キーワード Manon が含まれる動画 : 75 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【箏】グッバイ宣言/Chinozo 弾いてみた【Manon】
こんにちは!Manon(mylist/32116358)です。
引き籠り 絶対 ジャスティス!! ここ一年半の私、基本そんな感じです。
ちなみに私の動画史上、最短の動画ですが、おそらく今までで一番調弦替えをしました。
さて、何回調弦を替えているでしょう?
本家様:sm36668789
今回使わせていただいた音源は上記のページの概要欄にあるページからお借りしております。
#ボカロ
#VOCALOID
#koto
#cover
#演奏してみた
#ボーカロイド
Twitter:https://twitter.com/Manon_3k
箏 筝 琴
【箏二重奏】Starlight/WGB(和楽器バンド) 弾いてみた【Manon】
今回はWGB(和楽器バンド)さんの「Starlight」(フジテレビ系“月9”ドラマ「イチケイのカラス」主題歌)をお箏の二重奏で弾かせていただきました。
和楽器バンドだけれど、いつもとはまた違った感じの新しく爽やかなサウンドが素敵です。耳コピでお箏パートも再現してみたので、お楽しみください!
素晴らしき本家様:https://www.youtube.com/watch?v=Wta3o...
お借りした音源:https://piapro.jp/t/7yRL
#WGB
#Wagakkiband
#koto
#cover
#演奏してみた
Twitter:https://twitter.com/Manon_3k
blog:http://ambiguite.jugem.jp/
一部を表示
箏 筝 琴
【箏】シャーマンキングOP『Over Soul』(林原めぐみ)弾いてみた【Manon】
祝!「シャーマンキング」が再アニメ化!
当時、毎週楽しみに見ていたので本当に嬉しいです。
特に主題歌の「Over Soul」と「Northern Lights」が大好きで、よく聞いていました。
今回は勢いと迫力を出すために和音を多用しましたので、その響きにも耳を傾けて見ていただけると幸いです。
本家様:https://youtu.be/-VYMrLirXFY
使用させていただいた音源様:https://youtu.be/ZETOc14vTCE
Twitter:https://twitter.com/Manon_3k
琴 筝 箏
【箏koto】ヴィラン/てにをは 弾いてみた【Manon】
こんにちは!Manon(mylist/32116358)です。
今回はお箏ならではの技法を多く取り入れて弾いてみました。
もし興味が湧いて、お箏が弾いてみたくなったらお近くのお箏教室を訪ねてみてくださいね。
本家様:sm36332327
今回使わせていただいた音源は上記のページの概要欄にあるページからお借りしております。
Twitter: https://twitter.com/Manon_3k
この曲については自分で耳コピ、編曲しております。
なお、現在楽譜の作成・配布は行っておりませんのでご了承くださいませ。
リクエストは受け付けておりません、力不足で申し訳ございません。
<調弦案(一→巾)>
A B C(→C#) D E F#(⇔F) G A B C D E F
箏 筝 琴
【箏二重奏+α】死神/米津玄師(Shinigami/Kenshi Yonezu)弾いてみた【Manon】
一度聞いてからじわじわとハマってしまった、米津玄師さんの「死神」。
今回はお箏の二重奏+αで弾いてみました。
いつも思うけど、腕が三本あったらいいのにな。
本家様:https://youtu.be/8nxaZ69ElEc
#死神
#米津玄師
#koto
#cover
#演奏してみた
Twitter:https://twitter.com/Manon_3k
箏 筝 琴
【箏koto】神のまにまに/れるりり(At God's Mercy/Rerulili)弾いてみた【Manon】
こんにちは!Manon(mylist/32116358)です。
元気を出したいときにぴったりなこの曲。
なるべく原曲を再現できるようにしたら、リズムと押し手に苦しむハメに。
でも何回弾いても楽しいのがこの曲のすごいところだと思います。
本家様:sm22831329
使わせていただいた音源について:https://twitter.com/rerulili/status/434615232669822976?s=20&t=WBz0Fq6piHvC0EV0HvfMjQ
#ボカロ
#VOCALOID
#koto
#cover
#演奏してみた
#ボーカロイド
#れるりり
#神のまにまに
Twitter: https://twitter.com/Manon_3k
この曲については自分で耳コピ、編曲しております。
