章
Muta in Concerto(作曲:石毛里佳)より、Ⅰ. Opening Baritone Saxソロ須川展也 伴奏神奈川大学吹奏楽部 1楽章だけです。Saxかっこいい
のさんのStarcraft2対戦動画 vol.4
baneは嫌いですがmutaは大好きです。
あとroachも断末魔が大好きです。
でもぞうさんのほうが。
sm17503124←前 次→sm17592468
のさんのほかの動画[mylist/25141399]
BIG SHOUT OUT ~ 人間発煙所 feat.L-VOKAL, SIMON
MEGA-G、DJ MUTA、DJ 49によるBASIC TRAININGより。NIPPSのシャウトを是非聴いて欲しかったので2曲繋ぎました。デミさん半端ないっす。
むきゅんな感じで戦ってみた
雅氏の パピヨナージュ・マチョリーで何戦かしてみた。
些かワンパ気味なのは大目に見て欲しいです。
その他単発 mylist/26475830
StarCraft2実況 マスターを目指す動画 part11
マスターPに勝った記念
今回やろうとしてたオーダーのざっくりした内容
5分20秒 Extractor×2
5分50秒 ガス採取
6分20秒 Lair、Extractor×2
6分50秒 MB、ガス採取
7分50秒 Spire
9分30秒 Muta生産開始
10分 Muta生産完了
サプライ数は適当、そのうち形になったらいいなーくらいのオーダー
sm18094184 ←前 次→まとめ mylist/29581482
●○ ✾ぱっしょん✾ver. ○● Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 ●○ 歌ってみた ○●
Trick or treat !!
Q「ハロウィンに欲しいお菓子は?」
(そ♌◕㉦◕)「カロリーメイト!」
(む♈´Å`)「じゃがりこ!」
♥原曲様♥⇒ ハチP 様 [sm8489562]
パートはオリジナル振り分けです。
♪Vocal♪⇒ 蒼空 & muta /✾ぱっしょん✾【mylist/26973759】
【StarCraft2】megmilkのstarcraft2プレイ動画ZvZ Vol18【Zerg】
さすがハイドラ先輩!mutaなんか怖くないぜ!そんな試合
sm19320820←Vol17 || Vol19→sm19411050
mylist/33580200
CQ & MUTA - 男酒場
from Nautilus NEW MIX "SUPER UNDERGROUND"
【CQ & MUTA "SUPER UNDERGROUND"】
監督 - CQ
http://twitter.com/cqator
http://akame-daruma-ojiki.com
撮影 - taikimezaki
指揮者 - MUTA
http://www.mushintaon.com
http://twitter.com/muta_
編集 - Narishimax...
http://twitter.com/Narishima
More Information :
MUSHINTAON.COM / http://bit.ly/WXcjMB
YouTubeより転載
2億4千万のものまねメドレー選手権 in ニコニコ 前編
12月より募集をかけ、集まりました総勢16名による本家リスペクト企画がついに開幕!!
数々の美声や萌声、奇声謎声に癒されたり笑ったりして楽しんでって下さい( ^ω^)
※この動画は生放送のキャプチャーを編集したものです
参加者シーク(敬称略)
①転少女 #1:48 ②田中 #4:27 ③森山 #7:07 ④muta #9:57
⑤ナランチャ #13:00 ⑥穴・ルホジリ #15:39 ⑦46 #18:46 ⑧犬猫 #21:51
後編 ⇛ sm20213513
【初音ミク】よるほー【オリジナル】
初めまして。ふろろといいます。
よろしくお願いします。
日付が変わる時の歌です。
最後まで聴いていただけるとうれしいです!
vocal:初音ミク
music & lyric:ふろろ(@Fluor_P)
illustration:むTA(@muta0229 http://www.pixiv.net/member.php?id=6562737)
ピアプロにオフボーカル版を投稿しました! http://piapro.jp/t/9dYe
「ピタゴラスイッチ オープニングテーマ」サックス四重奏を吹いてみた
ピタゴラスイッチ オープニングテーマをサックス四重奏で吹いてみました。
マイリスト: mylist/1916621
ブログ: http://galop-rblog.blogspot.com/
ブロマガ: ch.nicovideo.jp/muta
twitter: http://twitter.com/galop
「スーパーマリオブラザーズ」サックス四重奏を吹いてみた
スーパーマリオブラザーズをサックス四重奏で演奏してみました。
使用した編曲: sm16177202
マイリスト: mylist/1916621
ブログ: http://galop-rblog.blogspot.com/
ブロマガ: ch.nicovideo.jp/muta
twitter: http://twitter.com/galop
テナーサックスで「時忘人」(KAITO)を吹いてみた
仕事してP様のKAITOオリジナル曲「時忘人」をテナーサックスで演奏してみました。
原曲様: sm6875060
マイリスト: mylist/1916621
ブログ: http://galop-rblog.blogspot.com/
ブロマガ: ch.nicovideo.jp/muta
twitter: http://twitter.com/galop
サックスで「スーパー桃太郎電鉄DX」を吹いてみた
サックスでスーパー桃太郎電鉄DXのBGMを吹いてみました。
一部、フルート、ピッコロ、犬を使用しました。
曲ジャンプ用:#0:01、#0:40、#1:06、#1:56、#2:44、#3:34、#4:24、#5:14、#6:07、#6:37、#7:13、#7:46、#8:29、#8:56、#9:51、#10:16、#10:43、#11:27、#11:52、#12:26、#13:28、#14:12、#14:48、#15:41、#16:29、#17:05、#17:40、#18:32、#20:43、#20:51、#21:05、#21:12、#21:19、#21:24、#22:09、#22:48
マイリスト: mylist/1916621
ブログ: http://galop-rblog.blogspot.com/
ブロマガ: ch.nicovideo.jp/muta
twitter: http://twitter.com/galop
