私服でサバゲーに行ってきた 3/9 デザートストーム川越

私服でサバゲーに行ってきた 3/9 デザートストーム川越

こんにちは、chu-2byo-Z です。 今回、サバイバルゲームを始めるきっかけになったフィールド、埼玉県川越市にある、デザートストーム川越(DSK)に遊びに行きました!・w・ゲームのルールは、一回復活ありのメディックセミオート戦です。サバゲーを始めたきっかけの動画 →  sm20243881 ※2016/2/4に字幕を見やすくするために調整しました。エアガン:M4CQB(ガンスミスバトン製)BB弾:G&G 6mm 精密研磨 バイオ BB弾 0.20gバッテリー:リポバッテリー7.4v2000mAh[30C]カメラ:Contour ROAM sm22362044  ← 前  mylist/38551171  次 →  sm23503064 ブログ →  http://ameblo.jp/chu-2byo-z/twitter  →  https://twitter.com/chu_2byo_Z

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23075154