キーワード Map が含まれる動画 : 44857 件中 33409 - 33440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 8発 M16
今作のM16は、ModernWarfareシリーズの新入りであるType95に立場を奪われ、存亡の危機に立たされています。
これを打破するには、自らが戦場のSPECIALISTとして戦う他ないでしょう。
Hardlineのperkを装備する事によって、連続7キルすればマッチョになることができます。
マッチョになる事ができれば、M16の最大限のパワーを引き出す事ができます。
ですので、みなさんもマッチョを目指してM16を使ってください。
ちなみに私は動画説明文を書いていて複雑な気持ちになりました。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part9→sm16174036
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part1】
[MAP] OUT POST
[RULE] KILL CONFIRMED
-------------------------------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] MP5(Range-RapidFire)
[Secondary] P99(Silencer)
[Lethal] Semtex
[Tactical] FlashBang
[Perk1] Recon
[Perk2] HardLine
[Perk3] Steady Aim
[Strike Package] Specialist(Assasin -> SleightOfHand -> Blast Shield -> AllPerk)
画質を良くしたかった事もあるし、もうちょっといい動きをしたかった(ヘタレ並の言い訳)
-------------------------------------------------------
[part1] こ↑こ↓ -> [part2] sm16197802
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー その3【クラン戦】
MAP:第3採掘島 -前線猛爆-
またクラン戦です。
今回はメインマッチから漏れたのか、ネタうぃき勢は最初3人…かな。
前:sm16103271 次:sm16350154
mylist/28581446
【BF3】2011 11/13 SCLT vs ZaXT 2MAP目・後半【クラン戦】
後半戦です。wahoojp視点 前半sm16166827
960x540でアップロードしているので拡大してもそこそこ綺麗です。
毎晩BF3生配信中!週末はクラン戦も配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 11/13 SCLT vs ZaXT 2MAP目・前半【クラン戦】
前半戦です。wahoojp視点 後半sm16166859
960x540でアップロードしているので拡大してもそこそこ綺麗です。
毎晩BF3生配信中!週末はクラン戦も配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3実況】1からはじめるコンクエスト part6 大激戦 地雷大活躍2
【PS3版】バトルフィールド3コンクエストモードの実況です。
今回はコンクエストモードです。
BF3の動画としては初めてかな。今回のMAPは旗3つですが
旗4つのMAPもあります。でも個人的には旗3つのMAPの方が面白いかな。
あと工兵安定ですね。 今回はA-91とM93Rを使用しています。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16136582 次回 sm16189972
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【桃音モモ】!(オドロキ)MAP【昔のアニソンカバー】
オケを自作してみるテスト。
テト世代向け、且つかなりマニアックな曲ですが。
■原曲: 村田有美 sm12216548
『GO! レスラー軍団』および『レスラー軍団〈銀河編〉 聖戦士ロビンJr.』ED
■UTAU音源: 桃音モモ(連続音2009+単独音Lite2009、ウィスパーボイス)
■イラスト: TK28さん http://p.tl/i/19778448(pixiv)
■マイリスト: mylist/16109866
11・12 AQUAPAZZA 水都PAZZA大阪 GOTS-A JAMみくりや予選2
http://blog.livedoor.jp/syoryujin/archives/51941263.html
2011.11.12(土) 水都PAZZA大阪 GOTS-Aシリーズ 三店舗合同大会 JAMみくりや予選。
シングルトーナメントアシスト2体選択制。予選通過者は本戦ベスト4シード権獲得。
【最終優勝賞品】
原画スタッフ(みつみ美里さん、カワタヒサシさん、甘露樹さん、なかむらたけしさん)のサイン入り「AQUAPAZZA」B1ポスター
【日程】
JAMみくりや予選 11/12(土曜日)PM8:00~ http://www.ontsu.co.jp/shop/am_mikuriya.html
KO-HATSU予選 11/19(土曜日)PM8:00~ http://www.ko-hatsu.com/ 生放送あり
阿倍野ACE当日予選・本戦 11/23(水曜祝日) PM2:00~受付 PM3:00~ http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html
【駅探訪22】鳥羽観光の拠点駅・JR/近鉄鳥羽駅を訪れてみた
鳥羽駅は、三重県鳥羽市にあるJR参宮線、近鉄鳥羽線・志摩線の駅。風光明媚なリアス式海岸で有名な鳥羽観光の拠点駅です。そんな鳥羽駅の風景や列車の到着風景を撮影しました。
BGM : takai様制作 "日常の物語" ※配布元:音楽の卵(http://ontama-m.com/)
Map : Google マップ (http://maps.google.co.jp/)
Reference : Wikipedia (http://ja.wikipedia.org/wiki/)
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=GThTkJJQ9nc
★ 駅探訪シリーズ(mylist/25745234) 第21駅(JR鶴見線 大川駅)sm16101154←【当駅】→第23駅(JR関西本線・紀勢本線 亀山駅)sm16181253
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(困)【MP5】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは「困惑」の「困」です。ジャガノ、困る・・:・MAPもシステムも分からない状況でした(+_+)どうか温かい目で、ご視聴下さい。次回からは、もう少しましになるかもしれません(+_+)【BO】→mylist/2452068【MW3】mylist/28650484
しゃべる!鳥取県のボーダーブレイク【その13】
これはWL有りにしては会心の良マップ。
市街地DやダリーヤEは見習うべき。
【業務連絡】
現・歯磨きクラン員の点呼を今月1日から取ってます。15日までに返事しない人はどうなってもしらんぞー!
