キーワード Man が含まれる動画 : 36283 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Jim Croce【泣き】
帰宅時にThese Dreamsを聴いてマジで泣きそうになったためUP。
需要は全くないと思うのでほぼ自分用…
Jim Croceが飛行機事故で亡くなるまでの
たった4年間の間で作り上げた曲は物憂げで悲しい。しかし暖かく優しい…そして歌詞が秀逸。
カントリー・フォークロックといえばBob Dylanが有名ですが、私はジム・クロウチが一番好きだったりします。
結構残念音質ですがorz
1.I Got a Name / 2.Walkin' Back To Georgia / 3.Operator / 4.Time in a Bottle / 5.Ol' Man River
6.Which Way Are You Going / 7.Box #10 / 8.These Dreams / 9.I'll Have to Say I Love You / 10.Alabama Rain
Simon & Garfunkel/sm4423419
Carpenters/sm2871060
Beatles/sm3452535
UPしたもの/user/1311937
MOTER MAN東北新幹線はやて 仙台駅発車メロディ付き
MOTER MAN東北新幹線はやてに仙台駅発車メロディを、勝手に付けてみました下手ですすいません。 なお著作権はスーパーベルズあります。
アニメーター「いまざきいつき」 作画パートAMV Ver.1
2chの作画スレにも出没して情報を提供してくれる方。YouTubeからの転載。■Ver.2もYouTubeにあったんですが、消えちゃったみたいです・・・
【D.Gray-man】14番目ノ子守リ唄【バンブラDX】
D.Gray-man本編93夜ver.(歌)です…92夜ver.(ピアノのみ)ではありません■初耳コピで雑音等もひどいです…ご承知の上、お聞きください ■画像は音符がとてもじゃないけど見えないのしか取れないのしか持ってなかったのでこんな感じです…すみません■追記(12/17)曲の公式タイトルは「つないだ手にキスを」で、D.Gray-man Original Soundtrack 3に入っています■追記(9/29)とりあえず、ご要望がありましたので、音源を置くページを作りました→http://3rd.geocities.jp/mirinexe/
【歌い直し】「14番目ノ子守リ唄」を歌ってみた。
前回sm4073689、「お母さん」とか言われた者です。音源様→sm4070038 あばば。なんか、子守唄合唱の仲間に入れてもらいました→sm4851587 ありがとう。みんなが「お母さん」って褒めてくれたからなんだぜ。
Big Bill Broonzy ビッグ・ビル・ブルーンジー “曲名不明”
自宅でのビッグ・ビル・ブルーンジー。曲名不明。わかる人教えて。うpブルース動画>mylist/8121587
【修正版】WESTLIFE - What Makes A Man (LIVE)
Backstreet Boysや、Blue、'N SYNCなどが好きな方におすすめ user/2885172 アメーバでブログやってます → http://ameblo.jp/celebrityhunter/
【KAITO】 MOTER MAN(秋葉原~南浦和) / SUPER BELL”Z
発音を若干修正しました。
JRの制服着せました。
オケは「言葉の入ってない物(確かUGA)」+「本家のSE」です。
冒頭と最後の場内アナウンスは消す方法がなかったので本家そのままで鳴らしています。
最初のほうのかけ声?(yheeとか)以外はカイトです。
他の曲とか →mylist/3240274
機動戦記ガンガル/第4話「ニュースタイルの壁」
ガンガルっていうかガンダムになってしまいました(汗)
聴くためのサウンドドラマということを想定して制作しているので、
基本的にはアニメのようには動きません。ゴメンナサイ。
mylist/8257893 他の投稿→mylist/18038237
【企画サイトURL】http://gungal.shisyou.com/
▲キャラクター詳細等が確認できます。
合唱 初音ミクオリジナル『メルト』version=Man's Band Edition.