なお、現在楽譜の作成・配布は行っておりませんのでご了承くださいませ。
リクエストは受け付けておりません、力不足で申し訳ございません。
<調弦案(一→巾)>
E♭ F G# B♭ C E♭ F G G# B♭ C E♭ G#
箏 筝 琴
【箏】カゲロウデイズ(Kagerou Days)/じん 弾いてみた【Manon】
こんにちは!Manon(mylist/32116358)です。
カゲロウデイズ十周年おめでとうございます。
BPM200の壁が厚すぎて拙い部分も多いですが、最後までお聞きいただけると幸いです。
お箏の音域で無理なく弾けるよう、キーは-4です。間奏は和楽器バンドさんの編曲を参考にしている部分があるので、よければ探してみてくださいね。
ご本家様:sm15751190
使用させていただいた音源:https://piapro.jp/t/tq_X
Twitter:https://twitter.com/Manon_3k
#ボカロ
#VOCALOID
#koto
#cover
#演奏してみた
#ボーカロイド
箏 筝 琴
【箏】ドーナツホール(ハチ)弾いてみた【Manon】
こんにちは!Manon(mylist/32116358)です。
何年も前からずうっと弾きかったこの曲、ようやく弾くことができました。
転調がありますが、調弦替えでなんとか対応しています。
間奏部分もこだわって弾いておりますので、ぜひ最後までお聞きください。
音楽と動画は別録りです。音ずれ等ご容赦ください。
本家様:sm22138447
お借りした素敵な音源:https://piapro.jp/t/ubhF
Twitter:https://twitter.com/Manon_3k
#ボカロ
#VOCALOID
#koto
#cover
#演奏してみた
#ボーカロイド
琴 筝 箏
声優:まのん 声優さんに質問のコーナー vol.1【永門企画】
永門企画謹製の東方ボイスドラマ第3弾に魔理沙役で出場してくださった声優様の、
「まのん」様に声優としての質問に答えていただきをさせていただきました!
声優もできる、イラストも描ける、動画も作れる、企画も建てられる、という、
とてつもない天才なのでぜひ応援してあげてくだささい!!!
次の方→sm44255468
前の方→
本編のボイドラ→sm43894514
声の主:まのん X:@Manon0127
【箏koto】進撃の巨人 ED『悪魔の子』/ヒグチアイ 弾いてみた【Manon】
一度聞いて胸がぎゅっと締め付けられてしまいました。
転調もありますが、なんとかお箏二面だけで弾けるようにアレンジしてみました。
この曲や「進撃の巨人」の世界観が表せていれば幸いです。
ちなみに私の好きなキャラはサシャです。
本家様:https://youtu.be/9lnh--ZOPyo
#進撃の巨人
#悪魔の子
#koto
#cover
#演奏してみた
#和楽器
Twitter: https://twitter.com/Manon_3k
この曲については自分で耳コピ、編曲しております。
なお、現在楽譜の作成・配布は行っておりませんのでご了承くださいませ。
リクエストは受け付けておりません、力不足で申し訳ございません。
<調弦案(一→巾)>
右(低):E♭E F# G(→G#) A(→B♭) B C(→C#) D(→E♭) E F# G# B C#
左(高):A(→B) C# D(→E♭) E F# A(→G#) B♭B C# D(→E♭) E F# A
「自由なんだから」の「じ」を低箏の方で弾けば、一の弦をBのまま調弦替えしなくてよいので楽です。
琴 筝 箏
【コトリン】極楽浄土【踊ってみた】
皆様こんにちは!今回はGARNiDELiAの極楽浄土の踊りを踊ってみた!私の友達【Manon】に感謝したい!私と一緒に来て、そして動画をして、本当にありがとうございました!YouTubeで見て: https://www.youtube.com/watch?v=-H5fSQ0YNl0Original: sm28709238
起きれし、子よ - Megpoid (Synthesizer V 2 AI)
「起きれし、子よ」作詞作曲:Manon, OHANAGAO、編曲:OHANAGAO、歌:Megpoid (Synthesizer V 2 AI)
私が保育園児の頃、母は私の体を軽くたたきながら、こんな風に数を数えて、優しく起こしてくれました。
私の大切な思い出のひとつです。
タイトルは、ゲーム「Ghost of Yōtei」の主人公の母親の言葉から影響を受けています。
「Manon」とは、母のダンサー名です。
🎧【オススメ】
ひとつの影、ふたつの心 - 宮舞モカ (Synthesizer V 2 AI)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46292366
