キーワード Mah が含まれる動画 : 1579 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プログレ】Tamouz/The Orange Season Is Over
76年にイスラエルで発表された唯一作より、1. Mah she-Yoter Amok Yoter Kachol (The Deeper The Bluer)(8:48)です。
1曲目はシンフォの王道で良いのですが、それ以降はZingareやAtmosphera級を期待すると肩すかしをくらいます。
おすすめ度★★☆☆☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277
③→mylist/38598778 ④→mylist/46952545
【PV】井戸端ゴシップ / 灯油
どうも灯油です。
▼作詞と作曲と歌
灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)@touyukan
▼編曲
まふまふ(mylist/22993832)@uni_mafumafu
▼動画
マー(mylist/43521128)@mah_hirano
▼ロゴデザイン
ビュッフェフ(@bodakko_mg)
▼ミックス
采原 史明
2015年3月18日に発売した「ブームインダストリー」に収録されています。
公式HP:http://touyubid.jp/
全曲クロスフェード[sm25726498]
【JCGBF4】MOG vs XNG(Locker DOM)後半【mah1ru視点】
2015/02/28
JCG BF4 マスタークラス Season8 5on5ドミネーション 決勝トーナメント1日目
MOG vs XNG
視点:mah1ru
前半戦→sm25687889
【JCGBF4】MOG vs XNG(Locker DOM)前半【mah1ru視点】
2015/02/28
JCG BF4 マスタークラス Season8 5on5ドミネーション 決勝トーナメント1日目
MOG vs XNG
視点:mah1ru
後半戦→sm25688012
【Ingress】イングレス公式モバイルバッテリーを買ってみた。INGRESS POWER CUBE
Ingress公式モバイルバッテリーを買ってみました。
Niant‐ic Labsとモバイルバッテリーなどの企画販売会社cheeroとのコラボによるものです。
光り方もボタンで6段階に切り替えられます。容量は1万2000mAh。専用ポーチ、特典アイテム【Jarvis virus】と【ADA refactor】、【PowerCube】のPasscode付き。
「え、モバイルバッテリーが光ってどうすんの?」
良いんです!( ゚д゚)
実用性より光る奴が欲しかったの!
Youtube版: https://www.youtube.com/watch?v=tKuUFBnIax8
【和訳】SiM - JACK.B
まぁ、ムカつくやつに対しては大人な対応しつつ頭ん中で好きなだけ仕返ししてやれって意味です。
しかし、なぜ曲名がJACK. Bなのか…
それは歌詞を見て頭を使えばわかりまする
シャレのわかる人ならね。
血まみれの部分の歌詞が鍵だ。
君にわかるかな?
-MAH氏のブログより抜粋-
参照URL:http://ameblo.jp/sim-mah/
歌詞を和訳したものです
SiM動画まとめ:mylist/46241395
【和訳】SiM - KiLLiNG ME
この曲がただのラブソングでない事に気付いた全ての仲間達に栄光を。
わかるやつだけにわかればいい。
作ってみたら以外にキラーチューンぽくなってレコーディングで化けた曲!
リードトラック!
歌詞は、一見するとただのラブソングですが。
俺がそんなん書くわけないだろwwwww
つーことで。意味深な曲なんですよ実は。
歌詞の中とMVヒントは散りばめてある。
色々考えてみて!
-MAH氏のブログより抜粋-
参照URL:http://ameblo.jp/sim-mah/
歌詞を和訳したものです
SiM動画まとめ:mylist/46241395
追記:投稿時間なんでバレたし…
パトリオットと私服でサバゲーに行ってきた 12/21 ボーダーゾーン
こんにちは、chu-2byo-Z です。
サバイバルゲームは、敷居が高いと言われているらしいのですが、自分は、好きな銃と好きな服装で楽しんでいるので、みなさんも気楽に楽しんで見てください!・w・
大阪府京都市西京区大原野出灰町にある、ボーダーゾーン(Borderzone)に行ってきました!
エアガン:M4 パトリオット"BIG BOSS"カスタム
BB弾:G&G 6mm 精密研磨 バイオ BB弾 0.20g
バッテリー:SPARK 7.4v ミニタイプlipo 2000mAh 30c
カメラ:ContourROAM
sm25089635 ← 前 mylist/38551171 次 → sm26341596
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
パチスロ版 麻雀格闘倶楽部BGM
パチスロ麻雀格闘倶楽部の試聴BGMです(*´ω`*)
今回は南2局が好きです(*´ω`*)
サントラ発売まだー(っ´ω`c)?
