キーワード MacBook が含まれる動画 : 1377 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part17
再びサムネでネタバレな空気が漂ってるけど・・・まあいい。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part16→sm13915764 Part18→sm14027579
Part1リンク→mylist/23565400
【MUGEN】今は昔、神キャラサバイバルPart10
必要になったのでMacBookを買ってみたけど慣れるのに時間かかりそう・・・ MUGENは動かせない神キャラが多いのでwindowsは入れておかないと・・・ Part11⇒sm14020155 mylist/23795595
【ゆっくり実況】ふしぎ刑事は本当にクソゲーなの?_Part7
遊びまくってたせいで投稿遅れました。すみません。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ヴィーナス&ブレイブス」→sm13466749
Part1→sm13655035 mylist/23928173 Part6→sm13889158 Part8→sm13997270
Part1リンク→mylist/23565400
Macbook Pro (Early 2008)のHDDをSSDに換装してみた
SSDの速さは知れ渡る所ですが,一昔前のMacbook Proの
純正HDDをSSDに換装すると,どれほど高速化されるのか?
起動してFirefox4 RCが立ち上がるまでの時間を比較してみました.
OS:MacOS X 10.6.6 Snow Leopard (64bit起動)
※注意※
SSDへの換装は,公式には推奨されないMacbook Pro本体の改造となります.
万一失敗した場合,Appleの保証が受けられないなどのリスクがあるため,
実施する際は各自の自己責任のもとでお願いします.
追記:起動が遅いのは,起動時に裏で一杯アプリやスクリプトを動かしているからです.勿論,SSDの方も条件は同じです.
この手の実験ではクリーンインストール直後の起動時間を比較しているものが多く,実際の使用環境に近い状況では?と素朴に思ったからです.
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part16
期限守れなかった、すみませんっしたアッー!でも明日から6連休なんで、肉体的にも精神的にも楽ができそうです。
本編が今までの動画で1番短いです。その分おまけを用意しました。
サムネは1回も採用されずに消えた「彼」です。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part15→sm13874215 Part17→sm13969099
Part1リンク→mylist/23565400
追記:最後の十数秒はただのカットのし忘れです。気になさらず。一瞬だけ、ToD2の映像が映ります。
【ゆっくり実況】ふしぎ刑事は本当にクソゲーなの?_Part6
このゲームが鬱ゲーとも呼ばれている理由が何となくわかった気がする・・・ありゃへこむわな。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ヴィーナス&ブレイブス」→sm13466749
Part1→sm13655035 mylist/23928173 Part5→sm13845529 Part7→sm13945597
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part15
聖騎士と魔騎士は果たして良い関係になったのか・・・詳しくは動画終盤で。
サムネがネタバレの気もするが、まあいい。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part14→sm13852989 Part16→sm13915764
Part1リンク→mylist/23565400
3/20追記:すみません、約束守れなかったーーーーーー!早ければ月曜に上げます。
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part14
こんな自分でもなにかできないかなって・・・持ってたポイント全部募金しました。どうせ僕使いませんし。
ということで、久々の戦闘回です。収録が長くなったので画質優先で二つに分けました。自分で言うのもあれですが、だいぶ綺麗になりましたね。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part13→sm13822829 Part15→sm13874215
Part1リンク→mylist/23565400
MacBook Pro(Early 2011)+ParallelsでFF11ベンチ
MacBook Pro(Early 2011) 15inch + Parallels Desktop 6でFF11ベンチを動かした様子をQuickTime Xでキャプチャしてみました。
CPUはSandy Bridge世代4コアのCore i7 2.2GHz、GPUにAMD Radeon HD 6750Mを搭載しているモデルなので、仮想化+キャプチャしている割にはそこそこのパフォーマンスが出ているのではないかと思います。
キャプチャしていない状態のスコアは下記URLをご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/pcmaster/20110312/p2
Macを購入する際のご参考になれば幸いです。
【ゆっくり実況】ふしぎ刑事は本当にクソゲーなの?_Part5
地震すごいな
みなさん無事ですか?
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ヴィーナス&ブレイブス」→sm13466749
Part1→sm13655035 mylist/23928173 Part4→sm13793082 Part6→sm13889158
Part1リンク→mylist/23565400
楢崎留美のルミナスダイアリー第26回 -ツンデレMacBook Proをデレさせるの巻
( ゚д゚)ツンデレ・・・thundere・・・Thunderbolt!?
( ゚д゚)ちなみに、前モデルのやつはメモリと一緒に使いたいという方へ譲渡することになっています。
THE リサイクル。
前回[sm13779999] 次回[sm13884042]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part13
3日連続で夜勤はキツい。その間録画も編集もできなかった・・・明日も夜勤・・・
あと内蔵HDDが160GB→500GBに。多少無理ができるようになりました。詳しくは動画内で。
動画も投稿したし、とりあえず寝る。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part12→sm13773415 Part14→sm13852989
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ふしぎ刑事は本当にクソゲーなの?_Part4
今回は収録の3分の2くらいを割愛することに(ぐだぐだすぎたから)。
割愛の力ってすごい。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ヴィーナス&ブレイブス」→sm13466749
Part1→sm13655035 mylist/23928173 Part3→sm13763325 Part5→sm13845529
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part12
前回のこと、レオについて:やっぱり彼強くなるんですね。プレイ時に彼の成長期的に多分強くなるんだろうなあとは思ってました。でもまだ扱いはヒドいままだと思います。
前回のこと、オルガについて:声がかなり良い評判のようでしたね。ちなみにAquesTalk2のハスキーという声種です。今回もいっぱいしゃべります。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part11→sm13737106 Part13→sm13822829
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ふしぎ刑事は本当にクソゲーなの?_Part3
ディシディアの購入と同時に、エルシャダイを予約しました。もちろん後悔してません。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ヴィーナス&ブレイブス」→sm13466749
Part1→sm13655035 mylist/23928173 Part2→sm13695498 Part4→sm13793082
Part1リンク→mylist/23565400
3/3追記 13:40のプレゼントのメッセージについて。よく見たら「FROMカワイコちゃん」って書いてあるのに気付かず、結局ハンサムのプレゼントと勘違いしてました。つまり何が言いたいのかと言うと、ハンサムはクソヤローだということです。
[VCI-300で]TECHNO MIX vol.1[繋いでみた]
適当にMIXしてみました。最近の曲も、古い曲も適当に好きな曲つなげてみたので最近のトレンドじゃないかも。途中2箇所酷いつなぎミスありますがテストなんで大目みてよね。使用機材VCI-300Macbook他のmix mylist/24248194
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part11
気付いたらウォッチリストが100人超えてました。本当にありがとう。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part10→sm13702939 Part12→sm13773415
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part10
ウォルラーーーーーーーーーース!!
