キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 33857 - 33888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】工兵の戦場 Part8 トマホ&バリステinFFA
どうも、こんばんは、工兵といいます。
動画タイトルがいちいち長いので省略します(笑)
もうすぐMW3が出るのでBOでやり残すことがないように色々やってます。
今回は、14週目でトマホキルが1000にいった記念でFFAに行ってきました。
スナイパーが相手だとトマホはとてもヤリヤスイデス、ハイ。
あとブラバのご利用は計画的に(゜∀。)
【追記】動画タイトルで誤解を招いてるみたいなので変えときました。MAPなしではないですよー。
前回、AK47DOM→sm15725705 | 次回、追い剥ぎTDM→sm15799564
CoD:BOシリーズmylist/26941131
詰めスパロボK 第三十二話後編
ファフナーキャラのLvUpバグ:ファフナー系のキャラが強制出撃ユニットとペアを組むと,Lvが味方上位20位の平均Lv(カノンの場合は平均Lv+1)に上書きされるようです.
お手持ちのDSとROMで再現可能か検証してもらえると嬉しいです. 前sm15771156 次sm15809667 一覧mylist/25973626
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP24
実況主「ナステルさん、良い成長頼みますよ~」
ナステル「…Pナイトの小娘に頼めばいいじゃない(#゚Д゚)」
前回までの総ターン⇒337ターン(平均ターン 14.7ターン) 今回の限界ターン⇒23ターン やくそう購入/権利⇒13/20
制限説明はこちら→sm15070934
編成2 sm15770877←|→次 sm15817129
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-42【ブロアB】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はブロア市街地で支援動画です。活躍はあまりないですが、いい感じに動けた(?)と思います。
撮影日:10月2日
MAP:旧ブロア市街地~激戦の丘~
アセン:久我S/路地R/毛44/毛45
支:初期アヴ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm15730362 次:sm15833275 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ その5(1/2)
さてはて、流石にラッシュルールで1MAPのみというのも、そろそろ飽きが来たし~ギアーズ3もやりたいし
ここらで潮時かなぁ・・・とは思いつつも、せめて1回くらいはまともに攻め側で勝利を掴みたいとの一心でチョー
頑張りました。(少なくとも当人はそのつもり)
・・・つーか、前回(その4)と比べてめっさ展開速すぎね?と思うほどに、今回はサクサク進みますよー。
コンクエMAPがプレイできない場合は、今回のOpenBeta版最後となる続きはコチラ → sm15789799
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【CoD:BO】マルチプレイに突撃 part.120
MAP:CRACKED ルール:TDM
敵を見るとスポットをしたくなる…
16 6 12 8 4 1 6 2 10 2 1
part.119:sm15782722 part.121:sm15791527
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
SSF4AE 9・29木曜阿倍野エース紅白戦part.6
毎週木曜夜7:30から阿倍野エースで行われているフリプ対戦会の月末スペシャル。紅白戦の動画です。毎週木曜夜19:30から2時間100円でフリプもやってます。よろしければおいでませ。次⇒sm15447787 マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 実況:金 髪 喋るだけ:軍人
SSF4AE 9・29木曜阿倍野エース紅白戦part.5
毎週木曜夜7:30から阿倍野エースで行われているフリプ対戦会の月末スペシャル。紅白戦の動画です。毎週木曜夜19:30から2時間100円でフリプもやってます。よろしければおいでませ。次⇒sm15787892 マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 実況:金 髪 喋るだけ:軍人
SSF4AE 9・29木曜阿倍野エース紅白戦part.4
毎週木曜夜7:30から阿倍野エースで行われているフリプ対戦会の月末スペシャル。紅白戦の動画です。毎週木曜夜19:30から2時間100円でフリプもやってます。よろしければおいでませ。次⇒sm15787571 マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 実況:金 髪 喋るだけ:軍人
SSF4AE 9・29木曜阿倍野エース紅白戦part.3
毎週木曜夜7:30から阿倍野エースで行われているフリプ対戦会の月末スペシャル。紅白戦の動画です。毎週木曜夜19:30から2時間100円でフリプもやってます。よろしければおいでませ。次⇒sm15787319マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 実況:金 髪 喋るだけ:軍人
BF3 BETA 03-01
今回はATT動画になります
