キーワード Mah が含まれる動画 : 1579 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】マイ☆スター【>Mel∞maH<(再録)】
ソウルイーター再放送決定おめでとー!
というおめでとうの気持ちを込めて…というわけでもなく偶然被ったんですが(笑)
前回(sm7828516)うpしてから一年ちょっと経ちました。放置しすぎ。
今回は殆ど声真似的なことはしてませんすみませんw
あと「それは僕らの~」も多分そのうち公開します。キッド君見つけてくださいとコメントくださった方ありがとう。見つけました。というか捕まえて頼みました。(笑)
そして>Mel∞maH<暫くお休みしてましたが今月からまた復活していきますのでこれからも宜しくお願いします!
MIXはいつもお世話になっているかぐらPです。
ゆうきゆん(★)のマイリスト→mylist/11953121 綾瀬すずな(椿)のマイリスト→mylist/13966243
ガンシップ:風の谷のナウシカ テスト飛行2
風の谷のナウシカ:ガンシップ のラジコン飛行機。2回目のテスト飛行。風の谷のナウシカのガンシップをなるべくアニメと同じように飛ばすことを目的にしたプロジェクトです。 ハイビジョン映像 http://www.youtube.com/watch?v=DmA33-XN7yI 翼長127cm, 長さ51cm, 総飛行重量590g、2サーボ(エレボン)、電動ファン Hoffman Magnetics MMX Fan EDF/Outrunner Mtr HW 5580 kV、1100mAh Lipo 3cell,40AESC,ジャイロなし
Mah nà mah nà カバー集
なにかとおなじみのMAH-NA-MAH-NA (マナマナ) ピエロ・ウミリアーニ(オリジナル)→イノック・ライト アンド ザ・ライト・ブリゲイド→デイブ・ペル・シンガーズ→ホット・バター The Drifterカバー集→sm10846186
このラジコンカーをオークションで売ります。
かなり昔に買ったラジコンです。前頭の一部破損バッテリーを充電し可動する事を確認これはその時の動作確認の動画です。後輪の前進、後進、前輪の左右の動きも問題ありません。バッテリーはタミヤの1200mahと専用充電器。とメーカー不明急速1時間充電バッテリー&専用充電器。
@ぐんそーのバトレボ戦記×☆☆☆ part15 【バトレボ実況】
●今回から「鋼マダム統一パ」で対戦していきます。目標は3勝!
●使用ポケ:ミノマダム(鋼)統一
●対戦相手:@Mah、@ネバネバさん、しろがねさん
● 前:sm11495015 次:sm11565258
● リスト:mylist/19133132 2期:mylist/17692549 1期:mylist/15330857
● ブログ:http://sergeant118.blog109.fc2.com/ Twitter:http://twitter.com/sergeant118
●意見・要望・画像の応募はこちらまで ⇒ [email protected]
※@ぐんそーのバトレボ戦記は「バトレボカップ2010〜第四世代最後の夏〜」を全力で応援します。
大会宣伝動画:sm11496552
トゥース:映画ヒックとドラゴン--NightFuryのラジコン羽ばたき機
映画ヒックとドラゴンのトゥースのラジコン羽ばたき機の2回目の飛行です。操縦性飛行パワーとも良好です。他の動画は--http://www.youtube.com/user/BZH07614 、 http://homepage2.nifty.com/smark/NFury.html 翼長 150cm 全長 65cm battery Lipo 3cell 450mAh 総飛行重量331gコメントに答えて:自作の羽ばたき機です。
ラジコンヘリの3Dフライトを映画予告風に編集してみた
T-REX 600ESP バーレス(ユニットはSK-360)以外フルノーマルバッテリーもハイペリ2500mAh 25C 6S を2発並列で繋いで使用メインブレードはファンテック
【リアルTAS】ミニ四駆?何それおいしいの?な自律駆動四駆
マイクロマウス,コンピュータ搭載。
正確なマッピングにより最短距離を見つけ出し完璧なラインでゴールへ辿り着くマシン。
自律制御でゴールを目指す競技だそうですが・・・(;゚Д゚)こりゃぁ半端ねぇ・・・。
※追記※
このマシンのスペックの方が分かりましたので記載しておきます。
情報提供者、kato(マシン作者)様に感謝!
機体名:Tetra
サイズ:74mm x 90mm x 22mm 重量:71g
プロセッサ:STM32(Cortex-M3 64MHz)
バッテリー:リチウムポリマー 7.4V 70mAh
最高速度:4.2m/s 加速度15m/s^2
コナン君ボード作ってみた
モーターとスケボーを手に入れました。じゃあ作る物といえばこれ。
学校内の移動手段として開発しました。まさかこんな事になるなんて・・・
70万再生!!!! 感動だ!ありがとう!!
