キーワード Mah が含まれる動画 : 1579 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
田村ゆかり シングル「永遠のひとつ」 CM 8月15日発売!
ニューシングル「永遠のひとつ」
2018年8月15日(水)発売
【CD収録曲】 ※初回限定盤・通常盤共通
01. 永遠のひとつ(TVアニメ『ISLAND(アイランド)』オープニングテーマ)
02. Closing tears
03. ジェラシーのその後で
04. SUKI KIRAI
【DVD収録内容】
・永遠のひとつ MusicClip
・MusicClip メイキング映像
<ゆかりっく Fes’18 in Japan>
2018年10月6日(土)、7日(日) 千葉・幕張メッセ 国際展示場1~3ホール
10月6日(土)開場14:00/開演15:00/終演21:00(予定)
10月7日(日)開場12:00/開演13:00/終演19:00(予定)
出演:田村ゆかり、神楽坂ゆか、120600mAh(METAL Ampere Hour)、風の香りと太陽(カゼノカオリトタイヨウ)他
【アコギアレンジ】 アウトサイダー 歌ってみた 【kiki】
kikiと申します。
Eveさんの「アウトサイダー」をアコギアレンジしてみました。
動画は後撮りです。
よろしくお願いします。
素敵な本家様→sm33009959
元動画詳細↓
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌:初音ミク
作詞/作曲:Eve(@oo0Eve0oo)
編曲:Numa(@tomoki_numano)
映像:Mah (@mah_hirano) mylist/37046105
Mix:棚橋"UNA"信仁,快晴P
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
自分のコミュ→co1529751
Twitter→@71kiki74
【龍が如く極2】三十の半ばにして漢になる 其の十一
どーもです!mahと申します。漢の道を歩んでみたくなり、初見プレイをしております。
アクションは苦手なものでなかなかボロボロなプレイですがよろしければみてやってください。
コメントで「なぜ2からなのか」と頂いてましたのでお答えしますと、極と0のプレイ動画を観たことがあるためやるなら初見の方がリアクションが新鮮かと思いまして極2からにしました。今後も3,4,5、6とやっていければとは思ってます。
前⇒sm33501228 次⇒sm33532493 mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
【龍が如く極2】三十の半ばにして漢になる 其の十
どーもです!mahと申します。漢の道を歩んでみたくなり、初見プレイをしております。
アクションは苦手なものでなかなかボロボロなプレイですがよろしければみてやってください。
コメントで「なぜ2からなのか」と頂いてましたのでお答えしますと、極と0のプレイ動画を観たことがあるためやるなら初見の方がリアクションが新鮮かと思いまして極2からにしました。今後も3,4,5、6とやっていければとは思ってます。
前⇒sm33501228 次⇒sm33501271 mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
【龍が如く極2】三十の半ばにして漢になる 其の九
どーもです!mahと申します。漢の道を歩んでみたくなり、初見プレイをしております。
アクションは苦手なものでなかなかボロボロなプレイですがよろしければみてやってください。
コメントで「なぜ2からなのか」と頂いてましたのでお答えしますと、極と0のプレイ動画を観たことがあるためやるなら初見の方がリアクションが新鮮かと思いまして極2からにしました。今後も3,4,5、6とやっていければとは思ってます。
前⇒sm33501208 次⇒sm33501255 mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
【龍が如く極2】三十の半ばにして漢になる 其の八
どーもです!mahと申します。漢の道を歩んでみたくなり、初見プレイをしております。
アクションは苦手なものでなかなかボロボロなプレイですがよろしければみてやってください。