📦【キャラクター別・作品集リンク】
🥖 【Synthesizer V】重音テト 歌唱曲集(シリーズ)
https://www.nicovideo.jp/user/28396126/series/563256
👧 【Synthesizer V】音街ウナ 歌唱曲集(シリーズ)
https://www.nicovideo.jp/user/28396126/series/563259
🥕【Synthesizer V】 GUMI 歌唱曲集(シリーズ)
https://www.nicovideo.jp/user/28396126/series/563258
🌙 【Synthesizer V】宮舞モカ 歌唱曲集(シリーズ)
https://www.nicovideo.jp/user/28396126/series/563260
🎷サックス インスト曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46292659
OHANAGAO自作楽曲(その他)
https://www.nicovideo.jp/user/28396126/series/563261
Archie Shepp Attica Blues Big Band - Cry of my people
Festival Jazz à la Villette - 9 septembre 2012
with Archie Shepp, Ambrose Akinmusire, Famoudou Don Moye, Amina C. Myers, Cécile McLorin Salvant, Marion Rampal, Jean Claude André, Tom Mc Clung, Darryl Hall, François Théberge, Christophe Leloil, Sébastien Llado, Raphael Imbert, Izidor Leitinger, Olivier Miconi, Olivier Chaussade, Jean Philippe Scali, Michael Ballue, Simon Sieger, Romain Morello, Virgile Lefebvre, Pierre Durand, Louise Rosbach, Antoine Carlier, Manon Tenoudji, Steve Duong
【箏koto】少女レイ/みきとP 弾いてみた【Manon】
こんにちは!Manon(mylist/32116358)です。
夏を逃してしまいました。今回はお箏一面でシンプルにアレンジしました。
さわやかなメロディとは裏腹な歌詞が特徴的なので本家を知らない方はぜひ聞いてください。
本家様:sm33546451
今回使わせていただいた音源は上記のページの概要欄にあるページからお借りしております。
#ボカロ
#VOCALOID
#koto
#cover
#演奏してみた
#ボーカロイド
Twitter: https://twitter.com/Manon_3k
この曲については自分で耳コピ、編曲しております。
なお、現在楽譜の作成・配布は行っておりませんのでご了承くださいませ。
リクエストは受け付けておりません、力不足で申し訳ございません。
<調弦案(一→巾)>
E G# A B C# D E F# G# A B C#(→C) E
箏 筝 琴
【BUMP OF CHICKEN】rayを色んな楽器とアレンジカバーした
BUMP OF CHICKENのrayを色んな楽器とカバーしました!
Guitar:まさ
Bass:夢露*-mero-
(https://youtube.com/c/mero0420)
Keyboard:でこ
(https://twitter.com/dec_o_8)
Drums:Hiroshi
(https://twitter.com/Pocket_Groove)
Koto:Manon
(https://twitter.com/Manon_3k)
Flute:石黒真子
(https://twitter.com/uw_mgfl)
Sax:おかかうめぼし
(https://twitter.com/okaka_kerokero)
violin:もろってぃ
Vocal:しゃんてぃす
(https://twitter.com/Syantihs)
MIX:DAN(TO-MAX)
(https://www.youtube.com/user/ProjectT...)
MOVIE:栗田泰成
(https://twitter.com/tai_mk2)
【箏koto】SPY×FAMILY ED『喜劇』/星野源 弾いてみた【Manon】
アーニャがかわいすぎてハマリにハマっている「SPY×FAMILY」。
1話目だけでも何回見たことか。まだ見ていない全人類!見て!すぐ!
