キーワード Mahjong が含まれる動画 : 545 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(PS2) テクニクビート LOVE MAHJONG
エンコテストも兼ねて初投稿です。テクニクビートで一番好きな曲です。
【東方】C卓先鋒戦を実況しながら録画してみた【秋突杯】
先ごろ行われた『東方秋突杯』のCグループ先鋒戦を実況しながら録画してみたプレイ動画です。
ご覧になられた方も、ご覧になれなかった方も、興味ある方もない方も、どうか見てってくださいな。
対戦者
草冠緋月・奇想(black)さん
ジャガイモ戦隊ケッダーマ・け!だ!ま!さん
NicoNico Mahjong Railways・nisino
Ice一家・フロストさん
ついでに宣伝:co447498←うp主(nisino)のコミュです
【天鳳】麻雀歴20年のおっさんが鳳凰卓で頑張って生き残る001【鳳凰卓】
初めまして。
無駄に麻雀歴だけ長いボブと申します。(天鳳ID:マジカルツモ)
この動画は先ほど七段に昇段したボブが、どれだけの期間鳳凰卓で
生き残っていられるかをコンセプトにした動画です。
視聴者の皆様におきましては「こんな打ち方でも七段になれるんだ」
の様な視点で観て頂ければ幸いです。
普段はTwitterやブログ、麻雀配信ぽーたるやUstチェッカーにおける配信
等を行っております。
ご興味ある方はそちらも是非覗いてみて下さい。
TwitterID:Mahjong_bob
ブログ『マジカルの風に乗って』:http://magical-tsumo.seesaa.net/
麻雀配信ぽーたる:http://totutohoku.b23.coreserver.jp/check/page/23
チェッカー(二次):http://revinx.net/ustream/page/999
次回:sm12970481
【天鳳】麻雀歴20年のおっさんが鳳凰卓で頑張って生き残る002【鳳凰卓】
どーも!ボブ@マジカルです。早くもシリーズ二作目となりました。
この動画は先ほど七段に昇段したボブが、どれだけの期間鳳凰卓で生き残っていられるかをコンセプトにした動画です。
視聴者の皆様におきましては「こんな打ち方でも七段になれるんだ」の様な視点で観て頂ければ幸いです。
普段はTwitterやブログ、麻雀配信ぽーたるやUstチェッカーにおける配信等を行っております。
ご興味ある方はそちらも是非覗いてみて下さい。
TwitterID:Mahjong_bob
ブログ『マジカルの風に乗って』:http://magical-tsumo.seesaa.net/
麻雀配信ぽーたる:http://totutohoku.b23.coreserver.jp/check/page/23
チェッカー(二次):http://revinx.net/ustream/page/999
前回:sm12952302 次回:sm13002862
【天鳳】麻雀歴20年のおっさんが鳳凰卓で頑張って生き残る003【鳳凰卓】
どーも!ボブ@マジカルです。シリーズ三作目です。
この動画は、ボブがどれだけの期間鳳凰卓で生き残っていられるかをコンセプトにした動画です。
視聴者の皆様におきましては「こんな打ち方でも七段になれるんだ」の様な視点で観て頂ければ幸いです。
なお、打ち方の解説などは特別力を入れておりません。すみません。
普段はTwitterやブログ、麻雀配信ぽーたるやUstチェッカーにおける配信等を行っております。ご興味ある方はそちらも是非覗いてみて下さい。
TwitterID:Mahjong_bob
ブログ『マジカルの風に乗って』:http://magical-tsumo.seesaa.net/
麻雀配信ぽーたる:http://totutohoku.b23.coreserver.jp/check/page/23
チェッカー(二次):http://revinx.net/ustream/page/999
前回:sm12970481 次回:sm13018817
【天鳳】麻雀歴20年のおっさんが鳳凰卓で頑張って生き残る004【鳳凰卓】
どーも!ボブ@マジカルです。シリーズ四作目です。
※今回の動画では前回動画に頂いたコメントに関して強めに意見を申し上げています。予めご理解頂けると幸いです。
※今後は毎週月曜日に新作アップ予定です。
この動画は、ボブがどれだけの期間鳳凰卓で生き残っていられるかをコンセプトにした動画です。
視聴者の皆様におきましては「こんな打ち方でも七段になれるんだ」の様な視点で観て頂ければ幸いです。
なお、打ち方の解説などは特別力を入れておりません。予めご了承下さい。
TwitterID:Mahjong_bob
ブログ『マジカルの風に乗って』:http://magical-tsumo.seesaa.net/
麻雀配信ぽーたる:http://totutohoku.b23.coreserver.jp/check/page/23
前回:sm13002862 次回:sm13083034
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況296【大通常営業祭り】
今回のメンバーは、「あきあさん・凛さん・かづぉさん」です。
今回途中から神の眼が閉じます><
●先日は、第20回大規模視聴者大会お疲れ様でした^^
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^
順位&感想まとめ特設記事♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2574.html
●「日本麻雀ブログ大賞2010」予選に参加をしております。
予選投票期間は「19日(日)昼~21日(火)23:59」
「雀荘ブンブン」ご投票いただけると、泣いて喜びます♪w
→http://magazine.mahjong-rule.com/blog2010.html
前→sm13034050 次→sm13069072 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
【雀荘ブンブン・第20回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その297】
今回のメンバーは「ひらやきさん・batarさん・絆スキップさん」です。
12月18日主催運営の第20回大規模大会収録、私の一人視点一人実況の1戦目です。
【雀荘ブンブンからのお願い】
企画『雀荘ブンブン』として「日本麻雀ブログ大賞2010」予選「Dブロック」に参加中です!
