キーワード Man が含まれる動画 : 36285 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔鏡音リン〕 Man & Woman (MY LITTLE LOVER)
MY LITTLE LOVER 「Man & Woman」から。Hello,Againとかは結構あるみたいですが、マイラバ初期の頃の曲が無かったのはちょっと驚きです。曲のイメージ的にはミクorルカが歌うのがベターでしょうが、個人的にはリンがいいと思います。 mylist/5384239
真・三國無双Online 長棍で精鋭(燃えたぎるマック)
今回は無双対決にて熱血無双ONLINEしてます。武器の鍛錬は40323、刻印は盾・覇です。アイテムは極鎮身石帯を装備。気が抜けない一戦になりました。 お知らせ:ギルドメンバー募集してます。マナーのある同志、新規さん来たれ! 作品リスト:mylist/1814280
Eine Tasse Kaffee
Bei einer Tasse Kaffee kann man sich ueber alles unterhalten, doch wird es eine Tasse Kaffee geben?
【TAS】PSX Mega Man X5 (USA) in 16:58.68 by Atma
【記録】16:58.68
【プレイヤー】Atma
【追記回数】17220
【ステータス】published
【転載元】http://tasvideos.org/1272M.html
【TASVideos】http://tasvideos.org
mylist/12030701
画質アップVer.→sm6908397
インド 【祝 初来日記念】 A.R. Rahman (ラフマーン) 作業用BGM
インド人のA.R.Rahmanは作曲家&歌手。布教に作業用BGMをうp。日本で有名なのはムトゥ踊るマハラジャの曲ですが、世界ではスラムドッグ$ミリオネア、ロード・オブ・ウォー/Bombay、エリザベス:ゴールデン・エイジ、インサイド・マン/Dil Se、ドラゴン・キングダムなどの映画曲で有名です。 1:A.R.Rahman, Craig Armstrong, Elizabeth The Golden Age -Opening-、2:Muthu -Oruvan Oruvan Mudalalai-、3:A.R.Rahman, The Pussycat Dolls. Nicole Scherzinger, Slumdog Millionaire -Jai Ho (You Are My Destiny)-、4:Dil Se/Inside Man -Chaiyya Chaiyya-、5:The Forbidden Kingdom -Warriors In Peace(English version)-、6:Sivaji The Boss -Balleilakka-、7:Sivaji The Boss -Oru Koodai Sunlight [Style]-、8:Sivaji The Boss -The Boss-、9:Sivaji The Boss -Athiradee-、10:Sivaji The Boss -VaaJi VaaJi-、11:The Forbidden Kingdom -Warriors In Peace(Hindi version)、12:Bombay/Lord of War -Bombay Theme-
Hohenzollernbruecke
Bilderbogen - Rheinbruecken in Koeln - geht weiter mit Folge 5 von 8, der Hohenzollernbruecke. Zu sehen gibt es die beruehmte BR110 und BR218, desweiteren den ICE, den TGV Thalys und auch einen Doppelstockbus von MAN-Waggonunion.
Billy Joel - No Man's Land
Late Night with David Letterman 1993-08-30
【TAS】PSX Mega Man X6 (USA) in 25:53.02 by Justin Chan (aka. FractalFusion).
【記録】25:53.02
【プレイヤー】FractalFusion
【追記回数】28924
【ステータス】published
【転載元】http://tasvideos.org/1274M.html
【TASVideos】http://tasvideos.org
mylist/12030701
海外の手描きロックマンX その2
Youtubeからの拾いものその2。うp主≠作者
タイトルは「Mega Man X: the Maverick Breakdown」だそうです。シグマやらVAVAやらダイナモが出てきます。
主の大好きなアクセルがロリボイスで可愛さ120%増ですね
翻訳職人様ありがとうございます!
前→sm6747904 次→sm6766947 マイリス→mylist/12045048
Davichi(ダビチ?タビチ?) - My Man live動画 k-pop
2009.4.12. ついこの間の映像です。最新曲のはず。ショートカットも似合う・・かな?
