キーワード Mah が含まれる動画 : 1579 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【和訳】SiM‐Amy
ある少女と嫌な男の話し。曲の展開、MVと合わせて楽しんでください。
MVの見え方も変わってくると思うよ。
-MAH氏のブログより抜粋-
参照URL:http://ameblo.jp/sim-mah/
歌詞を和訳したものです
SiM動画まとめ:mylist/46241395
20120915 BFCTL 2週目 Tehran Highway BYCM vs Wiz 後半(RU)
MAVnyan視点
23deathという脅威の回転率。
前半sm18893370
mah1ru視点sm18891928
mylist/31819091
BFCTL公式→http://bfjcc.net/?page_id=309
20120915 BFCTL 2週目 Tehran Highway BYCM vs Wiz 前半(US)
MAVnyan視点
同日の一戦目はSEC9が遅かったので不戦勝
自分はテキトウに走り回る歩兵役。QBZつおい
先週のPrTzN戦はちゃんと撮れてなかった。。。
後半sm18894856
mah1ru視点sm18891852
mylist/31819091
BFCTL公式→http://bfjcc.net/?page_id=309
【GUMI】ポンコツロボット(動画なしバージョン)【オリジナル】
mossaです。いつも大変お世話になっております。
昨日同じ曲をくだらないスライム動画でupしたところ、
非常に不評だったのと、曲に集中できないとの意見があったので、
動画なしで再upします。
一回見ちゃった人すみません。許してください。
それから、絵心がないので、簡単な切り絵ですみません。
この曲は、DTMを始めて半月のmossaがチクチク作った曲です。
ボーカロイドも使い始めたばかりで、よくわかりません。
聞き苦しい発音とかあったらすみません。
切ないメロディができたので、切ない歌詞にしました。
お手柔らかに聴いてくれると嬉しいです。
ちなみに、昨日upしたふざけた動画バージョンはこれです→sm18773923
以上です。では、失礼します。
【ライン録り】The Maze弾いたけど逆光させすぎた【ギター】
ちょっとぶりです、どうもです。
今回はcoldrainカバー2作目となります。The Mazeを弾いてみましたー。
何度聴いてもこの曲の途中のシンガロングと、MAHさんが入ってくるところは激アツですね。
音作りは前回と同じです。というか、同じときに録ったので。w
今回もパートはごちゃ混ぜで弾いてます。出来ることなら画面を2つに分割してどちらも弾きたいのですが生憎そういった動画編集の技術はなく。。。残念。
音と動画は別撮りです。
機材⇒PRS CE Mahogany 24、Line6 POD xt Live
マイリス⇒mylist/11717705 ブログ⇒http://prsreon.seesaa.net/
『グッモーエビアン!』予告編
吉川トリコの人気マンガを麻生久美子&大泉洋のW主演で映画化!■関連ニュースママになってもスレンダー! 麻生久美子が出産後の初舞台挨拶で美脚披露http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=4402『グッモーエビアン!』麻生久美子&大泉洋インタビューhttp://www.moviecollection.jp/interview_new/detail.html?id=137
Steve Reich TEHILLIMをVocaloidに歌ってもらいました(PART1&2)
いろんな意味ですみません。
[Part1]
Ha-sha-mý-im meh-sa-peh-rím ka-vóhd Káil,
U-mah-ah-sáy ya-díve ma-gíd ha-ra-kí-ah.
Yóm-le-yóm ya-bée-ah óh-mer,
Va-lý-la le-lý-la ya-chah-véy dá-aht.
Ain-óh-mer va-áin deh-va-rím,
Beh-lí nish-máh ko-láhm.
Beh-kawl-ha-áh-retz ya-tzáh ka-váhm,
U-vík-tzáy tay-váil me-lay-hém.
[Part2]
Mi-ha-ísh hey-chah-fáytz chah-yím,
Oh-háyv yah-mím li-róte tov?
Neh-tzór le-shon-cháh may-ráh,
Uus-fah-táy-chah mi-dah-báyr mir-máh.
Súr-may-ráh va-ah-say-tóv,
Ba-káysh sha-lóm va-rad-fáy-hu.
