キーワード MabiMML が含まれる動画 : 18 件中 1 - 18 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マビノギ】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【演奏してみた】
襟鯖のMarcHです(ノ´∇`)ノ 【作曲ランク 】 マンドリン9 楽譜は「えむえる」にて公開中 http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=9110 mylist/6994709 ※軽く修正入れました。 フィルタ「aaa」
【マビノギ】14番目の子守唄【演奏してみた】
襟鯖のMarcHです(ノ´∇`)ノ 【作曲ランク 】 フルート8 シャルモー8 楽譜は「えむえる」にて公開中 http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=9873 mylist/6994709 ※2人合奏楽譜です。
【マビノギ】メルト【演奏してみた】
襟鯖のMarcHです(ノ´∇`)ノ 【作曲ランク 】 フルートB 楽譜は「えむえる」にて公開中 http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=9117 mylist/6994709
マビノギで七色のニコニコ動画を演奏してみた
マビノギの合奏を使って七色のニコニコ動画を友達と合奏してみましたお互い演奏スキルはあまり高くないので失敗してたら音ずれがあるかもしれないけど気にしないってことで´・ω・1つの楽譜で最後まで演奏することは今の日本版マビノギでわ不可能なので楽譜ごとに繋ぎ目あるけど気にしないってことで´・ω・使用した楽譜わhttp://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=13200ここにうpされてるのを利用しました画質が悪いのわ仕様です ごめんなさい><マビノギで組曲「ニコニコ動画」を合奏してみたsm9341938
【マビノギ】Ievan Polkka【演奏してみた】
襟鯖のMarcHです(ノ´∇`)ノ 【作曲ランク 】 ウクレレ8(短縮版もあります) 楽譜は「えむえる」にて公開中 http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=9194 mylist/6994709 ※後半加速いれましたwえむえるにて。
【マビノギ】Lala's Lullaby【演奏してみた】
襟鯖のMarcHです(ノ´∇`)ノ 【作曲ランク 】 マンドリンD 楽譜は「えむえる」にて公開中 http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=9114 mylist/6994709 ※無駄に大きい音など少し修正しました。
【マビノギ】ぽっぴっぽー【演奏してみた】
襟鯖のMarcHです(ノ´∇`)ノ 【作曲ランク 】 フルート8 マンドリン9 楽譜は「えむえる」にて公開中 http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=13189 mylist/6994709 ※2人合奏楽譜です。
【マビノギ】U.N.オーエンは彼女なのか?【演奏してみた】
襟鯖のMarcHです(ノ´∇`)ノ 【作曲ランク 】 マンドリン7 マンドリン8 楽譜は「えむえる」にて公開中 http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=13071 mylist/6994709 ※2人合奏楽譜です。
【マビノギ】ダイアモンドクレバス【演奏してみた】
襟鯖のMarcHです(ノ´∇`)ノ 【作曲ランク 】 フルート7 マンドリンC マンドリンC 楽譜は「えむえる」にて公開中 http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=9820 mylist/6994709 ※3人合奏楽譜です。
【マビノギ】王侯貴族のためのするめいか【演奏してみた】
襟鯖のMarcHです(∩´ω`∩) 【作曲ランク 】 マンドリン9 楽譜は「えむえる」にて公開中 http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=14445 mylist/6994709
【マビノキ】Battle of Rose【演奏してみた】
襟鯖のMarcHです(ノ´∇`)ノ 【作曲ランク 】 マンドリンB 楽譜は「えむえる」にて公開中 http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=9196 mylist/6994709 ※前奏の主音が大き過ぎたので修正しました。
マビノギで「ちいさなおくすりやさん」を弾いてみた
マビノギをやっている友達が私のオリジナル曲「ちいさなおくすりやさん」を耳コピで弾いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゙ 公開の許可を貰えたのでうpしてみます。 ●友達ことRadiusさんの投稿MML@えむえる はコチラ→http://mabimml.modev.jp/index.cgi?name=Radius ●ちなみに元音源@でじゆに はコチラ→http://www.digiuni.net/archives/000037.html
マビノギで「愛の温度でぽっかぽか」を弾いてみた
マビノギのギルドの人が私のオリジナル曲「愛の温度でぽっかぽか」を合奏してくれましたヽ(´ー`)ノ 初めて自分で動画を撮ってみたんですけど、なんか音が・・・マイク入力の音を拾ってる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 雑音混ざりまくりでサーセン\(^o^)/ ●楽譜を作ってくれたRadiusさんの投稿MML@えむえる はコチラ→http://mabimml.modev.jp/index.cgi?name=Radius ●ちなみに元音源@でじゆに はコチラ→http://www.digiuni.net/archives/000127.html ●他のマビノギで弾いてみた動画 sm7036343
【mabinogi】 演奏で ジェミニ 09/04/16
友人が書いてくれたMMLを演奏。素晴らしい曲をありがとう。
双子といえばこの方々。 撮影中、お金持ちさんが乱入するNGが。
● 曲
・【鏡音リン・レン】ジェミニ【オリジナル】 sm2540481
●えむえる
・http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=11840
●他の動画
mylist/8155761
【マビノギ】End of Daylight【三人合奏を一人で合奏】
サークル【Alstroemeria Records】さんの東方アレンジ【End of Daylight】をマビノギの譜面にしてみました。
動画は1人ですが3人合奏です。一緒に合奏する友達がいないだけです。
私自身は旧作をやったことが無いのですが、このアレンジはなにか引き付けられる物があったので作ってしまった次第です。
いわゆる中毒ってやつです。
よければ聞いていってやってください
えむえる:http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=16784
マイリストを作ってみた。:mylist/6865541
【マビノギ】純真Velvet【二人で合奏】
サークル:C-CLAYSさんの純真Velvetを譜面にしてみました。
JOYSOUNDで配信されたようで。歌ってこなければと財布とご相談中な私です。
しかしもこたんカッコいいですね。東方のイケメン担当とはよく言ったもんです。
そして演奏手伝ってくれた友人に感謝感激雨あられです。
えむえる:http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=16797
マイリスト:mylist/6865541
ベートーベン交響曲第9番 4楽章(MabiMML Version)
MMLの視聴用にどこかにうp・・・と思ったんですけどせっかくなのでお絵かきして動画にしてみました。
「ファイナルファンタジー7」より「闘う者達」for_mabiMML(MSGS)
原曲じゃなくてスミマセン。
というかだいぶ違う感じになってしまいました…
