キーワード Man が含まれる動画 : 36285 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔神英雄伝ワタル音楽篇Ⅱ
一応探してみましたが無いようなのでうpさせていただきます。1.See you again 2.Step(田中真弓) 3.a・chi-a・chiアドベンチャー(林原めぐみ) 4.HI・MI・KO 5.Mr.Excuse Man 6.変身龍神丸 7.ワタルのテーマ 8.ワタル&龍王丸9.モンジャ村の騒動 10.悪の魔神登場 11.苦しい戦い 12.苦悩 13.悲しみのテーマ14.センチメンタル 15.平和 16.決意の旅立ち 17.See you again(伊倉一恵)#6は18:15~、#8は21:50~あたりからです。とりあえず。初うpなもんでエンコがちょい不安ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
川田まみ「JOINT」を弾いてみました。SG★ゆたぽん(・ε・)
これも以前ライブで演奏した曲で、次のライブでも演奏するのでUPしました。灼眼のシャナⅡ OP 「JOINT」です。原曲では所々ワウが登場するのですが、座ったままでワウをうまくつかえなかったのでワウなしでプレイしてます。あと原曲では入ってないギターソロを入れたのですが、アドリブで弾いたので後半のフレーズなどミスしてます、スリリングなソロになりました(汗)使用機材ギター Music Man John Petrucciモデル(プロトタイプ)アンプ シュミレーターのJohnson J-Stationを使っています。メサブギーに関してはラインで取るための機材を持ってないので使ってないです。音は全て耳コピでやってます。その他の曲はこちらSG★ゆたぽん(・ε・)mylist/928915209/08/07最新曲UP→sm7860750
ホラー嫌いの二人で零~紅い蝶~実況プレイ6回目【後半】
連日うpでーす+.゚(*´∀`)゚+.゚
後半も先輩が活躍(?)しますよ(`・ω・´)
前→sm6193897
次→sm6243267
マイリス→mylist/10589316
ブログ→http://rorikitiku.blog81.fc2.com/
Traces of Goa Trance Vol.5~適当に選曲[3]~
今回も適当に。初めはLSD。そういやLSDってMIXCDでも最初に使われることが多いですよね。Raの新譜は個人的に微妙でした、悪くはないけど……。やっぱこの頃のラーが最強だった気がします。Fractal GliderはColonization。Parasiteはもっとこの曲みたいにメロディアスなゴアが入ってれば良かったのに。Vol.6→sm6276465【曲目】1.Hallucinogen - LSD/2.Ra - Astral Flight/3.Man with no name - Lights Out/4.X-Dream - Children of the Last Generation/5.Miranda - Eyedentify/6.Astral Projection - Power Gen/7.Fractal Glider - Colonization/8.Green Nuns of the Revolution - Rock Bitch
【MAD Dグレ 腐向け】 神アレ←ラビ「変わらないもの」
神田とアレンに幸あれ!ラビ切ない。★16.1.20追加★まさかの再びアニメ化!信じて待って良かった!でもキャストかわっちゃうのか~ちょっと寂しいですね。
【作業用BGM】俺用洋楽
1.The Cynic/Kashmir 2.Secular Ventures/Kyte 3.Throwin' Shapes/Minus The Bear 4.I haven't lost myself/Eskju Divine 5.Rhythm, Chord & Melody/The Reign Of Kindo 6.All We Thought We Could/This Day & Age 7.Kalifornia/Kashmir 8.They Wont Sleep/Kyte 9.Ice Monster/Minus The Bear 10.Grace/Eskju Divine 11.One Man Parade/The Reign Of Kindo 12.Of Course We've All Seen The Sun/This Day & Age mylist/10234105
激動【ピアノver】
■ D.Gray-man より UVERworld の 激動 ピアノver です。 ■画面黒くしておいたので語るなりなんなりと。 ■マイリスです→mylist/10119754
【作業用BGM】初心者におすすめのプログレ⑤
Part5です。今回は割と最近のバンドが多めです。ゲーム音楽好きには1~2曲目がお勧めで、最近のロック好きには4がお勧めです。【1.Solaris/Hungarian Dance】【2.Solaris/M'Ars Poetica】【3.Area/Luglio, Agosto, Settembre (Nero)】【4.ANEKDOTEN/Karelia】【5.QUIDAM/Rhayader~Rhayader Goes To Town】【6.Banco Del Mutuo Soccorso/R.I.P.】【7.P.F.M./Chocolate Kings】【8.After Crying/21st Century Schizoid Man】よかったら他の作業用BGMも聞いてみてね→mylist/4390298
コブクロ「Saturday8:pm」
どうも。うp主です。今回はインディーズ盤「Saturday8:pm」です。曲数が少ないので、全曲となりました。 ALL SINGLES BEST→「nm6010001」 NAMELESSWORLD→「nm6001691」 5296→「nm6064686」 Roadmade→「nm6069654」 MUSIC MAN SHIP→「nm6150611」 STRAIGHT→「nm6161603」 Root of mind→「nm6252757」 選んでみたシリーズまとめ→「mylist/9085862」 曲単品でのリクエストも募集中です。 コブクロ単品うp物→「mylist/11059889」
21世紀の精神異常者 【ファミコン版】 ビット・クリムゾン
うpうpで第6作目.
