キーワード Man が含まれる動画 : 36285 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wu-Tang Clan-M.E.T.H.O.D Man
Wu-tang ClanのM.E.T.H.O.D Manです。ようつべからなので画質悪いです。その他うp→mylist/8509109
【若本】ロッカー・T-bag【Session man】
過去にネッパー氏が出演していた映画(ドラマ?)。映像はようつべから。あるロックバンドが新しいギタリストのオーディションをして気に入り、セッションを始めるという流れをプリズンブレイクの若本ボイスに変えました。かなり下らないです。お借りした曲→sm3299100
World of Warcraft - M'uru/Entropius
音量自重できませんでした。
Sunwell Plateau 25man
5thボス M'uru / Entropius
動画はSK-Gamingより、全世界初キルのものです。
かつて、Sunwell Plateauにおいて最強最悪とまで言われたボス。
弱体されてからは最強の座をラスボスに譲っていますが、
当時はギルドブレーカーと恐れられ、多くのギルド、プレイヤーが
志半ばにして挫折していったとかなんとか。
弱体前はボスとHumanoidsのHPが約10%多い状態。
また、Negative Energyによって詠唱遅延も発生していました。
<眠そうなアゴ>CR信長の野望ラスト<薄着の女>
ラストです。らくらく1円ぱちんこ / 信長の野望編1sm4670147 / 戦国乙女編1sm4655225 / SPIDER-MAN3編sm4731089
和泉先生と釘のお勉強:CR SPIDER-MAN3編その1
ヨークから。USJについて熱く語る原田とUSJを銀行と勘違いする和泉さん。
DグレMAD 『もってけ!セーラーふく』
初のMADで半日かけてなんとか作ってみました。『ぷぷっ』って笑われるような出来ですか暖かく見守ってください。批評なりなんなりコメをもらえるとウレシイっす☆お願いします!!!!
【手書きDグレ】でペルソナ4OP
D.Gray-manでP4OPパロ。眼鏡アレン絵のとこで直斗役を書き忘れましたが子ラビです。ティキのラストダンスはこちらの神動画トレス→sm975673【他作品】mylist/6494582 【5/20】1ヶ月くらい放置したまま忘れてましたが画像配布終了しました
surface 6th album 『Invitation No.6』 試聴
かつては「ショムニ」挿入歌、「まもって守護月天」OP 最近では「D.Gray-man」「NARUTO」EDや、喜多修平さんへの詞提供などで活躍 surface(サーフィス)の6th album 『Invitation No.6』試聴動画です 音質、画質、見難い文字等はごめんなさい 気に入ったらゼヒご購入を 詳細は公式ページへ http://www.surface.jp/ (タイトル修正しました。ご指摘ありがとうございました)
【煽りBGM】DREAM OPENING MUSIC -俺の夢だ、と叫べ-
01.The Chemical Brothers - Marvo Ging(DREAM.1 OP) /02.James Brown - Sex Machine (Readymade Jazz Defector Remix)(DREAM.2 OP) /03.Stevie Wonder - Another Star(DREAM.3 OP) /04.The Isley Brothers - Love The One You're With(DREAM.4 OP) /05.Michael Giacchino - Life's Incredible Again(DREAM.5 OP) /06.Michael Giacchino - The Incredits(DREAM.5 OP) /07.Bernard Herrmann - Twisted Nerve/(DREAM.6 OP) /08.King Crimson - 21st Century Schizoid Man including Mirrors(DREAM.6 OP) /09.KYTE - Sunlight(やれんのか! 