【11/15 追】
歯磨きクラン新規入隊受付開始しました!
【11/16 追】
定員いっぱいになりました!
PN(タイプ):ルーキーさん(少年)
クラス:S4
MAP:第3採掘島~前線猛爆~
機体構成:フル久我S
撮影:アミパラ米子店
CV:ルーキーくん…月読ショウタ
ツモ姉…民安ともえ
前回(その12):sm15979265 次回(EX24):sm16215063
鳥取県のボーダーブレイク:mylist/20769882
インテリお姉さんのデンタルケア講座:mylist/23317893
クラン対抗戦まとめ:mylist/28264428
11・12 AQUAPAZZA 水都PAZZA大阪 GOTS-A JAMみくりや予選1
http://blog.livedoor.jp/syoryujin/archives/51941263.html
2011.11.12(土) 水都PAZZA大阪 GOTS-Aシリーズ 三店舗合同大会 JAMみくりや予選。
シングルトーナメントアシスト2体選択制。予選通過者は本戦ベスト4シード権獲得。
【最終優勝賞品】
原画スタッフ(みつみ美里さん、カワタヒサシさん、甘露樹さん、なかむらたけしさん)のサイン入り「AQUAPAZZA」B1ポスター
【日程】
JAMみくりや予選 11/12(土曜日)PM8:00~ http://www.ontsu.co.jp/shop/am_mikuriya.html
KO-HATSU予選 11/19(土曜日)PM8:00~ http://www.ko-hatsu.com/ 生放送あり
阿倍野ACE当日予選・本戦 11/23(水曜祝日) PM2:00~受付 PM3:00~ http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html
【A3:強襲】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.11
おかげさまでクラスが戻りました
有用なタレ&わふーに撃って副武器切れ多数!!
と、アンタレ銀と弾薬銀狙いで出かけたら-30CPくらいくらいました
そしてそっと強襲に乗るのであった・・・
Map:採掘D 11/6 13:00すぎ A3-5部屋
【機体】頭:杖38 胴:礼45改 腕:シュラⅡ 脚:役改
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:強グレ 補:デ剣 特:ACマルチ
sm16115120←Prev mylist/28342542 Next→sm16168819 ©SEGA (C)SEGA
命知らずのボーダーブレイク part2
ヘヴィマインが珍しく決まったのでサムネ。
このMAPではマインより機雷の方が良かったみたいですね…
命知らずのボーダーブレイク まとめ mylist/28722735
前回>paet1 sm16159359 次回>part3 sm16160786
撮影日 2011/11/07 撮影場所、サムズタウン川崎 ©SEGA
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 7発 G36Cサプレッサー
通常のG36Cでは、アイアンサイトのせいで撃つと敵が見にくくなってしまいます。
そこでサプレッサーを装備してみたところ、横の反動が無くなり、縦の反動のみとなりました。
しかし、時々制御できない反動が発生するので、その時は逃げるのが一番いいと御思います。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part8→sm16166635
広島県道・島根県道4号(謎区間)
google mapで見つけた区間
旧道だと思うけど…
ここだけ異様に目立ったので走ってみた。
撮影日:2011/1/29
オチなんかないよ!!!!!!!
単なる旧道だからね!!!!
【TES5】 テキトーにPC版でドラゴンをスレる その2
クエスト受けてやるのもいいけど、その前にまずはMAPというかロケーション埋めでもしておこうと、テクテク彷徨いて
いたら何の予告もなしにドラゴンに遭遇したでござるの巻。
使い勝手とか考えると、近接武器は片手+楯が無難なのでしょうが、個人的にこういうファンタジーものは両手剣系一筋
でやってますので、今回もその例に漏れず両手剣持ってます。(コナン・ザ・バーバリアンの影響もろに受けてます)
それと、今作もやはりというかなんというか「トロールつぇ~」なんですが、これは酷すぎる・・・。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【SA戦】ぐぬぬリザルトのボーダーブレイク159【ムチムチセン支】
「セン支はやられないため装甲厚めがいい」←( ゚Д゚)えっ?