ほかにやったこととか[mylist/18978484]
少しスケボーの詳細を。拾ったモーターがお逝きになったのは寿命のようで軸受けがすり減ってました(笑)。コントローラーのスイッチを切り替える事でバック走行も出来ます。今回使用した電池では大電流が取り出せないため若干セーブモードで走行してます。電池は1300mAhで三分もちます。
主は電気は苦手ですが制御科です。
最新作完成!「sm16892298」
放課後ティータイムの「翼をください」をギターで弾いてみた。
平沢唯ちゃんのおまんまんぺろぺろりんこ
Gibson LessPaul Standard⇒Pod studio GX⇒PC
演奏動画マイリスト⇒mylist/15319442
twitter⇒http://twitter.com/mah0809
痛チャリに、車用LEDネオン、ストロボ、インバーターを装着してみた
配線図↓
8000mAhバッテリー→19V出力→12V変換→枝分かれ配線(-<)→シガーソケットメス↓
3連パイロットトグルスイッチ式シガーソケット――(1)――大王道LEDコントロールシステム28発×2本
L―(2)――LEDストロボ コントロールシステム×2(防水)
L(3)――AC100V/120Wインバーター×1(※映像には出ていません)
児ポで捕まる可能性がある痛車だけど、大阪は甘いから大丈夫だろう…w
コミュニティの生放送にて全体図の写真等お見せいたしますのでお気軽にどうぞ~。
わふ~っ(>ω<)/
igrek-Uさんのvividを弾いてみた。
igrek-Uさんの楽曲、vividのリードギターを弾きました。
リードギターのない音源を下さったigrek-Uさん本当にありがとうございます。
Gibson LessPaul Standard⇒Pod studio GX⇒PC
演奏動画マイリスト⇒mylist/15319442
twitter⇒http://twitter.com/mah0809
【歌ってみた】ちょこまじ☆ろんぐ【>Mel∞maH<】
>Mel∞maH<です。バレンタインです。ちょこまじです。ドキドキです。大作戦です!おすたーさんの曲は可愛くて好きなんですが、毎度歌うのが凄い難しい…。今回は二人ともぶりぶりでございます。MIX、エンコはせろさんにお願いいたしました。毎度ありがとうございます>< 俺俺動画(原曲)→sm2311383 ミク→すずな(mylist/13966243) リン→ゆん(mylist/11953121) MIX、エンコード→せろさん(mylist/8117497)
【歌ってみた】御饌津の祭【>Mel∞maH<】
お狐様ぁああ。新年明けましておめでとうございます。>Mel∞maH<です。今年も宜しくお願いします。何か正月っぽい曲って事で御饌津の祭を歌わせていただきました。前回ゆんが一人で歌った(→sm7990485)際に撃沈いたしましたので、今回は高音担当を呼んできました。これで勝つる。さらに今回はMIXとエンコードをせろさんにお願いしました。何か音がクリアー!凄いですありがとうございます。 クールな原曲様→sm7624034 せろさんのマイリスト→mylist/8117497 すずな(リン)のマイリスト→mylist/13966243 ゆん(レン)のマイリスト→mylist/11953121
【歌ってみた】夢みることり【>Mel∞maH<】
紅白ニコニコ歌謡祭2009に参加させていただきました、夢みることりのフルバージョンです。歌謡祭の動画はこちら→sm9232917 どっちも時間が無くて大変でした。またこの曲滅茶苦茶難しくてこれ選んだことを後悔したwけど一定のクォリティは出せたと思いたい…。 なんと今回、MIXをロッカさんにしていただきました!ついでにエンコまでしてくださり本当にありがとうございます>< ロッカさんのユーザーページ→user/310803 麗しき原曲様→sm2234368 ミク:ゆん→mylist/11953121 リン:すずな→mylist/13966243
紅白ニコニコ歌謡祭2009【Vol.5】
紅白ニコニコ歌謡祭2009、5本目の動画です。
俺がニコミコだ!
この動画の参加者
1組目:mylist/3356862 2組目:mylist/8089888 3組目:mylist/11953121,mylist/13966243
4組目:mylist/10022181
◆紅白ニコニコ歌謡祭2009公式広報サイト
http://kouhakuniconico2009.web.fc2.com/
◆皆様からのご意見、御待ちしております。
紅白ニコニコ歌謡祭アンケート http://bit.ly/bECNnb
◆インタビュー動画:mylist/16510908
◆動画本編
Vol.4:sm9228250 <|mylist/16704341|> Vol.6:sm9240831
Legend of Zelda: Faces of Evil OP
From the failure CD-I Zelda game.
ねこねこソフト(White~ラムネ) on the MAH-JONG
■大掃除してたらイラストギャラリーが出てきたんで勢いで作ってみた。
■感動なんてありません、あってもぶち壊す仕様です。
■この壊れっぷりこそ、ねこねこソフトだ!