コメントで「なぜ2からなのか」と頂いてましたのでお答えしますと、極と0のプレイ動画を観たことがあるためやるなら初見の方がリアクションが新鮮かと思いまして極2からにしました。今後も3,4,5、6とやっていければとは思ってます。
前⇒sm33446509 次⇒sm33501228 mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
【龍が如く極2】三十の半ばにして漢になる 其の七
どーもです!mahと申します。漢の道を歩んでみたくなり、初見プレイをしております。
アクションは苦手なものでなかなかボロボロなプレイですがよろしければみてやってください。
コメントで「なぜ2からなのか」と頂いてましたのでお答えしますと、極と0のプレイ動画を観たことがあるためやるなら初見の方がリアクションが新鮮かと思いまして極2からにしました。今後も3,4,5、6とやっていければとは思ってます。
前⇒sm33446444 次⇒sm33501208 mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
【龍が如く極2】三十の半ばにして漢になる 其の六
どーもです!mahと申します。漢の道を歩んでみたくなり、初見プレイをしております。
アクションは苦手なものでなかなかボロボロなプレイですがよろしければみてやってください。
コメントで「なぜ2からなのか」と頂いてましたのでお答えしますと、極と0のプレイ動画を観たことがあるためやるなら初見の方がリアクションが新鮮かと思いまして極2からにしました。今後も3,4,5、6とやっていければとは思ってます。
前⇒sm33426776 次⇒sm33446509 mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
【缶缶】ドラマツルギー【ぽつりと歌ってみた】
【1stアルバム】
KANKAN 1st ALBUM「ROAR」
https://kankan-sava.booth.pm/items/2538691
【Streaming&DL】
https://www.tunecore.co.jp/artists/KANKAN
□30曲投稿□
NO.25『ドラマツルギー』
MVの独特な世界観が好きです( ͡° ͜ʖ ͡°)
▼前回の歌ってみた
sm33426625
▼本家
Eve様: sm32076378
以下本家様から引用
■youtube(高画質)
Eve - ドラマツルギー MV:https://www.youtube.com/watch?v=jJzw1h5CR-I&feature=youtu.be
※こちらEve歌唱です。
歌:初音ミク
作詞/作曲:Eve(@oo0Eve0oo)
編曲:Numa(@tomoki_numano)
映像:Mah (@mah_hirano) mylist/37046105
Mix:棚橋"UNA"信仁,快晴P
inst/歌詞:http://piapro.jp/evemaru
twitter:https://twitter.com/oO0Eve0Oo
曲 mylist/57665056
▼サムネイル
esora様
Twitter→https://twitter.com/esora_miyagoto
▼歌
KANKAN
→Twitter
https://twitter.com/KANKAN_sava
→マイリスト
mylist/61911479
→Youtube再生リスト
https://goo.gl/eUiU8q
▼MIX
-biz:
【龍が如く極2】三十の半ばにして漢になる 其の五
どーもです!mahと申します。漢の道を歩んでみたくなり、初見プレイをしております。
アクションは苦手なものでなかなかボロボロなプレイですがよろしければみてやってください。
コメントで「なぜ2からなのか」と頂いてましたのでお答えしますと、極と0のプレイ動画を観たことがあるためやるなら初見の方がリアクションが新鮮かと思いまして極2からにしました。今後も3,4,5、6とやっていければとは思ってます。
前⇒sm33413885 次⇒sm33446444 mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
アウトサイダー 歌ってみたです。 【のきろ】
君にだけにしかできない事はなんだ
こんにちは!のきろと申します。
Eve様の『アウトサイダー』を歌ってみました。まだまだ未熟なので聞きづらいところとかあると思いますが、よろしくお願いいたします!
