キーワード Mah が含まれる動画 : 1579 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[制圧戦] スナイパーで遊ぶ|ω・`)14 [せいあつはせん]
hi all S鯖のMahです。
今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です
制圧戦ですがほとんど制圧はしないのでこういう芋プレイが苦手な方や上級者様はブラウザバック推奨です。
ちょっと高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=qzbuWPhqWiQ
mylist/40241267
【ロックに憧れて】天樂【歌ってみた】
【ロックに憧れて】三作目、前回から短期間でお送りさせていただくのはゆうゆP様の天樂です。
爆音かつヘッドホンでお聞きいただければ。。。
☆素晴らしき本家様【sm7918983】
動画様【sm12064495】
-U-maH のツイッター LasVegarp
こちらもよろしければフォローしてやってください。ダメだしアドバイス等大大大歓迎です!!
てすとでいくらやってもダメだったことを思い出したよ
ん、だから同情してってわけじゃないけど
がんばらなきゃね
くやしいんだよ、これでも
【ロックに憧れて】東京テディベア【歌ってみた】
皆様おひさしぶり、-U-maHです。
【ロックに憧れて】今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
非常に僕のレベルが足りなくロック感あんま出てませんが……。
よかったらヘッドホンで聞いてくださいな!
☆素晴らしき 本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ mylist/24067227
-U-maH のツイッター LasVegarp
こちらもよろしければフォローしてやってください。ダメだしアドバイス等大大大歓迎です!!
東から日が昇り今日も始まる
京の町から-U-maHがお届けします
テクニックはない
でも、後悔しないように
いくらでも挑戦するよ
べつに自信はないけど
あしたも生きるため。
麻雀格闘倶楽部 三麻黄龍闘技場 その8
最近はパッとしないというか、かちきれないというか下手くそすぎて嫌になる~。
スロットが稼働ということでBGMを変えました。一応、まだ知らないという方は『MAH-JONG-SLOT』をプレゼントコードの所から入力するとゲットできます。
mylist/35359494
【ロックに憧れて】アウターサイエンス【はじめて歌ってみた】
-U-maHですはじめまして。
初めての歌ってみた投稿ということで
じん(自然の敵P)さんの『アウターサイエンス』を歌わせていただきました。
ハードルを思いっきりさげる、且つ大音量で聞いてみてくださいな!
☆素晴らしき 本家様 sm21720819 / じん(自然の敵P)様(user/15872264)
-U-maH のツイッター LasVegarp
あしたはみえるか?と
うたのプロが問いかける
たぶん僕にはできない
あしたは見えないよ
さがしてるけど
いつも天才に負けてしまう
えいえんに勝てることはないだろう
ん、それでもとりあえずやってみるよ
すべてをさらけだすよ。ちょっと恥ずかしいけど。
[ジオン] スナイパーで遊ぶ|ω・`)13 [リボー31k]
hi all S鯖のMahです。
今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です
久しぶりのジオンキャラです
ちょっと高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=T4TcdT7Iuyw
上級者様はブラウザバック推奨です。
mylist/40241267
ラジコンロボットが踊ってみた【ようかい体操第一】.mp4
市販の二足歩行ロボットで妖怪ウォッチの曲(ようかい体操第一)を躍らせてみた
ベースロボットMANOI AT01
サーボ:4024×19 2350×1
バッテリー:リポ11.1v1000mAh
マイコンボード:RCB-3ver1.10a
【ラブライブ!2期OPFull】それは僕たちの奇跡 弾いてみました【ギター】
かよちんああああああああああああああああああ
、
どうもこんにちは初めまして、mahです( ˘ω˘ )
今回はラブライブ!2期のOPを弾かせて頂きました!
