キーワード Map が含まれる動画 : 44857 件中 33345 - 33376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその79【GCB】
今回は模擬戦が「スレーブ海岸」だったので、トリントン基地襲撃メンバーで構成してみました。
①ボブ、ザメル、アル、予備弾倉
②ゲイリー、専用ドムトローペン、ハンマーガン、ゲル盾、ワイドレンジ
③アダムスキー、ドムトローペン、ラケーテンバズ、3ガト盾、予備弾倉
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】11月19日(土曜日)12時05分~14時45分(05分、25分、45分に出撃予定です 、今回もMAPを固定しませんので特殊戦場に居るかもしれません
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.151
MAP:Seine Crossing ルール:コンクエスト
分隊長に選ばれるとスポットする時に勝手に攻撃命令が出てしまう。
Radio Beaconを使うのを忘れてた…
part.150:sm16184536 part.152:sm16206345
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ネオネクタリス】歩兵達の華麗なる戦い【実況プレイ】 Map10-3
秋といえばお月見。月といえばネクタリス(笑)
半ば強引に思いつきではじめた実況です。
軽く縛りルール
・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない
・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくする
敵さんの謎の行動(笑)もあり、なんとかなりました。
最初がしんどかったですね。
前 sm16185582 次 sm16215177
ネオネクタリスリスト mylist/28403283
これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-48【イベント】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はイベント戦です! 攻撃陣営です!
撮影日:11月16日
MAP:極洋基地ベルスク~激闘の氷海~
アセン:久我S/路地R/久我S/毛45
蛇:素ガト/コング/ヘヴィ/前バリ
前:sm16112833 次:sm16257775 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【眠れ、安らかに】アサシンクリードBHマルチ【Wanted10,000-part5/San Donato】
Animus Project / All Off
MAP / San Donato
Total score / 10,150 points
MAP / San Donato mylist/28830148
MAP / Venice , Rome , Florence mylist/28830229
MAP / Castel Gandolfo , Siena mylist/28830250
sm16191243 ← 前 / 次 → sm16197417 ☆ mylist/28803483
2011.12.1
アサシンクリード~リべレーション~ UBIソフトから発売!!
初投稿のため万全の備えで非公開で作業して一気に公開しました
リベで多くの日本のみんながランキング上位に行けるように期待します
【PC】CoDMW3【ドミ】
CoD4MWから色々変わってて戸惑う
ジャガーノート兵(?)とかどう対処していいか分らないし、MAPもまだ覚えられない^^;
【BF3】 冷静じゃないホッカイが実況 part1 後半 【PS3】
後半になります。迫撃砲強すぎる…なんとかならないかな…
MAP「TEHRAN HIGHWAY」 ルール「ラッシュ」
前半→sm16192494 part2→sm16203163
【BF3】冷静じゃないホッカイが実況【PS3】→mylist/28809628
ゆっくりが逝くマルチ対戦→mylist/28532577
【BF3】 冷静じゃないホッカイが実況 part1 前半 【PS3】
初実況です。至らぬ所もあるでしょうがよろしくお願いします。
動画はゆっくりが逝くマルチ対戦を投稿しています。
素で実況しているので舌打ちなどあります不愉快に感じる方はブラウザを閉じるのを推奨します
私のPS3カウント「Hokkai0508」
MAP「TEHRAN HIGHWAY] ルール「ラッシュ」
後半→sm16192699
ホッカイが色々やるコミュ→co1423425
ゆっくりが逝くマルチ対戦→mylist/28532577
【BF3】冷静じゃないホッカイが実況【PS3】→mylist/28809628
【CoD:MW3】ポカリのチームディフェンダーを実況 part1【PS3】
BO,MW2の実況を投稿させていただいていたポカリと申します。
今回から動画投稿を再開させていただきたいと思います。
みなさんがまだあまりあげてないルールで一番好きな新ルール、チームディフェンダーを今回はうpさせていただきましたw
聞きたいこと、やってほしいルールとかあったらコメントお願いします。
(注)ちょい鼻声です、また、久々の実況で文法がおかしかったり、噛み噛みですいません><
MAP:Lockdown
次→sm16260086
MW3のmylist/28803752
一緒にニコ生している盾講座でおなじみのキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
ポカリのTwitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
【眠れ、安らかに】アサシンクリードBHマルチ【Wanted10,000-part4/San Donato】
Animus Project / All Off
MAP / San Donato
Total score / 10,200 points
MAP / San Donato mylist/28830148
MAP / Venice , Rome , Florence mylist/28830229
MAP / Castel Gandolfo , Siena mylist/28830250
sm16191205 ← 前 / 次 → sm16194150 ☆ mylist/28803483
2011.12.1
アサシンクリード~リべレーション~ UBIソフトから発売!!