GRANRODEO 『Once&Forever』弾いてみました。SG★ゆたぽん(・ε・)
マブラヴ オルタネイティヴ Chronicles OPのGRANRODEO 『Once&Forever』です。ネットでこの曲を知ったときはあまりのかっこよさに衝撃を受けました!!!元ネタはこちら→sm1614131 今回もかなりミスが多く残念なところが多いですが・・・・しかし飯塚昌明さん、メチャメチャうまいし、センスあるし最高です。使用機材 ギター Music Man John Petrucciモデル(プロトタイプ)アンプ MESA BOOGIE DUAL RECTIFIER SOLO HEAD100 音は全て耳コピでやってます。その他の曲はこちらSG★ゆたぽん(・ε・)mylist/928915209/08/07最新曲UP→sm7860750
唯がうんたん♪を極めたようです。
◆【sm6737884】見ながらうんたんしてたらいつの間にか出来ていた。
今はうんたん♪うんたん♪している。うんたん。
使用音源&元ネタ【sm2168098】
作ってたのとか mylist/7223552 新作【sm6877539】
【追記】ナンか伸びてれぅと思ったら誰得動画のランキングとやらにご紹介して頂けたようでw ようこそ辺境の地へ。ゆっくりしないでね!!!
user/1837910
the ranjahz ft. cee-lo - inspiration
Produced by DJ Premier (DJ HONDA&MOS DEF travelin manネタ)
【エキプロ】けいおん!~21世紀の軽音楽部(1名除く)~
京アニ最新作であるけいおん!のキャラをSVR2008で作ってみました。紬については試合前に腱鞘炎を起こしてしまったため、和に代役として参加してもらっています。(ホントは髪型が納得いかなかっただけなんだがw) 久々のエキプロとなる今回は結構雑に作ったため、けいおんファンのお口に合うかどうかが心配ですw;
入場のBGMは澪がsm6653637、律がsm6688203、和がsm6708220、試合中はKing Crimsonの『21st Century Schizoid Man』を使用しました。☆サムネがわかり辛くて申し訳ネェっす。炎上テーブルの炎で見づらくなってたからアレなんだよなぁw
エキプロ動画:入場etc.→mylist/7721891、一本勝負→mylist/7721897、ランブル戦→mylist/7721905
D.Gray-man OPMAD 【明日へのキズナ】
初MADです。画質はもうどうにもならなかったんで許してください。曲は戦場のヴァルキュリアOPの明日へのキズナです。
海外の手描きロックマンX その3
Youtubeからの拾いものその3。うp主≠作者
タイトルは「Mega Man X: the Maverick Revolution」で、前回→sm6748351の続き?です。
みんな大好きエイリアさんが出てきます。
(2015.6.12追記)
翻訳職人様、本当にありがとうございます。1X年以上前に英検準2級取った主には何が何やらさっぱりわかりませんでした。
マイリス→mylist/12045048
laughing man
short foolish animation, laughing man, 1min02sec, with sound
Method Man - Judgement Day
Method Man - Judgement Dayメソッドマン つべから転載
2009年活躍しそうな若手男性声優その1
うp主はManなので、どうしても女性声優ばかりに目がいってしまいがちで、去年は若手女性声優しか紹介しませんでしたが「男性版も」というお声がありましたので無理して作ってみました。
おそらく女性の方にはおなじみな声優さんが多いと思いますが、男性の場合「名前だけ見ても分からない」って方が結構いらっしゃるのでは?(失礼w)
「まったく分からん!」って方は声と名前くらいは覚えて帰りましょう。
今回紹介する声優さん→岡本信彦、立花慎之介、前野智昭、柿原徹也、梶裕貴、阿部敦
第三回声優アワード 授賞式→sm6666985、
2008年版女性版→sm2929222、2010年版女性版→sm9432927、2011年女性版→sm13512296、2012年版→sm16806115、うpリスト→mylist/5845866
FF9[飛空挺ヒルダガルデ]GBヴァージョン
飛空挺ヒルダガルデをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 FFシリーズGB再現その6 The Man with the Machine Gunはこちらsm3873682 Ride onはこちらnm10869851