ボーカルのアクエちゃんが、ファミコンで21世紀を、「どうしてもやりたい~っ! 」、と駄々をこねたので、やらせてみた。
題して、「アクエがファミコンで21世紀をやりたいと言ってきたのでやらせてみた」。
そしたら、Bit Crimsonになって仕舞いました。
矩形波、△歯、鋸葉も結構使えるなと分かりました。AquesTone含有。
21世紀の精神異常者 、キング・クリムゾン ( 21st Century Schizoid Man Including Mirrors , King Crimson)の、カバーです。
< あぶパ(Abzonally Park)のりす -> mylist/8913578 user/8740602 >
自演曲の、mp3, WAVE, AVI などは、こちらから、どうぞ。http:/ 以下略~☆
【D.Gray-man】14番目ノ子守唄を歌ってみた(2パート+α)。byアラレ
【ヘッドフォン推奨】繋いだ手にキスを…。いい曲ですよね~。どっちのパートで歌うか迷いに迷った挙句…右がアレン風で左が通常(地声)でUPすることにしました♪なので激しくヘッドフォン推奨!!!あと、少しアレンジしてあります。これ歌っていて中学校の合唱コンクールを思い出しました(笑)私はいつもソプラノだったなぁ。お聞き苦しいかもしれませんがよかったら聞いてやって下さい★この曲ピアノで弾きたいけど私、幼稚園の時に一度習ってただけでピアノは弾けませんからぁぁぁ…orzお借りましたwww>sm4140245 マイリス>mylist/10858555
DS-10 [SPIN→OUT] ガジェラボ2・B2B [10] せんたろ
さて、10本目の『ガジェラボ2』動画は僕で『The Man Plots...』です。これも派手に音割れ動画ですんで、雰囲気だけでも味わって頂けると幸いです。せんたろでしたっ。 [次の動画]→ sm6229051 [ガジェラボ関連]→mylist/11088535 [他、アップ頂いてる動画]→ mylist/11088503 [Spin→Out] http://spinoutgroup.blog.shinobi.jp /
ダウト&トラスト/リボーン【MAD】
●番煎じかもしれませんが・・・。D.Gray-manのOPでDoubt&Trust~ダウト&トラスト~です。OP/EDのみの繋ぎ合わせです。↑何度やってもタイトルに変な表記が入ってしまう・・・。何でだろう? 他の作品→mylist/11157727 D/グ/レ/とのコラボ作品→mylist/11206007 タイトル間違ってましたね・・・。教えて下さった方、ありがとうございます!
