キーワード Man が含まれる動画 : 36285 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
King Crimsonの「21st Century Schizoid Man」を弦楽四重奏団が演奏してみた
なんと!新録音による新作出ます。題して「21世紀の精神正常者たち」http://amzn.to/N1kuis。モルゴーア・クァルテットのメンバーは、第1ヴァイオリン・荒井英治、第2ヴァイオリン・青木高志、ヴィオラ・小野富士、チェロ・藤森亮一。ググると分かりますが、各々かなりの実力者です。斎藤ネコと共に数年前にもプログレ・ナンバーだけの演奏会を開いていますが、その時にはジェネシスの曲も演奏したそうです。おお、しばらくノーチェックだったのですが、気がつけば10000再生、ありがとうございます。Yes「Siberian Khatru」nm5041470 、Yes「Long Distance Runaround」nm5069388、Yes「Round About」nm5103443、King Crimsonの「Larks' Tongues in Aspic Part 1」nm5079581、 King Crimson「Ladies of the Road」nm5135132、mylist/9098529
バンブラDX『Man On A Mission(Gamma Ray)』
やっぱgammarayはいいね。旧バンブラで作ったものを移植したものです。使っている楽器はスクエアリード×2、ODギター、Dギター×3、ピックベース、ロックドラムです。他のバンブラ作品うpリストmylist/1034559アーライッ!!
【MAD】 D.Gray-man 明日の笑顔のために(修正版)
D.Gray-manで明日の笑顔のためにのMAD。画質修正しました。修正したついでに前と画像も所々変えてみました。前にアップしたやつは削除しときます。Dグレにゲートキーパーズの曲なんて合わねぇだろ!とか思うかもしれませんが、リズムとノリでなんとなくやりたかっただけなので、大目にみてやってください^^※個人的に一番最後のアレンの笑顔が一番好きです。☆こちらもどうぞ→mylist/9139587
BOOWY <WORKING MAN〜B・BULE>
1987年 ROCK CIRCUIT'87 "A BIG MOUTH PARTY"
Method Man and Redman - Y.O.U.
変態。
市場に置いてあるアルバムは本動画とは無関係です。
うpリストmylist/3435341
Yesの「Long Distance Runaround 」を弦楽四重奏団が演奏してみた
いかにもプログレ的なリズムの面白さはもちろんですが原曲の持つメロディの美しさが前面に出て小品的な魅力が更に増したように思えます。Yes「Siberian Khatru」nm5041470、Yes「Round About」nm5103443、King Crimson「21st Century Schizoid Man」nm5053962、King Crimson「Larks' Tongues in Aspic Part 1」nm5079581、King Crimson「Ladies of the Road」nm5135132、mylist/9098529
【MAD】 D.Gray-manでpeace of mind(修正版)
D.Gray-manでpeace of mindの初MAD。画質修正しました。修正した際にちょこっと画像が変更された場所があります。ご了承ください。内容はやっぱりティーンズ中心です。切なめに仕上がっていると思います。修正前のMADは削除しておきます。ごめんなさい。こちらもどうぞ→mylist/9139587
ジャズで癒しのひととき part12 【The Man I Love】
曲は Herbie Hancock の Gershwin's World から The Man I Love、ヴォーカルは Joni Mitchell、動画は例によって夜明けの様子。part11【Isn't This a Lovely Day?】→sm5043549、part13【Return To Forever】→sm5118928、まとめ→mylist/8835647
Hard Hat; The Rebellion - Metal Man
Test upload.One of my videos from Youtube. Basically going through the Metal Man Stage and such.
