キーワード Man が含まれる動画 : 36285 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Method Man (feat. Busta Rhymes) - What's Happenin'
めそとばすた かっこいいよ 元ネタは Asha Bhosle の Dum Maro Dum
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
映画予告編【MAN OF EAST】英題(2008)
【Человек Востока】《CHELOVEK VOSTOKA》イーストマン/ロシア製ガンアクション・ムービー
スパロボに参戦した場合のBGM
参戦がありえない作品で妄想。とりあえずデモンベイン。
Part2 新ゲッターロボ→sm5066577。Part3 ダイナミックシリーズ→sm18323755。
戦闘曲にするならどれがいい?とはいえ元がエロゲだから緑川が頑張っても多分無理。出て欲しいけど。
と思いきやまさかのUX参戦。数が多いので1曲1ループ程度。
曲目→1【HOLY WORLD】2【Shadow in the dark】3【機神咆哮ッ!デモンベイン!】4【Evil Shine】5【人、神、機-Man God Machine-】
6【破神昇華 渇かず飢えず無に還れ】7【DvsD 善と悪】8【血闘のアンビバレンス】9【Rise On Green Wing】
10【神の摂理に挑む者達 魔を断つ剣は未だ折れず】11【天才と何とかは紙一重というかむしろ完全に向こう岸】
他の投稿動画→mylist/10530028。
銀魂/D.Gray-man 【銀魂のアニメでラビの質問】
鬼画質・・・(゜Д゜)この放送をみた鈴村健さんの反応がみたい。
【妹のフォルダ】コスプレ画像見てちょ【開放パートⅡ】
BLEACH(ブリーチ)D.Gray-man(Dグレ)Naruto(ナルト) FFです。_他のコスプレ動画→mylist/9038455 _追記)Dグレの画像で、他の作品が混じってて申し訳ないです
14番目ノ子守唄を初めて歌ってみた by稀羅
初めまして、稀羅と申します。前から歌いたくやっと歌えることが出来たのですが、子守唄って綺麗に歌うの難しいですね。。。高い声が出せないのが切ないです。。気持ち悪い声ですみません。。もう一度再チャレンジします、いつか。。。※音量注意です
The Verve - Lucky Man (Live at Summer Sonic '08)
The Verve初来日公演。いうまでもなく、最高のライブです。
Doubt & Trust ~ダウト & トラスト~ (DAwnforce mix)【グロ注意】
よつうべより。 作者≠うp主 浅倉さんで気に入ったのでうp。 テレビ東京系アニメ「D.Gray-man」3期オープニングテーマRemix、Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~ (DAwnforce mix) Song by access 初回限定生産盤に収録されている。拾い物なので音質の保障はしない。 その他(サントラばかり)→mylist/2854037 原曲→sm5000802 【追記10/24】一部コメより「グロい」とあり、タイトル追記。と言っても、なんかの血が染み付いてるのと、アレンの目が光ったりしてるのと、最後が腑に落ちないだけなんですが。 元々、歌の単体うpは専門外なので音質、中身等は保障しません。
【手書きMAD】Dグレできゅっきゅっきゅっニャー♪【多分腐向け】
癒しのご本家様→nm3689834 指定の時間を過ぎても一向に来なかった荷物にイライラしていたうp主を癒してくださいました!てか勝手に癒されましたvv そんな流れでついつい衝動で作ってしまいました。反省はしている、反省だけはしている。後悔はしていない(*TーT)bグッ! ■倉庫(一般・腐向け混在注意)→mylist/5756637
【紙粘土で】D.Gray-manの「ラビ」を作ってみた【完成版】
誰も待って無くてもいいんだ!!!とりあえず頑張ったよ。
《10/29追伸》見直したはずなのに漢字間違いが orz ちょっと無理やり治してみたww
■前回の問題作はこちら→sm4679507
■(初投稿作品)少年陰陽師の「もっくん」→sm3575588
■次 Dグレの「神田」→sm5190566
【作業用BGM】 hiphop/R&B 【MIX】