本当にそうなのか試してみた。
【頭】クーガーS型
【胴】ロージーLM
【腕】ケーファー44
【脚】ケーファー45
【支援】ラドゥガ、マインV、広域センサー、リペアβ
※個人的結論:ダメージデフレな現状、バリアでも無い限りやられる確率はそう変わらない。どのみちセン支な以上、前線出にくいことも変わらない。むしろセンサー壊しが横行してる中、前線出るのが遅くて死に補給しにくい高装甲はやりづらい。超過ギリギリで中量がベター(MAPによってフルヤクシャもアリ)。
このMAPでセン支はセンサー生きてる限りC付近のガンタレニートが安定な気がします。あと施設修理^q^
】A1【白い角突きのボーダーブレイク 18角目】採掘C修正その2【
CN:速瀬 順士/クラス:A1/クラン:ステッペン ウルフ/機体:杖39 ④Ⅰ 迅甲 迅甲/麻:Fam 多装グレ ダウナー マルチ/支:ワイスマ リムペS アウル 初期リペショ//新MAP【セガ】クラちゃんとマチした動画です。仕様ですが、内容にスーパープレイなどはございません。前回は編集ソフトで音声がさせるのでその実験をかねたら容量がいっぱいいっぱいな上に、カクカクになってしみました。今後練習してからまた今度チャレンジします。タグを募集していますので、何かいいのありましたらよろしくお願いしますwそれではたくさんのコメントをおまちしてますm(_ _)m【投コメおわりました~♪】
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP33-1
「あきらめたらそこで試合終了だよ」
この言葉に後押しされ奇跡への階段を駆け上がるうp主
【回復アイテム残数】
やくそう 10個(18回)
いやしの果実 4個(7回)
いやしのしずく 1個(1回)
制限説明はこちら→sm15070934
MAP32 sm16086655←|→次 sm16196385
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
【CoD:MW3】セレブ姉妹が仲良くS&D実況【その4】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
Call of Duty:Modern Warfare 3の実況をやっていきます。
今回の内容はS&D【MAP:OUTPOST】
前回その3→sm16144467
次回その5→sm16174624
MW3実況リスト→mylist/28653413
BO実況リスト→mylist/22087917
MW2プレイリスト→mylist/13228632
その他の実況【その1】シリーズ→mylist/26384290
姉の作業用BGMリスト→mylist/13413267
生放送コミュはこちら→co15838
姉のTwitter→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
妹のTwitter→http://twitter.com/#!/CLBminorinn
動画のご感想、お便りは[email protected]まで
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.124
【使用機体】Sランク グー属性 クロスボーンガンダムX3
【駄文】
X1、X2と格闘メインな機体だったのでX3もそうかと思いきや
射撃戦に向いている機体だったでござる
解説し忘れましたが、グー属性全般が苦手とする宇宙MAPでも
小型IFと高性能な射撃武装のお陰でむしろ得意です
スキル1(ゲージ1/3):小型Iフィールド
ビーム属性の射撃武装に対する防御力UP(軽減率60%)
スキル2(ゲージ2/3):宇宙海賊の信念
HP60%以下時、全ての攻撃がSMASH判定+防御力UP+ブースト回復速度UP
補足とうpリストmylist/1456212
※BGMは差し替えてます
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 part8 【PS3】
溜め撮り分です。久しぶりのコンクエストです!
