キーワード Man が含まれる動画 : 36285 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジェットパックで谷越えしてみたそうです
youtubeより転載
原題:Jet Pack Man successfully crosses Royal Gorge with jet pack
空飛んでみたい…なぁ…お前ら…
【INLAW】Dead Man Walking【ニコラップ】
こんばんは。三作目です。途中変になってますがwよろしくお願いします。前作→nm5961502
コブクロ「5296」で好きな曲を選んでみた
どうも。今回はアルバム「5296」から選んでみました。今回、シングルに入っている曲は対象外としました。ご了承ください。 ALL SINGLES BEST→「nm6010001」 NAMELESSWORLD→「nm6001691」 Roadmade→「nm6069654」 MUSIC MAN SHIP→「nm6150611」 STRAIGHT→「nm6161603」 Saturday8:pm→「nm6212968」 Root of mind→「nm6252757」 選んでみたシリーズまとめ→「mylist/9085862」 曲単品でのリクエストも募集中です。 コブクロ単品うp物→「mylist/11059889」
Dグレでコンビニ一部腐向け
今回はD.Gray-manでコンビニ(ブリトラ)をやってみました。※ティキ中心(ノア中心)動画です。
【初音ミク】 サルサ del バレンタイン 【オリジナル曲】
手作りチョコには女の子の想いが詰まっています。しっかり受け止めて残さず食べてください。(^^)
底抜けに陽気な曲を目指しました。とにかく楽しんで頂ければ幸いです。
再び春さんとのコラボ作品です。可愛いイラストを書き下ろして頂きました! 曲はうp主作ですが、頭のネジが2、3本外れてます。(^^; イラスト:春さん http://piapro.jp/haruvvv 作詞・作曲・編曲:らしゅりー@ジャパニーズビジネスマンP http://piapro.jp/rashly_man うp主前作→nm5757615,nm6011063「偽物の恋」 新作→nm6148006「同窓会~ちょっと薄くなったあなた~retake」 投稿作品マイリスト→mylist/8086575
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=1HU7DVcDeD8
コブクロ「Roadmade」で好きな曲を選んでみた
どうも。うp主です。二日連続です。今回は、うp主の大好きなアルバム、「Roadmade」から曲を選んでみました。個人的に全部神曲なので、迷った結果選びました。選曲はうp主の独断です。ALL SINGLES BEST→「nm6010001」 NAMELESSWORLD→「nm6001691」 5296→「nm6064686」 MUSIC MAN SHIP→「nm6150611」 STRAIGHT→「nm6161603」 Saturday8:pm→「nm6212968」 Root of mind→「nm6252757」 選んでみたシリーズまとめ→「mylist/9085862」 曲単品でのリクエストも募集中です。 コブクロ単品うp物→「mylist/11059889」
ガチ兄さんのローゼンクロイツスティレッテグローラモード実況†Ⅲ†
Rosenkreuzstilette-Grollschwert-第三章"Wovon man nicht sprechen kann"今、遂に「僕」の謎が明かされる。自分、オフ会的な物に参加した経験無いんですが、それでも楽しみです♪ ※1グローラモード紹介ページ⇒http://kurotama.sakura.ne.jp/product/rks_g/ ※2スピリティアモードはこちら⇒sm5971141 †Ⅱ†⇒sm6060395 †Ⅳ†⇒sm6077571 マイリスト⇒mylist/10630526 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【巡音ルカ ENG 英語ルカ】The march of Red Bean Bread Man
【巡音ルカ ENG 英語ルカ】The march of Red Bean Bread Man
【手書きDグレ】ダイアモンドクレバス(未完成)
初投稿です(´・ω・)こみっくすを読み返していたらなんだか動画が作りたくなりましたすみません(( 低画質のうえ、まだまだ途中なのでおかしなところが沢山あるかもですがみのがしていただければ幸いです(((゙◇゙)))マナはどういう感じにすればいいのかわかりませんorz 微妙に進みました⇒sm633416
【作業用BGM】脳内を揺ラシツヅケル曲を集めてみた。
比較的暗く、激しい曲を集めました。主に日本(札幌)のバンドです。収録アーティストF.I.X/the blood brothers/There is a light that never goes out/bloodthirsty butchers/spiral chord/cowpers/roket from the crypt/copass grinderz/NAHT/bonescratch/MAN☆FRIDAY/Drive Like Jehu/the carnival of dark-split
