キーワード Man が含まれる動画 : 36285 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】RADWIMPS-One Man Live
RADWIMPSのOne Man Liveを歌ってみました。エコーのかかりすぎと言う指摘がありましたので今回は結構エコーを抑えてみました。今までの歌ってみたmylist/8421793
【巡音ルカ】The Man with the Child in His Eyes (改) / Kate Bush
前にうpしたアレが、改めて聴いてみるとかなりアレなので、いろいろと直しました。・・・・・・・まぁ、その・・・自己満足です、はい。 mylist/18965082
【作業用BGM】うp主の青春時代に流行った洋楽【90年代後半】
90年代終わりから2000年代初めあたりにヒットした中でうp主が好きなものを選曲。ジャンルばらばらだけど全部売れたのばかりなんで洋楽聴かない人でも聴いた事ある曲多いハズ。 ①Ricky Martin/Livin' La Vida Loca ②Aeorsmith/I don't wanna miss a thing ③NSync/Bye Bye Bye ④Shakira/Wherever, Whenever ⑤Destiny's Child/Survivor ⑥Backstreet Boys/I Want it That Way ⑦Faith Hill/There You'll Be ⑧Holly Valance/Kiss Kiss ⑨Scatman John/Im A Scat Man ⑩Vanessa Carlton/A Thousand Miles ⑪Faye Wong/Eyes On Me ⑫Celine Dione/My Heart Will Go On ★★今まで作った動画★★→mylist/11904376
【ROHAN】2009年4月4日タウン戦動画@シメク【スカウト】
rohan1鯖で活動中LunaPhantasiaのタウン戦動画@シメクです。この日は5人しか参加者がいなかったので課金バフは必要最小限でした。オレはお花見の後でタウンよりも頭痛と戦ってる感じでした。そのまま編集してたので一部言葉が違ってたのでここで訂正。旧:意味不明→新:不可解。まぁあまり変わらないんですが、受け取るほうの印象は変わりそうなので(´・ω・`)ションボリ その他Lunaのタウン戦・ボス動画はこっち→mylist/11569430 ※BGM 1.So Fine 2.Vogue 3.Misty Man (remix 98)【Waltari】 :なんかマウスアイコンが変なわっかになってたり画質悪かったりと、録画やエンコードの設定がどうも初期化されてるっぽいですorz 直すのめんどくさい。。
初代ワンマンズ・ドリーム ~One Man´s Dream~【作業用BGM】
5周年記念で1988年から1995年までショーベースで開催されていたショー。東京ディズニーランド史に残る最高のショーの一つです。画像はぼやけ気味だったり、新旧バラつきがあってすみません…。
【D.Gray-man】置き去りエース【MAD】
Dグレ初MADです◆ラビ中心で作ってみましたが。。。◆画質・音質・音ズレ・・・ごめんなさい◆まいりす(BLEACH中心)→mylist/10145125
90年代ディスコード詰め合わせ
00年代→sm6652543 80年代→sm6682863
うpした物→mylist/119044721
Jonah/Lungfish
2 Tracking/Jawbox
3 People Are Wrong/Severin
4 Spooky/Bluetip
5 Pallbearer's Blues/Smart Went Crazy
6 Pop Man/Circus Lupus
7 Joy Of Sound/MAKE-UP
8 Reason/Capitol City Dusters
9 Break/Fugazi
10 Shake Your Halo Down/Shudder To Think
11 Pretender/Hoover
12 I'll Take You Down/Autoclave
90年代のディスコード詰め合わせです。
80年代も順次うp予定。
The Riddler by Method Man
じむ・きゃりーでした mylist/8344982 mylist/9282123
ジェシカ・スッタ
If I Was A Man / Jessica Sutta((best known as one of the dolls from The Pussycat Dolls――歌えなくてもジェシカはプリンセス。
【手書き・腐向け】ラ.ビ.ア.レでホ.リ.ッ.ク.O.P【完成版】
前回の未完成動画では応援コメント有難うございました(土下座)期待してるとか…(ブルブル) その期待をがっつり失望に変える出来ですが、見てくださる方はどうぞ生暖かい眼で見てあげてください。 【04/15】沢山の再生、本当に有難うございます!マイリストもコメントも(うp主には勿体なさ過ぎる言葉ばかり…!)沢山有難うございます!そして歌詞までつけてくださって本当に有難うございます。 皆様!間奏の部分は一時停止をせずスルーしましょうww あそこはうp主の煩悩がみっちり詰め込まれているので見たら脳が腐敗するんです(←) また未完成版ですが、有難い事に残して欲しいとの声があったので残す事にしました。未完成版→sm6220287 ■倉庫(一般・腐向け混在注意)→mylist/5756637
神田 【MAD】 勇狭青春謳×D.Gray-man
主5回目のうpになります(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ今回は神田で作ってみました。かなり短めです。次はフルで作ろうと思います。エピソードは魔女の棲む街でしたv(*´∀`*)v小説版のエピソードです。最後まで見ていってくださいね(´∀`;A
Christina Aguilera - It's a Man's Man's Man's World
February 11, 2007 The 49th Annual Grammy Awards, Venue Staples Center, Los Angeles, California
コブクロの呪い DJ KORBY'S RADIO SHOW 4/4 お花見、ブラス天国!
