キーワード Man が含まれる動画 : 36285 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME / HE-MAN WOMAN HATER's INTRO を弾いてみた
相も変らずミス多発ですw 酒飲んでウォームアップしても スキルはここどまりです・・・ 練習しまー♪
【弾き方】 ロックマン5 グラビティーマン 【1/12】
「前奏」「1メロ」「2メロ」「サビ(ピーク)」の4構成。そのうちの「前奏」(左手)部分です。【お勧め手順】①原曲を you tube で聞き( "megaman5 gravity man" で検索すると出てくると思います)、前奏左手に当たる部分を耳で探してみます ②適当でいいので、その部分を指でたたいてみてリズムを覚えます ③慣れたなと思ったら、この動画で実際に指の場所を覚えます ④先ほどのリズムを思い出して練習です!http://www.nicovideo.jp/mylist/8423904
【アレンジ】 Magma Man アコースティック(ロックマン9)
もうマグママンは既に神アレンジがアップされているのでやるつもりはなかったんですが、7曲やって最後までやらないのはきりが悪い。
ロックマン9アレンジはこれでフィナーレとなります。今までありがとうございました!
ルカなしマグママンはサイトにあります。http://www.ep-melody.com/html/other.php
その他の曲:mylist/9481430
May'nのツアーファイナルに行ってきた
1/29のMay'n CONCERT TOUR 2009「May'n Act」@赤坂BLITZに参加してきました。May'nの歌唱力はインフィニティ。インフィニティって言いたいだけ。まさかアンコールにあんなゲストが来るとは!!
で、またもやMan'n大絶賛動画。そのくだらなさ、ダイヤモンド・クレバス。ダイヤモンド・クレバスって言いたいだけ。
祝ウィークリー2位!May’n ミニアルバム「メイン☆ストリート」発売中!
mylist/8722746
ガチ兄さんのメガマンNEO実況【4】【H】
兄貴の改造ロックマン実況シリーズ第十五弾、Mega Man NEO実況第四回目。理不尽ポイント再び;。いや、ありゃ酷えわ、マジで 【3】⇒sm5980746 【5】⇒sm6016822 マイリスト⇒mylist/10630526 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
洋楽を高音質で聴いてみよう【163】 Michael Bolton 『When a Man Loves a Woman』
Michael Bolton の 『When a Man Loves a Woman』 Michael Boltonで一番好きな曲です。 有名な曲なので知ってる方も多いと思いますが、知らない方がいたら聴いてみてください。 最高なので 前回【162】nm5974609 次回【164】nm6025908
BVE海峡線に「MOTER MAN 青函トンネル2015」をつけてみた(完成版)
タイトルの通りです。※sm4534760の完成版です。
【腐向け・手書きDグレ】ラビアレでい/い/ん/で/す/か
最近R/A/Dにはまり始めてこの曲を聴いたときラビアレで描きたい!と思ってやっちゃいました…反省はしてます。でも後悔はしてない。+アニメ、小説オリキャラが出ますのでご注意ください *今までの作品:mylist/4708922
WINGS - VENUS AND MARS
1.VENUS AND MARS
2.ROCK SHOW
3.CALL ME BACK AGAIN
4.LISTEN TO WHAT THE MAN SAID
【TAS】FC ダイナマイトバットマン 11:21.57
ラフやバトルフォーミュラなどでお馴染みの知る人ぞ知る良作硬派ゲームメーカー、サンソフト後期の作品。日本では出荷数が少ないため結構入手が難しいです。作曲はこの2作でもお馴染みのNobuyuki Hara氏。ここの会社のBGMは△PCMをベース音に使うため独特の重厚感を感じます。硬派ゲー万歳!!Mikael Johansson (aka. Aglar)氏のTAS動画です。The gameplay has undergone some changes compared to its predecessor. A welcome addition to it is a slide movement, similar to the one in the Mega Man series. A not-so-welcome addition is that half the stages are autoscrolling, and there are no close combat weapons now. 他のTAS→mylist/4087034
コブクロ「NAMELESS WORLD」で好きな曲を選んでみた