今回はほっこりしみじみできるED曲「喜劇」をお箏(こと)で弾いてみました。
本家様:https://youtu.be/D_Oyplmhhv0
お借りした音源:https://youtu.be/xGXNS9etRZU
(Umi Channel様よりお借りしました。キーは+4です。)
#SPYFAMILY
#喜劇
#koto
#cover
#演奏してみた
#和楽器
Twitter: https://twitter.com/Manon_3k
この曲については自分で耳コピ、編曲しております。
なお、現在楽譜の作成・配布は行っておりませんのでご了承くださいませ。
リクエストは受け付けておりません、力不足で申し訳ございません。
<調弦案(一→巾)>
F G G# B♭C C# D# F G G# B♭C D#
箏 筝 琴
私の卒業式 / feat.重音テト【オリジナル】
ご視聴ありがとうございます。
matsu matsu と申します。
卒業のあとの空白時期と社会に出てからの不安な
微妙な時期に作った歌です。少しですが不安に思
っている方の応援になればと思います。
テトさんに歌って頂きました。オリ曲です。
。
<matsu matsu mylist>:teto
https://www.nicovideo.jp/mylist/67851885
<matsu matsu mylist>:renri
https://www.nicovideo.jp/mylist/67851881
【私の卒業式】
music : matsu matsu
vocal : feat. kasane teto(UTAU)
illust : ac/Manonさん
【歌詞】
忘れないわ あなたのこと
いつも隣に居たのに
想いも言えない 臆病な私
忘れないよ あなたのこと
春が過ぎて 夏が来ても
写真に写ってる 明るいみんなの笑顔
桜の花はもう散り始めたよ 季節は変わるケド
私の心はまだ 変わらないよ 同じ 景色
でも 大丈夫! きっと 大丈夫!
鮮やかに 輝け! 信じること!
それぞれの道 歩き始める
悩みながら つまづきながら
自分を信じて 前に進もう!
時が流れて 大人になって
いろんなものが変わってゆく
それでも変わらない 自分が ここに 居るよ
桜の花の季節に 再会する 笑顔が素敵な
あなたがここに居る なんて不思議 偶然みたい
もう 大丈夫! 多分 大丈夫!
内気な私の 卒業式
忘れないわ あなたのこと
いつも隣に居たのに
想いも言えない 臆病な私
忘れないよ あなたのこと
春が過ぎて 夏が来ても
写真に写ってる 明るいみんなの笑顔
それぞれの道 歩き始める
悩みながら つまづきながら
自分を信じて 前に進もう!
時が流れて 大人になって
いろんなものが変わってゆく
それでも変わらない 自分が ここに 居るよ
ALlGATO(ありがとう) / Manon Gaurin(マノン・ゴラン)
sm17219790⇐当時録音だけしていました。
動画で配信されていたマノンバージョンと公式サイトで配られていたオリジナルバージョン。
だけじゃないsm23768342
Manon - ターコイズブルーバード
フォロー宜しくお願いいたします!
https://twitter.com/MANON_OfficiaI
通勤、通学、ちょっと一息つきたい時に聞いてみてください。
オススメのバンドの曲です!
「Gypsy」ささやいて歌ってみた。*manon*
初めまして、*manon*と申します。ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!kousさんの「Gypsy」(sm10595297)が大好きすぎて、勢い余って初めて歌ってみたを投稿してみました!何もかも初めてで、至らない点が多々あると思います。そのうち消すかもしれませんが、よろしくお願いいたします(・ω・`)歌ったモノmylist/19853289
STREET FIGHTER6 MANON VS ELENA プレイ動画
PS5版スト6です
現在はワールドツアーを優先している為プレイスタイルは
モダンでやっております
※現在はただプレイしているだけですのでご了承ください。
前回の動画は→sm46317105
レスレリアーナのアトリエ マイリスト⇒mylist/78091809
DOA6マイリスト⇒mylist/78020369
VVプリズムマイリスト⇒mylist/77923918
DOAXVVマイリスト⇒mylist/73602799
LoveR Kiss Endless Memories⇒mylist/79021637
バイオハザードシリーズ⇒mylist/79098252
プラグマタ→mylist/79343855
ストリートファイターシリーズ→/mylist/79382271
そらいろドリーマー〜SkyBlue Dream〜
「SkyBlue Dream」作曲者の舞音レナさん( https://twitter.com/Rena_manon )
そらいろドリーマーチャンネルのEDで使わせていただいている「SkyBlue Dream」に合わせて
メンバーの写真を載せてみました!
そらドリ公式Twitterはこちらから!↓
回 / soradori_vr
SKYMYさんのBOOTHはこちら!↓
https://skymy.booth.pm/
【音源・効果音使用元】様
DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
MusMus
http://musmus.main.jp/
※動画によって使用していない場合がございます。
#vrchat
#vr
#そらドリ
【初投稿】死ぬとき死ねばいい 歌ってみたby Manon【17歳女子】
初投稿です!カンザキイオリ様の最高すぎる新曲「死ぬとき死ねばいい」を歌わせていただきました。
初投稿なので、とても緊張していますが、これから精一杯がんばっていきますので、是非チャンネル登録、フォローよろしくお願いします!