2007 OP) /10.The Fab Faux - Magical Mystery Tour(やれんのか! 2007 OP) ◇マイリスト⇒mylist/13184579
Dグレでしゅ/ご/キャ/ラ3EDパロ
鋼描くの疲れて最近見てるしゅ/ご/キャ/ラに手を出してしまいました。今までの作品:mylist/4708922
ソウルキャリバーでD.Gray-man
最初は、ソウルキャリバー4で作ろうと思いましたが流派、良いパーツ等がなかったりしたので3でやりました。今までの動画⇒mylist/8141649
【Dグレ】消しゴムハンコを作ってみた其の弐【高速で】
今晩は、ことです。前回に引き続き、懲りずに二度目の消しゴムハンコ動画です。前回の動画→nm4504179。 最新第三弾はこちら→nm5709854。 前回同様、高速(当社比)で消しゴムハンコを作成しています。宜しかったら御覧下さいませ!※10円玉は大きさの比較対象ですよー。●素敵BGMはこちらからお借りしています→sm1015923。●途中にある某素敵画像は此方からです→sm4075816
よつばと!の前身漫画「Try! Try! Try!」を読もう。
よつばと!の数年前には描かれていた原点といえる作品です。キャラが今とちょっと違ってて面白いです。BGMはキングクリムゾン動画を参考にさせてもらいました。[BGM1: Blondie / Heart of Glass] [BGM2: Joni Mitchell / Both Sides Now] [BGM3: King Crimson / 21st Century Schizoid Man] [BGM4: Shania Twain / Up!] [BGM5: Whitney Houston / I Will Always Love You] mylist/6908233
【腐向け・Dグレ】N/A/O×ラビュ【ラビユウ】
ども、うp主です。ニコ動のラビュラーさんは優しい方ばかりですね…!初MADに嬉しいコメをたくさんありがとうございました!ラ/イ/オ/ンは合わないというお声もあり、ですよねーという感じでしたが…今回全く反省してない選曲です。あと、画像でいろいろ遊んでみました。ちなみにラビ→ユウ→あの人みたいなイメージで切り貼りしたので、そんなつもりで見てくださると嬉しいです。画質はご愛敬。アニグレお疲れ様!それでは最後に、だいすきだラビュ――――――――――!!【旧作】⇒【sm4378440】
【D.Gray-man】BlindJustice【手書き:あと半分】
先がすごく長くなりそうなのと完成させられるか不安なので一応ここまででうpさせてもらいます。一応腐向けではないように描こう描こうと思って作りましたがうp主がアレンとラビが描きやすい、もとい大好きなので2人中心です。【追記】等身とかアレンの左手ついてるのに退魔の剣出てるとかその辺は仕様です。トレスだからしょうがないので…す。
【初音ミク】14番目ノ子守唄を歌ってもらった
落ち着いていて綺麗な曲でいいなぁ…と思ってミクに歌わせてみました。
ハモリとか何も入れてないので、シンプルな出来になりました。
イラストはピアプロのこもえ様からお借りしました。
(お借りした音源)sm4036182
【追記】沢山の再生&コメありがとうございます!!
マイリスmylist/70758991
【歌ってみた】●14番目ノ子守唄●【まりも】
どおも、まりもです(´・ω・)
今回はD.gray-manの14番目ノ子守唄を謡わせていただきました!