1MAPしかないのでネタもないし結構マンネリ気味ですがよかったら見てやってください
ナイフでの縛りプレイというコメントを頂きましたので
近日中にうpしたいと思います
□mylist/28038966□ 前回:sm15775299 次:sm15788299
【Doom 2】 Alien Vendetta MAP 27 ~Stench of Evil~ 【DEMON MOVIE】
Alien Vendetta MAP27の自分のプレイ動画です。AVの難関マップの一つでさらにとても長いです。敵は800体程度とMap25やMap26より少ないですが、同士討ちに頼っていたそれらのマップとは違いこのマップでは同士討ちさせることが有効である状況が少ないため、プレイヤー自身の手でほとんどの敵を倒さなければいけません。スタート直後にグリーンアーマーを入手できますが、それ以降中盤までアーマーが全く手に入らないのがかなりきついです。さらにコマンドゾンビの群れやマンキュバスの群れ等の被ダメージを避けにくい配置が多いです。かなりの時間とかなりの死亡回数を経て何とか18分未満の記録を手に入れました。MAP28→(sm16577073)MAP26→(sm15543064)mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
SSF4AE 9・29木曜阿倍野エース紅白戦part.2
毎週木曜夜7:30から阿倍野エースで行われているフリプ対戦会の月末スペシャル。紅白戦の動画です。毎週木曜夜19:30から2時間100円でフリプもやってます。よろしければおいでませ。次⇒sm15787091マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 実況:金 髪 喋るだけ:軍人
SSF4AE 9・29木曜阿倍野エース紅白戦part.1
毎週木曜夜7:30から阿倍野エースで行われているフリプ対戦会の月末スペシャル。紅白戦の動画です。毎週木曜夜19:30から2時間100円でフリプもやってます。よろしければおいでませ。次⇒sm15786754マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 実況:金 髪 喋るだけ:軍人
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク E4【大攻防戦】
なんだかんだで結構楽しいと思うの!!
チヒロ総受けバンザイ!!! \大破/
アセン:杖41 久我S 役改 久我S
麻:特式 強グレ ペ槍 イェイ / 支:クイスマ リムぺV アウル リペショβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP:第3採掘島 ~激闘の孤島~
前回:sm15773718 / 次回:sm15911874 /他のBB動画はこちらmylist/26014020
BF3 OPEN BETA / Operation Metro をプレイしてみる。。。
とりあえずの初見プレイです。。。ww
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=tQwgTu-ygsQ
Map : Operation Metro
Mode : RUSH
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
BF3 OPEN BETA / Caspian Borderで戦闘機に乗ってみた。。。
beta版という事もあり、フライトスティックを認識しなかたので、キーボードのみで飛んでます。。。
マウスは一切使用してないので、まともに飛べてません^^;
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=nscJTbQJ1q8
Map : Caspian Border
Mode : Conquest
JET : Su-35B FRANKER-E
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
もり@MGO ② すな・あさると
おはようございます!どうも、もりです!
えと、今回は①と同じ日に撮った動画ですね!本当はアフレコを入れてみようかと思っていたのです・・・が。あきらめました。すいません!
ルール、MAP共に①と同じなので新鮮味がかけるかもしれませんが><;いやでも、VVは砂しやすくて楽しいですね!ちなみに相手はバックフロムブラインドさんです!
スキルについてですが、基本的に砂を使っていますが、リス待ちや近距離の戦いのときはARに切り替えないといけないので、そのときの為にも砂1にしています。(足2ないと戦いにくいので)あとあと、妨害を早くしにいけるように!ですが・・・迷っていますw
この試合も、色々と残念な場面や判断が悪いところ、汚いエイム等色々ございます。お気をつけ下さい!
風鈴火山新旧対抗戦 第一試合 MAPサグネー.mp4
クラン風鈴火山(Frkz)による新旧対抗戦の闘争の模様を実況録画!実況:Freecss 解説:Kishiou でお送りしますTEAM旧側青:raisyou ;スペイン 赤:K9800:イギリス 紫:vMOMOv :ドイツ TEAM新側 黄:Dance_music :オランダ 緑:lemoten:フランス 桃:PLUS9:オスマン=トルコBO3で行われた第一試合のMAPはサグネー!第二試合sm15780524
【minecraft】 鉄道の走る街を作ろう! Ⅱ期1-R 「参入!」
ご視聴ありがとうございます。
これから、ニコ鉄の一支社として、Mapの開発に取り組んでいきますので、
よろしくお願いします。
生放送の方もよろしくお願いしますね!