初投稿のため万全の備えで非公開で作業して一気に公開しました
リベで多くの日本のみんながランキング上位に行けるように期待します
【眠れ、安らかに】アサシンクリードBHマルチ【Wanted10,000-part3/San Donato】
Animus Project / All Off
MAP / San Donato(night)
Total score / 11,100 points
MAP / San Donato mylist/28830148
MAP / Venice , Rome , Florence mylist/28830229
MAP / Castel Gandolfo , Siena mylist/28830250
sm16191083 ← 前 / 次 → sm16191243 ☆ mylist/28803483
2011.12.1
アサシンクリード~リべレーション~ UBIソフトから発売!!
初投稿のため万全の備えで非公開で作業して一気に公開しました
リベで多くの日本のみんながランキング上位に行けるように期待します
【眠れ、安らかに】アサシンクリードBHマルチ【Wanted10,000-part2/San Donato】
Animus Project / All Off
MAP / San Donato
Total score / 10,050 points
MAP / San Donato mylist/28830148
MAP / Venice , Rome , Florence mylist/28830229
MAP / Castel Gandolfo , Siena mylist/28830250
sm16187638 ← 前 / 次 → sm16191205 ☆ mylist/28803483
2011.12.1
アサシンクリード~リべレーション~ UBIソフトから発売!!
初投稿のため万全の備えで、非公開で作業して一気に公開しました
リベで多くの日本のみんながランキング上位に行けるように期待します
ゆめにっき+バイオハザード=ゆめにっきハザード実況プレイ-3-
ゆめにっき(ver0.10)に非公式拡張パッチを当てています。
製作者様の紹介動画&DLもこちらへ→sm15624136
11月14日にアップデート来たらしいです。この動画では既に対応済みです。
にしてもこれは伸びる!と思って作った動画がマジ伸びで嬉しい半面、
正直ビビっている自分もいます。まぁ、のんびりマイペースでやってきますわ。
sm16173391←前|次→sm16226896
この動画のマイリスト→[mylist/37345940]|Part1マイリスト→[mylist/25694083]
※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→sm16190215
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 11発 ACR
初心者でも、トップを取れるサポートストリークの、RECON DRONEを装備しています。
これは、ラジコンヘリっぽいのを操作して、敵をマーキングするストリークです。
マーキングされた敵は、相手に自分の位置を晒しながら戦う事になります。
しかも何気に楽しいという一石二鳥ストリークとなります。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part12→sm16208867
[A3] 暗殺砂、行きます [二十閃目]
ご視聴ありがとうございます。B.L.Z.です
前回も宣伝と市場登録をしていただきありがとうございます!
今回は大遅刻の採掘島です;
先週のうちにうp予定でしたが時間の折り合いがつかず、次の録画がいつ行けるか不明のためこの動画を仕上げる事にしましたorz
~コメント返信~
・まいりました
→マッチングありがとうございました!
また再戦できる時を楽しみにしております!
・職人様
→美麗な演出をありがとうございます!