コブクロのアルバム、「NAMELESS WORLD」の中から、個人的に好きな曲を選んでみました。動画作成、投稿は初めてなので短い動画となってしまいました。ALL SINGLES BEST→「nm6010001」 5296→「nm6064686」 Roadmade→「nm6069654」 MUSIC MAN SHIP→「nm6150611」 STRAIGHT→「nm6161603」 Saturday8:pm→「nm6212968」 Root of mind→「nm6252757」 選んでみたシリーズまとめ→「mylist/9085862」 曲単品でのリクエストも募集中です。 コブクロ単品うp物→「mylist/11059889」
Repo Man - 予告編
エミリオ・エスタヴェズ出演のカルト映画「Repo Man」の予告編。そういやあ、WWFにそういう名のレスラーがいたよね
コブクロ「ALL SINGLES BEST」で好きな曲を選んでみた
2回目です。今回はアルバム「ALL SINGLES BEST」から選んでみました。選曲はうp主の独断です。個人的には全部神曲ですが、その中でも好きな順に選んだ結果です。NAMELESSWORLD→「nm6001691」 5296→「nm6064686」 Roadmade→「nm6069654」 MUSIC MAN SHIP→「nm6150611」 STRAIGHT→「nm6161603」 Saturday8:pm→「nm6212968」 Root of mind→「nm6252757」 選んでみたシリーズまとめ→「mylist/9085862」 曲単品でのリクエストも募集中です。 コブクロ単品うp物→「mylist/11059889」
SHOGUN LONELY MAN
芳野藤丸(vo,g)ケーシー・ランキン(g)ミッチー長岡(b)大谷和夫(key)中島御(per)山木秀夫(dr)
「探偵物語」のED曲として有名ですね。次の曲sm6036070
主よ、人の望みの喜びよ
コラール「主よ、人の望みの喜びよ」BWV147 Chorale"Jesus, Joy of man's desiring" BWV147 大昔の機種D700で演奏しました。 息つぎしてないので、注意してください。デジカメで録りました。ラインとりしてません。すみません。20090212追記 エレクトンの引取先が見つかるまで、動画をアプし続けたいと思います。20090218追記 2曲目一瞬うpしましたが、あまりの音質の悪さにいったん削除しました。ライン録り含めて、動画制作をいったん勉強して出直してきます。 ちなみにリズムが使えないので(接触不良)クラシックとかに楽曲が偏ってしまってます。
ガチ兄さんのメガマンNEO実況【5】【H】
兄貴の改造ロックマン実況シリーズ第十五弾、Mega Man NEO実況第五回目。ツォルネステージ(サンプル)で録画テスト⇒容量デカ過ぎ⇒形式・画面サイズを変えてテスト⇒デカ過ぎ⇒形式……で相当ビキビキ来てる中での実況になっちゃいました;。アレだな。イライラしてる時は実況すべきじゃないな。でも上げる。兄貴もこんな一面が在るんです 【4】⇒sm5991437 【Fin】⇒sm6024569 マイリスト⇒mylist/10630526 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
Sっ気のあるラビ【試作品】
D.gray-manのラビと某アニメを混ぜてみた。とりあえず適当に切って貼っただけなのでまたちゃんとした物を時間があれば作りたいです… マイリス→mylist/16946071
Amanda Seyfried - Gimme Gimme Gimme (A Man After Midnight)
現在公開中の映画『Mamma Mia!』のサントラのPVです。洋楽PV集④→mylist/15264234 洋楽PV集③→mylist/12428196 洋楽PV集②→mylist/12428152 洋楽PV集①→mylist/8529740
Dグレで花帰葬【MAD】(修正版)
DグレのMADです。曲は志方あきこで「花帰葬」。 他の作品→mylist/11157730 リ/ボ/ー/ン/とのコラボ作品→mylist/11206007
ガチ兄さんのメガマンNEO実況【Fin】【H】
兄貴の改造ロックマン実況シリーズ第十五弾、Mega Man NEO実況最終回。あ~やっと終わった;。もうね、Lの難易度凌駕してると思うよ、コレ。それ考えると、俺も改造ロックマン実況で相当上達してんだなぁ、きっと。兄貴に二度とやりたくないと思わせたロックマンはこれが空前にして絶後でしょう。それでは、今回もご拝聴有難う御座いました♪P.S.検索かけてみるに、もう一人の実況者は挫折したっぽいですね;。終わったら観ようと思ってたのに残念だ。 【5】⇒sm6016822 マイリスト⇒mylist/10630526 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【わんわん】Dark-man(シエロ)vsスパハム(デュナ)
どーもこんばんわ
最近やりはじめたばかりなので、甘い部分もありますが、
どのキャラもとげとげしくて面白いですな(`・ω・´)
mylist/10823943
【わんわん】Dark-man(シエロ)vsロシ(サーベ)
だくまその空中コマ投げがうなる!