■ファンディスク3はバルねこスカイだと期待してたのに麻雀なんですって、奥さん。
自作動画リスト→/sm9971446
【歌ってみた】番凩(つがゐこがらし)【>Mel∞maH<】
>Mel∞maH<です。どっちも女ですが番凩(つがゐこがらし)を歌ってみました。最低音が低すぎてギリギリでした。「微か」を何回歌っても「わずか」と言ってしまうハプニングw PVはこちらをお借りしました!めいちゃんハァハァ。→sm5134452 素晴らしき原曲様→sm4794708 MEIKO側マイリスト→mylist/13966243 KAITO側マイリスト→mylist/11953121
King Harkinian裁判4 尋問
King Harkinian - Cross Examination ~ Moderate 2007
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=V96_rqDvOZ8
mylist/14403457
【歌ってみた】trick and treat【>Mel∞maH<】
フライングはっぴはろうぃーん!コワカワイイこの曲歌っちゃいました。何かメロが物凄い歌いにくかったです…。途中のセリフは一言入魂ですよ。いいからよこせよ! 原曲様→sm5094908 レン側マイリスト→mylist/11953121 リン側マイリスト→mylist/13966243 前曲「South North Story」→sm8531150
【ゆん】紅一葉歌ってみたけどそうだ、京都に行こう
紅葉の季節っていつだっけ?と思って調べたら10月中旬頃だった。出遅れました。でも今秋だよね。良いよね。そんなわけで歌ってみました「紅一葉」。コーラスはユニット(>Mel∞maH<)の相方、すずちゃん(mylist/13966243)にお願いしてみました。彼女はコーラスのプロなので!(笑)一部高音がスカスカですが、全体的には頑張った気がしただけです。 映像も曲も素晴らしい原曲様→sm7155972 前曲「罪と罰」→sm8531799 マイリスト→mylist/11953121
【歌ってみた】South North Story【>Mel∞maH<】
>Mel∞maH<です。今回はSouth North Storyを二人で歌ってみました。左がすずな、右がゆんです。レンパートも二人で歌っています…。ゆんが一人で分裂したもの→sm8358591 本家様→sm5378871 前作「ACUTE(with かぐらP)」→sm8386439 ゆんのマイリスト→mylist/11953121 すずなのマイリスト→mylist/13966243
【歌ってみた】ACUTE【>Mel∞maH< with P.kagura】
黒うさPのACUTEを歌ってみました。男が足りなかったので、某かぐらPを引っ張り込みました。かぐらPありがとう! ミク…すずな ルカ…ゆん KAITO…かぐらP ドロドロな原曲様→sm7992704 ミク役マイリスト→mylist/13966243 ルカ役マイリスト→mylist/11953121 KAITO役マイリスト…はありません。
【歌ってみた】Always and Forever【>Mel∞maH<】
こんにちは。うp担当ゆんです。そろそろちゃんと名乗ります。残念な高音の方です。この曲、スタジオで録音したくせに後で二人とも全部歌い直しました。無意味です(いやついで録音だったんで良いんだけどさ!)コーラスちょっと失敗しました。まぁ次だ、次! クールな原曲様→sm7755997 リン側マイリスト→mylist/11953121 GUMI側マイリスト→mylist/13966243 前曲「magnet」→sm8004011
【歌ってみた】magnet【>Mel∞maH<】
無駄にスタジオ録音第二段です。(笑)今更感はありますが…。とりあえずルカパート色々ごめんなさい(うp主です)。静かになるところのリズムが掴めなくて大変でした。麗しの原曲→sm6909505 ミク側マイリスト→mylist/13966243 ルカ側マイリスト→mylist/11953121 前作「サンドリヨン」→sm7983373 次曲「Always and Forever」→sm8116201
【歌ってみた】サンドリヨン【>Mel∞maH<】
どっちも女でごめんなさい。でも別人です。お互いソロで歌ってみたサンドリヨンもありますので王子の姫が聞きたいとか姫の王子が聞きたいという方は是非ご視聴くだされば幸いです。 姫ソロサンドリヨン→sm7991773 姫マイリスト→mylist/13966243 王子ソロサンドリヨン→sm7991516 王子マイリスト→mylist/11953121 前作「マイ★スター」→sm7828516
【歌ってみた】ココロ×ココロ・キセキ【>Mel∞maH<】
エンコ失敗してたので、再うpしました。>Mel∞maH<と申します。メロハモです。うp主はココロを歌ったんですが… 右 と 左 普 通 に 間 違 え ま し た 。 色々と時間切れで二人ともほぼ一発録音になってしまいました。宜しければ聞いてください。右のマイリスト→mylist/11953121 左のマイリスト→mylist/13966243 原曲はこちら ココロ→sm2500648、ココロ・キセキ→sm2844465 PVはこちらをお借りしました→sm3037926
【歌ってみた】カンタレラ【>Mel∞maH<】
>Mel∞maH<(めろはも)です。今回はカンタレラを歌ってみました。うp主はKAITOの方です。ミクの子はミクっぽい声を出そうと頑張ってくれましたがうp主は特にカイトっぽくしようと頑張っていません。無理です。(笑)「捕まえて…」が女性的になってしまいましたが動画ではミクが言ってるのでいいか…(笑) 原曲はこちら→sm2393562 PVはこちらをお借りしました→sm3078854 カイト役のマイリスト→mylist/11953121 ミク役のマイリスト→mylist/13966243