D.Gray-man[MAD]
5作目のMADです。ラビ中心で作ってみました。曲は「unripe hero」です。荒らしがあったのでそれは消させて頂きました。mylist/8975392
バンブラDX『Journey Man(Korpiklaani)』
ボーカルパートはさすがに無理でした・・・使っている楽器はバイオリン、オカリナ、ODギター×2、Dギター×2、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
King Crimsonの「Larks' Tongues in Aspic Part 1」を弦楽四重奏団が演奏してみた
この一連のモルゴーア・クァルテットのプログレ・カバーの中では、ドラムとパーカッションの部分をどう補うか、が一番の課題だった曲ではないかと思います。これはこれで十分ありです。メンバーの気合の入った演奏も素晴らしい。どうしても物足りない人は机やテーブルを叩いて補完しよう(脳内もOK)。Yes「Long Distance Runaround」nm5069388、 Yes「Siberian Khatru」nm5041470、Yes「Round About」nm5103443、King Crimson「21st Century Schizoid Man」nm5053962、King Crimson「Ladies of the Road」nm5135132、mylist/9098529
Red Hot Chili Peppers( レッチリ) /Aeroplane(エアロプレイン) /コラボ
こんばんは、dawn3188(mylist/7646816/ブログ⇒http://ameblo.jp/dawn3188)です。今回はレッチリのエアロプレインを茶度さん(mylist/8169703)と無能兵さん(mylist/5779712)と一緒にコラボらせて頂きました!:D 快く引き受けて下さったお二方に感謝!そしてこの動画を観て頂いた方々に感謝! 【前回参加コラボ:My Lovely Man/Red Hot Chili Peppers】sm4772345 PS:次回のレッチリコラボ作もケテーイ:P
【作業用BGM】心地のよい曲4【洋楽】
個人的に心地のよい曲第4弾です。今回はノリノリで小踊りしたくなる感じの洋楽詰め合わせです。天気のいい日とかお掃除のお供とか走りたい時とかとにかく気分を盛り上げたい時のBGMなどにどうぞ。(第1弾の邦楽編sm3233939)(第2弾の明るめ洋楽編sm3329905)(第3弾の静かめ洋楽編sm3562689)①Jet - Are You Gonna Be My Girl? ②Green Day - Holiday ③simple plan - I'd Do Anything ④Franz Ferdinand - Do you want to ⑤Beck - Sexx Laws ⑥Fatboy Slim - Weapon Of Choice ⑦Daft Punk - One More Time ⑧Gorillaz - Feel Good Inc. ⑨Steriogram - Walkie talkie man ⑩U2 - Vertigo ⑪AC/DC - Back in Black ⑫THE CLASH - I Fought The Low ⑬Zebrahead - Playmate of the year
ロックマン9TAに挑戦 GALAXY MAN(1:39:81)
時間が空いたのでロックマン9のTAに挑戦してみましたmylist/8486423 最後変なところで失敗した、、まあ疲れたんで今回はこれで我慢します。そのうち39秒台前半は頑張りたいですね プレイ中、降りるときにジャンプすると0,1秒くらい縮むんじゃないかと思い4日間ほど涙目でやりなおし、ステージの考察とプレイで一週間+四日間(やり直し)くらいかかっちゃいました。後半は下見です。
【MHP2G】トリオTheかりピー【第7回-前半】
多くの先人ハンターへのリスペクトと愛を込めてお送りするモンハン実況動画・第7回目■今回はkoj-manとTsurushiがグルになって何やら企んでいます。詳しくは動画の中で…■第7回-後半sm5093590■第6回sm5040303■第8回sm5162162■マイリストmylist/8727935■最新・アンコール特別編sm5634624■
【MHP2G】トリオTheかりピー【第7回-後半】
多くの先人ハンターへのリスペクトと愛を込めてお送りするモンハン実況動画・第7回目■今回はkoj-manとTsurushiがグルになって何やら企んでいます。詳しくは動画・前半の冒頭で…■第7回-前半sm5093467■第6回sm5040303■第8回sm5162162■マイリストmylist/8727935■最新・アンコール特別編sm5634624■
D.Gray-man Mother Land
削除に負けず再投稿!!エクソシストVer.やフルVer.を考えていたけど、空夜のアリア編で落ち着きました。ララ可愛いわ・・曲は某人気錬金術系アニメEDより。クロエリ編→sm3451484 洋楽編→sm4654029
ガラハドがhageつつ世界樹の迷宮2の実況(その33)(2/2)
探索&戦闘は一切してません。
