キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 33729 - 33760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SSF4AE 10.13阿倍野エース 交流会3onサイトー杯part6
毎週木曜夜7:30から大阪阿倍野エースで行われているフリプ対戦会より、毎月第2週のイベント大会動画です。今回はランダム3on3大会!録画機器の関係上全9試合の内3試合は録画ナシです。申し訳ない。阿倍野ACE動画⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYAお店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE 実況:金 髪、にわ、サイトー ゲスト:ギャズ、マイメロ 前→sm15923078
【ベルスクC】芸人じゃない人のボーダーブレイク71
基本的にはワフーMAPは苦手ですが・・・とりあえず出撃・・・
今回はいつもと違うPCで動画編集しました・・・また素材集めないといけないのか・・・(´・ω・`)
サムネは0SEN83gさんが書いてくれました→co384519(コミュニティ宣伝)
CN ワッキー
ランク S4
頭 ノヴァ 胴 蛇Ⅳ 腕 ノヴァ 脚 毛45
強襲 サぺ 強G ダウナー 箪笥
重火力 象 コング 試験型ECM バリアβ
支援 ワイスマ マインV 広域 ユニットβ
前 → sm15896437 次 → sm15941499 マイリスト → mylist/20397828(追記)編集ミスで施設内暗くて見えないと思います・・・申し訳ありません・・・
ボーダーブレイク 平凡シュライク動画 Part7
ベルスクCに出撃してきました!
やる気勢が集まるととっても楽しいMAPかなって思ってます!
今回もサブカでの投稿です。
さくらのアバターいいよね!!
マイリスト:mylist/24094793
SSF4AE 10.13阿倍野エース 交流会3onサイトー杯part5
毎週木曜夜7:30から大阪阿倍野エースで行われているフリプ対戦会より、毎月第2週のイベント大会動画です。今回はランダム3on3大会!録画機器の関係上全9試合の内3試合は録画ナシです。申し訳ない。阿倍野ACE動画⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYAお店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE 実況:金 髪、にわ、サイトー ゲスト:ギャズ、マイメロ 前→sm15922847 次→sm15923350
cs1.6 kz map
Jump : Chasquido
Maps : kz_darkmine
Time : 01:49:09
SSF4AE 10.13阿倍野エース 交流会3onサイトー杯part4
毎週木曜夜7:30から大阪阿倍野エースで行われているフリプ対戦会より、毎月第2週のイベント大会動画です。今回はランダム3on3大会!録画機器の関係上全9試合の内3試合は録画ナシです。申し訳ない。阿倍野ACE動画⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYAお店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE 実況:金 髪、にわ、サイトー ゲスト:ギャズ、マイメロ 前→sm15922670 次→sm15923078
SSF4AE 10.13阿倍野エース 交流会3onサイトー杯part3
毎週木曜夜7:30から大阪阿倍野エースで行われているフリプ対戦会より、毎月第2週のイベント大会動画です。今回はランダム3on3大会!録画機器の関係上全9試合の内3試合は録画ナシです。申し訳ない。阿倍野ACE動画⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYAお店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE 実況:金 髪、にわ、サイトー ゲスト:ギャズ、マイメロ 前→sm15922178 次→sm15922847
SSF4AE 10.13阿倍野エース 交流会3onサイトー杯part2
毎週木曜夜7:30から大阪阿倍野エースで行われているフリプ対戦会より、毎月第2週のイベント大会動画です。今回はランダム3on3大会!録画機器の関係上全9試合の内3試合は録画ナシです。申し訳ない。阿倍野ACE動画⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE 実況:金 髪、にわ、サイトー ゲスト:ギャズ、マイメロ 前→sm15922178 次→sm15922670
SSF4AE 10.13阿倍野エース 交流会3onサイトー杯part1
毎週木曜夜7:30から大阪阿倍野エースで行われているフリプ対戦会より、毎月第2週のイベント大会動画です。今回はランダム3on3大会!録画機器の関係上全9試合の内3試合は録画ナシです。申し訳ない。阿倍野ACE動画⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYAお店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE 実況:金 髪、にわ、サイトー ゲスト:ギャズ、マイメロ 次→sm15922178
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP28-1
ヴェガvs俺vsリシュエルの条件変更するわ
前回までの総ターン⇒398ターン(平均ターン 約14.7ターン) 今回の限界ターン⇒22ターン やくそう購入/権利⇒13/24
制限説明はこちら→sm15070934
MAP27 sm15888906←|→次 sm15936191
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その77[Rx4Storm・AKS74UDesmodus])
MAPはまたもINDです。
カスタムは、Rx4(レーザーmk2・ライフリング強化バレル・メカニズム改善)です。
リクエストと先行体験に当たったので動画撮影してみました。リクエストありがとうございました。
バトルギアブラッドが実装されてようなので、早速プレイしてみましたがとても楽しいです。(内容が単調なので少々作業ゲーっぽく感じる所もありますが・・・)
次回はクラン戦を撮りたいと思います。
Q.お気に入り武器はなんですか?