本人いわく「ミスだからー!」
mylist/10823943
うさぎとハムスター #2 ("MISS BUNNY with her little boy friend")
ロップイヤーのMomoちゃんとキンクマハムスターのPie(ピー)ちゃんです。
Directed by jun626さん
Soundtrack: "Who Put The Bomp" - Barry Man
#1: sm2988821 mylist/6171377
PAUL WELLER (3) - Man of great Promise
昔のビデオテープを整理中に出てきた映像をこっそりアップ。3/5
Traces of Goa Trance Vol.1~適当に選曲[1]~
「―――ニコニコにはゴアが足りない」。とある動画でのコメントを見て共感を覚えたので自分のコレクションの中から一部を投稿しようと思います。「Traces of Goa Trance」と題しましてゴアのマスターピースからC級トラック、レアトラックなどを順次アップしていくつもりです。初めての投稿なのでまぁまずは適当に選曲。もしかしてこうやってまとめてあげるより曲単位で上げた方がいいのかしら。Vol.2→sm6060928【曲目】1:Hallucinogen - Deranger/2:Chi-A.D. - Animatrix/3:Green Nuns of the Revolution - Optimum Creakage/4:Astral Projection - Zero/5:Man With No Name - Low Commotion/6:Indoor - The Key/7:Jaia - Brainstorm/8:Taiyo - Taiyo
リインフォース 「つないだ手にキスを」
うp主がなんとなくこの曲このキャラっぽいと思った曲をうpいていきます。第一回目は、なのは第2期のリインフォース、曲はアニメD.Gray-manの挿入歌小林沙苗さんの「つないだ手にキスを」です。ちなみに小林さんはリインフォースの声優さんですが、別にそのキャラの中の人の歌から選ぶわけではありません、今回は偶然です。追記沙苗さんに直しました。指摘ありがとうございました。
【作業用BGM】Marilyn Manson 名曲集~全盛期選~
第二弾はMM全盛期から名曲ばかりの作業用BGMです。mvあるものはmv使ってます。うp主の本命はcoma black;お仕事やお勉強のお供に。追記:予想以上の好反応に嬉しい限りです;当初mv自体はおまけで、あくまで作業BGMにしたかっただけなのですが、みんな結構mvを観てくれているようで画質の悪さが悔やまれます。。ごめんね。気に入ったmvは他の方が単品で上げてくれている高画質版で改めて楽しんで頂けると幸いです。。みんな愛してるよ、f*ckers!【1.The Nobodies/2.The Love Song/3.Disposable Teens /4.The Fight Song/5.Target Audience/6.Tourniquet/7.I Don't Like the Drugs (But the Drugs Like Me)/8.Rock is Dead/9.The Beautiful People/10.Coma Black/11.Irresponsible Hate Anthem/12.Antichrist Superstar/13.Man That You Fear/14.Coma White】(mylist/10840345) Evaはお好きですか?→(mylist/10976132)
マイナーな日本のスラッシュ・デスメタル メドレー
主に日本のスラッシュ・デスメタルのインディーズからの選曲です。需要ないかもしれまんがつくってみました。さすがにここまでマイナーとなると画像がなくて最後2曲はありません1.NEGAROBO「DESTATOR」2.NINE CURVE「THRASH AGAIN」3.DESORATOR「SLICE OF DUNE」4.DISGUST「INSANITY」5.MANIPULATED SLAVES「THE MAN IN BLACK」6.KNUCKLE HEAD「PAIN」7.ORANGE「MOUNT POSITION」8.MIND OF VISION「YOU CAN'T COME BACK」mylist/9513926 国内HR/HMはこっち→mylist/12372570
JAM Project 「GONG」を弾いてみました。SG★ゆたぽん(・ε・)
去年JAM Project のコピーバンド等でライブをしましてその中でもっとも印象に残ってる 神曲「GONG」を弾いてみました。前回とは違ったビデオの編集をしてみたので不安ですが・・・・多少音質は良くなったのではないかなと思っております。プレイはいっぱい怪しいところがありますが(汗)使用機材ギター Music Man John Petrucciモデル(プロトタイプ)アンプ シュミレーターのJohnson J-Stationを使っています。メサブギーに関してはラインで取るための機材を持ってないので使ってないです。音は全て耳コピでやってます。その他の曲はこちらSG★ゆたぽん(・ε・)mylist/928915209/08/07最新曲UP→sm7860750