男性版「メルト」です!Band音源で組んでみました。
画像は僕のイメージです。使用させて頂いた歌い手さま方へ、多謝!! のど飴、どM、halyosy、こ~ら、ゴム(タルト)、み、masa、neko、じゃっく、暴徒、♂店員、ピコ(敬称略)。 新作・東方蒼天歌「sweet little sister」(sm4918298) ●使用音源一覧→mylist/8263260 ●作製合唱一覧→mylist/6316462
9/30更新 10月でtaneの名前で投稿されている「合唱」を削除させて頂きます。思い上がりですが、遺して欲しい動画がありましたら申して下さい。遺します。コメントでアンサーをお願いします。勝手で申し訳ないです。
http://ameblo.jp/tane0520/entry-10664082715.html←ブログ始めました!詳しくはこちらに。 tane
忙しい人のためのMOTOR MAN 新幹線ひかり300系Mix
忙しい人のためのMOTOR MAN 新幹線ひかり300系Mixです。
【MAD】D.Gray-man 「TRUE」
二、三番煎じ程でしょうか?曲はド/ラ/ゴ/ン/ド/ラ/イ/ブの主題歌、下川みくにさんの「TRUE」です。久しぶりに聴いていたらつい編集してしまいました!(^v^;)本当はOPテロップみたいなものも入れようと思ったのですけど...挫折しましたOTLなので映像だけお楽しみください。見ていただければ幸いです。投稿マイリスト→mylist/6869476
[TV-CM]スバル フォレスタークロススポーツ「プラハにて-石畳篇」
You Tubeより転載。
SG系フォレスタークロススポーツ(前期型)の30秒CMです。
撮影地はチェコ共和国のプラハ近郊。
BGMはハービー・ハンコック(Herbie Hancock)のウォーターメロン・マン(Watermelon Man)。
パイレーツ・オブ・カリビアン 主題歌「我こそは海賊」
パイレーツ・オブ・カリビアン 主題歌「我こそは海賊」を 時代遅れながらうpしました迫力があって良いと思います D.Gray-manのがぞうを使用しましたが気にしないでください他作品=mylist/8141638
D.Gray-man アレン・ウォーカー 画像集
D.Gray-manのアレン・ウォーカーの画像集です自分は有料会員ではないので 画質は悪いですが まぁその辺は許してください神田バージョンとラビバージョンとリナリーバージョンを作る予定です!!曲は気にしないでくださいヾ(≧∇≦)〃他作品=mylist/8141638D.Gray-man ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/solid_murderer
全然面白くない 空耳中国曲
D.Gray-man・BLEACH・ケロロ を使用した空耳ですぜんぜんおもしろくないです他作品=mylist/8141638
実況プレイヤーによくあること 1
最近実況をはじめたんで、なんとなく作った。実況やったことない人も見てみてね。
音楽=LITTLE MAN TATE「House Party At Boothys」
<2→sm4582600・3→sm4819802|こういう思いつき動画の倉庫mylist/23132874|全動画リストmylist/9897327>
■月刊ラジオmylist/9898038
■プロフィール→http://bit.ly/L5bIz3 (よくある質問など)
■コミュ→co2211698 (たまにニコ生します)
★Twitter→https://twitter.com/niconicogalaxy (動画更新情報など)
【D.Gray-man】14番目ノ子守唄【歌ってみました・改】
歌詞間違い恥ずかしかったので歌い直しました・・・w 変わらず音は不安定です。コメント・マイリスとても嬉しかったです!聴いてくれてありがとうございます(`;ω;´) 【またまた素敵なピアノ音源お借りしました→nm4140940様】
D.Gray-manの画像を、適当に入れてみた
Dグレの曲に合わせて 画像を適当に入れてみました自分、有料会員ではないので 画質は悪いですまぁその辺は許してください他作品=mylist/8141638 D.Gray-manブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/solid_murderer
【腐向け】Dグレでウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー
どうも変態です。16巻を読んでいたらいてもたってもいられなくなって、徹夜でやらかしてしまいました。色々酷いのはやっつけだからで勘弁して下さい。おまけがかなりフリーダムなので注意。口調やら一人称が原作無視もいいとこです。声はなんかそういうしゃべるソフトです。◆一応前作→sm4240694前々作→sm3929572 なんか足りないと思ったら神/田の胸に梵字がないですねすみません…
ASIA-Military Man-Aria
Song from ARIA,Visual from LIVE IN USA
【カラオケ】 レゲエ de 寿限無 【自作曲?】
タイトル通りの1分にも満たないざっかけない小品。字幕等の習作も兼ねて大昔に作ったのをサルベージ。もっとも、歌メロだけ考えて伴奏は他の人につけてもらったが。ネタかぶりがないか探していてこち亀EDを見つけたが、全然別物でほっと一安心。BOOGIE MAN「パチンコマン」ばりにガイドメロよりずっと高いキーで歌うといい感じかも。にぎやかしに付けた画像はあまり深く考えなくてもよいかと。その他自作リストはこちら→mylist/4803004
21st Century Schizoid Man / The Crimson Jazz Trio
元King CrimsonのドラマーIan Wallaceが中心になって組まれたジャズトリオ。まだ上がってないようなので上げてみました。なかなかよさげです。アルバムにはstarlessなんかも収録されてます。
【SPIDER-MAN】スパイダーマン - ウェブ オブ シャドウ【web of shadows】
ウルベノムかぁいいよハァハァ…
【無料FPS】にゅーびークワイエット!【新規歓迎!】
当ETVIPでは今からこのゲームやるおwwwwってなノリのガチムチホモ新規大募集!明日缶亡き今ETVIPをリードしていくのはお前らだッ!!!※サ行きついんでイヤホン非推奨。画像はイメージ検索で適当に拾いました。そして低クオリティのためご了承ください。http://wikiwiki.jp/vipet/
[修正版]【MAD】シークレットゲーム「ダウト&トラスト」
製作時間4~5時間のものを修正したものです。FLVに直すとどうやら音と映像がズレるようですね。まだズレてます…。PS2ソフト「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-」のMAD。使用曲は、アニメ「D.Gray-man」のOPテーマ「Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜/access」です。初めてのMADです。シークレットゲームが好きな方、ダウト&トラストが好きな方、MADが好きな方、ぜひ見ていってください。mylist/11489334
消しゴムはんこで「ぬらりひょんの孫」をつくってみた
初消しゴムはんこ、初動画投稿です。生暖かい目で見てやってください。元絵が単行本1巻だけなので、すでにネタ切れ感が否めないです。 ■9/28追記:沢山のコメントに舞い上がっています。ありがとうございます!てっきり需要無いかと…。 BGMはつっこさんこと、天野月子さんの「トムパンクス」です。 ■今までに作ったもの達:mylist/8382055 ■11/24追記:第4弾できました(D.Gray-man):sm5342627