[BlackHawkDown]ブラックホークダウン ミュージックビデオ
BlackHawkDown ミュージックビデオ sm5904491←Leave No Man Behind
ジャズ、ラテン系のロックカバー集
ジャズとかラテン系のロック名曲カバーを集めてみた。なるべく爆音で聴いてー。
他にうpしたもの→ mylist/10945862 よろしくねー
□Justin Thompson "Smells Like Teen Spirit" (Nirvana)
□The Bad Plus "Iron Man" (Black Sabbath)
□El Negro & Robby "Medley: Sympathy for the Devil / el Cielo" (The Rolling Stones)
□Overproof "Come Together" (The Beatles)
□Rodrigo y Gabriela "One / Take Five" (Metallica / Dave Brubeck)
□Ojos De Brujo "Get Up, Stand Up (Live)" (The Wailers (Bob Marley))
□Snowboy & the Latin Sectin "Anerchy In The UK" (Sex Pistols)
□Señor Coconut "Humo en el agua (Smoke On The Water)" (Deep Purple)
□Celia Cruz "Ob-La-Di, Ob-La-Da" (The Beatles)
□Seu Jorge "Ziggy Startdust" (David Bowie)
あー、曲名のスペル間違えてるところがある…ま、いっか。
【腐向け・手書きDグレ】ラビアレでV/O/i/C/E
ラビアレ手書きMAD第2弾です。今回は前回に比べて暗いです…内容が分かりづらいと思いますが、簡単に言えば14番目になったアレンが怖くて悲しくて逃げる話…?だと思います…(自信無っ!)■本家様へご迷惑をおかけして申し訳ありません。うpする時注意書きをもっと強く書いて置くべきでした。本家様やこの動画を見て楽しんでくださった方々に不快な思いをさせてしまいすみません。本家様でのこの動画に関するコメントは絶対に!しないようお願いします。
SPIDER-MAN: Web of Shadows - part 31
ご無沙汰しております最近もっぱらGoW2やL4Dをやっていたのでなかなか上げれませんでした(-ω-)今月は5本ほど買う予定なのでもっとペースダウンするでしょう mylist/9703276
SPIDER-MAN: Web of Shadows - part 32
エレクトロ戦に突入です 配電工が高圧電源触っちゃってビリビリ 放電できるようになったよ!たったねたえちゃん!って感じです mylist/9703276
SPIDER-MAN: Web of Shadows - part 33
PROTOTYPEという期待してるのですが、モーションこのゲームのぱくりじゃんwwwwと思ったら同じ会社が作ってました 皆様是非お見知りおきを mylist/9703276
【映画予告】Miss March 【2009】
Directors:Zach CreggerTrevor MooreWriters (WGA):Zach Cregger (screenplay) &Trevor Moore (screenplay) ...more Contact:View company contact information for Miss March on IMDbPro. Release Date:13 March 2009 (USA) more Genre:Comedy more Plot:A young man awakens from a four-year coma to hear that his once virginal high-school sweetheart has... more | full synopsis Plot Keywords:One Word Title映画予告編:mylist/11515845
TF2: jump_ice_v2
jump_ice_v2のプレイ動画です。(512x288, 40fps)
元記事:http://an-pan-man.com/archives/2009/02/10_1156.php
JAM Project 「Break Out」を弾いてみました。SG★ゆたぽん(・ε・)
この曲も以前JAM Projectのコピーバンドで演奏した曲なので、記念に残しておこうと思い弾いてみました。 「Break Out」かなり難しいですね。。。。結構ところどころぐだぐだですが、よろしくお願いします(汗)使用機材ギター Music Man John Petrucciモデル(プロトタイプ)アンプ シュミレーターのJohnson J-Stationを使っています。メサブギーに関してはラインで取るための機材を持ってないので使ってないです。音は全て耳コピでやってます。その他の曲はこちらSG★ゆたぽん(・ε・)mylist/928915209/08/07最新曲UP→sm7860750