きれいな歌ですよねー……歌ってたら眠くなってきました……あ、時間が時間ですね、わかりますw
そろそろ改名してみようかななんて考えていたりします。
使わせていただいた演奏動画様→ nm4140940
その他歌ってみたもの→ mylist/7521060
キャラクターの名前を叫ぶ、愛を叫ぶなどの行為は、心の中で行ってくださいねw
10/2追記→わ、聞いてくださってありがとうございますv か、、かわ…っ!?(@д@;) ありがとうございます……!! なかのりつきって…中野 律紀さんでしょうか!?(汗) そんな、もったいないですよ!? 律紀さんの無駄遣いでss(ダマレ
54-71/Emolition Man
新曲PVを挙げてビビリと叩かれたうp主ですどうも。大好きな2003クアトロのライブがなかったのでようつべから引っ張ってきました。5曲あがってるのですがどれもシビレます。続きはつべで、次の曲はアレです。
D.Gray-man /ラビVSアレン?MAD【gravitation】
Dグレ最終回ということなのでつくってみました。ラビVSアレン風味です。エンコしたら微妙に音ずれしました;;
MAD アイドルマスター × MOTER MAN【VVVF】
RED THUNDER! 【追記】曲はこちらから→sm1099124 そして・・・→sm327025
D.Gray-man 【MAD】 プラチナ ギラティナ戦闘BGM
ギラティナがカッコ良かったので作ってみました。手抜きですいませんが、暇な人はどうぞ見ていってください。
レッチリのmy lovely manをコラボって演奏してみた
無能兵です。茶度さんとdawn3188さんとコラボしていただきました。 とにかく全員楽しんでやってるので、それを感じ取ってもらえれば嬉しいです! 【無能兵】mylist/5779712【dawn3188】mylist/7646816 【茶度】mylist/8169703 【検】RHCP red hot chili peppers blood sugar sex magik my lovely man レッチリ
【PS3】 MegaMan 9 【OP+】
PS3版 Mega Man 9(ロックマン9)のオープニング+αです。
北米・欧州プレイステーションストアで販売中。Demoも有り。$9.99(北米)。
容量は64MB。違う所 Rockman→Megaman Dr.Right→Dr.Light
Xbox360版はこちら→sm4796265。ロックマンになっててちょっとうらやましい。
ロックマン9TAに挑戦 HORNET MAN(01:17:91)
時間が空いたのでロックマン9のTAに挑戦してみましたmylist/8486423 一応この時点では3位でした、このやり方では後0.5秒くらいしか縮められそうもないです・・ 他のやり方を見つけないと16秒台は抜けそうもありませんね 一位の方はどんな達人プレイなんだろうか・・ 後半は下見です。
【FF8+ポケモン+クロノ】The Man with the Machine Gun【ファミコン風音源】
あくまでもファミコン『風』音源。音数少し多い
Emerson, Lake and Palmer - Fanfare for the Common Man
sm4218759を観ていたら、やっぱりこのPVを思い出します。キーボードのセッテイングなんかそのまんまだしw。残念なことに最後の方が切れてしまっています。
14番目ノ子守唄【歌ってみた】 ちむあ
ちむあと申します。D.gray-manの14番目ノ子守唄を歌ってみました!初upです。広い心で聞いていただけると嬉しいです!音源はhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4140940から頂きました!ありがとうございます!!
D.Gray-man 打ち切りをみんなで協力してやめさせる動画
D.Gray-man 打ち切りをみんなで協力してやめさせる動画です前回の動画は解除させていただきました。 それと この動画内に出てくる単語、「アニメプロテクト」は、本当の決まりです。ヤフーやグーグルなどで検索してください 出てくるはずです。それと、自分は糞女子でかまいません。 ただD.Gray-manの打ち切りをなくしたいだけです。それは分かってください。 アンチコメントも書き込んでかまいません。真のD.Gray-manファンには伝わるはずです絶対に!!自分の投票動画==my/2984151D.Gray-manブログ==http://blogs.yahoo.co.jp/solid_murderer
【10時間】癒し・切ない作業用BGM【やらないか(´^ิ౪^ิ) 3】
3つ目。そろそろ曲がだぶってそうです。皆々様の作業が少しでも早く進みますように。①sm5723583(再upしました) ②sm4773796 ④sm5724777
BALANCE
The left: the state of a man being stripped of his skin, illustrates North Korea.The right: the state of a man being covered with his skin, illustrates Japan.This work is based on the concept that Japan should have the nuclear weapon.
ポール・ニューマン追悼 1-10
「マダラキンセンカに及ぼすガンマ線の影響」The Effect of Gamma Rays on Man-in-the-Moon Marigolds(1972) ポール・ニューマンの監督3作目。ただしポール・ニューマンは製作・監督のみで出演はしていません。ジョアン・ウッドワードがカンヌ映画祭主演女優賞受賞。 日本未公開 英語版・スペイン語字幕 2-10 →sm4780927 一覧 mylist/8091923
