キーワード Man が含まれる動画 : 36283 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
邦楽詰め合わせ
testもかねてうp。編集も選曲も若干グダグダですが作業のときにでも使ってくれたらうれしいです。マイリスmylist/9400361 bluebeard/room 501 bronbaba/my tv popcatcher/5:30 p.m. miimi/schema sleep warp/otogi Good Dog Happy Man/Bit by Bit COMEBACK MY DAUGHTERS/Sissy Walk susquatch/the summer solstice REACH/Still
【腐女子向け】ラ/ビ/ア/レでハ/ジ/マ/リ
再うp&手直ししました。【追記】今までのまとめました←mylist/8375756 ア/レ/ン視点M/A/Dも作りたいと思っております。てか頑張って作ってみせませう!
MR.BIG Suffragette City
ようつべより。1996年HEY MANツアー武道館ライブのオマケです。パットはしゃぎすぎ。
スピンシティ 第040話
「おばあちゃんの呪い -Deaf Man Walking-」
mylist/8345421 第39話:sm4607462 第41話:sm6143965
【腐向け・手書き】ユウちゃんでワー/ル/ドイ/ズマイ/ン【神田受】
ぐだぐだうp主です。神/ア/レ見てたらユウちゃんで作りたくなったんだ…!下手なのは承知済みです。歌詞も微妙で申し訳ない…。誰か代わりに素敵なの考えて…!笑 神田受け前提の腐コメはおk☆節度を保ってしましょう^^* ■元動画→sm3504435様 過去モノ→mylist/4403614 ★素敵ラビュVer.→sm5196899様 (大好きですv) ◆ボカロ曲始めました→sm6035476(09/2/3)
FC(ファミコン)ロックマン2攻略Part1
この動画をマイリストに登録してくださっている人へ、ありがとうございます。連打無しです。参考になればどうぞPart2はこちらsm4612964エアーマン(Air Man)→フラッシュマン(Flash Man)→?マイリストはこちら→mylist/8404846
Black Stone Cherry - Blind Man
Black Stone Cherry - Blind Manかっこいいのでうpしてみました。mylist/8358167
MOTOR MAN N∀GOYA 空港特急ミュースカイ 動画版
動画版といってもただ単に写真をつなぎ合わせて作ったようなものです。感想、要望などありましたらお気軽にコメください。 乗り換え/人類滅亡シリーズ http://www.nicovideo.jp/mylist/8880021 うp主がうpした動画 http://www.nicovideo.jp/myvideo/7995088
KRAFTWERK - The Man-Machine (Live 13-Sep-2008)
アイルランド・ダブリンで先ほど(投稿日2008年9月14日)行われたフェス"A Day in The Life"に出演したKRAFTWERK。早速、現地のファンからの動画が続々とYouTubeにアップ。オープニングの模様を転載させていただきます。何といっても誰もが気になるのが"右端"でしょうが…。どうやら今回もフローリアンではなく、ステファンのようです。
D.Gray-man/闇の向こうに繋がる世界
アニメがもうすぐ最終回なので、今まで制作したM@Dの再うp祭りとゆー名の自己反省会第一弾。 全ては、この動画から、私のDグレM@Dが始まりました。 / 他のD.Gray-manM@Dはこちら→mylist/8368259 / 他のMADはこちらのリストから→mylist/56071693
D.Gray-man/ラストゲーム
アニメがもうすぐ最終回なので、今まで制作したM@Dの再うp祭りとゆー名の自己反省会第三弾。 ただ制作したかっただけのものなので、作りは雑っぽいです(^^; / 他のD.Gray-manM@Dはこちら→mylist/8368259 / 他のMADはこちらのリストから→mylist/56071693
D.Gray-man/エクソシストにしてあげる♪
アニメがもうすぐ最終回なので、今まで制作したM@Dの再うp祭りとゆー名の自己反省会第四弾。 いやぁ……これはふざけた歌詞で制作してしまいましたね、マジでw / 他のD.Gray-manM@Dはこちら→mylist/8368259 / 他のMADはこちらのリストから→mylist/56071693
D.Gray-man/O2
アニメがもうすぐ最終回なので、今まで制作したM@Dの再うp祭りとゆー名の自己反省会第五弾。 どうしても作りたかったんです…あんまり合ってはいませんけど。 / 他のD.Gray-manM@Dはこちら→mylist/8368259 / 他のMADはこちらのリストから→mylist/56071693
D.Gray-man~ロード/画//像/で/置き/去/り/の/肖/像/画~
初うpです。 ■初って事なので色々おかしな点があると思いますが(ってかあるかな?)それでも聞いてくれる方はどうぞ(´・ω・)ノ■歌ってみたとかではなく清水さんの曲です><■2作目⇒nm4627834 3作目⇒nm4632811
【メルブラ】第4回ネコオフ_B-1-1【ネコオフ】
8月15日に行われたネコ限定大会
大会形式はランダム2onの早稲田式
試合毎にキャラ変更有(両ネコ限定で)
Bトーナメント1回戦第1試合
先鋒戦:流チャマスター白猫(ネコア)vsヨシユキ(ネコア)
大将戦:桜木李杏(ネコア)vsピーman(ネコア)
次→sm4628288
まとめ→mylist/8272689
あとで色々追記します。
音量に関しては自分でいじってなんとかしてください。
ラ/ビ/ア/レで悪/召/使
最近の趣味は替/え/歌とM/A/Dつくりといううp主は受験生orz 今までのまとめました←mylist/8375756 【追記】応援コメありがとうございます!受験生の方多いですねぇ( ̄□ ̄;