【作業用BGM】 心に深く沁みる 【来月帰るよ母さん】
沁みます。私の好みですが。■一度聴いてCD買った曲です。ほんとに罪な曲たちだ・・・。ちなみにカントリーっぽくて、全部洋楽です。Summertime - Kenny Chesney / Love Is A Beautiful Thing - Phil Vassar / Picture To Burn - Taylor Swift / All Summer Long - Kid Rock / Believe - Brooks and Dunn / Mind Trick - Jamie Cullum / Real Good Man - Tim Mcgraw / Unforgettable - Nat King Cole / Days Go By - Keith Urban
【MAD・神/アレ←ラ/ビ】4分半に夢を詰め込んでみた
※090720.うp主はDグレを応援しています!この動画は「神アレ」←ラビです。(※っていうか、ラ ビ視点で神 アレがひたすら想い合う仕様です。このラビは「神アレ」をちょっとうらやましく思ってるんですね♪)(神アレ萌えるよ!ラビ可愛いよ、かわうぃ~よ!というこの気持ちを分かち合えたら嬉しいです。)神アレばっかしマイリス⇒mylist/9457247
【歌ってみた】奏者ノ子守唄「つないだ手にキスを」【何番煎じ】
☆初投稿です!本当に何番煎じかわかりませんが歌ってみました! 素敵な音源様nm4140940 ☆それにしても酷いですねwwww音程無視ww 友人に修正とかしてもらいましたありがとう ☆うpしたもの:mylist/10964517
ベニー・プロフェインみたいな奴(Benny Profane The Man)【初音ミク】
Zekky(mylist/5907954)と山本ニュー(mylist/5356417)と初音ミクで「NEWμ-ZEKK(ニューミューゼック)」です ■今回は、最期の街の風景の歌です ■担当パート→Zekky:アレンジ、演奏 ミク:歌 山本:作詞作曲、ダメ出し ■ゲスト→ 0310さん(http://piapro.jp/suzuki00):絵 ひつじP(mylist/3175007):撮影 白熱灯さん(http://piapro.jp/hakunetsutou):ロゴ ■次回予告「タイニー・ラブソング」・・・泣き虫エレポップ ■作品一覧→mylist/10442788
【作業用BGM】ELEPHANT MAN MIX
初UPです。古めかもしれませんが聞いてくれると嬉しいです。下手なんでご了承。mylist/11708487
MOTER MAN 南武支線
MOTER MAN シリーズ第3弾!!南武支線です。音源はsm483923よりお借りしました。乗り換え 前作 N∀GOYA 空港特急ミュースカイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4619433前々作(MOTERMANシリーズ第1弾)鉄子の旅 一都六県大回りの旅 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4141515
MOTOR MAN 札幌市交通局 東西線
京急VVVFとか有名ですが、身近な路線が選定されていて驚きました。ちょっと動画をつけてみました。
「Funkannection 応答せよ!」 ダンス☆マン
アフロ軍曹のカップリングです
オシャレなディスコサウンドをどうぞ
mylist/11689217
【作業用BGM】メロディーの美しい曲いくつか【洋楽】
個人的にメロディーが綺麗だと思う曲を集めてみました。The Corrs-Miracle / Futon-High / Bretney Spears-When I Found You / Michael Jackson-Man In The Mirror / Michelle Branch-Tuesday Morning / Dream Theater-Hollow Years(Live) / Vanessa Carlton-Ordinary Day / Elvis Presley-My Way / Minnie Riperton-Lovin'you / The Choir & Sixpence None The Richer-Precious Jesus / Queen-Teo Torriatte
ホラー嫌いの二人で零~紅い蝶~実況プレイ5回目
(´・ω・`)なんか・・・うん・・・・・序盤で変な体験談話しますがきにしないでください
※この動画を観てそぉいと同じ体験をしても責任はとれませんのでご了承ください
前→sm6108619
次→sm6193897
マイリス→mylist/10589316
ブログ→http://rorikitiku.blog81.fc2.com/
【MAD】D.Gray-man【クレプシドラ】
曲はクレプシドラopより。好きな曲なので作ってしまいました。基本的にアレン贔屓です。
