キーワード Man が含まれる動画 : 36285 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とりっく あんど とりーと/Dグレ×リボーン【MAD】
コラボMADです。嫌いな方、中傷目的の方は見ないで下さい。OP/EDのみ。この二作品が好きすぎて混ぜてしまいました!弱い子なので、苦情はなるべくナシの方向でお願いします・・・。(汗) ■本家様へ行かれる際は、こちらから来たというコメントは迷惑がかかるので絶対にしないようにお願いします!問題がありましたらこの動画を削除しますし、また、削除して下さい。 ■単体ver作りました! Dグレver→sm6560017 リボーンver→sm6559859 ■ コラボ作品→mylist/11206007 Dグレ作品→mylist/11157730 リボーン作品→mylist/11157727 ■しつこいようですが、コラボが許せない方はご覧にならないで下さい。両作品に対する中傷コメントもお控え下さい。
Zi:Kill 【LIVE ROCKET-15】 RETURN~START
LIVE ROCKETより mylist/9109706
前の曲 少年の詩 sm6234310 /次の曲 Bad Man sm6307240
KENのギターソロです。キラキラ光るマツケンの元祖はこっちかも
One Man Live/RADWIMPS
RADWIMPSの3/11リリース「アルトコロニーの定理」収録のナンバー。ラジオ録音の失敗のため、途中からです。
【D.Gray-man】つないだ手にキスを Full ver.【14番目の子守唄】
■初めてのDグレ作品。フルバージョンがNMMしかなかったみたいなので。
■注意…キャラ叩き・腐コメはお控え願います。
■12.11 新しくうpし直しました→D.Gray-man版OPED詰め合わせ【sm9063587】
■マイリス【mylist/84969】
沢山の再生・マイリスありがとうございます!
【あずさ・真・雪歩】Hungry Man/KEN-JIN BAND
鳥取には住んでいないけど、いなばのです。
おはこんばんちわ。
この曲は、広島でかつて放送されていた、KEN-JINという番組内で生まれた曲です。
初めて、ノーマルPV以外に挑戦してみました。
ダンスを曲にあわせるのは難しかったです。
自分なりに努力してみましたが、まだまだ精進が必要ですね><
mylist/11269280
映画予告編【BIG MAN JAPAN】2007
【大日本人】Dai-Nipponjin/2009年US公開版予告編_映画予告編⇒_ mylist/6793336 _映画予告編2⇒_ mylist/14335278
ダメギが『死ね!バレンタイン・デー!』【腐向け】
□素晴らしすぎる元ネタ様→sm5958217□この動画は主に[遠/カイ][零/涯/零][安/平]で出来ております。注意!□バレンタインなのに♂100%MAN♂おっかしいなぁww□所々トレス、所々自分絵□ひらめきと愛だけで作り始めたので、雑DEATH☆□ダメギがメチャクチャ可哀想なことになってます。可哀想なダメギたまらんムハーww俺様変態ww
[CM] 09 Adidas Originals - House Party
09年、アディダスの創立60年を祝う特別なCMです。登場する人物が凄すぎます。サムネの通りデイビット・ベッカムに、ケビン・ガーネット(NBA)にイリー・ナスターゼ(テニス)、マーク・ゴンザレス(スケートボード)と言った伝説のスポーツ選手に、D.M.C.(a.k.a RUN-D.M.C.)に、ラッセル・シモンズ(Def Jamレーベル創立者)、Method Man&Redman、ヤング・ジージー、ミッシー・エリオット、ケイティ・ペリー、ザ・ティンティンズら多数ミュージシャンらも出演。日本からも、ヒューマンビートボックスで有名なAFRAと、沖縄のテクノユニットRYUKYUDISKOも参加してます。撮影は08年の夏にロサンゼルス郊外で行われてました。CMで使われている曲は、Frankie Valli&The Four Seasons - Beggin(Pilooski Re-Edit)
ERIC CLAPTON【FOREVER MAN】
エリック・クラプトン【フォーエバー・マン】_ mylist/14335180
【TAS】 SNES ”100%” Mega Man X (USA v1.1) in 33:58.87 by Desmond Meredith (dezbeast)
【記録】33:58.87
【プレイヤー】dezbeast
【追記回数】126805
【ステータス】published
【転載元】http://tasvideos.org/1261M.html
【TASVideos】http://tasvideos.org
mylist/12030701
コブクロ「光の誓いが聴こえた日」
リクエストがあったので単品うpしました。リクエスト募集中です~。 コブクロのアルバムから好きな曲を選んでみたシリーズ→「mylist/9085862」 コブクロ単品うp物→「mylist/11059889」
「リトルバスターズ」気楽に叩いてみた2 横アングル
横からたたいて~とコメありましたのでやってみました。音源MIXは私、動画エンコはとし様mylist/2143548にお願いいたしました。その他mylist/1691904...上アングルからsm6046088
【鏡音リン】ニワトリとタマゴ【オリジナル】