そういうのを期待していた方は、次回の更新までお待ちください。
クエスト受領&フリートークのコーナー。
うん、俺はフリートーク苦手。今回でよく解かった。
マイリスト→mylist/8253880 その1→sm4519655
前(その33(1/2))→sm5087871 次(その34(1/2))→sm5105212
【岩男2】AIR man・・・もう、倒してもいいよね?【パート2】
■ 『AIR』違いですが 大好きな曲をMIX。バックSE↓↓+192kbpsで再エンコしています。…代わりに画像が orz…
■ あくまでも「プレイ動画」ですので SE は入れています (セリフも入ってます) ご容赦下さい。
■ パート3;バブルマン⇒(sm5666643) パート1:メタルマン⇒(sm4968753)◎ 音源入れ替えが苦手な方へ 一気クリアです⇒(sm5511983)
GELUGUGU 好きな曲たち
GELUGUGUの作業用BGMが無かったので作ってみました(^ω^ )個人的に踊りたくなる曲たち♪ ほとんどGELUGUGU SUPER BESTからです(^ω^;) 1【WE ARE GELUGUGU】 2【ONE TWO】 3【1999】 4【MIRACLE】 5【パ】 6【DICE】 7【I LOVE SKA PUNK】 8【彼女は僕のもの,,かも】 9【ANOTHER DAY ANOTHER YEN IN MY HAND】 10【WORK A HOLIC】 11【XL MAN OSAKA】 12【BOON BOON BOON】 13【CRACKERS!】 14【SA YO NA RA】 まだ入れたい曲いっぱいあったけどとりあえず…この動画がきっかけでGELUGUGU好きになってもらえたら嬉しいです(^ω^ ) こっちもよければどうぞsm4878346(^ω^ )
Wham! - I'm Your Man
ワム!の86年のヒット曲、アイム・ユア・マンです。
歌の出だし付近の音声が酷いですがお許しを。
うpしたモノリストmylist/9138304
【作業用】スカ・Ska【BGM】
スカ大好きです。画像は似合うと思ったのでカウボーイビバップ。01.The Toasters - Thrill Me Up02.Madness - One Step Beyond03.The Toasters - Secret Agent Man04.The Skatalites meet King Tubby - Herb Man Dub05.the skatalites - ska dub reagge06.Madness - It Must Be Love07.The Toasters - Weekend In L.A.08.Madness - Take it or Leave it09.The Specials - Pressure Drop いままで揚げたもの→mylist/4901523
Yesの「Round About」を弦楽四重奏団が演奏してみた
原曲に劣らぬ躍動感があって、メンバーも演奏するのが楽しそうですね。何気なく披露する超絶技巧に余裕を感じさせます。Yes「Long Distance Runaround」nm5069388、Yes「Siberian Khatru」nm5041470、 King Crimson「21st Century Schizoid Man」nm5053962、King Crimson「Larks' Tongues in Aspic Part 1」nm5079581、King Crimson「Ladies of the Road」nm5135132、mylist/9098529
//AMeが降る//【side_E】
開始40秒でうp主は泣きます(;ω;)泣き虫ホイホイ。 曲はサムネの中の人。懲りずにクロエリをつくろうかと思った結果がこれだよ。 ■パート補足 クロウリー→リナリー→ミランダ→アレン→神田→ラビ→帰郷→レベル4 他→mylist/5844023
堀パンツMAN 淫具ゲイアッー! のあの部分をループさせてみた
堀パンツMAN 淫具ゲイアッー!【兄貴×キングゲイナー】sm5048990(←本家)がすばらしすぎたので、あの部分をループさせてみました。ただそれだけの超やっつけ動画です。彼のダンスをご堪能ください。
【MAD】 家庭教師ヒットマンREBORN! D.gray-man2期OP「Bright down」で未来編MAD
D灰二期OPの曲とあわせてみました。ちょっとタイミングがあわせづらかったかな・・ マイリスト→mylist/9183297 11/29 少し考えたのですが、D灰はダークなイメージがするかもしれませんが、曲自体はそんなにいうほどダークではないと思うのです^^; 気のせいでしょうかね?
【手書きDグレ】ノアの一族で NO FUTURE(未完成)
★すごく・・・未完成です・・・。伯爵サイドのみでZOIDS新世紀/ZEROのOPパロ。 ★完成版できました⇒sm6379526 ★mylist/9203350
【手書き】エクソシスト(+α)が5月病マリオ演奏してみた
初投稿です。本家様sm3233658がとってもかわいらしかったのでD灰ティーンズに演奏してもらいました。もはや何番煎じか分かりませんが勢いで作ってしまったのでうpさせていただきました^p^
