キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 33697 - 33728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【投稿動画】その13
開幕GRF側にWL置こうが、ベルスクはEUST有利な気がする。
まぁBに比べたら、かなり改善されてはいるけど
どちらにしろ、プラントCの維持が勝敗に大きく左右しますね。
【MAP】ベルスクC(2011/10/21)
【機体】頭:ツェーブラ41 胴:ネレイド45改 腕:ケーファー44 脚:ディスカスノヴァ
Twitter、mixiから来てくれた方ありがとうございます。たまたま動画を目にして開いてくれた方もありがとうございます。
投稿動画一覧 mylist/25681824
©SEGA
Obsidian vs Newbie
2011/10/17 00:08頃
3:3のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・Bronzite
[対戦相手]・Nippl3 ・Supl3x ・Eqbal
MC戦1勝3敗でした\(^o^)/
BGMは適当につけました。 わたくしは全然活躍してません!
mylist/28183948
【投稿動画】その12
EUST側は、対WL戦が多くて楽しいです。
【MAP】ベルスクC(2011/10/21)
【機体】頭:ツェーブラ41 胴:ネレイド45改 腕:ケーファー44 脚:ディスカスノヴァ
Twitter、mixiから来てくれた方ありがとうございます。たまたま動画を目にして開いてくれた方もありがとうございます。
投稿動画一覧 mylist/25681824
©SEGA
【CoD:BO】マルチプレイに突撃 part.138
MAP:VILLA ルール:DOM
Ascension.
part.137:sm15944509 part.139:sm16009125
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【投稿動画】その11
前回の投稿から2ヶ月経ってるんですね
あいも変わらずA2で好き勝手プレイしてます
ベルスクは苦手マップなんだけど
WLが来るだけで、こんなにも楽しいマップになるなんて
【MAP】ベルスクC(2011/10/21)
【機体】頭:ツェーブラ41 胴:ネレイド45改 腕:ケーファー44 脚:ディスカスノヴァ
Twitter、mixiから来てくれた方ありがとうございます。たまたま動画を目にして開いてくれた方もありがとうございます。
投稿動画一覧 http://www.nicovideo.jp/mylist/25681824
©SEGA
10・18アクアパッツァ 火曜阿倍野エースランダム2ON2part.5
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで3時間300円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はランダム2ON2ーナメントの動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画・実況:軍人
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その191【A1@ベルスクC】
このMAPはわふーの運転が意外と難しい・・・進行ルートが決まっているので集中攻撃くらいやすいからでしょうか。
無理にラインから前に出ない方がいいのかなぁ・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:ネオ、補:ネギ、特:バリアユニットβ(3%超過)
前回:sm15923272 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
10・18アクアパッツァ 火曜阿倍野エースランダム2ON2part.4
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで3時間300円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はランダム2ON2ーナメントの動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画・実況:軍人
10・18アクアパッツァ 火曜阿倍野エースランダム2ON2part.3
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで3時間300円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はランダム2ON2ーナメントの動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画・実況:軍人
10・18アクアパッツァ 火曜阿倍野エースランダム2ON2part.2
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで3時間300円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はランダム2ON2ーナメントの動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画・実況:軍人
10・18アクアパッツァ 火曜阿倍野ACEランダム2ON2part.1
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで3時間300円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はランダム2ON2ーナメントの動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画・実況:軍人
だっとのMGO part40
RULE:BASE MAP:AA
やっと40\(^0^)/
敵のレベルそこそこのときに上位だったらあげていきます
AAのベースって2R目みたいな状況になると絶対ぐだるよね・・・
メンバーはデストロ2人MPOのフレ1人ぱぴよん1人です!
前回→sm15887165 次回→sm15967095 マイリスト→mylist/23257196 コミュ→co394766
後輩の陰謀でゲゲゲの鬼太郎を実況プレイpart1 肉人形編その1
マグロとカッパ実況第2弾!ということで「ゲゲゲの鬼太郎」の実況を2人でやっていこうと思います!
3章構成の1つめ「肉人形」から始めていきます!
