キーワード MacBook が含まれる動画 : 1377 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B2】迷彩幼女のボーダーブレイク【No.34】
上げ忘れてた採掘C動画です、ダリーヤCはただいまエンコ中
MacBookがほぼ逝きかけたのでしばしお待ちを
アセン↓
頭・修羅V 主・M99サーペント
胴・ヤクシャ 副・41手榴弾
腕・修羅II 補・デュエルソード
足・修羅V 特・マルチウェイ
sm11892916←PREV NEXT→sm11966086
マイリスト→mylist/19828996
tofubeats live @ WIRE10
tofubeatsのWIRE10リスモステージでのライブです。macbook pro/KORG nanoKONTROL/EDIROL UA-25/ROLAND TR-707 2年前の同ステージでのアクトはこちら→sm4669308
鎖帷子(チェインメイル)を作ってみたpart8
カメラ落としてユニット死亡…(南無)
MacBookのカメラで撮ろうとしたら設定間違えてQVGA
おまけに材料切れ
腋の下部分の制作方法の解説を投稿しました:nm12319800
さっきヘッドホンかぶってまこにゃんダンス見ていたら、いつのまにかスピーカーがオンだった。
何を言ってるかわからないと思うがガチで凍りついた。
[+3で歌ってみた]Fire◎Flower[ちゃまる]
( ゚д゚)ノお久しぶりです!!ちゃまるです!!今回は2曲同時うp!!あぁ夏が終わってしまう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 急いで録音!!!!halyosy様作詞・作曲のFire◎Flower[sm4153727]を歌ってみました!! お借りした音源[sm11218856]お借りしたPV様→[sm5701837] 原キーはさすがにキツかった・・・orz +3で勘弁してください|・ω・`)ノ 前回同様MacBookの内蔵マイクで録音したため、音割れしたり、音質が悪かったりいろいろ残念ですがアドバイスコメやマイリス登録していただけると泣いて喜びます(pД`*q)+°。■■ちゃまるマイリスト→【mylist/17827163】■ブログ(更新情報など)→http://ameblo.jp/pghakktk/■■□□ 新 曲(2011/02/13)!!→【sm13590090】
[歌ってみた]モラトリアムドライブ[ちゃまる]
( ゚д゚)ノお久しぶりです!!ちゃまるです!!今回は2曲同時うp!!まずは、めろんてぃーPさんのモラトリアムドライブ[sm11787687]を歌わせていただきました(・Д・)ノ!!車で海沿いをドライブしたくなるよね(^ω^)免許持ってないけどww 前回同様MacBookの内蔵マイクで録音したため、音割れしたり、音質が悪かったりいろいろ残念ですがアドバイスコメやマイリス登録していただけると泣いて喜びます(pД`*q)+°。■■ちゃまるマイリスト→【mylist/17827163】■ブログ(更新情報など)→http://ameblo.jp/pghakktk/■■□□ 新 曲(2011/02/13)!!→【sm13590090】
【MMD】東京上空200mでDream Fighter Ver. 1.1
sm11674284の画質改善版です。
MacBook Pro+Parallels desktop+MikuMikuDance → Final Cut Express で動画を作る実験をしていたら俺特動画が出来てしまいました。
モデルはLat式ミクVer.2.3(sm11205201)。モーションデータは(sm10273054)をLat式に合わせて少しだけチューニングしています。サウンドは(sm10557657)からお借りしました。
HDバージョンはこちら→sm11682626 ※画質はボチボチ
HD高画質ショート→sm11680683
制作環境
PC/OS:MacBook Pro + Parallels Desktop + Windows 7(32bit)
Software:MikuMikuDance Ver.7.06(WIN)
:MPEG StreamClip(MAC) 無圧縮AVI→Apple Intermiediate Codec
:Final Cut Express(MAC) 編集/合成
:HandBrake(MAC) MP4エンコード
【MMD】東京上空200mでDream Fighter HDフル
MacBook Pro+Parallels desktop+MikuMikuDance → Final Cut Express で動画を作る実験をしていたら俺特動画が出来てしまいました。モデルはLat式ミク
Ver.2.3(sm11205201)。モーションデータは(sm10273054)をLat式に合わせて少しだけチューニングしています。サウンドは(sm10557657)からお借りしました。
再生時間を短縮した高画質版→sm11680683 ※ビットレート高すぎかも
640x360版(小さい割に画質イマイチ)→sm11674284
640x360版 Ver 1.1 画質改善 →sm11685072
【MMD】東京上空200mでDream Fighter
※画質改善版をUpしました→sm11685072
MacBook Pro+Parallels desktop+MikuMikuDance → Final Cut Express で動画を作る実験をしていたら俺特動画が出来てしまいました。モデルはLat式ミク Ver.2.3(sm11205201)。モーションデータは(sm10273054)をLat式に合わせて少しだけチューニングしています。サウンドは(sm10557657)からお借りしました。
HDバージョン(ショート)→sm11680683
HDバージョン(フル)→sm11682626
F-15 Activeがこんなにかっこ良かったなんて
XBOX360のH.A.W.X.より、フリーフライトモードの「F-15 Active」と「Mirage F1」です。
「NASA 原型航空機」(sm912391)を繰り返し見る日々が続き、F-15をもうちょっと眺めたいと言う思いから衝動的に作りました。でもキャプチャ機器がなかったので画面直撮り、画質が残念です。