一週間フレンズ。早く読みたい…
メインのフレーズとギターソロの途中まで以外は、ほぼアレンジしてます。ギターソロワカンネ
ヘッドフォン推奨です!ではお願いします( ˘ω˘ )
【未確認で進行形OP Full】「とまどい→レシピ」弾いてみました sm22926319
Twitter : https://twitter.com/mah_1028
マイリスト→(mylist/38938046)
The Best of Primitive Black Metal
プリミティブ・ブラックメタル12曲を集めましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
シンプルかつメロディックな典型的なブラックメタル達です('ω'*)
ひたすら繰り返される暗いメロディにじっくりと浸れます(*`・ω・´)
【収録曲】
01 Craft -Ablaze
02 Darkthrone - Slottet I Det Fjerne
03 Deathspell Omega - The Victory of Impurity
04 Hate Forest - Desert Of Ice
05 Ildjarn - Blazing Eye
06 Judas Iscariot - An Eternal Kingdom Of Fire
07 Krieg - Fallen Princes of Sightless Visions
08 Nargaroth - The Day Burzum Killed Mayhem
09 Nehëmah - Light Of A Dead Star
10 Sargeist - Satanic Black Devotion
11 Ulver - Of Wolf & The Devil
12 Vlad Tepes - Drink The Poetry Of The Celtic Disciple
mylist/4794513
ルポルタージュ【コンピCDクロスフェード】
30枚ほど、2015の超ボーマスに持って行きます。ブースは無いけど。
あと、三人で作った新しいのも持って行きます。詳細はもうちょいまってね
606.杉田まと,Mahの共同制作アルバムです。
////////////////////////////////////////////
606
mylist/25459431
twitter = http://twitter.com/bumWings
杉田まと
mylist/24176474
twitter = https://twitter.com/sugitamato
Mah
mylist/37046105
twitter = https://twitter.com/mah_hirano
マスタリング:蘇我りんたろう
mylist/37645391
twitter = https://twitter.com/sogarins
////////////////////////////////////////////
ねじるのが606
えぐるのが杉田まと
ふわっとしてるのがMahです
\1,000
http://scoop.strikingly.com/
通販はこちらから!
イオン Nexus4のOO製スマートフォン販売(LTE利用不可、ロースペック)
このスマートフォンは時代遅れで低スペックの商品である。動画など容量が大きいものは全く使い物にならないスマートフォンである。それでも買いますか?wi-fiでいいという方がいますがどうでしょう?
【Nexus4のスペック(Nexus5と異なるところのみ抜粋)】
ディスプレイサイズ:4.7インチ
ディスプレイ解像度:1280x738ピクセル(320ppi)
サイズ:(W)68.7x(H)133.9x(D)9.1(mm)
重さ:139g
バッテリー容量:2,100mAh
Wi-Fi:802.11 a/b/g/n
CPU:Qualcomm Snapdragon S4 Pro
BluetoothとLTE:利用不可
ストレージ:8GB/16GB
Nexus5と比較したい方http://news.mynavi.jp/articles/2013/11/01/nexus5/
【アニメまとめ】ダイジェスト 「凪のあすから」 前編(vol.2)
どうもこんにちは、はじめましてこんばんわ
めでたくアニメ最終話を迎える「凪のあすから」のダイジェストっぽいものを作ってみました。
まだ見てないけど気になってる、方にも
今までのおさらいにもなれば幸いです。
ちさきちょー可愛い美海ちょー可愛い紡お前はk
本編が2クールということで、クールごとの内容を
それぞれ前編と後編(vol.1,2)という形に分けさせて頂きました。
こちらは前編の後半です。 前編(vol.1)→sm23247285
話の流れを汲みつつ、大事な部分は削らずに入れたつもりです。
MAD関係の動画は初めてなのですが、凪あスキー感じてもらえたらなって
紡お前はk
Twitter : https://twitter.com/mah_1028
【アニメまとめ】ダイジェスト 「凪のあすから」 前編(vol.1)
どうもこんにちは、はじめましてこんばんわ
めでたくアニメ最終話を迎える「凪のあすから」のダイジェストっぽいものを作ってみました。
まだ見てないけど気になってる、って方にも
今までのおさらいにもなれば幸いです。
ちさきちょー可愛い美海ちょー可愛い紡お前はk
本編が2クールということで、クールごとの内容を
それぞれ前編と後編(vol.1,2)という形に分けさせて頂きました。
後半はまた後に… 前編(vol.2)→sm23247517
話の流れを汲みつつ、大事な部分は削らずに入れたつもりです。
MAD関係の動画は初めてなのですが、凪あスキー感じてもらえたらなって
紡お前はk
Twitter : https://twitter.com/mah_1028
【未確認で進行形ED Full】「まっしろわーるど」ろっくあれんじver.
初 コ ラ ボ ♂
どうもこんにちは、mahです( ˘ω˘ )
今回は未確認で進行形のEDを、主にYouTubeにて動画を投稿されているTa93さんとコラボして弾かせて頂きました!
ロリ小姑は最高だZE☆
コラボということで、互いに掛け合いのギターとなるように割とがっつりとアレンジしてます!