※部屋を暗くして、ヘッドホンをして音量MAXで視聴してね!(嘘)
プレイ担当:マグロ MAP暗記担当:カッパ
こういうときのカッパのゲーム選びのセンスは秀逸だと個人的には思う。
次→sm15975664
マグロとカッパ実況第1弾バイオハザードマイリスト:mylist/24733654
マグロの実況part1リンク mylist/24829806
コミュニティ : co1119962
ご意見・ご感想など↓
[email protected]
ドラゴンネスト 閉ざされた氷の渓谷 マスター 2/2
え!ロータスの奥地の雪で閉ざされたMAPがあるんですか!
n. ∧__,∧n
ゝ( ^ω^ )ノ
やった──!
どう見てもオークの襲撃拠点じゃないですか!
n.∧_,,_∧n
ヽ( ;ω; )ソ
やだ───!
※アビスは50Lvしか入れません
ドラゴンネスト 閉ざされた氷の渓谷 マスター 1/2
え!ロータスの奥地の雪で閉ざされたMAPがあるんですか!
n. ∧__,∧n
ゝ( ^ω^ )ノ
やった──!
どう見てもオークの襲撃拠点じゃないですか!
n.∧_,,_∧n
ヽ( ;ω; )ソ
やだ───!
※アビスは50Lvしか入れません
2/2⇒sm15942986
ティアリングサーガを実況プレイすんぜMAP6-1
ナルサスのフラれ道 前→sm15903863 次→sm15966703 mylist/27615250
【kRO】ボルゼブ研究所クエスト【メモリアルD】
生体研究所クエスト続編のメモリアルD、ボルゼブ研究所クエストの様子です。72時間経過すると再び挑めます。
大統領クエスト2部を終わらせてクエを受注すると生体3のWPから専用MAPへ。
ラストの大部屋では11種類の生体ボスからランダムで選ばれた者が襲いかかってきます。
途中の強化デザートウルフは何故か種族が悪魔です。
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP28-2
アーマー2人が先頭に立って進む姿っていいよね。迫力がある
制限説明はこちら→sm15070934
MAP28-1 sm15920807←|→次 sm15964333
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
【NiCod4】 茶王のNiCod祭4~M60サンドロデース!!【二日目B部屋】
NiCoD祭4二日目B部屋サーチ&デストロイ2試合目MAPはZOOです
NICOD祭4お疲れ様でした!とても楽しかったです!いろいろいいたいことはありますがそれはおいおい動画の中で
とにかく皆さんありがとうございました!
囲いのお仕事
祭4の参加者が投稿された動画を日にちごとにマイリストにまとめました
一日目 mylist/28154303 二日目 mylist/28154315 三日目mylist/28154323
ツイッター参加者リスト→http://twitter.com/#!/list/chaou51/nicod4
ぜひ自由に使ってくださいませ
茶王CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part2【ネタ鯖予定】
カスタムMAPとカスタムモデルが導入出来ました。
モデルは「犬走 椛」です。何故椛かと言われると好きだからです。
FC2で普通にいけました(・ω・`)コメントありがとうございます。
しかし、相変わらずBGMとSaySoundが適応されません。どこがどう違うのかがわからないのがきついな・・・
※現状一番の問題点===椛が倒されるとモデルが凄まじくバグる(動画内でもこの現象は起きています)この問題点の解決法わかる方いましたらコメントくださいな><
※(追記)特に関係ないけど6:50~から動画若干バグってました・・・
※2011/11/11 モデルは現在使用しない方向にしました。
part1⇒sm15912643 part3⇒sm16151941 マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349
同行凸で逆転を狙うBB‐その19‐
このMAPは苦手です。
CP推移:初日S5のCP+249スタート。 この動画のCP。 現在A1のCP+250。
軽量の立ち回りが私には難しいです。
以下、コメントの返信。
Q.レーダーの範囲知らないん?