雪男と申しますよろしくお願いします。
旧友が婚約したとの噂を耳にし、結婚式で歌えないかと密かに作っていた曲なのですが
僕の与り知らぬうちに友達の結婚式終わってました本当にありがとうございました。
MP3と歌詞全文はこちらです。
http://snow-man.cc/midi/chicken.htm
トップページにメールフォームと掲示板がありますので
ご意見感想要望などあればそちらにもぜひよろしくお願いします。
Muddy Waters-hoochie coochie man Newport 1960
マディーウォーターズ現役バリバリの時の映像です。ようつべより転載
映画 ビートルズ/イエロー・サブマリン 5/9
[sm6297404]←4/9 6/9→[sm6297985] まとめ→[mylist/11306513] 今までにうpした映画→[mylist/7813940]追記:一応、Partごとに曲名を記載しておきます。 1:52~「Nowhere Man」 6:58~「Lucy in the Sky with Diamonds」
映画 ビートルズ/イエロー・サブマリン 8/9
[sm6300100]←7/9 9/9→[sm6300384] まとめ→[mylist/11306513] 今までにうpした映画→[mylist/7813940]追記:一応、Partごとに曲名を記載しておきます。 0:37~「All You Need Is Love」 4:32~「Baby, You're a Rich Man(一部)」 5:57~「Hey Bulldog」
スパルタ達によるプログラマ職業紹介
300人のスパルタがプログラマの職業を紹介するそうです
残業続きでまだIT業界続けてるけど、そろそろ心が折れそうww
誰かツイッター仲間になってw
TwitterID : mosa4545man
D.Gray-man ED3「夢の続きへ」
◆歌:surface◆レート:192kbps 追記:歌詞ありがとうございます。歌詞とキャラを意識して画像を付けてました。気付いていただけたようで嬉しいです。
テクニクビートリプレイ:Berabo Man
PS2版テクニクビートのリプレイです。
使用キャラはレイン、300140点、max 122チェイン、ALL JUSTです。
マイリスト→mylist/5912602
Zi:Kill 【LIVE ROCKET-16】 Bad Man
LIVE ROCKETより mylist/9109706
前の曲 RETURN~START sm6273395 /次の曲 HYSTERIC sm6336433
前回に引き続いてキラキラ!
みんなキラキラ(EBYちゃん除く)しまくってます。
BLUE MAN GROUP 「I Feel Love」 ライブver.
ブルーマングループのライブ音源です 音声320kbps 画像260kbps 需要ありそうなら他曲も上げていきます。
【非公式】D.Gray-manキャラクター人気投票企画開催【予告】
前回の修正版。非公式Dグレキャラクター人気投票PR動画です。是非参加下さい。 ■企画本館(投票場)http://www9.rakurakuhp.net/i_574009.htm ■マイリス【mylist/9636673】 ■解らない事があれば私にメールして下さい。(メルアドは本館にて)
One Man Show - Jonas Brothers 超高音質Ver
無圧縮WMA(1411.2kbps)をQbased-AACの300Kbpsでエンコードしました。 今の所 最高音質 CDレベルの音質です。 その他Jonasはこちらmylist/11294325
【腐向けMAD】神田くん受でウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー(●番煎)
こちら腐向けMADです。えーと…本当に下手なんで、あまり酷いこと言わないでくれると嬉しいです…。(汗)所詮、自己満足の代物ですから…。 ■前回の作品を視聴して下さった方、コメントを下さった方、ありがとうございます!本当に嬉しかったです!(号泣)・・・調子こいてまた作ってしまいましたが、お付き合いいただけると嬉しいです! ■次作→sm6719303 ■前作→sm5919299 ■手書き作品→mylist/11446872 ■Dグレ作品→mylist/11157730 ■リ/ボ/ー/ン/とのコラボ作品→mylist/11206007ア/レ/ン/が/受/け/じ/ゃ/な/い/ア/レ/ン/受/け/の/ウ/エ/ス/タ/ン/を/企/画/中/。 ■えと…しょっぱなに出て来るのはリナリーです!アレンと書き分けできてなくてスミマセン…。
しろきし×でぐれ で「灰騎士物語」
PS3ソフト・白騎士物語のOPが気に入ったのでやってみました!でもmencoderが使えなくて低画質です。あちゃー。とりあえずRPGっぽい雰囲気が出せてたらいいな。
【D.Gray-man】 昨夜は… 【勝手にPV】
勝手にPVしました。曲は初音ミクオリジナル曲「Last_night,Good_night」を使わせていただきました。
【手書きDグレ】ダイアモンドクレバス(半未完成)
少しお久しぶりとなります(´・ω・)挫折したり頑張ったりしてたのですがあまり進まず・・・急いでいたので色々間違えてますorz「俺と一緒に来ないか?」じゃなくて「エクソシストにならないか?」だったあああ|ω;`)スルーしていただくのが一番いいです← 多分途中途中後で直すかもしれませぬ(´Д`ι)