そういえばイカ娘の二期制作が決定しましたね。これで僕はしばらく頑張れそうです。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part9→sm13678740 Part11→sm13737106
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ふしぎ刑事は本当にクソゲーなの?_Part2
あー逮捕したい
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ヴィーナス&ブレイブス」→sm13466749
mylist/23928173 Part1→sm13655035 Part3→sm13763325
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part9
今頃ですが、なぜPSP版ではなくPS2版を選んだかというと、
理由1:値段的に
理由2:持ってるPSPが2000なので出力できない←ここが重要
ってな感じでPS2版を選択しました。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part8→sm13646295 Part10→sm13702939
Part1リンク→mylist/23565400
2/23追記:14:01でセリフ間違い、誤→「炎」正→「災」 またやってしまった・・・
【ゆっくり実況】ふしぎ刑事は本当にクソゲーなの?_Part1
皆様どうも、たつろうです。またの名を、スナイパーの人と申します。
ゆっくり実況3シリーズ目は、この「ふしぎ刑事(デカ)」をプレイしたいと思います。
ゆっくり観ていってね!
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ヴィーナス&ブレイブス」→sm13466749
mylist/23928173 Part2→sm13695498
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part8
ねずみェ・・・
新シリーズ→sm13655035
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part7→sm13624012 Part9→sm13678740
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part7
マ、マリシアさーーーーーーーーーーん!
ごめんよーーーーーーーーーーーー!
わおーーーーーーーーーーーーん!
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
新シリーズ→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part6→sm13595221 Part8→sm13646295
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part6
あの祈祷師はやっぱり相当良い人材だったんですね。オレはいったい...
画質なんですが、あれ以上無理っぽいです。動画時間ながくするとなあ...投稿できるギリギリの容量なんですが。特に戦闘中の画質に注意。
今使ってる編集ソフトには早送りの機能がないんですよね。だからカットが多いんです。
動画の最後に、今後の活動について話しがあります。自分に罰を!
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
新シリーズ→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part5→sm13576193 Part7→sm13624012
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part5
今回動画がやけにチラチラしてます。もともと高画質じゃないのに更にやばくなった。
エンコードをミスるし、字幕もミスるし、プレイもミスるし、ちくしょおおおおおお!!
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part4→sm13542792 Part6→sm13595221
Part1リンク→mylist/23565400
Pixelmatorを使ってみた
マック用の新鋭のお絵かきアプリ、Pixelmatorを使ってみた動画です。動画内では『ぴくせるあいめーたー』だの『いめーじあいめーたー』だの思いっきり読み間違ってますが、『ピクセルメーター』ですよね、どう見ても。
その他テンパってて妙に解説が間違ったりもしていますが、どうかご容赦くださいorz
使っているマシンは、MacBook2007 Early 竹のデフォでスノレパです。
お絵かき的マイリス mylist/23732052
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part4
イメージと先入観を拭い去るのはそう簡単なことじゃないか・・・
ということでたつろうです。またの名をスナイパーの人と申します。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part3→sm13516161 Part5→sm13576193
Part1リンク→mylist/23565400
MacBook Proの内蔵マイクテスト(1925を歌ってみたら絶望した)
タイトルの通りです。
バンドルソフトのGarageBandとMBPの内蔵マイクってどうゆうふうに音拾うんだろうと思って歌ってみました。
素敵で大好きな本家様はこちらsm8430328
高音も僕の声?との質問がありました( ・`ω・´)
一応全部僕のボイチェンとか無しの声です。なんか、また内蔵マイクで歌ってみましたMIC欲しい(´・ω・`)sm14373105
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part3
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part2→sm13484579 Part4→sm13542792
Part1リンク→mylist/23565400
2/7追記:ウィッペルのセリフの間違い、動画投稿したあとに気付くとかおれアホス。それと火曜更新はおそらく無理です。夜勤が連続で続くと本当に動画作る気になれないからです。まぢで毎日更新とかやってみたい〜
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part2
スナイパーのときの方が再生数の伸びがいいってどういうことなの・・・
それほどすごいゲームだったってことか。
あとPart1でスナイパーの人ってタグがついていましたね。
僕=スナイパーってイメージもアレなんでそろそろ自分の名前を考えます。
早ければPart3で名乗ろうかなって思ってます。
たぶんユーザー名は採用しません。衛生的に問題があるので。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
mylist/23565336 Part1→sm13466749 Part3→sm13516161
Part1リンク→mylist/23565400