動画お借り致しました。ちなみに私の推しは0:27に左側に出てくる子です。
素敵な本家様:sm33009959
作詞/ 作曲:Eve様 (@oo0Eve0oo)
編曲:Numa様(@tomoki_numano)
映像:Mah様(@mah_hirano) mylist/37046105
mylist/57665056
歌&Mix:のきろ(@nokiro_wa) mylist/61547622
【MHW】久々にのんびりハンターやってみるPart22
どーもです!mahと申します。モンスターハンター最新作のモンスターハンターワールドをプレイしていきます。4G辺りから遠ざかっていたのですが、帰って参りました。色々と仕様の変更点などに戸惑っておりますが、のんびりとやっていきたいと思います。スローペースではありますがネタバレもしますので未プレイの方はご注意ください。 前⇒sm33399601 次⇒ mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
【龍が如く極2】三十の半ばにして漢になる 其の四
どーもです!mahと申します。漢の道を歩んでみたくなり、初見プレイをしております。
アクションは苦手なものでなかなかボロボロなプレイですがよろしければみてやってください。
コメントで「なぜ2からなのか」と頂いてましたのでお答えしますと、極と0のプレイ動画を観たことがあるためやるなら初見の方がリアクションが新鮮かと思いまして極2からにしました。今後も3,4,5、6とやっていければとは思ってます。
前⇒sm33409158 次⇒sm33426776 mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
M5Stack用のモーターモジュールを自作してみました。
M5Stack用のモーターモジュールを自作しました。(^_^)
M5Stackコアを乗っければ走ります。
操作にはDualShock[互換]のワイヤレスコントローラを使っています。
1000mAHのバッテリーを搭載しているのでパワフルに動き回ります。
接続はLEGO互換にしているので拡張性があります。
ほかにもいろいろ作ってます & 猫が登場します!
ラズパイ改造したWALL.Eに恋するフォーチュンクッキーを踊らせてみました → sm31055902
ジオングをArduinoで改造して動かしてみた。 からくり解説編(腕も動く)→ sm31690745
小さいときの牛猫さん → sm31096911
詳しくはこちら
http://itoi.jp/M5Stack.html
【龍が如く極2】三十の半ばにして漢になる 其の三
どーもです!mahと申します。漢の道を歩んでみたくなり、初見プレイをしております。
アクションは苦手なものでなかなかボロボロなプレイですがよろしければみてやってください。
マイクの音量が低くてすみません><
前⇒sm33399829 次⇒sm33413885 mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
【龍が如く極2】三十の半ばにして漢になる 其のニ
どーもです!mahと申します。漢の道を歩んでみたくなり、初見プレイをしております。
アクションは苦手なものでなかなかボロボロなプレイですがよろしければみてやってください。
マイクの音量が低くてすみません><
前⇒sm33399692 次⇒sm33409158 mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
【龍が如く極2】三十の半ばにして漢になる 其の一
どーもです!mahと申します。漢の道を歩んでみたくなり、初見プレイをしております。
アクションは苦手なものでなかなかボロボロなプレイですがよろしければみてやってください。
コメントで「なぜ2からなのか」と頂いてましたのでお答えしますと、極と0のプレイ動画を観たことがあるためやるなら初見の方がリアクションが新鮮かと思いまして極2からにしました。今後も3,4,5、6とやっていければとは思ってます。
次⇒sm33399829 mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
【MHW】久々にのんびりハンターやってみるPart21
どーもです!mahと申します。モンスターハンター最新作のモンスターハンターワールドをプレイしていきます。4G辺りから遠ざかっていたのですが、帰って参りました。色々と仕様の変更点などに戸惑っておりますが、のんびりとやっていきたいと思います。スローペースではありますがネタバレもしますので未プレイの方はご注意ください。 前⇒ sm33395065 次⇒sm33414218 mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
【巡騎】アウトサイダー 歌ってみた
六月ですね。まだ中旬なのにいろいろありますね。
僕は遂に、バイトを始めました(/・ω・)/どうも、巡騎です。
今回はアウトサイダー歌わせていただきました。
本家様→sm33009959
作詞/作曲:Eve(@oo0Eve0oo)
編曲:Numa(@tomoki_numano)
映像:Mah (@mah_hirano) mylist/37046105
恐縮ながら私の 【@AzunkiMix】
【MHW】久々にのんびりハンターやってみるPart20
どーもです!mahと申します。モンスターハンター最新作のモンスターハンターワールドをプレイしていきます。4G辺りから遠ざかっていたのですが、帰って参りました。色々と仕様の変更点などに戸惑っておりますが、のんびりとやっていきたいと思います。スローペースではありますがネタバレもしますので未プレイの方はご注意ください。 前⇒sm33271965 次⇒sm33399601 mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
アウトサイダー -歌ってみた- つきみぐー、
今回は、Eve 様の アウトサイダー (sm33009959)を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------------
Music/Lyrics:Eve 様
arrange : Numa 様
PV : Mah 様
-----------------------------------------------------------------------------------
Enc / らふどん (mylist/20660188) @rfdn_0117
Mix 尋 (mylist/57127985) @coffeedownlxy
Vo / つきみぐー 、(mylist/60118673) @tsukimizzz
【おそ松さん人力】アウトサイダー【一松】
また一松に歌ってもらいました。
動画は本家様の動画をお借りしています。ありがとうございます。
原曲:Eve様(sm33009959)
編曲:Numa様
映像:Mah様
調声・UST他:こっつ
※UTAU式人力音源です。機械音・ノイズご注意ください。
本家様及び他の動画のご迷惑になる行為はご遠慮ください。
無断転載はご遠慮ください。
注意書き用のイラストの背景に本家様トレスが含まれています。
前:sm33022093
広告ありがとうございます!