A.恥ずかしながら知らなかったです。 友人共にもdisられましたw
Q.凸ヘタクソじゃねーか。
A.凸屋じゃないっすもん。
Q.セン支にFFすんなks
A.何時の話か詳しく。 セン支に文句言う前に、私は自分でセンサー出しますよ。 偵察機は知らん。
【戦場の絆】10月19日 MT44 ガンキャノン【Aクラ少佐】
何故うp主がタンクに乗ると負けるのか・・・
・・・理由は簡単だ、敵を倒せないからだ。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
というわけで火力のある機体に乗ってみた。
今回のMAPは TB/IE66 使用機体は
ガンキャ青5 キャノンB・BR・拠点弾
です。
案内人は『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミー でお送りします。
戦闘履歴:『うp主より弱いやつに会いに行く―――』:mylist/18050044
へなちょこ玖珂の七転八倒
このMAPはわふーを使って攻める側と、ガンタレ配備の守る側と完全に分かれていますね。だったら、大攻防戦もこんな感じでいいのでは?・・・とか思っちゃ駄目ですよね
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(20111019 アジア)
板倉小隊3回目を視聴しました結構接戦で面白かったです 絆ではMSやMAP等が追加されている様でバンナムさんついでにトロイにも既存機体のカラーバリエーションとかダメですかね?これ程切実に続編やコンテンツ追加を願うゲームもないですな~それだけ大好きなんですけどねw自分がビル・ゲイツだったら速攻バンナムに掛け合うんだけどなぁ~ポケットマネーで製作費足りるでしょ?と妄想しつつFZで参加しました 戦力の偏りがあったのでジオンに切り替えましたが2ch等の書き込みで「俺はガチでやりたい」という方、戦力が弱めな陣営へ移動お薦めです嫌でもガチになりますからwそしてジオン側の皆さん良く頑張った!偉い!最新mylist/26561310 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて 選出ネタ動画mylist/22532053
【A1】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2nd Miss105 【ベルスクC】
ベルスクCですね(・ω・`)
この狭いMAPにワフー・・・・おそろしや・・・・
撮影日:10/19
名前 :妃芽
クラス:A1
アセン:頭 久我S 胴 ケファ44 腕 役者改 脚 久我S
兵装
強襲:蠍 強化G マ剣 タンス
前:sm15659398 次:sm16008139
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P19【ベルスクC】
A1の戦闘ときどき凸、ランクは所詮飾り
アセンとか装備とかコメントしてくれたら次回だけそれで動画うpしてみようかと
もちろん持ってる範囲の装備でですけどね
アセン:弐弐改弐 / 強襲:メガロ 強グレ デ剣 箪笥
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP: 極洋基地ベルスク ~氷晶烈戦~
前回:sm15919394 / 次回:sm16003161 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
【CoD:BO】鷲が実況プレイ32「独特な形状+独特なACOG=AUGカッコイイ!」
こんにちわ!鷲です。
久しぶりの投稿になりますね
今回はAUGをなんとなく使いたかったので使ってみました
せっかくなのでAUGのACOGは専用の形をしているのでAUG(ACOG)にしてみましたがなかなかカッコイイですね(*^_^*)
しかし、このMAPでACOGはあまり必要なかった気がする・・・w
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
初心者の為のM60紹介動画sm15614858
【韓国AVA】SR-3M Vikhr拾ったのでリコイルテストしてみた
どうもこんばんわH1B4Ryです
SR-3M Vikhr拾ったのでリコイルテストしてみました!つかこの銃TUEEEE!!!!!
撃ち方はタップ×フルオート×で4点か5点の適当な指きりでおkです
蛇目MAPでのリコイルテストでBandiちゃんの調子が悪くなって音が入ってないのですが気にしないで下さい><
これまでのうp動画→mylist/28072833
GOMエンコ使わず編集してなんとかこの画質維持する事ができるようになった・・・
野良で会った方に画質綺麗ですねって言われるのは凄く嬉しい!ありがとう!
ついったぁのふぉろーにご協力を!顔出ししてるので恥ずかしいですがね!→hibari_kundayo
SSF4AE 10.13阿倍野エース 交流会3onサイトー杯 大会後野試合
毎週木曜夜7:30から大阪阿倍野エースで行われているフリプ対戦会より、毎月第2週のイベント大会動画です。今回はランダム3on3大会!録画機器の関係上全9試合の内3試合は録画ナシです。申し訳ない。阿倍野ACE動画⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYAお店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE 実況:金 髪、にわ、サイトー ゲスト:ギャズ、マイメロ 前→sm15923350
【CS:S】バニーホップ鯖で遊んでみた
CS:Sのバニホ練習動画です。
下手くそですが、この動画をきっかけに少しでもバニホ人口が増えればいいなと思います
[MAP]bhop_monster_jam
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その190【A1@ベルスクC】
今週は新MAPと合わせて狙撃の新武器をさしおいて迅牙・真が実装されました。
相も変わらず微妙なスペックに感じますが・・・まあ興味無いからいいけどw
※追記
タイトル修正しました・・・お恥ずかしい。
ご指摘感謝!
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:ネオ、補:ネギ、特:バリアユニットβ(3%超過)
前回:sm15838166 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm15932696