こんな動画に手腕を披露してくれてとても嬉しく思いますw
アセン(略称)弐 S β 弐
麻:蠍 41 デ剣 初期
砂:ヴェスパ マゲカス 新型ナイフ 試作型
MAP:第三採掘島 ~前線猛爆~ マイリス:mylist/22498174
前:sm16028639 次:sm16522639
【AVA】FGに負けないM4使いを目指す.part04【ゆっくり実況】
お久しぶりです。パソコンの調子が悪くAVAを離れていましたが再び戻ってきました
録画ソフトを変更した結果、前ほど重くはなくなりましたがSRは辛いのでAR中心で動画を作成する方針に変更します。さらに、画質も低下しています。ご了承ください。
使用アカウントをメインでやっていくので「ゆくーり」から名前を変更します。
とりあえず、今回は「ゆっくり」です。
たいして変わらないとか言わないでね
今回は復帰第1回目なのでMAPはDSです。
あまりうまくはないですが優しい気持ちで見てあげてください。
前part03:sm13101716 次part5:未定 ≪mylist/22461112≫
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す6(2/2)【BF3】
そんな訳でMAPは違いますが前回の続き的な2本目です。
喋らず撮ってる時>>その試合の事考えて喋りながら>>全く関係ない事考えて喋りながら
やっぱりプレイ内容はどうしてもこうなっちゃいますねw
まぁ滅多にやらないと思うので、今回は大目に見てくださいな。
あ、それと動画内で思い出せなかった事思い出したので書いておきます。
ランク上がるのや解除はえーってコメントですが
動画UPは11/2からですが、プレイ自体は10/25からやってるので特別早いって事も無いと思います。
まともにプレイ出来るまでにPBには相当苦労させられましたが・・・
マイリスト mylist/28034911 前→sm16185220 次→sm16208030
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P23【ウーハイD】
この動画に派戦闘成分が多量に含まれますのでご注意ください。
アセン:杖41 久我S β 久我S
強襲:特式 強グレ ペ槍 マルチウェイ
重火:ラピ コング 試験ECM T25
狙撃:TF マゲカス AC 試作迷彩
支援:アッパー リムぺV 広域センサー リペショβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP: ウーハイ産業港 ~艦上の交錯線~
前回:sm16108320 / 次回:sm16205397 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
【MW3】ドンピシャのおもいッきりDON!!MAP解説BAKAARA編【実況】
ドンピシャです。久しぶりの投稿です。
ぺーさんの位置、ルート決め、撮影等、全部終わった時には7時間経ってました。こんなにかかっちゃうもんだっけとびっくり。
マップ紹介とはちょっと言えないかもしれませんが、いつものように気軽に見てもらえると幸いでございます。
今回は構成決め、撮影の時鉄塔さんが横にいてくれました。ずっと猪木のモノマネをしてました。ありがとうございました。
過去のCOD→mylist/17978114
どんぺちゃ生→http://www.ustream.tv/channel/donpisha
色々やってみてるDON→mylist/28794418
三人称コミュ→co611387
ぺちゃんねる→co1069398
交互に書き始めたブログ→http://donpecha.blog.fc2.com/
【ボーダーブレイク】逆三角形の人が逝く。BB戦技訓練4戦目
クラン対抗戦向けに組んだ新アセンで暴れてきました。
わふーある割には戦闘重視なあたり、採掘らしさのあるMAP
そういえば初めて中量アセン組みましたねー…中量脚なんてフル玖珂Sイベント以来かなぁ
今回のバトルは採掘E野良戦です。
CN:西遠州くらげ城下町 <最前線の諜報員>
ランク:SAるーぱー
機体構成
頭:真 胴:炉R 腕:α 脚:S
武器構成
重:LG2、プラネオ、試験型、XHR
前:sm16151709 | sm16576030:次
▼本家:mylist/17188640 戦技訓練:mylist/26287768
【眠れ、安らかに】アサシンクリードBHマルチ【Wanted10,000-part1/San Donato】
Animus Project / All Off
MAP / San Donato
Total score / 11,350 points
MAP / San Donato mylist/28830148
MAP / Venice , Rome , Florence mylist/28830229
MAP / Castel Gandolfo , Siena mylist/28830250
sm16186064 ← 前 / 次 → sm16191083 ☆ mylist/28803483
2011.12.1
アサシンクリード~リべレーション~ UBIソフトから発売!!
初投稿のため万全の備えで非公開で作業して一気に公開しました
リベで多くの日本のみんながランキング上位に行けるように期待します
[緑]Obsidian vs CannedHeat [3:3]
2011/11/13 00:47頃
3:3のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・dad_ ・つめきり
[対戦相手]・RailTracer_ ・CyberneticFairy ・ScarLetDevil_
MC戦3勝1敗で勝利(*´ω`*)
・焼酎を飲んで酔っ払いながらのCWでした(´ω`)v
BGMは適当につけました。
前→sm16180287
mylist/28183948
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その81[AN94onca])
MAPはINDです。
カスタムはありません。
先行体験に当たr(ry
サウンドカードのSVM機能を外してみたら耳から血が出そうな位、爆音になってしまいました・・・
次回から元に戻します(ちなみに動画では少しだけ音が下がっていますがプレイ時は悶絶級でした)
視聴の際は音量を半分位まで下げることをお勧めします。
購入予定のマウスについてですが、steelのXaiを購入することにしました。コミュコメでのアドバイスありがとうございました
次回は、Striker12・HK417 次々回はXM8で行こうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【眠れ、安らかに】アサシンクリードBHマルチ【Abstergo : Animus Project 】
Abstergo Industries
Animus Project sever room
MAP / San Donato mylist/28830148
MAP / Venice , Rome , Florence mylist/28830229
MAP / Castel Gandolfo , Siena mylist/28830250
次 → sm16187638 ☆ mylist/28803483
2011.12.1
アサシンクリード~リべレーション~ UBIソフトから発売!!