A.PM:ヴェレスク RM:G36アリゲーター SR:モシン を現在メイン武器でやっています。
Q.モシンはジャンプで当たるのか?
A.近場だと意外に当たってくれます。あまりやろうとは思いませんが・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P18【ベルスクC】
ヒルダのおばちゃんが本気出してきやがった
アセン:杖41 剣R 役改 久我S
麻:スコーピオ 強グレ ピ槍 マルチ / 重:コロナ Mk-2 試験型 アトラント
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP: 極洋基地ベルスク ~氷晶烈戦~
前回:sm15912910 / 次回:sm15927762 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
まったり闇魂 part58【ボソボソ実況】
Yusshiといいます。よろしくお願いします。
ダークソウル、発売日に品切れで買えず乗り遅れたので、、のんびりやります。
前作のデモンズは1周目だけクリア済み。PS無し。
山賊スタートで弓キャラ育成中。病み村。
MAPが結構入り組んでて分かりづらいですね。
自殺の名所もあるし。
【part59】sm15917700
【クラン対決】ぼっち連合vs静岡連合【2戦目】
どうも、静岡連合のたこゆきです。
今回は、ぼっち連合さんのお誘いで、対抗戦を実施しました。
プレイヤーは当クランの小五ロリどんです。
役割的にはFWですが、いまいち全国風な戦い方はご愛嬌。
うちは、各自で臨機応変に動いてもらう感じで、結構てきと~です。
今回は、新規メンバーも数人参戦して貰いつつ、以前までの対抗戦の反省も反映させたりしてます。
正直、MAP次第で、勝敗はわからない拮抗した試合。
バトルID:SdnW5IdEw8xL
1戦目 :sm15915704
3戦目 :sm15916083
静岡連合マイリスト:mylist/25917424
【攻略】ジャストブリード実況プレイpart57
ジスファンデルの塔、三回戦~ブルードラゴン編~です。ここも似たようなMAPですので、攻略的な観点から興味ある人以外は飛ばしてもいいかもwあ、でも隠し通路はあります。ブルーなのに、何故か雷… 【装備品一覧を更新しました。"ジャストスピア"】 ★装備品一覧 http://janna-da-arc-228.seesaa.net/article/213274093.html★ 前パート⇒sm15855057 次パート⇒sm15959603 JBマイリスト⇒mylist/25640031 ふじとリンクpart54⇒sm15562641
[CoD:MW2]キャンプマンの核日記(6)[HD]・(60FPS)
こんばんわ前HDDに録画したものをうpしたいと思います。25KIllしてもいきなり核は放たないよ。少しだけ銃撃戦を楽しんでから発動します。そうそうTDM日記配信しましたがみなさんのPCでは動画を再生できました?設定いじったんでいつもと違ってヌルヌルしてるはずです。全体的に設定は少量画質を落としたりと、低中スペックでも大丈夫だと思いますが・・・ TDM日記→sm15902928 TDM日記2→sm15905397 キャンプマンの核日記まとめ→mylist/28196302
【実況】ダークソウル part20【わっちき】
今回は図書館攻略part2です
先に清掃してしまったのでどちらかとゆうと順路の確認動画になってしまいました
大して難しくもないMAPだったのにMAPつくったのなんでだろ・・・
part19 sm15904497 part21 sm15922787 mylist/27819337
【対抗戦】チヒロ親衛隊第二小隊 vs 第13独立遊撃部隊【その4】
第13独立遊撃部隊のみなさんとの対抗戦動画になります
身内向けですが、良かったらアドバイスとか宜しくお願いします、今後に役立てたいと思います
全部で4試合あるので、投コメは無しの方向にします、主の心境は想像してね☆
第13独立遊撃部第のみなさん、このたびは、対抗戦を実施してくださり、ありがとうございました。
2画面同時再生の動画を作っていただきました!感謝!→sm15940294
アセン:杖41 剣R 役改 久我S / クイスマ マインV アウル リペアβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP: アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~