Macを使用しての動画作成テストもかねています。
MacBook Pro Mid2010(i5 2.4GHzのモデル)ですが、エンコ中はCPU温度が80度付近であっちっちです。
ロンドンでの一日(iPhone 4で撮影、iMovie 09で編集・エンコ)
◆普段は『哲学の「て」』(mylist/11290022)という動画シリーズを制作しています、ゆーきと申します。
◆iPhone 4を購入し、母艦のMacBook (Unibody late 2008)も雪豹にアップグレード、iLife '09も導入したので、ヴィデオ編集を試してみたいと思い、先日ロンドンに行った際iPhone 4で適当に街のあちこちを撮影し、iMovie '09で編集・エンコしました。
◆iPhone 4のHDヴィデオ撮影機能は素晴らしく、反応も良いです。iMovie '09は最初は食わず嫌いでしたが考え方を理解すると非常に直感的です。このヴィデオもほとんど適当にドラッグ&ドロップしただけです。ものの数時間でできました。気軽にこういうものがつくれるのは楽しいですね。
◆コミュ:co127083 ツイッター:yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「CAMEL LAND」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんはです(o´ω`o)
アルバム「SPORTS」から「CAMEL LAND」を演奏してみました!
この曲もまた雰囲気作りが難しかったです><
特にソロはやばすw
あまりにやばかったので最後のソロは自主的に割愛ですwww
短めですが、どうぞ!!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
【ビートたけし】「浅草キッド」をピアノで弾いてみた【ピアノ】
ビートたけし作詞作曲による名曲、「浅草キッド」をピアノで弾いてみました(原曲と調は変えてます) 。この曲、たけしが歌っているのを聴くたびに、何かこみ上げるものがありますね。◆使用ピアノ Schwester(54号) マイク: BEHRINGER C-2 カメラ: MacBookの ◆その他の投稿動画 mylist/16971023 ◆twitter: @onanieCEO
ギター歴2ヶ月でDon't say "lazy"を弾いてみた
前回の動画のコメントで手首が固すぎとご指摘頂いたので,Dist先生の初心者講座のDon't say "lazy"の回(sm7088419)を見て主にストロークを練習したつもりなのですが,全然出来てないですね・・・。前回から全く進化出来ていません。><■mylist/19988841■2010/7/18追記:みなさんコメントやアドバイスありがとうございます!まだまだ覚える事がいっぱいあって大変そうですが,頑張って練習してきたいと思います。あとエフェクターはまだ持ってません(^ω^;)■機材:ギター(Legend LST-X)→MacBook→iMovie + iSight(映像)GrageBand(音)
【ハ長調で弾くMOSAIC.WAV】片道きゃっちぼーる を弾いてみた【ピアノ】
ピアノでMOSAIC.WAVの第一弾。祝!! 廉価版DVD-BOX発売。アニメ『ぽてまよ』のOPソング「片道きゃっちぼーる」を弾きました。原曲はト長調ですが、弾きやすいのでハ長調で。電波抜き電波ソングもたまにはよいのではないでしょうか、ということで。(原曲はこちら→ sm5784138) ◆使用ピアノ Schwester(54号) マイク: BEHRINGER C-2 カメラ: MacBookの ◆その他の投稿動画 mylist/16971023 ◆twitter: @onanieCEO
「EWI USB」で「Final Fantasy VII」の「J-E-N-O-V-A」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
FF7のJ-E-N-O-V-Aです。
オケは結構、前に作ったので、音色、音量バランスがかなり悪いですw
譜面的には簡単なのに、リズムがおかしいwww
こりゃ、もう治らないっす・・・
あ、最後にちょっとおまけ曲がw
本当は、FF7の戦闘曲ばかり集めた4曲構成のメドレーなのですが・・・無理でしたw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「OVERHEAD KICK」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
何だか新ソフト音源が巷を騒がしておりますが!!
私はARIAで頑張ります(本当は吹きたい)www
今回は、OVERHEAD KICKです。
この曲、ソロの雰囲気作りが難しいですね。再録したい感じ。
アドリブなので、ところどころアウトしてますねぇw
とりあえず、何回か録音した中で良かったものをアップしてみますw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
【ブラームス】間奏曲 op.117-2 を弾いてみた【ピアノ】
ゾンビアロハを着て、ブラームスのop.117-2を弾きまんた。 ◆使用ピアノ Schwester(54号) マイク: BEHRINGER C-2 カメラ: MacBookの ◆その他の投稿動画 mylist/16971023 ◆twitter: @onanieCEO
【荒川】ヴィーナスとジーザスをゆったりめに弾いてみた【ピアノ】
アニメ『荒川アンダーザブリッジ』のOPより、まるえつ「ヴィーナスとジーザス」をピアノで弾いてみました。毎度ながらゆっくりめの自己アレンジです。10回くらい聴くと慣れます……きっと… ◆使用ピアノ Schwester(54号) マイク: BEHRINGER C-2 カメラ: MacBookの ◆その他の投稿動画 mylist/16971023 ◆twitter: @onanieCEO
あなたの知らないトゥームレイダー5を実況プレイ 39
チョッパヤでクリアしないとケツカッチンだよ!