やっぱり拠点の奪い合いはラッシュとは違った楽しさがありますね^^
最近録画中にセッションが切断されます(泣き)
私のPS3アカウント「Hokkai0508」
MAP「DAMAVAND PEAK」 ルール「コンクエスト」
part7→sm16155952 part9→sm16181921
ホッカイが色々やるコミュ→co1423425
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 part7 【PS3】
どうもホッカイです。沢山の助言ありがとうございます!とにかくスポットしまくります。
part8まで溜め撮りです。あと編集ミスしました(汗)
私のPS3アカウント「Hokkai0508」フレンド募集
追記 投稿者コメでID隠してみました(汗)
MAP「NOSHAHR CANALS」 ルール「ラッシュ」
part6→sm16140615 part8→sm16156052
ホッカイが色々やるコミュ→co1423425
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
【ネオネクタリス】歩兵達の華麗なる戦い【実況プレイ】 Map9-2
秋といえばお月見。月といえばネクタリス(笑)
半ば強引に思いつきではじめた実況です。
軽く縛りルール
・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない
・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくする
うっかりって誰にでもあることだよね? そうだよね…
前 sm16139057 次 sm16172488
ネオネクタリスリスト mylist/28403283
これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
【採掘D】芸人じゃない人のボーダーブレイク76
ここのMAP・・・重火より支援で行く回数が多い気がします・・・(;^ω^)
今回はメチャクチャグダグダですが・・・うpしました・・・サムネは0SEN83gさんが書いてくれました→co384519(コミュニティ宣伝)
CN ワッキー
ランク S4
頭 ノヴァ 胴 蛇Ⅳ 腕 ノヴァ 脚 毛45
強襲 スコーピオ 強G ダウナー 箪笥
重火力 象 コング 試験型ECM T25
支援 ワイスマ リムペV 広域 ユニットβ
前 → sm16044813 次 → 未定 マイリスト → mylist/20397828
【実況】千葉と埼玉が静岡旅行に行くだけの動画です。29泊目【SH4】
特に進展はないです.MAP埋めてるだけって感じです.
そんな「無限迷宮水牢編~どうみてもチ○コです.本当にありがとうございました~」回です.
千葉→プレイヤー。初参加。
埼玉→ガイド。6年ぶりに参加。
ゲームの音は千葉しか聞こえておりません。
28泊目→sm16096346
30泊目→sm16183505
静岡旅行マイリス→mylist/25556401
その他の実況→mylist/25541514
コメ返し用ブログ→http://saitamakensan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part3【ネタ鯖予定】
ようやくBGMとSaysoundの導入が出来るようになりました!
ついでにBGM詳細も左上に表記するように設定しました。(動画では見えにくいと思いますが)
あと、前回の追記にも記載した通りモデルは使用しない方向にしました。
今後やろうと思っている事===MAPが変わる毎にBGMランダムで再生されるようにする。SaySoundを増やす。カスタムMAPを増やす。BOTの人数を増やす。
※途中でBGMが消えている部分がありましたが、それは裏で別のツールが起動したため裏に飛ばされたからです。
part2⇒sm15932681 part4⇒sm16291527 マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349
CS:S ひつまぶし鯖 4
steamの大型アップデート以降、姿を見せなくなったあの大人気ネタ鯖のムスカ鯖が、クローン鯖となって帰ってきた! まだ調整の途中らしく、MAPが少なかったり、仕様が若干変わっていたりするものの、当時の雰囲気をうまく再現しています。 ぜひみんなで一緒にプレイしましょう! map:de_cityfever テーマ:ロックマン その3→sm16149564 その5→sm16734732 番外編→sm16189762 mylist/28692309
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その80[Rx4Storm])
MAPはまたもDSです。
カスタムは、(レーザーmk2・ドット・メカニズム改善)です。
リクエストがありまs(ry。リクありがとうございました!
マウスを買おうか考え中です。(現使用:MX518)
SteelのXAIかSensei・LogicoolのG400かで迷ってます。マウスの前に色々正す部分もありますが・・・
XM8・BG Crusher・Bizon Arachne・(先行体験ですが)AN94 Onca入荷しました。
次回は、AN94 OncaかXM8で行こうと思います。
Q.どうやったら動画きれいになるん?
A.個人的に、Aviutlお勧めです。導入が少々面倒ですが・・・
Q.SVDゼブラ持ってたら使って欲しい。
A.まだ持ってません、当てたいです。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
CS:S ひつまぶし鯖 3
steamの大型アップデート以降、姿を見せなくなったあの大人気ネタ鯖のムスカ鯖が、クローン鯖となって帰ってきた! まだ調整の途中らしく、MAPが少なかったり、仕様が若干変わっていたりするものの、当時の雰囲気をうまく再現しています。 ぜひみんなで一緒にプレイしましょう! map:de_city64v2 テーマ:ロックマン その2→sm16139961 その4→sm16151517 mylist/28692309
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、連邦その79【GCB】
前回に引き続きアフリカ戦線に砂漠戦仕様のMSで出撃したときの記録になります
①シン、砂ジム、専用BSG、ガン盾、駆動β
②カークス、砂ジム、ブルバップ、ガン盾、駆動β
③ロブ、砂ジム、ブルバップ、寒盾、伏兵
④サリー、砂ジムキャ、ブルバップ、Fバズーカ、ロンスコ
⑤マイク、砂ジムキャ、ブルバップ、Fバズーカ、ロンスコ
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】11月13日(日曜日)12時05分~14時45分(05分、25分、45分に出撃予定です 、MAPは今回固定しませんので特殊戦場に居るかもしれません