3試合目:sm15912277 / 次回:sm15919394 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
次回からは全国対戦の動画に戻ります
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part1【ネタ鯖予定】
EventScriptsの設定で詰んでてSaySoundやBGMはまだ流せてないです。
2回くらいサーバー壊してるのですが、なんで壊れたのか理由がわかってない状態です。
色々なサイト様を拝見させて頂いているのですが、自分にはBOTの名前変更や強さ変更ぐらいしかできなかったです・・・
ダウンロードサーバーを建てるのに良い所はないものでしょうか。FC2だとカスタムMAP導入するのに容量足りないっぽいので(・・`)
※画質テストも含めて投稿しております。
※現状ただのBOT戦動画なのでこれといった面白味は特にないです。
part2⇒sm15932681 マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349
【対抗戦】チヒロ親衛隊第二小隊 vs 第13独立遊撃部隊【その3】
第13独立遊撃部隊のみなさんとの対抗戦動画になります
身内向けですが、良かったらアドバイスとか宜しくお願いします、今後に役立てたいと思います
全部で4試合あるので、投コメは無しの方向にします、主の心境は想像してね☆
2画面同時再生の動画を作っていただきました!感謝!→sm15934076
アセン:杖41 剣R 役改 久我S / クイスマ マインV アウル リペアβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP: アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~
2試合目:sm15912047 / 4試合目:sm15912910 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
[FEZ]2011台灣鯖パニ祭り_Part2.mp4
[FEZ] 2011/10/15台灣鯖パニ祭り◆Time:2011/10/15。◆Map:訓練場→洛格戰場遺跡(ログマール古戦場跡)。◆Skill限定:隱身術(ハイド)足破(レッグブレイク)懲戒(パニッシングストライク)。◆建築限定:立足跳台(スカフォード)。◆Thank you for watching!!◆Youtube較高畫質→http://youtu.be/_LQfBWNG7AM◆Part1→sm15912214
[FEZ]2011台灣鯖パニ祭り_Part1.mp4
[FEZ] 2011/10/15台灣鯖パニ祭り◆Time:2011/10/15。◆Map:訓練場→洛格戰場遺跡(ログマール古戦場跡)。◆Skill限定:隱身術(ハイド)足破(レッグブレイク)懲戒(パニッシングストライク)。◆建築限定:立足跳台(スカフォード)。◆Thank you for watching!!◆Youtube較高畫質→http://youtu.be/aXrcyiPrp3o◆Part2→sm15912314
【対抗戦】チヒロ親衛隊第二小隊 vs 第13独立遊撃部隊【その2】
第13独立遊撃部隊のみなさんとの対抗戦動画になります
身内向けですが、良かったらアドバイスとか宜しくお願いします、今後に役立てたいと思います
全部で4試合あるので、投コメは無しの方向にします、主の心境は想像してね☆
2画面同時再生の動画を作っていただきました!感謝!→sm15932103
アセン:杖41 剣R 役改 久我S / クイスマ マインV アウル リペアβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP: アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~
1試合目:sm15911874 / 3試合目:sm15912277 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
【対抗戦】チヒロ親衛隊第二小隊 vs 第13独立遊撃部隊【その1】
第13独立遊撃部隊のみなさんとの対抗戦動画になります
身内向けですが、良かったらアドバイスとか宜しくお願いします、今後に役立てたいと思います
全部で4試合あるので、投コメは無しの方向にします、主の心境は想像してね☆
私たちのクランは対抗戦初体験でした///