nheadso様、まつる様、朱灯@いやしP様、きの様、よる様
【歌ってみた】アウトサイダー【初投稿】
はじめまして!奥音猫(おくねこ)と申します。
アウトサイダーを歌ってみました!
声曇ってたり多少急ぎ足になってたりしてますが、多めに見てください( ̄▽ ̄;)
結構頑張ったので聴いてくださると嬉しいです!
本家様(sm33009959)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
曲→Eve様
映像→Mah様
歌、編集→奥音猫
nana(https://nana-music.com/users/6454026/) ←スマホから見れます
編集研究しつつ、ニコニコでも活動していきます!
真面目かつゆるーくやっていきたいです( ´∀` )
1ヶ月に1個以上は動画上げられるように頑張ります!
よろしくお願いします!
アウトサイダーを歌ってみた:リモーネ先生
お久しぶりです。よろしくお願いします。
最近はOPENRECで生放送しています。
https://www.openrec.tv/user/limone
原曲:sm33009959
作詞/作曲:Eve(@oo0Eve0oo)
編曲:Numa(@tomoki_numano)
映像:Mah (@mah_hirano) mylist/37046105
Mix:棚橋"UNA"信仁,快晴P
歌:リモーネ先生(mylist/3824906)
コーラス:灯油
mix:YU
「アウトサイダー」歌ってみました。Ver,mion
僕を… ここで… 醒ましてくれないか…
Eve様の「アウトサイダー」を歌わせていただきました。
本家様:sm33009959
https://www.youtube.com/watch?v=GMPjNA_fCj4
〇作詞/作曲:Eve( mylist/57665056)(@oo0Eve0oo)
〇編曲:Numa(@tomoki_numano)
〇映像:Mah( mylist/37046105 )(@mah_hirano)
〇Mix:棚橋"UNA"信仁,快晴P
※動画と音源お借りしました。
〇Vocal:mion
Twitter:https://twitter.com/niconico_mion
niconico:http://www.nicovideo.jp/user/79031396
〇mix:すいまくん
Twitter:https://twitter.com/_suima_jpn
前作➡「ハイドアンド・シーク」sm33031504
次作➡「夜明けと蛍」sm33264106
【MHW】久々にのんびりハンターやってみるPart19
どーもです!mahと申します。モンスターハンター最新作のモンスターハンターワールドをプレイしていきます。4G辺りから遠ざかっていたのですが、帰って参りました。色々と仕様の変更点などに戸惑っておりますが、のんびりとやっていきたいと思います。スローペースではありますがネタバレもしますので未プレイの方はご注意ください。 前⇒sm33142481 次⇒sm33395065 mahのその他の動画Part1集⇒mylist/58793845
アウトサイダー 歌ってみまシーた
原曲 sm33009959[Eve様 Numa様 Mah様]
どーも!シーだよ!
ここに歌詞を書いて歌い手っぽい事しても仕方ないので
豆知識を一つ。
足が痺れてる時に
親指を持ち、奥にグーっと倒してから
足の指を思いきり開くと
痛いですよ
痛いですよ
コメント、マイリス
オブザカマンベール
■Vocal・enc SEE@C mylist/57368438
https://twitter.com/fugiovox0 ←Follow Me!