アイドルマスター「St. Elmo's Fire (Man in Motion) 」【80's洋楽m@ster】
【80's洋楽m@ster】参加曲で、John Parrの「St. Elmo's Fire (Man in Motion) 」です。◇前回あげた「Through The Fire」(sm4386375)とは、David Fosterつながりだったりします。◇マイリスト→mylist/3871067
【歌ってみた】不思議な幸せ【ネ申曲台無し】
げしょです。
はい、わかってます。誰も待ってないことなんて。
昭和の失敗作として定評のある私が、昭和テイスト溢れる名曲「不思議な幸せ」を歌わせていただきました。
動画と音声は本家様(sm1399878)よりお借りしました。ありがとうございました。
そして早くも2作目でネタ切れの予感。
動画編集:NEET-MAN
マイリストはこちら→mylist/83774882009.10/31 一年越しの3桁達成。ありがとうございます。
バンブラDXで「激動」(途中から)
バンブラDXでUVERworldの「激動」を作りました。最初のほうの出来が悪いので途中からの再生です。携帯で録音したので音質が悪いですが勘弁してください。今まで作った曲→mylist/8437277
性転換Dグレ
キョン子やひぐらし性転換MADに影響されてやってしまった。反省はしてる、けど後悔はしてない.アニメ画いじってます。クオリティ低いです。自己責任で見てくださいね。【追記】第二弾やらかしちゃいました。sm4950793
消しゴムはんこで「D.Gray-man」をつくってみた
消しゴムはんこ第2弾。完成品を見たい方は5分16秒までジャンプ! ■幾つかのコメントへの返答 「台詞は?」or「アレンがリナリーのスカートを(略」:正直台詞まで彫るのが面倒だった・・・。各自脳内補完って事で。 「あの消しゴム(はんけしくん)はどこに売ってる?」:私はユ×ワヤで買いましたがインターネット注文という手も。 「ほしいです」「売ってくれ」:今のところ作ったハンコをお譲りする予定はありません、すみません。(軽い気持ちで言って下さるのは一向に構いません、むしろ喜んで製作ペースが上がります(笑) ■今までに作ったもの達:mylist/8382055 ■11/24追記:第4弾できました(D.Gray-man):sm5342627
スウィートイグニッション 08/09/14
パーソナリティ: 岩田光央 鈴村健一 ゲスト:㈱コナミデジタルエンタテインメント 村本さん 放送局: 大阪放送(ラジオ大阪) JOUF 1314kHz
【腐向け・替え歌】ラ/ビ/ア/レでワ/ー/ル/ド/イ/ズ/マ/イ/ン【PV風?】
元ネタ動画様(nm4550252)の替え歌があまりにも素晴らしかったので、替え歌を拝借して、ほぼ衝動で作ってしまいました。でも、後悔はしてない!!うp主のイタイ脳内大公開!な状態ですが、生暖かい目で見てやって下さい。■とうとう再生7000、マイリスト500越えありがとうございます。 心広いラビアレ好きな皆様!元ネタ製作者様!ホントありがとうございます!大好きd(ry 調子に乗ってアナザー作りました→sm4905345 ■倉庫→mylist/5756637 ■もっと2828しませうvvv→sm4662091 ■うp主の拙い画像を使って歌ってくださいました!めっちゃ可愛いです!歌い手様にこっそり愛を叫ぶZE☆(←)→sm4722276
MOTER MAN 仙石線 歌ってみました
歌ってみました 友達に似てると言われ 投降してみました とても音痴です最後の乗換えが間違ってしまいました、すいません。
忙しい人のための MOTER MAN(秋葉原~南浦和)
どうも、ボルシチです。「忙しい人のためのポケモン図鑑(sm4550494)」を制作する前に、ムービーメーカーに慣れておくために作った練習作。そのため高崎線パートはガッツリ切っちゃいました、すみません。画像はそこら辺にあったものを使いました。関係者の方、すみません。
【アーライ!!】Man on a mission / Gamma Ray弾いてみた【よろしく^^】
Gamma RayのMan on a mission弾いてみました^^演奏は下手ですが、楽しんでもらえると嬉しいですw上手なのや高度技術を求めてる人は見ないほうがイイですよ。ギター×2本(所により3、4本)で、あとはGuitar Pro様です(´・ω・`)mylist/5963210
Lordi - He is back (man behind mask) and Would you love a monster man
New Album「DEADACHE」10/29発売!というわけでライブをおさらい。アリス・クーパーのHe is back (man behind mask)と代表曲”Would you love a monster man”の2曲。
D.Gray-man oh
効果音部分を合わせたいが為に作成。主に白い子と美脚な子と眼帯兎さんです。咎落ち~エシ戦なので、ぱっつん美人さんが出てこない!!ので、後半にぱっつんタイムを入れました。ちょっとふざけてしまいました、ごめんなさい。[追記]曲名知りたいとのコメ頂いたので・・SatomiさんのOh! feat. Doc Brownです。そしてぱっつんタイムはふざけすぎたかなと少し反省・・。クロエリ系→sm3451484 ハ/ガ/レ/ンED系→sm5093898
MOTER MAN 陸羽東線~奥の細道湯けむりライン~ 歌ってみました
MOTER MAN 陸羽東線~奥の細道湯けむりラインを懲りずに歌ってみました。音痴です すいません
【腐向け・ラビアレ】世界は私のもの【女体化注意】
どうもです(´・ω・`)nm4550252様のワ/ー/ル/ド/イ/ズ/マ/イ/ンの替え歌がとても可愛かったので勢いで作ってみました。歌詞を使わせて下さってありがとうございました!女体化が苦手な方はお逃げください。注意書きをよく読んでください。他CP発言はお控えください。最後の空飛んでるとこは伸のつもり(´・ω・`)画質が悪いのは仕様ということで・・・orz ■mylist/5997545 ■女体化なので一般タグはつけないようご協力ください