少々ギターの音量大きくしてあります。ヘッドフォン推奨です!ではお願いします( ˘ω˘ )
L.ch:Ta93(左下)
R.ch:mah(右上)
【未確認で進行形OP Full】「とまどい→レシピ」弾いてみました sm22926319
Twitter : https://twitter.com/mah_1028
Ta93さん https://twitter.com/Fox_Tt1012
私服でサバゲーに行ってきた 3/9 デザートストーム川越
こんにちは、chu-2byo-Z です。
今回、サバイバルゲームを始めるきっかけになったフィールド、埼玉県川越市にある、デザートストーム川越(DSK)に遊びに行きました!・w・
ゲームのルールは、一回復活ありのメディックセミオート戦です。
サバゲーを始めたきっかけの動画 → sm20243881
※2016/2/4に字幕を見やすくするために調整しました。
エアガン:M4CQB(ガンスミスバトン製)
BB弾:G&G 6mm 精密研磨 バイオ BB弾 0.20g
バッテリー:リポバッテリー7.4v2000mAh[30C]
カメラ:Contour ROAM
sm22362044 ← 前 mylist/38551171 次 → sm23503064
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【手打ち楽器】 みっくみくにしてあげる 【打ってみた】 音質改善版256kbps
一部間違ったりはずしたり、飛んだりつっかえたりしてますが(汗;A気付かないフリをして~^^♪であるからして、ニコニコは無駄の宇宙遺産になるますのだ~!!memo:MAH00013_4vs3_15fps128_vbr256quo100_5m24s.mp4
【未確認で進行形OP Full】「とまどい→レシピ」弾いてみました
小紅あああああああああああ
どうもこんにちは、mahです( ˘ω˘ )
今回は未確認で進行形のOPを弾かせて頂きました!
巨乳安産型!?あhjjgdb
原曲の耳コピとアレンジが混ざってます。間奏は、前半アレンジソロが入っております。
小紅推しな感じの内容です。お願いします( ˘ω˘ )
※「みかくにんぐ!」ではなく、「みかくにんぐッ!」の間違いでした。
こちらで訂正とさせて頂きます。
【黒子のバスケOP Full】「変幻自在のマジカルスター」sm22868120
「花咲く☆最強レジェンドDays」弾いてみました(Full) sm22719987
Twitter : https://twitter.com/mah_1028
マイリスト→(mylist/38938046)
【黒子のバスケOP Full】「変幻自在のマジカルスター」弾きました
どうもこんにちは、mahです( ˘ω˘ )
今回は黒子のバスケのOPを弾かせて頂きました!
基本は原曲の耳コピですが一部アレンジ加えております。
ではではお願いします( ˘ω˘ )
前作→「花咲く☆最強レジェンドDays」弾いてみました(Full):sm22719987
Twitter : https://twitter.com/mah_1028
【ノラガミOP Full】「午夜の待ち合わせ」弾いてみました【Hello Sleepwalkers】
どうもこんにちは、mahです( ˘ω˘ )
今回はノラガミのOPを弾かせて頂きました!
基本は原曲の耳コピですが一部アレンジ加えております。
【アレンジ箇所】サビの前半右パート、ギターソロ(完全にオリジナルです)
右下の枠で弾いてるのは全て右パートです!
ではではお願いします( ˘ω˘ )
前作→「花咲く☆最強レジェンドDays」弾いてみました(Full):sm22719987
Twitter : https://twitter.com/mah_1028
フリスクケースでUSB電力計を作ってみた
■前作、USBバスパワーの見える化(sm22217919)のおまけで紹介したフリスクUSB電力計のメイキングです。
■資料・ソース公開しました。「フリスクUSB電力計」で検索。
■諸元
(1). 電圧 x.xx V 最大5.8V(参考:USB規格は4.75V - 5.25V)
(2). 電流 xxxxxmA 最大2.5A(参考:USB2.0は0.5A, USB3.1は1A, iPad充電器は2.5A)
(3). 電力 xx.xxxW 5Vx2.5A = 12.500W
(4). 累積電力 xxx.xxWh 12.5Wx24h=300.00Wh
(5). 累積電流 xxxxxmAh 2.5Ax24h =60000mAh
(6). 経過時間 hh:mm:ss
■キットにしてみました
sm23932735
【東方MMD】マーボイ!
マーボイ、一発ネタとしてアレ(sm813377)を再現してみただけなのだよ。
お借りしたもの
霊夢 (ISAO様)
紫 (min.様)
博麗神社 (nya様)
湯呑み
マイリスト→mylist/11630673
Twitter→pat_1308
【生徒会役員共* OP Full】「花咲く☆最強レジェンドDays」弾きました
「*(***)」
、
どうもこんにちは、mahです( ˘ω˘ )
今回は生徒会役員共*のOPを弾かせて頂きました!
くっそ難しかったのでもう弾きたくないです!!!!!