2画面同時再生の動画を作っていただきました!感謝!→sm15925772
アセン:杖41 剣R 役改 久我S / クイスマ マインV アウル リペアβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP: アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~
前回:sm15783129 / 2試合目:sm15912047 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(20111017 オデッサ)
「ガンダムAGE」一話よりは面白く感じたのですが設定にツッコミ処が満載w コロニーの中心を抜き出した後敵からの攻撃はどーすんの?wAGEビルダーwwww2話から出てきた「山田」がXのティファだったww等いよいよ次週3話、期待してますwwwとビームライフルの効果音が歴代ガンダムで一番酷いと感じつつガンキャノンで参加しました 連邦はまだコンクエ慣れしていない新兵が2名います MAP的に機体をガンタンクにすれば良かったと後悔しましたがあとの祭り 機動力もないので殆ど防衛ですね 終始ジオンのターンできつかったです 動画は元サイズを拡大しているので4:3でご覧になられると多少綺麗かと思われます 参加した皆さんお疲れ様でした最新mylist/26561310 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて 選出ネタ動画mylist/22532053
【A3:支援】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.2
動画的には前回の続きです
反省点が多い試合ですがご指摘欲しさにうp
チームゲーで足並み揃わなかったらこんなものですかね・・・?
撮影日:10/16正午頃
Map:アドラA A3~5部屋
【機体】
頭:杖38 胴:礼45改 腕:円1 脚:役改
【装備】
《支援》主:ワイスマ 副:リモート 補:素センサー 特:ユニット
sm15901674←Prev mylist/28342542 Next→sm15966979 ©SEGA (C)SEGA
【A1】ボーダーブレイク ロリバースト【ボーダーブレイク】
鉱物資源を巡って日本軍と米軍が亜怒羅火山にて激突した。
数で勝る米軍に押され、劣勢になりつつある日本軍は有志から女子挺身隊を結成。
これを投入し、戦線の打開を試みるのであった……
アセン:SS聖Ⅱ改 蠍強G滅刀箪笥
EDはこちらからいただきました→sm14558911
あと、アドラは糞MAP
mylist/22070021
【SA】敵コア一番乗りを目指すボーダーブレイク【其の8】
アドラ最終日という事で行って参りました!明日から新MAPのベルスク…か(´・ω・`) アセン:SSβ弐 サペ/41/リヒト1/タンス マイリスト:mylist/28089689 修正:新MAPベルスクでしたねorz何故か脳内でバレリオと思い込んでました…突っ込みコメントありがとうございます(´ω`*)
Obsidian vs Team:メアリィ
2011/10/16 17:32頃
4:4のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・supportmaster ・Bronzite ・せんとん
[対戦相手]・ケイン・モリスギ ・Top44 ・せもぽぬめ☆ ・風俗店ベジータ
まりえん以外は全部負けました\(^o^)/
BGMは適当につけました。
mylist/28183948
Obsidian VS Ti Voglio Bene
2011/10/13 0:40頃
3:3のCW MAP:かいばる
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・Bronzite
[対戦相手]・MAJESTY_ ・v[つω・o]ぴか♪ ・ジュゴン♪
前回同様、BGMは適当につけました。
mylist/28183948
ティアリングサーガを実況プレイすんぜMAP5
リュナン軍いらねー! 前→sm15827031 次→sm15937915 mylist/27615250
[2011年オフライン大会決勝] 4C VS AION厨 Marien
オフライン大会 4C VS AION厨 3MAP目です。14分も動画をとったため画質が普段より荒くなっています。最初の2分40秒くらいまではカクついています。最後はバグでフルスクリーンが解除されました。