[DUSK' TIL DAWN Pt.7] 1.D-NICE/CALL ME 2.LOST BOYZ/GET UP(rmx) 3.MARLEY MARL/SYMPHONY 4.THUNG LIFE/BURY ME A G 5.A TRIBE CALLED QUEST/I LEFT MY WALLET IN EL SEGUNDO 6.DRED SCOTT/CHECK THE VIBE 7.DE LA SOUL/BREAKADAWN 8.GHOSTFACE KILLAH/GHOST SHOWERS 9.T.F.C. CREW/HARDEST WORKING LOVER 10.BLACK EYED PEAS/JOINTS&JAM 11.2ND Ⅱ NONE/IF YOU WANT IT 12.LL COOL J/STAND BY YOUR MAN 13.PRINCE MARKIE DEE/OUT OF THE LOVE 14.SAUCE MONEY feat.JAY-Z/FACE OFF 2000 15.SHAQUILLE O'NEAL/I'M OUTSTANDING 16.INTELLIGENT HOODLUM/LIVE&DIRECT FROM THE HOUSE OF HITS 17.BROTHERS LIKE OUTLAW/GOOD VIBRATIONS 18.NUBIAN M.O.B./FARWAY TO GO 19.NINE/ANY EMCEE 20.NEMESIS/CANTFIGURITOUT 21.BLACK MOON/HOW MANY MC'S... 22.TWISTA/MOBSTER'S ANTHEM 23.USHER/ONE DAY YOU'LL BE MINE
【東方】魔理沙遊興記 第08話 魔理沙城主になる1
東方キャラが戦国時代で暴れる物語です。紙芝居主体なので太閤立志伝Vを知らなくてもおk。 マイリストはこちら mylist/8858902 前回はsm4997239 次回はsm5040610 特殊能力の紹介追加 sm5005647 裏設定説明追加sm5017356◆注意 全編紙芝居。まっとうなプレイ動画は東方の章さん(mylist/3363332)をご覧ください(;´ω)◆ 謝辞などこの動画は紙芝居クリエータと吉里吉里を利用して作られています。ZUN氏、神ツール作者様、絵師様、アレンジャー様、素材提供者様、そして視聴者の皆様に感謝!(´ω`)ゝ◆雑談 第08話はプレイ動画入れます。でも尺の問題で一回で入りきらず・・・今回はやっぱり全編紙芝居だったり(;´ω)
09.08.18追記
次シリーズ【戦国東方】もこけね海賊記(mylist/14192823)始めました
SKA好きなら一度はSKATALITESを。
一度はぜひ聞いていただきたい。このいなたさ1,Train to Skaville2,James Bond3,Jazz Ska4,Bride View5,Pheonix City6,Latin Goes Ska7,Tough Talk8,Killer Diller9,Smiling10,Confucius11,Nimble Foot Ska12,Man In The Street13,Something Special14,Black Sunday15,You Are So Delightful16,Trotting In///mylist/9231121
14番目の子守唄【歌ってみた】@樂輝
みなさんこんにちわ!こんばんわ!樂輝(らき)で~す!ほぼ初めまして!長らくニコニコを放置してました。ごめんなさい!(ノA;)自分でも音程あってるんだか外れてるんだかわかりません。多分はずれてるかと思われ。wwwハッキリと正直にコメントしちゃってください!マイリスト⇒ mylist/12892531ボイスブログ⇒ http://www.voiceblog.jp/aotuki_yue
Yo! MTV Raps Last Episode Freestyle part 2
Redman→Method Man→Large Professor→Special Ed→Craig Mack part 1⇒sm5003719 転載
スウィートイグニッション 第285回 (2008/09/15)
AM1422KHz ラジオ日本 月曜(深夜) 02:00~02:30
パーソナリティ: 岩田光央 鈴村健一 (敬称略)
こちらは、「30分枠」のイグニッションです。
Q: なんで30分枠なんだぜ…?
A: うp主が関東在住のため、30分枠しか録音できないのです。
ラジオ大阪(1時間枠)、ラジオ日本(30分枠) という 「番組仕様」 です。
予めご了承下さいませ。 それでもいいぜッ! という方はどうぞ~。
※ 音声Onlyです、編集はしておりません。
前回 sm4598608 次回 sm5020891 マイリスト:mylist/10602171
終わらない鎮魂歌を歌おう 第弐話 【リメイク】
やる気なし男の耕太と死神841号やよいの物語。
死神の仕事に惹かれた耕太。耕太は死神になれるのか?