■Mix すいまくん
https://twitter.com/_suima_jpn
【歌ってみた】アウトサイダーを歌わさせていただきました【remo】
僕をここで覚ましてくれないか
皆様、こんばんは
本日はEve様のアウトサイダーを歌わさせて頂きました!
Eveくんの作る曲は不思議と僕にあってまして、最高音、最低音ともにすごく僕の出せるギリギリのところをついてて・・・
ほんとに歌いやすく、歌ってるって感じになれるんですよね・・・
ご本家様>>sm33009959
•作詞、作曲 : Eve 様
マイリス : mylist/57665056
Twitter : @oO0Eve0Oo
•編曲 : Numa 様
Twitter : @tomoki_numano
•動画 : Mah 様
マイリス : mylist/37046105
Twitter : @mah_hirano
•MIX : 棚橋"UNA"信仁,快晴P 様
▶️MIX.
大福みっくす (mylist/61016278)【Twitter : @DAIFUKU_wagasi】
▶️VOCAL.
remo (mylist/61471269)【Twitter : @remotube】
アウトサイダー 歌ってみた 【びっきー】
19作目 Eveさんの『アウトサイダー』を歌わせていただきました!
本家様:sm33009959
作詞/作曲:Eve ( @oo0Eve0oo ) 様
編曲:Numa ( @tomoki_numano ) 様
映像:Mah ( @mah_hirano ) 様 mylist/37046105
思い出したくない一日はここに吐いてってしまえよ
今年もあっという間に5月ですね。
今回は今更ながら流行りに乗りつつ、久しぶりにアップテンポな曲を歌いました!
毎度ながらイヤホン推奨です!耳を痛めない程度に爆音で!!是非に( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
びっきー( @bickey_hbk )mylist/58828234
https://twitter.com/bickey_hbk
SSL 4000 Collection 、Scheps 73、Greg Wells VoiceCentricでそれぞれ歌ってみたのMIXをすると、ボーカルがどのように変化するか比較する動画を作りました
マニアックで需要がない動画ってことは自分でも分かってるんだ・・・・・
使用音源
sm33009959
作詞/作曲:Eve(@oo0Eve0oo) 編曲:Numa(@tomoki_numano) 映像:Mah (@mah_hirano) mylist/37046105 Mix:棚橋"UNA"信仁,快晴P
vocal:しゃぶ助 フル→sm33092267
使用したプラグイン
Greg Wells VoiceCentric
プリセット:Lead Vocal
ノブを回すだけで良い感じになると言われるプラグイン
http://www.minet.jp/brand/waves/greg-wells-voicecentric/
Scheps 73
プリセット:Vocal1
豊かなトーン・バリエーションを持つプリアンプ、3バンドEQモジュール
http://www.minet.jp/brand/waves/scheps-73/
SSL 4000 Collection
プリセット:Darlington Silky Lead Vocal
伝説的なSSL 4000 Seriesをベースに細心の注意を払ってモデリングされた4つのプラグインのバンドル
http://www.minet.jp/brand/waves/ssl4000/
※比較しやすいように、ハモリの生成やEQで音を作ってません。
またプリセットも全くいじってません。
どちらがいい感じに聴こえるかコメントで教えてくれると嬉しいです!
自分が今まで作ってきた作品→mylist/59845097
【歌ってみた】ナンセンス文学歌ったけど許して by 無罪-muzai-
すいません!!大変遅れてしまいましたがようやく上げることができました!!
まったく、投稿ペース を急に変えるなんて、
ナンセンス ですよね!!!。。。。。。。。。。(すいません。)
作詞/作曲:Eve
編曲:Numa【Twitter @tomoki_numano】
映像:Mah mylist/37046105
Mix:棚橋"UNA"信仁
vocal:無罪-muzai- 【Twitter @muzai_death】
mix:ToMmiX師 【Twitter @ToMmi_119_sound 】
前回→ アウトサイダー【sm33038048】 前々回→ ドラマツルギー【sm32905913】
僕のマイリス
【mylist/58172205 】