デーモン小暮 - Love Romance
1995年に発売された閣下のソロアルバムの「DEMON AS BAD MAN」に収録された曲です。作詞、作曲はなんと井上陽水さんです! 今までうpした曲→mylist/11214128
ZAZEN BOYS-RIFF MAN-
ようつべから転載。初めての投稿です RIFF MANでベストテイクだと思った。
[作業用BGM]歌もの&ラテン HOUSE-MIX
前半はゆったりと始まり、アフロ系にシフトして上げて、女性VOから男性 VOにシフトしつつオバマ大統領の演説をサンプリングした曲を後半に入れてみました。1 Sunshine (Extended Club Mix) /Anthony Nicholson feat. Charlotte Hunt 2 Never Felt So Fly (Original Mix)/Rasmus Faber Feat. Melo 3 Beautiful Sunrise (DAISHI DANCE BOOTLEG Remix) /Studio Apartment Feat. AK 4 Time feat. Tony Momrelle /The Realm 5 Afrika Wo-man /UPZ 6 A Tu Lado feat. Robina /U-Ness 7 Saxed Up (The Muthafunkaz Main Mix) /DJ Spen & The Muthafunkaz 8 I FOUND U (DAISHI DANCE Remix) /Axwell 9 Change Has Come feat. The 44th /U-Ness & JedSet 10 How Deep Is Your Love (Shelter Vocal) /Blaze 投稿ミックス一覧→mylist/10760540
【ピアノアレンジ】The Man with the Machine Gun【FF8】
FFはアレンジが沢山ありますね^^;
SPIDER-MAN: FRIEND OR FOE - part 00
どうもSM:WoSのうp主です今回は息抜きにSPIDER-MAN FRIEND OR FOEをプレイします。今作は子供向けの内容で操作も簡単です(*´ω`*)初見プレイですので実績のポコンが聞けますもちもちもち(*´ω`*) ムービーぱねぇwwwこれで映画を作ってほしいです。SWみたいに mylist/11208489
SPIDER-MAN: FRIEND OR FOE - part 01
いいですねーこのデフォルメされた感じが('∇^d) 最近はリアルな感じのものばかりですので新鮮です 最初は状況説明と第1ステージの説明です。海外の誤った日本描写がまたおつなものです mylist/11208489
SPIDER-MAN: FRIEND OR FOE - part 02
ここからプレイに入って行くのですがなにしろ初見のため右往左往しております。最初のパートナーはプラウラーですwマニアック過ぎますwwたぶんこれをプレイする年齢の子供たちは日米問わず知らないと思います。ちなみにプラウラーは黒人清掃員で自ら開発した武器で自警団してる人です。マクファーレンがスパイダーマンのライターをしていたときにデザインされたキャラでスポーンにとてもよく似ています。さっマニアックでしょヽ(゚∀゚)ノ 私が書いた内容がわかる人がいたら是非飲みにいきたいものです mylist/11208489
☆銀魂&Dグレの消しゴムはんこ☆
前回のリクエストのを作ろうと思ったんですが、D.Gray-manにはまってたら消しゴムなくなっちゃいました;ごめんなさい;;それにしても、Dグレキャラ作ってて思ったけど銀魂のキャラってなんか作りづらい・・・・・。 今回は、桂→マダオ→ミニ高杉→ミニ桂→ミニ銀時→沖田→エリー→ジャスタウェイ→アレン→ラビ→神田 です。 マイリスト→mylist/11028930
【バンブラDX】PIANO MAN【Mr.Children】
これを作ってて、「ナカケーはすごいなぁ。」とおもいました。mylist/9096732
ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 「WIZ-MAN」
パックマン&デビルワールドみたいなドットイートアクションゲーム、青の杖を持っている時は青い宝石、赤い杖の時は赤いの、マジカル(黄色)の時は区別なし!いろいろな要素が詰ってる!mylist/11224756
コブクロ「Root of mind」
どうも。うp主です。今回はインディーズ盤「Root of mind」です。 ALL SINGLES BEST→「nm6010001」 NAMELESSWORLD→「nm6001691」 5296→「nm6064686」 Roadmade→「nm6069654」 MUSIC MAN SHIP→「nm6150611」 STRAIGHT→「nm6161603」 Saturday8:pm→「nm6212968」 選んでみたシリーズまとめ→「mylist/9085862」 曲単品でのリクエストも募集中です。 コブクロ単品うp物→「mylist/11059889」