DSドラクエ4北米版 みなさん英語を教えてください18
難しいアイルランド訛りの英語もこれで最後かな?後半でエンドールに入ります。スコットの名前はHardie(ハーディー)、ロレンス(次回登場させます)の名前はLaurel(ローレル)ですが、これはアメリカのお笑いコンビ「ローレル&ハーディー」からの由来だと思います。 犬の名前はFido(ファイドー)で、アメリカではありきたりな犬の名前みたいですね。飼い主のFinnegan(トム)やOld Man Finn(トムじいさん)の頭文字の「F」を取って名づけられたみたいですね。 難しいですが、今回も英語のご指導をどうかお願いいたします。 マイリスト→mylist/11198286 その17→sm6736564 その19→sm6825707
【描いてみた】D.Gray-man 色々トレスしてみた【腐向けかも】
投稿3回目です! ■今回はトレスしてみました!一部腐向けなので、苦手な方はバックプリーズです ■ちなみに私はpixivにもいます^^← ■一曲だけ紹介を忘れてしまいました…!! 小林沙苗様の「繋いだ手にキスを」sm5573382 ■8/01: 1000再生ありがとうございます!! ■今まで投稿したものmylist/10964517
PACEMAKERでアニソンMIXとってみた
人生初のmixです。1発取り+pacemakerでの操作なので、しょぼいのはご愛嬌ください。。。orz1.cheetah man VS JUSTICE 2.らき☆すたmush! 3.モノノケダンス(Album mix) 4.WHITE TIGER NO24 5.バニラソルト(remix) 6.ワンルームディスコ(Vocaloid ver.) 7.チョコレイト・ディスコ 8.Kosmos,cosmos 9.星間飛行(remix) 10.Light song 11.にんげんっていいな
The Smiths - This Charming Man / You've Got Everything Now
18 May 1985, Paseo De Camoens, Madrid, Spain
[OP]NecroVision[No man's land]
注・・・実況動画ではありません。
うpしてる方がいて無性にやりたくなってしまったゲームです。
銃メインではなくて接近メインというFPSです。
上手い人がやれば無双ができそうですw
それはそうと、個人的にサム○ライミ監督に映画化してほしいですねw
映像:H264 512×288 29.99fps 550.13kb/s
音声:AAC-HE62.86kb/s 44,10kHz 2.0ch
真空波動研調べ
エンコに余裕はあるのですが、重過ぎないようにこれくらいの設定にしいます。
ノイズが気になるかもしれませんが、頑張って改善していきたいですorz
NecroVisionプレイ動画本編→sm6791118
トレイラー&OP動画→mylist/10831893
PCスペックとか→user/704204
Oasis - Better Man (Super dry in Japan 2002)
これでもゲムが歌ってます。 mylist/7470262
D.Gray-man アレンのアフレコ【リクエスト編】@あらた
またまたやってしましましたw第一弾です!!ここではアニメ化していないアレンのセリフを片っ端からやりましたwお友達や声真似仲間など募集しています^^みんなと仲良くしたいな、なんてw気軽にメールしてくださいね^^†[email protected]† ※『†』は含みません。 http://com.nicovideo.jp/community/co348712
D.Gray-man アレンのアフレコ②@あらた
第二弾です!!噛んだりするのはスルーでw お友達や声真似仲間など募集しています^^みんなと仲良くしたいな、なんてw気軽にメールしてくださいね^^†[email protected]† ※『†』は含みません。http://com.nicovideo.jp/community/co348712
D.Gray-man アレンのアフレコ③@あらた
三個目です!!短いです!!!w主にセリフ・次回予告です! お友達や声真似仲間など募集しています^^みんなと仲良くしたいな、なんてw気軽にメールしてくださいね^^†[email protected]† ※『†』は含みません。http://com.nicovideo.jp/community/co348712
Christina Aguilera - Ain't No Other Man
Late Show With David Letterman 16-08-2006