≪第壱話…sm5021076≪■≫第参話…sm5021420≫
【「終わらない鎮魂歌を歌おう」一覧】…mylist/32228539
【その他の未乃タイキ制作物一覧】…mylist/9217584
※BGM「snow man」
Fra's Forum様(http://www.frasforum.com/index.shtml)
【MAD Dグレ 腐向け】 神アレ←ラビ「こんなに近くで...」
本当はフルでうpしようかと思ったんですけどね…。ラビは万年片思いが似合ってる!w神田とアレンに幸あれ!★27.9.15追加★やっとDグレ再開した・・・長かった・・・。★16.1.20追加★まさかの再びアニメ化!信じて待って良かった!でもキャストかわっちゃうのか~ちょっと寂しいですね。
GGPO 3rd 忙しい人用 2の1
左上 takuan VS custom 右上 OP30 VS FUNDOSHI-MAN 左下 TMU VS HAKUNA 右下 kotarou VS haishin 左上 hamaya VS shiro12 右下 umezu VS hyla需要があるのかわからないが三つに分けてます mylist/9062612 続き sm5027063
Pussycat Dolls - I Don't Need A Man (Live @ Sydney 08.10.14)
Live @ Xbox Sounds in Australia on 08.10.14
生Jazzy Hiphop垂れ流し
生演奏ぽいJazzy Hiphopモノをまとめてみた。サムネは壁紙フォルダから適当に01 Dragon Fli Empire「Hi Fli」/02 The Upstarts「Got What It Takes」/03 Blue School「Blue School」/04 Artofficial「Big City Bright Lights」/05 Othello & Hipknotics「Organic」/06 The Shotgun Wedding Quintet「Primetime Man」/07 Ill Again「Another Galaxy」/08 Hocus Pocus「J'aimerais (ijkl...nop)」/09 Skiggy Rapz「Been Around The Block Feat. Majazz」/10 Kero One「In All The Wrong Places」うpしたモノ達 mylist/8848544
【GOATBED】Vogue man【Live】
最後の笑顔が良いですね。
H.264
GOATBED Live mylist/9046244
Dグレキャラにお化粧してみた
動画初投稿。内容はタイトルの通りです。多少、愛が偏っているかもしれません。 11/2 たくさんのコメありがとうございます>< ケバいのはうp主の趣味です>< アレンが多いのも(ry 次回があったらリナリーもしたいと思います。次回があったら。
【実況】MEGA MAN 9 体験版
よこすけがうpした動画のまとめです。 PROJECT.D【頭文字Y】→co50472
最新10/7 3年ぶりのソリッドとのバイオ6体験版実況をうpしました➡sm19066604
おさんぽバイオハザード→mylist/7113427 おさんぽバイオハザードSeasonⅡ→mylist/8425155 ひと狩り行こうぜ!→mylist/12195006 リトルビッグプラネット→mylist/9186897 SIREN:MT→mylist/13092619 なりきりスネーク実況→mylist/8298506 デメント三つ巴実況→mylist/8876741 妹シリーズ→mylist/7747399 単発モノ→mylist/7028696 その他実況以外→mylist/8212992
Yesの「Siberian Khatru」を弦楽四重奏団が演奏してみた
普段は本格的クラシックで演奏活動を続けているモルゴーア・クァルテットが10年前にプログレへの想いが高じて出してしまった「デストラクション」といアルバムから。「愛」に溢れていてなかなかの演奏だと思います。イエス・ナンバーの他にクリムゾンの「太陽と戦慄Part.1」なども演奏してます。要望があればUPします。Yes「Long Distance Runaround」nm5069388、Yes「Round About」nm5103443、King Crimson「21st Century Schizoid Man」nm5053962、King Crimsonの「Larks' Tongues in Aspic Part 1」nm5079581、King Crimson「Ladies of the Road」nm5135132、mylist/9098529
D.Gray-man[MAD]
4作目のMADです。方舟MAD・・のつもりです。やっぱり、画質が悪いかも。曲名は「宙船」です。mylist/8975392
D.Gray-man[MAD]
2作目に作ってたやつです。前に間違って消してました。適当に作ったものです。曲名は「すべり台」です。mylist/8975392
ジャズで癒しのひととき part11 【Isn't This a Lovely Day?】
Ella and Louis の Isn't This a Lovely Day? に夜明け動画を合わせてみた。part10【Say It (Over and Over Again)】→sm5029305、part12【The Man I Love】→sm5073563、まとめ→mylist/8835647
Bon Jovi - Last Man Standing
Last Man Standing (Live At PRUDENTIAL CENTER 2007)
【メルブラ】第4回ネコオフ_Bブロック決勝【ネコオフ】
更新滞って申し訳ないです...orz
『M B A C』の動画です。
MBAAじゃないのでそこんとこよろしくお願いします。
Bトーナメント決勝戦
先鋒戦:yaggy(ネコカ)vs ピーman(ネコア)
大将戦:全一(ネコカ)vs ヨシユキ(ネコア)
次→sm5045400
まとめ→mylist/8272689
あとで色々追記します。
音量に関しては自分でいじってなんとかしてください。
堀パンツMAN 淫具ゲイアッー!【兄貴×キングゲイナー】
●尻べリアに住むポルノ俳優、ゲイアッー・ナウいSONガは「SEXO射精ス」(セクソダス)を企んだ容疑で逮捕されてしまった。そこで出会ったゲインに誘われ、圧性から逃れるためホイホイと脱走する。逃走中ゲイアッーは「堀パンツMAN」の淫具ゲイアッーに乗ることになるが… ●他自作品:mylist/10540312