動画を見てくださってる皆様、よろしければ投票にて応援いただけましたら幸いです♪
1日1回投票システムです。
投票はこちらの公式HPから^^→http://magazine.mahjong-rule.com/blog2010.html
前→sm13055823 次→sm13080827 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
【天鳳】麻雀歴20年のおっさんが鳳凰卓で頑張って生き残る005【鳳凰卓】
どーも!ボブ@マジカルです。シリーズ五作目です。
※今後は毎週1~2回新作アップ予定です。
今回の牌譜はこちら
http://tenhou.net/0/?log=2010122103gm-00e1-0000-32952009&tw=2
この動画は、ボブがどれだけの期間鳳凰卓で生き残っていられるかをコンセプトにした動画です。
視聴者の皆様におきましては「こんな打ち方でも七段になれるんだ」の様な視点で観て頂ければ幸いです。
なお、うp主はオカルト系(マジカル派)という打ち方ですので、オカルトが嫌いな方は予めご注意下さい。
TwitterID:Mahjong_bob
動画一覧:mylist/22717325 前回:sm13018817 次回:sm13123639
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況298【大通常営業祭り】
今回のメンバーは、「凛さん・ぱっつぁんさん・仁義さん」です。
今回途中から神の眼が閉じます><
5月1日に収録した【大通常営業祭り】の5試合目ですw
●「日本麻雀ブログ大賞2010」予選「Dブロック」に参加中です!
よろしければ投票にて応援いただけましたら幸いです♪
1日1回投票システムです。
投票はこちらの公式HPから→http://magazine.mahjong-rule.com/blog2010.html
前→sm13069072 次→sm13091990 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況299【大通常営業祭り】
今回のメンバーは、「ぱっつぁんさん・ロックさん・けしごむ#さん」です。
5月1日に収録した【大通常営業祭り】の6試合目ですw
ブンブンクオリティーによる脅威のストック動画ですので、会話内容などなど、ご了承くださいw
●「日本麻雀ブログ大賞2010」無事予選突破できました!
ご投票くださった皆様ありがとうございました!
決勝「Dブロック」でも、よろしければ投票にて応援いただけましたら幸いです♪
投票はこちらの公式HPから→http://magazine.mahjong-rule.com/blog2010.html
前→sm13080827 次→sm13101474 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
【雀荘ブンブン・第16回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その301】
今回のメンバーは「to-koさん・パパ☆さん・LongMoonさん」です。
第14回大規模視聴者大会にて、TOP9の皆様をご招待の
7月17日開催【雀荘ブンブン・第16回小規模視聴者大会】の1試合目です。
●「日本麻雀ブログ大賞2010」決勝「Dブロック」今日・明日投票受付中です!
よろしければ投票にて応援いただけましたら幸いです♪
投票はこちらの公式HPから→http://magazine.mahjong-rule.com/blog2010.html
前→sm13101474 次→sm13113981 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【雀荘ブンブン・第16回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その302】
今回のメンバーは「omega11.さん・HIEIさん・kakaoさん」です。
第14回大規模視聴者大会にて、TOP9の皆様をご招待の
7月17日開催【雀荘ブンブン・第16回小規模視聴者大会】の2試合目です。
●「日本麻雀ブログ大賞2010」決勝「Dブロック」今日まで投票受付中です!