【ネオネクタリス】歩兵達の華麗なる戦い【実況プレイ】 Map10-2
秋といえばお月見。月といえばネクタリス(笑)
半ば強引に思いつきではじめた実況です。
軽く縛りルール
・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない
・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくする
リセットの末、マイト2を除去できたターン3から。
ペリカンを壁に使うといい感じ。
前 sm16181442 次 sm16190282
ネオネクタリスリスト mylist/28403283
これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.150
MAP:Grand Bazaar ルール:コンクエスト
迫撃砲は工兵が随伴しててなかなか壊れない装甲車両の攻撃に役立つ。
part.149:sm16175170 part.151:sm16195840
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:MW3】サバイバルモードを楽しもう!!後編(序盤MAPにおける考察動画)
はいどうも、takeDです!!今回は昨日UPした前編のサバイバルモード考察動画の後編となります。流れとしてはWAVE23~の流れの説明となっています!!
今回は前編以上に僕の場合は、という動きが多いと思いますので、またどんどん意見を下さい!!そしてこのモードを盛り上げていきたいです!!
(コメント返し)
○ジャガノを運んでくるヘリは落とせないの??→プレデター浴びせても落ちなかったので、恐らく落とせません。諦めてジャガノとキャッキャウフフ♪しましょう(笑)
○ジャガノ複数はまとめてプレデターとかの方が良くね??→この方法、かなり有効でした!!
○これフレと遊べないの??→2人まで可能です!!
takeD生放送~たけちゃんねる~(co1321530)主にサバイバルモードの検証をしていきます!
←前編(sm16177173)
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 10発 SCARサーマル
今回はDomeという狭いMAPでSCARのサーマルを使用しました。
サーマルは、無駄に狙いづらく操作しにくい"漢"の武器です。
装備するメリットは、ありません
これを撮影した1回で、使用をやめました。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part11→sm16190602
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 part9 後半 【PS3】
後半です。ホッカイ率いる分隊は勝つことができるのか!?
裏取りしようとしたら素敵な出会いがありました(*^^)
私のPS3アカウント「Hokkai0508」
MAP「NOSHAHR CANALS」 ルール「ラッシュ」
part9前半→sm16181921 part10→sm16251528
ホッカイが色々やるコミュ→co1423425
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
【PC版CoD:MW3】xpのKC その1 CM901
Mapを覚えてないので立ち回りが変になってしまいました
シアターでの撮影になりますが一部バグってます。
今作ではできるだけ違う武器を使って動画を上げていきたいと思います。
次 sm16193088
MW3マイリストmylist/28774187
【A12戦】さけのさかながボーダーブレイク part6【軽セン支】
友「このMAP凸パルトで凸多めの展開になりやすいから軽くて早いアセンがいい」というから軽量で組んだら結構ラインMAPだったよ!!中量でいくべきだったは!!!
ということで今回は軽量支援動画になります。
いつも以上に前にでない&プラント踏まない動画ですがご了承ください。
【名前】酒肴
【通名】守り抜く番人
【ランク】A1
【アセン】役/弐/改/弐
支 ラドゥガ・マインV・広域・ユニβ 超過10%
本当は改アタマのほうがいいんですが、持ってなかったので役で代用しています。
sm15987059←前 次→近日 (C)SEGA
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 part9 前半 【PS3】
ラッシュで30分の死闘になったので分割しました。
今回は分隊メインなので、なんちゃってOP作りました。
本編は#2:18からです。見たくない方は飛ばしてください。
私のPS3アカウント「Hokkai0508」
MAP「NOSHAHR CANALS」 ルール「ラッシュ」
part8→sm16156052 part9後半→sm16182396
ホッカイが色々やるコミュ→co1423425
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