SSBB HRC 2P Co-op Ganondorf × Ice Climer 7015.3m 552%
SSBB HRC 2P Co-op Ganondorf × Ice Climer 7015.3m 552%1P Ice Climer N (N0839) 2P Ganondorf HT(TH0839) この記録は2012年8月8日に更新したものです。WRではありません。2011年10月23日に前の記録をだして早くも約10ヶ月たちやっと更新できたぜ!!今回は訳あって効果音なしでいつもより画質悪い?(←動画だと誤字ってる)後日うpの件はyoutubeのみで行うつもりです。 YOUTUBE → http://www.youtube.com/watch?v=knw4C5A1vfY&feature=plcpMusic 1st 「Lionheart」 by BURY TOMORROW 2nd 「The Maze」 by coldrain with MAH(SiM)
アドリアン・ロペス 2011-2012 全19ゴール
ドミンゲス売るとかマジで糞経営陣
転載元⇒http://bit.ly/MaH5OG
得点内訳
リーガ・エスパニョーラ(7)
コパ・デル・レイ(1)
UEFAヨーロッパ・リーグ(11)
アトレティコ・マドリーmylist/32999966
爆速!FireWireからのiTunes転送速度 iPod mini魔改造(CF32GB)バッテリー720mAh
FireWireで転送している様子。画像は汚いが転送速度は分かってもらえると思う。体感ですがUSB2より速いです。規格もアプリもアップル推奨だから速いのは当然かもしれない。
【自転車で充電】DANAPOWER DP-303 Bicycle Charger
【DANAPOWER DP-303 Bicycle Charger & Power Bank】
[バッテリー部]
●USB出力 5V 500mA
●容量 1800mAh
自転車のダイナモなどでUSB出力なモバイルバッテリー(LEDライト付)を充電し、いろんなUSB機器を動かせる
【軽快かつ大胆に】 Amy SiM 【弾いてみた】
「俺、この動画を投稿したら、レポートやるんだ・・・。」 どうもです。3か月ぶりの投稿です。春休みが終わり、GWも終わり、楽しい夏休みが来るのを今か今かと待っているダメ学生です。5月病とか梅雨とかテストとか。そんなもんギター掻き鳴らして吹き飛ばそうぜ!って感じでSiM弾きました。SiMかっこいいですよね!もう暴れるのなんのって。頑張って真似したので がっつりみていってね!!! Twitter→@shy_de_hentai マイリスト→mylist/23487866 【追記】コメントの件ですが、僕もご本人かどうか分かりません。ただMAHさんのツイートを見るかぎりこの動画を見た可能性は高いと思われます!嬉しいです!
iPad対応 GalaxyTab対応 【高出力】 超大容量モバイルバッテリー 11,200mAh
【Yoobao POWER BANK YB-642 11,200mAh】
出力 5V 2000mA と 5V 1000mA のポートがあるのでiPadとモバイルルータを同時充電使用やGalaxyTabとモバイルルータを同時充電使用ができる。
●寸法:120 x 75 x 25mm
●重量:253g
iPad対応 【高出力5V/2000mA×2ポート】大容量モバイルバッテリー 12,000mAh
※値段変動がリアルタイムで注意
【ルックイースト Power-Pond (LE-UBT12K)】
バッテリー本体へ充電時間は8~15時間
●入力:5V/1000mAポート、5V/2000mAポート(本体へ高速充電できる)
●出力:5V/2000mAポート×2
●寸法:160mm(幅)x 45mm(高さ)x 25mm(厚み)
●本体質量:250g(本体のみ)
http://www.lookeast.co.jp/products/power_pond.html
【値段相場】
●価格.com
http://kakaku.com/item/K0000335388/
●コネコネット
http://www.coneco.net/PriceList/1120305140/order/MONEY/
http://www.youtube.com/watch?v=GZrydd1elsw
塾の自販機 麻雀牌コレクション
どうも、塾の自販機です。
前回の動画sm17455620で、麻雀牌コレクションを見たいというリクエストを頂いたので紹介動画をつくってみました
とりあえずコレクションの中から10セットの紹介です。
牌のサイズ、重量はその場で測っての記載なので多少の誤差があると思います。
追記:BGMは雀orDIE(天誅)→MAH-JONG(YURIA)です。
雀鬼好きなシーン集はこちら→mylist/31024756
モバイルバッテリーは出力アンペアで選べ
【SCOSCHE goBAT II】(SCOSCHE IPDBAT2)