よろしければ投票にて応援いただけましたら幸いです♪
投票はこちらの公式HPから→http://magazine.mahjong-rule.com/blog2010.html
前→sm13109398 次→sm13123506 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【天鳳】麻雀歴20年のおっさんが鳳凰卓で頑張って生き残る006【鳳凰卓】
どーも!ボブ@マジカルです。シリーズ六作目です。
今回の牌譜はこちら
http://tenhou.net/0/?log=2010122504gm-00a9-0000-666035f7&tw=1
この動画は、ボブがどれだけの期間鳳凰卓で生き残っていられるかをコンセプトにした動画です。
視聴者の皆様におきましては「こんな打ち方でも七段になれるんだ」の様な視点で観て頂ければ幸いです。
なお、うp主はオカルト系(マジカル派)という打ち方ですので、オカルトが嫌いな方は予めご注意下さい。
TwitterID:Mahjong_bob
動画一覧:mylist/22717325 前回:sm13083034 次回:sm13233591
日本麻雀ブログ大賞2010 最終選考 1/4
日本麻雀ブログ大賞最終選考の模様
選考員 とつげき東北、福地誠、井出洋介
http://magazine.mahjong-rule.com/blog2010.html
続き 2/4 sm13202984
日本麻雀ブログ大賞2010 最終選考 2/4
日本麻雀ブログ大賞最終選考の模様
選考員 とつげき東北、福地誠、井出洋介
http://magazine.mahjong-rule.com/blog2010.html
続き3/4 sm13203090
日本麻雀ブログ大賞2010 最終選考 3/4
日本麻雀ブログ大賞最終選考の模様
選考員 とつげき東北、福地誠、井出洋介
http://magazine.mahjong-rule.com/blog2010.html
続き 4/4 sm13203226
日本麻雀ブログ大賞2010 最終選考 4/4
日本麻雀ブログ大賞最終選考の模様
選考員 とつげき東北、福地誠、井出洋介
http://magazine.mahjong-rule.com/blog2010.html
日本麻雀ブログ大賞2010 組合抽選会
日本麻雀ブログ大賞2010 組合せ抽選会
出場ブログの紹介をしています。
http://magazine.mahjong-rule.com/blog2010.html
語り手:管理人音無 ゲスト:謎の麻雀ブログウォッチャーX
*音声が後半悪いため前半部分のみの紹介です。
続き sm13206093
日本麻雀ブログ大賞2010 組合せ抽選会2
日本麻雀ブログ大賞2010 組合せ抽選会
出場ブログの紹介をしています。
http://magazine.mahjong-rule.com/blog2010.html
語り手:管理人音無 ゲスト:謎の麻雀ブログウォッチャーX
*音声が後半悪いため前半部分のみで終了ています。前:sm13206056
【天鳳】麻雀歴20年のおっさんが鳳凰卓で頑張って生き残る007【鳳凰卓】
新年あけましておめでとうございます!ボブ@マジカルです。シリーズ7作目です。
今回の牌譜はこちら
http://tenhou.net/0/?log=2011010601gm-00e1-0000-6a1d04ea&tw=0
この動画は、ボブがどれだけの期間鳳凰卓で生き残っていられるかをコンセプトにした動画です。
視聴者の皆様におきましては「こんな打ち方でも七段になれるんだ」の様な視点で観て頂ければ幸いです。
なお、うp主はオカルト系(マジカル派)という打ち方ですので、オカルトが嫌いな方は予めご注意下さい。
TwitterID:Mahjong_bob
動画一覧:mylist/22717325 前回:sm13123639 次回:sm13267972
【天鳳】麻雀歴20年のおっさんが鳳凰卓で頑張って生き残る008【鳳凰卓】
どーも!ボブ@マジカルです。シリーズ8作目です。
今回の牌譜はこちら
1戦目http://tenhou.net/0/?log=2011010905gm-00a9-0000-9f954c7f&tw=0
2戦目http://tenhou.net/0/?log=2011010905gm-00a9-0000-f18f314d&tw=1
この動画は、ボブがどれだけの期間鳳凰卓で生き残っていられるかをコンセプトにした動画です。
視聴者の皆様におきましては「こんな打ち方でも七段になれるんだ」の様な視点で観て頂ければ幸いです。
なお、うp主はオカルト系(マジカル派)という打ち方ですので、オカルトが嫌いな方は予めご注意下さい。
TwitterID:Mahjong_bob
動画一覧:mylist/22717325 前回:sm13233591 次回:まだ
【比較版】a/t -tale of mahjong- × e/f -a tale of melodies-
【手描き天・アカギ】a/t -tale of mahjong-【ef2期OPパロ】sm13652002様のクオリティに感動し、
勝手ながらe/f -a tale of melodies-OPと比較させて頂きました。
最終話ベース(羽根のカットのみ11話)です。サビ直前の暗転・上下反転は7話だと思うのですがうまく繋げず…申し訳ありません。
問題があるようであれば、削除致します。
【初投稿】 麻雀格闘倶楽部 稲妻の闘牌。4/29【競技】
初めまして!稲妻と申します^^ブログや合わせで何度かお目に書かれた方もいると思いますが、今回動画を撮って投稿してみました^^ちなみにリアルで中3です^^;麻雀歴6年。麻雀格闘倶楽部初プレイが6の時で、まだスタンダードキャビネットしかない時でした^^動画の途中で声が聞こえたり、後雑音がひどい(動画うpの技術一切無しw)なのでそこはご了承ください><稲妻のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/inazuma_mahjong_keiba稲妻の闘牌。→http://www.nicovideo.jp/mylist/25123430