2009年4月4日□お花見、ブラス天国!□01. Can'T Buy Me Love / THE BEATLES02. Spinning Wheel / BLOOD SWEAT & TEARS03. Getaway / EARTH WIND & FIRE04. Jungle Boogie / KOOL & THE GANG05. Soul Makossa / MANU DIBANGO06. Top 40 / ROBERT PALMER07. Stray Cat Strut / BRIAN SETZER ORCHESTRA08. Comment Te Dire Adieu(さよならを教えて) / FRANCOISE HARDY09. Ironside / QUINCY JONES10. ロシュフォールの恋人たちより 双子姉妹の歌 / ミシェル・ルグラン11. Everybody'S Everything / SANTANA + TOWER OF POWER BRASS12. No Reply At All / GENESIS +EW&F BRASS13. Be Pop / SUPER SAX14. Love Is Here To Stay / FOUR FRESHMEN & FIVE TROMBONES15. You'Re Still A Young Man / TOWER OF POWER□LAMEMP3:1:CBR48-3,XvidMP4-400,512384-1,推----78.8MB□◇DJK -3 mylist/11017031■EMB -5 mylist/10916196<これからの予定>□4/11 BERLIN□ 4/18 JUKEBOX MUSICAL~PAPA MIA!□ 4/25 ロッカー達の正餐
【巡音ルカ】To France (mp4) / Maggie Reilly ( Mike Oldfield )
sm6681804 と同じものです。再エンコード回避バージョン。オケのうねりが無くて多少聴きやすいと思います。 mylist/18964987 追記:最後のリフレイン、"never going to" の後の "get to France" が、1回多かった!(1つおきに入るのが正解)って今頃気づいても・・・OTL
Family man→sm7508747
【オリジナル曲】Danball Man
作曲:魚 作画:雪 オリジナル曲です。歌詞とかないです。はじめてのうpですよろしくおねがいします。新作→nm7459375 今までの→mylist/11969030
Dream Theater A Mind Beside Itself (Erotomania-Voices-The Silent Man)
Scenes From NYから mylist/9091561
ELLEGARDENの「Pizza Man」をベースでひいてみた。
今日は、久々の道民です。久々の投稿です!久々にベース持ちました@@道民マイリスト⇒mylist/6291750 MIXI⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6550692
らぐのすぱれーど/DグレMAD
Dグレverでも作ってみました! ■本家様に行かれる際は、こちらから来たというコメントはご迷惑がかかるので、お止め下さい。 ■作品/キャラクターに対する中傷はお止め下さい。 ■リ/ボ/ー/ン/とのコラボver→sm6530005 ■Dグレ作品→mylist/11157730 ■リ/ボ/ー/ン/とのコラボ作品→mylist/11206007
【MEIKO】 Maging Sino Ka Man 【OPM】 【タガログ語/Tagalog】
My first attempt to get Meiko sing in Tagalog, and she does it better, perhaps a little better than Miku. Apologies for the other unmentioned illustrators, I could not get your name, and wasn't able to enter it in the video. Production details available in http://oherman.iiichan.net/miku/res/1285.html and MP3 available upon request.