麻雀格闘倶楽部で使えるプレゼントコード(MAH-JONG-SLOT)を入力すると
ゲーム機のサウンドオプションにパチスロ版麻雀格闘倶楽部BGMが追加されます
曲名
東1局 炒翻ロック
東2局 Asian Storm
東3局 スーパーパンダ
東4局 なし
南1局 中華ボーイ
南2局 天空
南3局 麻婆闘牌
南4局 黄龍バトル
セクト 歌ってみた-遊
あともう一息
◆歌わせて頂きました↓
:本家様【sm23898832】音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます
vocal 宮下遊 ◆ https://twitter.com/miy_yuu
▲:【sm25138438】
▼:【sm24762089】【sm24217901】
:マイリスト【mylist/7641983】
:コミュニティ【co126625】
神撃のバハムート Genesis OP OFF VOCAL
オープニングテーマ「EXiSTENCE」
作詞 - MAH
作曲・編曲・歌 - SiM
パトリオットと私服でサバゲーに行ってきた 11/2 ASOBIBA大阪日本橋
こんにちは、chu-2byo-Z です。
サバイバルゲームは、敷居が高いと言われているらしいのですが、自分は、好きな銃と好きな服装で楽しんでいるので、みなさんも気楽に楽しんで見てください!・w・
大阪府大阪市浪速区日本橋にある、ASOBIBA大阪日本橋店に行ってきました!
エアガン:M4 パトリオット"BIG BOSS"カスタム
BB弾:東京マルイ パーフェクトヒット ベアリング研磨 0.20g
バッテリー:SPARK 7.4v ミニタイプlipo 2000mAh 30c
カメラ:ContourROAM
sm24313425 ← 前 mylist/38551171 次 → sm25089635
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
[HDR-AZ1][その4][実験]連続撮影時間
今回は連続撮影時間の計測です。結果は以下。
本体電池(640mAh)が、約1時間35分
モバイルバッテリ(7800mAh)が、12時間超(ファイル容量フルになりそれ以上計測できず)
Youtubeはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=O1z8S9jOZJI&feature=youtu.be
マイりストはこちら→mylist/46346194
【和訳】SiM - Upside Down
これまでの10年を振り返った歌詞。赤裸々すぎるほどに、書いたつもり。
これは歌詞読んでもらえればそのまんまって感じかなぁ。
俺にとって本当に大事な曲です。
-MAH氏のブログより抜粋-
参照URL:http://ameblo.jp/sim-mah/
歌詞を和訳したものです
SiM動画まとめ:mylist/46241395
-神撃のバハムート GENESIS- OP
オープニングテーマ「EXiSTENCE」
作詞 - MAH
作曲・編曲・歌 - SiM
ファバロ・レオーネ - 吉野裕行
カイザル・リドファルド - 井上剛
アーミラ - 清水理沙
ラヴァレイ - 平田広明
ジャンヌ・ダルク - 潘めぐみ
バッカス - 岩崎ひろし
ハンサ - 森久保祥太郎
アザゼル - 森田成一
ケルベロス - 喜多村英梨
パズズ - 小山剛志
リタ - 沢城みゆき
ゴラン - 青山穣
ガブリエル - 藤村歩
ミカエル - 蒼井翔太
ラファエル - 辻あゆみ
ウリエル - 大関英里
2014年10月より
TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知、BS11、AT-X、サガテレビ
にて放送中
麻雀格闘倶楽部競技ルールな生活Day33
10月になりましたね。
投票選抜戦前半戦も残すところ2日…。
後半戦はどうしましょうか。システムもまだよく理解していませんw
あと、プレミアム会員になりました。と言っても特に動画等に変わりはないです。
前回の動画のコメントで、BGMは何かと質問がありましたね。
BGMはMFCスロットのものです。
プレゼントコード「MAH-JONG-SLOT」で受け取れますよ。
mylist/39601103
小さなメーヴェ 広い河原でパワフル飛行
製作中(3機目の機体)Battery を 550mAh2cellから550mAh3cellに変更しての試験飛行。パワーは良好。パワフルな飛行が可能。草地へのラフな着地でも破損なし。広い河原での飛行。ロールもできそうですが、一人で撮影のための装置の初使用で、操縦まで十分に手が回りませんでした。