エルの絵本【笛吹き男とパレード】Dグレ×リボーンMAD
コラボMADです。嫌いな方、中傷目的の方は見ないで下さい。OP/EDのみ。この二作品が好きすぎて混ぜてしまいました。弱い子なので、苦情はなるべくナシの方向でお願いします・・・。(汗)アリプロ&サンホラで制覇していこうかなと思っています!リクエストがあればコメントにでも。可能な限り作らせていただきます! ■コラボ作品→mylist/11206007 Dグレ作品→mylist/11157730 リボーン作品→mylist/11157727 ■しつこいようですが、コラボが許せない方はご覧にならないで下さい。両作品に対する中傷コメントもお控え下さい。
[ハピコアとか] noskool hardcore mix
01.Weasel Busters - Extra Ball / 02.Rico Tubbs - Cutty / 03.Mr.Dan & Sparks - Body Slam / 04.Stormtrooper - The Acid Man / 05.? - Fat Derrick / 06.Sonz Of A Loop Da Loop Era - Far Out (Tmx Remix) / 07.? - We Are Eazy / 08.Al Storm & The Dog - Show Me The Way09.Ham, Demo & Justin Time - Here I Am (BDB & CLSM Remix)/ 10.Queen - Flash Gordon (JaimieFanatic Bootleg) / 11.Popof - Les Sabots / 12.Snoop Dogg - Make It Clap (Hostage Ravemix) / 13.Mr.Hyde - Kick Down / 14.Future Prophecies - Rave On / 15.DJ Luna-C - Smells Like A Lawsuit
【今更】99D TA チャレンジ 【完美世界】
今更ながら99DTA動画です。
なんかチャット隠す画像がエンコでずれちゃってますが(・ε・)キニシナイ!!
構成 戦士3 弓1 精霊1 虎1 です。
ドラゴンに全部巻き込む為にわざと待ったり、タイミングずらしたりしてます。
曲の詳細コメ頂きましたので詳細~~
1曲目 シャネル(Che'Nelle)のHurry Up
アゲアゲのレゲエ?R&B?な人ですI Fell In Love With The DJ(ラブ・ウィズ・DJ)とか流行ったんで有名と思います。
2曲目 Beenie Man の Party Hard
レゲエの定番中の定番!ビーニマンを一度聴いたら忘れられませんw
3曲目 Chingy の We Clubbin'
チンギーもドライブ中に聴くと最高ですよ~
【D.Gray-man】アレンのキャラソン風に歌ってみた。byアラレ
注意!!【ヘッドフォン推奨・セリフ有】苦手な人は今のうちに逃げて!おk??【経緯→】この間、ふと絵を描きながら作業用BGMを聞いていたら「これってアレンのキャラソンっぽくない??」と思ったのでご紹介ww「イノセント・ワールド」って歌詞が「イノセンスを~」に聞こえる私は末期だと思いましたが(笑)で、前の動画で声がアレンっぽいとありがたい言葉を皆さんに頂いたので、ついでに歌ってみました。キャラソン風なんでセリフとか入れてごめんなさい。ホント似てません。。。でも自分的にこんなキャラソンだったら楽しそうだなぁ、とか考えて一生懸命歌いました。そして無性にみたらし団子食べたくなりました★「INNOCENT」いい歌です。お借りしました→音源様>sm1841900 動画様>sm1799676マイリスト>mylist/10858555
【お笑い】 Yes-man 「愚痴」
ようつべから。「越田と村山のコミカルコントコンビYes-man」mylist/11254703
ダイレクトで生で挿入
yoyoyo ! 調子はどう? 俺がzeebra the illskill . これがfirst time ever , youtubeにいきなりダイレクトで生で挿入! yeah! 先ほど行ってきたMTV Award 俺一言マジ言わせて貰うぜ! 今までどんだけマジ日本の音楽業界色んな奴らが 本気でやってきたと思ってんだよ? You don't know shit, man?You talk to The fucking sponsor… all the bull shit rap you wannna push 誰が状況を作っているんだよ! 誰が音楽業界を作っているんだよ!! 誰が音楽をやっているんだよ!!! That's a musician motherfucker !! スポンサーと話す時間があって俺と話す時間が無いんだったら fuck all you,bicthes !!!