音の振りですが、常時右50%辺りのソロ時に30%辺りです。
基本は原曲の耳コピです、サビとかは左右からなんとか聞き取れたのを混ぜて弾いてます。
ラスサビのみ完全にアレンジしております。お願いします( ˘ω˘ )
Twitter : https://twitter.com/mah_1028
マイリスト→(mylist/38938046)
【個人的に】気になったボカロ・UTAU新曲集【1/12~1/18】
1/12〜1/18日の間に投稿された曲で個人的に気になったものを紹介します。
*動画作成時に再生数が1万を越えていたものは入れてません。
mylist/40132296
1. sm22667690/AltoNize/Dyed the snow
2. sm22689945/Materia/イノセント
3. sm22662493/zakooon/君の体温
4. sm22689340/SmileR/君色
5. sm22692267/あんどう/君のこと
6. sm22696291/不死鳥/空白ノート
7. sm22697778/ある調味料/反黙示録
8. sm22698255/Mah/犬魚雷
9. sm22662811/ナム/クチナシ
10. sm22682510/DIA/#gazing_dream
11. sm22675596/muumuu/Edge of Life
12. sm22660605/967/Secret Love
13. sm22685998/広日向/あしたを見上げた夏の終わり
14. sm22667648/ななつかぼ/Day starts
【VY1】犬魚雷【オリジナル曲】
犬
mylist/37046105
遊さん歌ってみた→sm27132315 オケを少々リメイク、動画に入れ忘れの絵を少し追加
好きなゲーソン60分 3
1「デブ礼賛」
2「アシュリーのテーマ」
3「Final Anestheties Maximum Inactivate Ⅱ」
4「JAMの電車で電車でGO!GO!GO!」
5「MAH-JONG」
6「巫女の伝承唄」
7「雨はいつ上がる?」
8「Last regrets」
9「Fragment」
10「七色の風」
11「奇跡」
12「Light colors」
13「Space Dog」
14「SMALL TWO OF PIECES ~軋んだ破片~」
15「MELODY」
1sm22611560 2sm22611810 次sm22612034
【ラブライブでは】「ラブリンク」弾いてみました【なくってよ!】
「動画撮ろうとしたらカメラに拒絶(故障)されたので、その想いの丈をにっこにっこにー!!!」
、
どうもです!mahです!
今回はドキドキ!プリキュアのED「ラブリンク」を、もうそれは好きなように弾かせて頂きました!
よろしくお願いします!
前作「【飛蘭】「BLUE BLAZE」弾いてみた【ギター】」→sm22474837
Twitter : https://twitter.com/mah_1028
マイリスト→(mylist/38938046)
【マッシュアップ】初めての恋が終わる時 feat. KREVA × m-flo
※ 原曲とはもうビックリするぐらいかけ離れてます。
2013年1か月に1個動画うpしよう企画第?弾!!!!!!!
「そういえば今日モモクリやん」
「せやな」
「ももクロやったら誰推し?」
「れにちゃんかな」
「モー娘やったら?」
「辻ちゃんとよっすぃやな。」
本家さん →【sm5524166】
今までの暇潰し共→【mylist/32937631】
コメントあったら素直に喜びますw
わし→【co318336】
Graphic MAH 【co1483556】
ari姫の件で今日警察行ってきたMAHが暴露放送
ari姫の件で今日警察行ってきました と同時にけんちゃんと力也さん連絡待ってます
「緑も、やってますよ」
lv163034221
【飛蘭】「BLUE BLAZE」弾いてみた【ギター】
「『フェイラン』さん、というんですね!漢字って難しいなぁ!」
どうもです!mahです!
今回はBLAZBLUE ALTER MEMORYのOPより、こちらの曲を弾かせて頂きました!
よろしくお願いします!
前作「「届かない恋」をインストで弾いてみた(修正版)」→sm22418186
Twitter : https://twitter.com/mah_1028
マイリスト→(mylist/38938046)
Y650 SCORPION 改 and HK650 HEXACOPTER [きまぐれラジコン空撮]
Y650 SCORPIONを改良しました!
あとは6s8000mAhのバッテリー2本買わないと。3万2千円は高いorz
来年夏頃には改2になるはず・・・
マイリスト→mylist/31936642
Chimera MkⅡ M4試射
STD電動ガンのM4にChimera MkⅡを組み込み
DS川越のシューティングレンジで試射を行いました
フルオートのポジションを3rnd Busutに変更してあります
バッテリーは7.4V 1300mAh 25Cのリポバッテリーです
動画は昼食休憩時に行われた余興ゲームの時に撮影しました
休憩中なのでシューティングレンジの使用は可能です
通常のゲーム中は、シューティングレンジの使用が禁止になっています