※ 次回更新→ 07/23のうちには必ず!
※ お知らせ…MacBookの冷却ファンが逝きました。( ; _ ; )/~~~ 部品を取り寄せて修理するので、更新はしばしお待ちください( *`ω´)=3
前→ sm10707750
次→ sm11485779
マイリスト→ mylist/14326871
動画とあまり関係のないtwitter→ http://twitter.com/razoralign
【true tears】アブラムシの唄を弾いてみた【ピアノ】
◆ピアノでtrue tears第3弾、「アブラムシの唄」でございます。 ◆「カガミ、君を映して」「影弾み theme of noe」「そのままの僕で」→ sm9318919 「little love」→ sm10730322◆使用ピアノ Schwester(54号) マイク: BEHRINGER C-2 カメラ: MacBookの◆その他の投稿動画 mylist/16971023 ◆twitter: @onanieCEO
【迷い猫】「はっぴぃ にゅう にゃあ」をピアノで弾いてみた【ピアノ】
今期のアニメで一番好きなOPの「はっぴぃ にゅう にゃあ」(『迷い猫オーバーラン!』)を弾いてみました! 練習してるうちに段々アレンジが原曲から離れて、自己アレンジに行ってしまいました。今回は初めてコンデンサーマイク(2本で6000円ちょいのBEHRINGER C-2)で録音しました。音と映像は別撮りなので多少ズレがあります、すいませんー ◆使用ピアノ: Schwester(54号) マイク: BEHRINGER C-2 カメラ: MacBookの ◆投稿動画リスト mylist/16971023 ◆twitter: @onanieCEO
Macで1曲作ってみた【Fireworks】
5月に新Macbook proとNI Maschine買ったのでスタンドアロンで作ってみた。そしてMIXで泣いた。テーマは夏って事で打ち上げ花火なイメージで!アーメンとSE以外は全てMaschineのライブラリ音源です。リミックスうpしました→nm11425751 制作物リスト mylist/21452655
一人でMagnetを歌ってみた-ver-ヒツキ
皆さん、こにちわ、ヒツキです、どっもよろしくお願いします!今、日本語を勉強中、ちょっと下手です、もし何の間違いありますなら、許してください~今度はMACBOOKのマイク+Audacityのmix効果を作っだ、Magnet本家樣→sm6909505 、私の公開mylist/19199226
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「LOVE IS IN MY SIGHT」などを演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
今回はメドレーです!
9分近くもノーミスで演奏するのは不可能!!w
4曲続けてどうぞ!!
1. LOVE IS IN MY SIGHT
2. HANK & CLIFF
3. WE'LL NEVER HAVE A TROUBLE
4. 君はハリケーン
今回は、のりものポケモンのラプラスさんにサポートをしてもらいましたw
いろいろ間違ってますが、さらっとお願いしますw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
Mr.Sax.T
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
【めりぃ】子猫とMac【生後2ヶ月】
めりぃたんはMacBookがお気に入り。よくこちらの作業を邪魔してくれますw その他の動画→ mylist/19148276
【FF10】ザナルカンドにて
初投稿!はじめまして、yu_kiといいます。この曲は、ゲーム「ファイナルファンタジー10」より、『ザナルカンドにて』です。コメント頂けると嬉しいです。mixiやってるのでよかったら来てください☆ mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27572016 〜楽譜〜 FINAL FANTASY Ⅶ〜Ⅹ-2 PIANO COLLECTIONS BEST 〜使用機材〜 ピアノ:Rorand F-110 ヘッドホン:SONY MDR-7506 PC:Macbook
MacBookでキャッチボールしてみた
ようつべより。 フィルター: h →ホホホホホwwww mylist/9473870
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「OMENS OF LOVE」を演奏してみました。(その2)
★☆ごあいさつ☆★
眠いYo!
パジャマだYo!
リズムがあまいんだYo!!w
ハモってないYo!!w
でも、演奏したので聴いてやってください(o´ω`o)
ARIAを二重起動して音を重ねてみましたw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「Your Restless Eyes」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
Yuki(o´ω`o)です。
安藤さんの個人的な名曲「Your Restless Eyes」を演奏してみました。
本当はもう少し長いんですけど、最後の最後に音源が暴走したため、
強制、フェードアウトですwww
収録し直そうかなぁ・・・ちょっと、練習不足だなぁ(3時間w)
オケは気合い入ってます!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
Macが楽しくなる(かもしれない)動画 開封編
( ゚д゚)Macを初回起動するときの期待感って半端じゃないです。
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
Mabinogiリスト[mylist/6350797] シャボン玉フェチ他実写系[mylist/13962123]