Twitter:【https://twitter.com/Manoncheval0926?s=09】
MIX:Clip-Ssd256@無償MIX 様 【https://twitter.com/avgclip_ssd?s=09】
本家様:【初投稿です!カンザキイオリ様の最高すぎる新曲「死ぬとき死ねばいい」を歌わせていただきました。
初投稿なので、とても緊張していますが、これから精一杯がんばっていきますので、是非チャンネル登録、フォローよろしくお願いします!
Twitter:【https://twitter.com/Manoncheval0926?s=09】
MIX:Clip-Ssd256@無償MIX 様 【https://twitter.com/avgclip_ssd?s=09】
本家様:【https://nico.ms/sm35953604?ref=share_others_spweb】
#歌ってみた #死ぬとき死ねばいい
#カンザキイオリ #cover #カバー
「いいこわるいこ」ささやいて歌ってみた。*manon*
こんにちは、*manon*です゜+.(o´・ω・`o)+.大好きなkousさんの【いいこわるいこ】(sm9534743)を歌ってみました。いいこ?わるいこ?女の子は二面性を持つ生き物なのですよ。歌ったモノ:mylist/19853289
【VRChatワールド紹介】WORKSTATION - 深海の作業場
By Manon〔麦茶〕 頭上の天窓から魚の影が地面にうつる作業部屋ワールドです。World URL→https://vrchat.com/home/world/wrld_35de5bd6-f241-4b79-b469-0763c82876b3/info
THE LUV BUGS & MANON feat. Aiobahn _ BUG ME
2025.12.24 Release
Performed :
MANON
Lyric & Vocal :
MANON
Music & Arrangement :
Aiobahn
Mixing & Mastering :
Aiobahn
Music Video:
Director : JACKSON kaki https://www.instagram.com/kakiaraara/
Assistant Director : akaogi https://www.instagram.com/aka0g1_/
Videographer : RÇE https://www.instagram.com/eternameral/
Stylist : cocoa https://www.instagram.com/dbbymeinico/
tshirt/SKICLUB https://www.instagram.com/_skiclub/
(見た目! https://www.instagram.com/m_i_t_a_m_e/)
short pants,socks/IGUSA https://www.instagram.com/igusa_official/
shoes/ミキオサカベ https://www.instagram.com/mikiosakabe/
beanie/poons-peeds https://www.instagram.com/poonspeeds.cti/
(RCv https://www.instagram.com/rcv__tokyo/)
tiara/STARRY UFF https://www.instagram.com/starryuff/
necklace/sugarscoop https://www.instagram.com/sugascoop/
(bluesistokyo https://www.instagram.com/bluesistokyo/)
arm cover/AQUA LIXUN SU https://www.instagram.com/aqualixunsu/
(9FOX Showroom https://www.instagram.com/9fox_showroom/)
Hair&Makeup:Shiona Katagiri https://www.instagram.com/shiona_katagiri/
Assistant : Rion Iwasaki
【Sinsy】Mela! - 緑黄色社会 を歌ってもらった【舞音 (Manon)】
DNN/HMMベース歌声合成システム「Sinsy」のデモ動画です。
Sinsyは、手動調整なしで人間のように歌うことができるシステムです。
本動画では「舞音(まのん)」が「Mela!」(オリジナル:緑黄色社会)を歌っています。
オンラインデモページ:https://www.sinsy.jp/
MusicXML形式の楽譜をアップロードすると歌声を生成できます。
バージョン5.0に更新しました(2025年12月25日)。
他のデモはこちら
[YouTube] https://www.youtube.com/playlist?list=PLDZcuZ6LZnkKeTmARyeqyAnSj2WkIb8AU
[ニコニコ] https://www.nicovideo.jp/mylist/16683210
【動画版】AMPM VS CRYSTALS H ボイパ対決 BAD APPLE!!
作ってみました。
ー音声(Manonさん)ー
https://youtu.be/lis5tk0H90U?si=jyA8otRPTNpx2WRH