主のコミュニティ=co525341
シリーズMyList=mylist/26368721
|Ⅰ期10回:sm15747617|今回:sm15780230|Ⅱ期1-T:sm15831481|
ラグラグファイア 投擲動画
身内の子が大会終わったみたいなのでうp 自分たちが練習してたマップしかないので参考程度の動画としてみてください。 結構載せ忘れがあったのは内緒 mylist/10826791
【A2】霊夢さんとボーダーブレイク~05~【激戦の丘】
乱戦MAPなう
強烈なまでのぶつかり合いMAP。抜けられたら、押されたら。条件が重ならないと盛り返しは厳しいです。
個人的にはEプラが色々と要。
高いところは正義ですが、火力投入のしやすさの割に攻め易く守りにくい場所です。
機体【ネレイド45改】【ネレイド45改】【迅牙・甲】【迅牙・甲】
強襲【ヴォルペ・メガロ】【多装Gランチャー】【ピアシングスピア】【AC-ディスタンス】
重火【ウィーゼル・コロナ】【サワード・バラージ】【新型ECMグレネード】【バリアユニットβ】
狙撃【イーグルアイ・ゼロ】【ジャンプマイン】【セントリーガンAC】【光学迷彩・試作型】
マイリスト【mylist/25971555】【sm15715487 ←前後→ 賽銭箱が割れた】
自由気ままにまじめが頑張るボーダーブレイク その16
ブロアBの3本目になります。明日からトラザDかぁ・・・また凸MAPになるのかぁw CN 水無月 蓮 クラス A1 通り名 蒼炎の旋風 アセン 円Ⅲ 円Ⅲ 円Ⅰ 円Ⅲ 前sm15772307 次sm15835526 全国対戦マイリストmylist/21815052 対抗戦マイリストmylist/26680157
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ その3(1/2)
コンクエMAPやりたぃ・・・鯖ブラウザェ・・・とゆーか、EAェ・・・。
とりあえず、BFBC2からのシステムを流用という感じなので、2のときみたいに分隊長が一人気張って、生き延び
まくって リスポンポイントを死守しないといけない訳でもないのですが、分隊員全員特攻精神上等の方々ばかり
だと、リスポン時が毎回切ないことになりそうという事に、今更気づいたので今回色々芋芋してます。
それから当動画の続きは → sm15775305 に続きますですよ
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P17【市街地B】
狙撃しか乗ってないけど、気にしたら負け
ヒルダ側なのも気にしたら負け
アセン:杖41 Ⅲ 役改 久我S / TF JMS AC 試作
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
前回:sm15733039 / 次回:sm15783129 /他のBB動画はこちらmylist/26014020
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】編成2
◎ダグ辞典
ダグの笛[名詞]
①贔屓により判定に著しく差が生じることを表す
類義語:サッカーの中東の笛
②火の神官家を継ぐ者の重し
制限説明はこちら→sm15070934
MAP23-2 sm15745302←|→次 sm15792822
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON - Tokyo Map DLC Trailer
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=fro8sR4oeiw
『ACECOMBAT ASSAULT HORIZON』
(エースコンバット アサルト・ホライゾン)
発売日:2011年10月13日(木)
希望小売価格:8,380円(税込)
対象機種:PS3 / Xbox360
ジャンル:超音速・大破壊シューティング
プレイ人数
オフラインプレイ:1人
オンラインプレイ:2~16
CERO:C(15才以上対象)
予約特典:「F-4E ダウンロードカード」+「機体強化スキル3点セット」
公式HP:http://ah.acecombat.jp
ララビット限定版、ファミ通限定版予約受付中
体験版が配信開始となっております。PS3またはXBOX360をお持ちの方は是非!
投稿した動画一覧mylist/28005586
3画面 Driver - San Francisco
かなり強引に3画面化しているので不具合満載ですが、ネタ動画なのでご容赦下さい。
Hudを中央寄せにするとプレイはし易くなりますが、Mapを表示させた時のアイコンがずれます。
ドライバー視点の時、道路に影が掛かる事が多々あります。
Fovも微妙です。
{男はやっぱハード}シャドウ オブ ザ ダムド 18
このシューティングMAPは、作業っぽいんで・・・前 nm15758565 次 nm15778140 mylist/27867309
次回作品資金用なんでお願いします。
https://my.auction.rakuten.co.jp/list/seller/ExhibitList?__a=1129340887
アクアパッツァ 火曜阿倍野エース 9・27 紅白戦part.6 唄なし
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで2時間200円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回は紅白戦の動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 実況:軍人 twitter http://twitter.com/#!/GachiFesta_net
【BF3】大人数Cq厨戦記 Operation Metro1 (3/3)
MapはOperation Metro、攻撃側です。
果たして最後まで攻め抜くことができるか・・・?
sm15766633←Operation Metro1(2/3) / Operation Metro2(1/3) → sm15828241
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】大人数Cq厨戦記 Operation Metro1 (1/3)
BF3のOpen Beta の動画です。
MapはOperation Metro、攻撃側です。
攻撃側はなかなか勝利するのが難しい印象を受けましたが、
楽しいのは俄然攻撃側です。
攻撃側でも勝てるよう、頑張っていきます。
GTX580のUltra設定で、FPS50~60です。
プレイ時はHigh設定でやってます。
/ Operation Metro1(2/3)→sm15766633
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