通常USB出力は5V 500mA。
500mAでは充電できない または消費電力のほうが大きいものがあるため出力アンペアが大きいほうが汎用性が高い。(充電アダプタ iPadは5V 1500mA、Galaxy Tabは5V 2000mA)
1A(アンペア)=1000mA(ミリアンペア)
※容量のmAh(ミリアンペアアワー)とは違うので注意
【類似品】
「OTAS Double USB Power Bank 2A」
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2209/id=17980/
コウモリ型羽ばたき機 Bat 18-2 swing Tail
コウモリ型羽ばたき機 Bat 18-2 swing Tail です。垂直尾翼や水平尾翼はなく、実際のコウモリと同じように飛びます。全幅73cm, 全長76cm 2cell 170mAh 全飛行重量95gハイビジョン影像 http://www.youtube.com/watch?v=oq55nal7tYw 詳細 http://homepage2.nifty.com/smark/HabatakE.htm
[1085] SUGAR, SUGAR _ MAH-NA-MAH-NA - THE DAVE PELL SINGERS
Introducer : http://blacktube.tank.jp/ Buy CD : http://goo.gl/i3ot7
[SiM]miniAlbum:LIVING IN PAiN[BGM集]
4回目の投稿|д゚)SiM 1st miniAlbumです★
かっこいいのでぜひ聴いてみてください(´∀`*)BGM集1はこちらsm16650232
BGM2集はこちらsm16663722
JACK.Bの素敵なPVはこちらsm12893386
USBカメラも無線インターネットWebカメラにできちゃうアダプタ紹介
USB機器を無線共有化できちゃうアダプタ。
●リチウムイオンバッテリー2600mAh 単体で最大5時間駆動
●USB 2.0ホストポート 5V/1Aを給電
●WiFi 802.11b/g/n
●プロセッサ TI ARM9
●液晶画面 ステータスとネットワーク情報表示
●サイズ 75x58x22mm 重さ109g
◆Webカメラ対応…SX-DS-3000WAN、SX-DS-4000U2
WiFiをケータイの3Gに変換するやつあったらいいのに。テザリングなりSIMフリーよりある意味いいかも
他の参考 http://p-pocket-pc.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/lanlanusb-aab0.html
腕時計型 Andoroid OS 搭載 モトローラのMOTOACTV
http://japanese.engadget.com/2011/12/25/android-motoactv-root-1-6-honeycomb/
【MOTOACTV】…46mm x 46mm x 9.6 mm、35g、 Trasflective TFT、ゴリラガラス 1.6インチタッチ画面、
●CPU TI OMAP 3630(600MHz)
●メモリ 256MB RAM
●内部ストレージ 8GB/16GB
●WiFi、GPS、Bluetooth 4.0(Low Energy対応)、加速度センサー、ANT+センサー
●外部インタフェース マイクロUSB, 3.5mmオーディオジャック(マイク付ヘッドホンで通話可能)
●バッテリー 258mAh
スタンバイ325時間、音楽再生20時間、屋内運動10時間、屋外運動5時間
http://getnews.jp/archives/146740
モバイルバッテリー 注意なのは出力電流
【Portable Power Max】 容量16000mAh。
USBポートから出力される電流が何mAあるかが重要。
WiMAXモバイルルータ NEC Aterm WM3500R の入力は1200mA。
スマートホン Galaxy Tab SC-01C なら2000mA必要。
※1ポート使用時のみ2000mA出力のモバイルバッテリーでは同時に充電できない。(給電されてても消費電力のほうが大きい)
1000mA=1A(アンペア)。容量のmAhは1時間当たりの放電容量でmAは電流なので間違わないように。
ホモさんのグルメレース 3人合唱
上の通りですあとお前らコメントにホモとか弾幕入れたら米打てないようにするから注意しといてなw
4chanの/a/が「だんご大家族」をラップにしてみた
D/a/ngo Mah Nigga - /a/ feat. The Bedford Strangler
mp3: http://www.mediafire.com/?6b3d3kcdly7ck0d
つべから:http://www.youtube.com/watch?v=5ZVZrsdFDnQ