麻雀格闘倶楽部 稲妻の闘牌。4/29【東リ】
本日2発目の動画うpです^^携帯で撮影しているので、腕が痛くなって揺れますwwwご了承ください^^;稲妻のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/inazuma_mahjong_keiba稲妻の闘牌。→http://www.nicovideo.jp/mylist/25123430追記:さっそく皆様コメントありがとうございます^^一部、「何中?」とのコメントがありましたが、それにはお答えできません。また、他の方々から不愉快に思われる方がいるかもしれないので一応このコメントは非表示にさせていただきました。
麻雀格闘倶楽部 稲妻の闘牌。4/30 【競技part1】
今日も懲りずに朝から打って来ました^^4個撮ったので是非見てくださいw稲妻の闘牌。→http://www.nicovideo.jp/mylist/25123430稲妻のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/inazuma_mahjong_keiba4/30 part2→sm14305302 part3→sm14305118 part4→sm14305639
麻雀格闘倶楽部 稲妻の闘牌。4/30 【競技part3】
part3です^^part2の方はサイズが大きく、あとで編集してうpすることにしました^^;稲妻の闘牌→mylist/25123430稲妻のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/inazuma_mahjong_keiba4/30 part1→sm14304948 part2→sm14305302 part4→sm14305639
麻雀格闘倶楽部 稲妻の闘牌。4/30 【競技part2】
part2です^^サイズが大きかったので・・・所々カットされてます^^;稲妻の闘牌。→mylist/25123430稲妻のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/inazuma_mahjong_keiba4/30 part1→sm14304948 part3→sm14305118 part4→sm14305639
【何かが起こる】 麻雀格闘倶楽部 稲妻の闘牌。4/30【競技part4】
part4です^^これもサイズが大きく、カットしている部分があります^^;この対局の後もう1回やりましたが1位でしたw今日の結果 競技5戦 1位3回 2位1回 3位1回 黄珠+6、四神珠+1、+104900CS最後何かが起こる・・・w稲妻の闘牌。→http://www.nicovideo.jp/mylist/25123430稲妻のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/inazuma_mahjong_keiba4/30 part1→sm14304948 part2→sm14305302 part3→sm14305118
FC 麻雀 TASさんの天地人麻雀
TASさん「ただの役満には興味ありません」
水を差すようですが、このムービーは実機では再現できません。FCEUXはタイミング制御が実機とは微妙に異なるらしく、乱数の位置がわずかにズレるためです。ただし乱数調整を正しく行えば理論上は実機でも同じことが可能です。
フレーム数: 19683, 追記回数: 1238
Movie: http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/1127703226/Mahjong-tenho.fm2
関連記事(和了/テンパイ判定ツールなど): http://d.hatena.ne.jp/taotao1942/20110512/1305227439
《作業用BGM》 夏MIX 《Latin House Mix》
1.Music - Tiefscwarz2.Libre(Axwell vocal mix) - Mambana3.Time Will Tell - Angel Negron Feat. Jessica Lauren4.Agua(Fluid of Life) - Tempo Rei5.Mista Swing - Jazztronik feat. Monday Michiru6.Sentimento - Simon Aston7.Los Luces del Norte - Los Ladrones Sueltos8.Spanish Hustle - FatBack Band & Bah Samba 9.Bare Brass(S.u.m.o. Club Mix) - Ban Kuba10.Em Vao(Mahjong Extended Mix) - De Madrugada11.Siento(Extended Vocal Mix) - La Isla feat. Sylvia12.Enamorada(Pegany Latin Flavor Mix) - Escondido 13.On The Floor(David May Remix Edit) - Other Ego
麻雀俯瞰図作成ツールを作ってみた【EXCEL2007VBA】
麻雀の俯瞰図を作るツールが見つからないから作ってみました。ブログを書く時、俯瞰図が作れなくて困ってたので。 これがあれば4人同時の捨て牌が簡単に作れるですます。ちなみにVBAなんて初めてだったから、正直とても大変でした。 牌の画像は http://www.mahjong.to/から拝借したものです。 私のHP「麻雀上達への道」http://hamujiblog.blog29.fc2.com/で近日中に公開しようと思っております。使う人いるかな? ここを直したらいいとかはコメントかHPにコメントくださいね。よろぴこ。