鉄道ゼミナール音楽編 Track.08「ドレミファーレ(京浜急行電鉄イメージBGM)」
ドレミファインバーターは品川駅で収録したそうです。
MOTOR MANドレミファーレ【MAD】nm12279858
2012鉄フェスsm20672565
鉄道ゼミナール音楽編リストmylist/46431516
【DISSIDIA FINAL FANTASY】リプレイ編集05 -スコールvsアルティミシア-
DFF対戦リプレイカメラ編集第5弾・スコールvsアルティミシア。
相手のアルティミシアはLv93・最強・戦略タイプ(装備アビリティ「雪月花」発動中)
最強でも歯車につっこんでいくアルティミシアがお茶目ですヽ(´ー`)ノ
■BGM差し替えています。
「The Extreme(導入のみ)」→「The Man with the Machine Gun(THE BLACK MAGES)」→「Liberi Fatali」と続けています。
■前→sm6642245/次→sm6810187
■その他の投稿動画→/mylist/11850218
■最新投稿2011/7/28→sm15137672「イデアvsスコール」(DDFF Ver.)
THRASH METAL MEDLEY Ⅷ
今作は疾走かつパワーなチューンを中心。4と5はメンバー写真。1.Sabbat/A Dead Man'S Robe 2.Sepultura/Infected Voice 3.Rauncy/9-5 4.Hatred/Warsexbeer 5.Avenger of Blood/Enemy Attack 6.Demiricous/Repentagram Ⅰ→sm5809504 Ⅱ→sm5841266 Ⅲ→sm6076440 Ⅳ【LIVE】→sm6094175 Ⅴ→sm6243948 Ⅵ→sm6323987 Ⅶ→smsm6391583 Ⅷ→sm6830299 マイリスト→mylist/9513926 国内HR/HMはこっち→mylist/12372570
【アビスMAD】RAD 魔法鏡
曲はRADWIMPSよりマジックミラー。One man liveとどっちにしようか迷いました^^;さり気に初動画になります。あすぺくとひってナンデスカ?^q^残念画質やっふい!!
FEZ D鯖 One man hide part1
今に泣き出しそうなエアハイド 自ら姿消してしまったら
僕がジャベを撃ちに向かうから 君はそこで消えてていんだよ
エアハイドにジャベを押し当てて ボリュームを最大に上げて
白チャしたってそんなのかまわない そのマクロが今君の為になる
お久しぶりです。笛オンラインも意外と早く収まってきましたね
part2 sm6717589 旧 mylist/3623854 新 mylist/5393573 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
FEZ D鯖 One man hide part2
デスパ以外もハイド復帰おねがいします part3 sm6718412
FEZ D鯖 One man hide part3
火力自体は脅威の笛も、今のところ1vs1の脅威は予想よりも低いですね
全体として煮詰まってくるまでは、まだまだ時間がかかりそうですね
ラビ→ユウ←アレンで悪/ノ/召/使/パロ【手書きMAD】
リクエストを頂きましたので、作ってみました!ラビ→ユウ←アレンverです。絵がド下手くそなので、残念な気分になりたくない人、D灰を嫌いになりたくない人はお引き返し下さい。 ■補足ッス!ルーラーには「支配者」という意味もあります。 ■ラビユウver→sm5919299 ■ラビユウ←アレver→sm5936054 ■DグレMAD→mylist/11157730 ■今回は分かりにくい内容だと思うので、補足説明を・・・。世界観はD灰と切り離してお考え下さい。 世界=舞台上(物語の世界) 破壊者=全てを知る役者 記録者=脚本家+役者 人形=何も知らない役者、みたいな感じです。記録者は真実の結末(脚本)を書かなければいけないのですが、ラビは結末が不服だったという・・・。とまぁ、そんな感じの設定で書きました。
OCEANLANEメドレー
CROSSROADの曲中心になっています。1.Standing On My Side 2.Ride The Wave 3.Pearls 4.sign 5.Enemy 6.Walk Along 7.I May Be 8.Terminal 9.Ghost Of a Man 10.Figthter Pilot 11.Look Inside the Mirror