【和訳】SiM ‐ Fallen Idols
乱暴に言うとディス・ソングではあるけれど、怒りというよりは落胆。
尊敬していた人の、どうしようもない内面を知ってしまった悲しみ。
反面教師として俺たちは絶対こうはならないぞ、と。
そういう意味では、自分達の未来への前向きな唄です。
何か胸くそ悪いことがあっても、
こうやって自分に置き直して教訓にしていかないとイラつき損ですよね。
彼が元に戻るのを祈っています。
無理だと思いますが・・・
-MAH氏のブログより抜粋-
参照URL:http://ameblo.jp/sim-mah/
歌詞を和訳したものです
SiM動画まとめ:mylist/46241395
本物の翼竜の翼を模倣した翼竜型羽ばたき機
本物の翼竜の翼を模倣した翼竜型羽ばたき機。Sinopterus37iV Single Finger Wing翼は1本の指(カーボンロッド)で作られている。このSingle Finger Wingは飛行に非常に効果的だ。この翼は小さな力で大きな翼を羽ばたかせることができる。この飛びっぷりをみると翼長が10メートル以上もあるケツァルコアトルスは羽ばたいていたかもしれないと思う。300mAh2cellのバッテリー1個で、8分20秒の間飛行が可能だ。太古の空を翼竜は同じようにゆったりと飛んでいたのかもしれない。
メーヴェ(55%)パワフルフライト
小型化したメーヴェの飛行。 550mAh3cellバッテリー搭載でのパワフルな飛行。
【RAIL WARS!OP FULL】「向かい風に打たれながら」弾いてみました
、
どうもこんにちは初めまして、mahです( ˘ω˘ )
今回はRAIL WARS!のOPを弾かせて頂きました!
原曲のコピーが基本で、アウトロにソロ入れてみました!
ではよろしくお願いします!
Twitter : https://twitter.com/mah_1028
マイリスト→(mylist/38938046)
【コーラス入り】Arrow of love 【ニコカラ】
★素敵なご本家様→【sm15429569】
☆コーラス→ティ子【co1908447】【@thikocyamu】【mylist/38958640】
★MIX→カツキさん【@katsuki5150】【http://mah53515150.wix.com/production】
☆ENC→Siriusuさん【mylist/20734721】
*【第二弾】★Arrow of love★歌ってみた ver.ティ子*
(´∀`)ティ子ちゃむです!
今回も大好きなGARNiDELiAさんの、Arrow_of_Loveを
歌わせていただきました☆彡
ボーカル、コーラス、ハモリもまたまた頑張りました!
;;
カツキさんのMIXレベルアップー!!!!!!!!!
なるべくイヤホンで爆音で聞いて欲しいにゃー(´∀`)
kskkskkskkskkskkkskskkskkskkskkkkskkskkkskskkskkskkskskksk
★素敵なご本家様→【sm15429569】
☆vocal→ティ子【co1908447】【@thikocyamu】【mylist/38958640】
★MIX→カツキさん【@katsuki5150】【http://mah53515150.wix.com/production】
☆ENC→Siriusuさん【mylist/20734721】
カツキさん、Siriusuさん、ご協力ありがとうございました!!!
【グラスリップOP】「夏の日と君の声」弾いてみました
どうもこんにちは初めまして( ˘ω˘ )
今回はグラスリップのOPを弾かせて頂きました!
夏らしい爽やかな曲でとても好きです!!
ではよろしくお願いします!
Twitter : https://twitter.com/mah_1028
マイリスト→(mylist/38938046)
【頑張って-U-maHが】サリシノハラ【歌ってみた】
新シリーズ初投稿はみきとP様のサリシノハラです!
☆ 素晴らしき 本家様:sm19042393
music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
movie CHRIS (mylist/15037766)Twitter jp_chris
さいきん思うんですが…
りズムって何?
しんそこ下手だとは思うんですが…
のれないにも程がありますね
はい、好きですから地道に頑張りましょうか
らいぶなんか夢のまた夢です笑
そんな-U-maHのサリシノハラです!
ハードルを下げる且つヘッドホンで( ^ω^)_凵 どうぞ
