キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 33825 - 33856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSU】守護者たちの軌跡λS3
洞窟MAPのスイッチ3個を押す動画を撮ってみました
ナノブラスト(無敵)で安全に進んでいます
でも死亡して評価が下がっても報酬箱は減らないので
SUVを使える種族で周回した方が早そうですねw
【戦場の絆】10月8日 NY66 デジム&ジムカス 【Aクラ?大佐】
何か忘れてるなー、と思ったらボイス挿入を忘れてたよ!!
まぁ、今回は4クレ分あるんで作業量削減ということで。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
ネタバレコメは絶対しないように!! いいか、絶対するなよ!!
今回のMAPは NY66 使用機体は
デジム青1 バズ・BSG
ジムカス青4 ライ・グレ
です。
案内人は『かもめ亭の看板娘』里村かりん でお送りします。
戦闘履歴:『そろそろ緊張感が薄れてきた件』:mylist/18050044
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-43【大攻防戦】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はBGMの入れ方がわかったので、後半にお試しでBGMを入れてみました。
今後はOPやサムネなどにも手を出してみたいです。
撮影日:10月8日
MAP:第3採掘島~激闘の孤島~
アセン:久我S/路地R/久我S/毛45
麻:サペ/41/マーシャル/箪笥
蛇:恐竜/コング/試験型/前バリ
前:sm15790462 次:sm15870216 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
SOCOM4_オン対戦「Bale Out」 クラシック 制圧 特殊 米有り
■MAP「Bale Out」■ルール「制圧」「クラシック」■特殊部隊側
パッチにより死亡後のカメラの角度に制限つきました。カバーグレ無しメドレーがやりたいです・・・制圧ルールの改正も切に願う。
mylist/27553030
【戦場の絆】10月8日NY66 ジムカス&デジム 【Aクラ?大佐】
将官試験の時は備え付けインカムのある店舗に行かざるを得ない。
マイインカムを買え? ですよねーwww
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
メガデスが出ない理由? メガデス・モロミー“少将”だからだよ!!
今回のMAPは NY66 使用機体は
ジムカス青4 ライ・グレ
デジム青1 バズ・BSG
です。
案内人は『かもめ亭の看板娘』里村かりん でお送りします。
戦闘履歴:『消化じゃないですよもーやだなー』:mylist/18050044
【BF3】大人数Cq厨戦記 Operation Metro2 (1/3)
MapはOperation Metro、今回は防衛側です。
前回は馬鹿みたいにアサルトで突っ込むだけでしたが、
今回はスナイパーも織り交ぜて戦ってます。
意外とBF3でのスナイパーはチームプレイでも活躍どころがあるかも?
SRも、僕がプレイしたことのあるBF2142のSRよりだいぶ扱いやすい印象でした。
sm15766769 ← Operation Metro1(3/3) / Operation Metro2(2/3) →sm15828750
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
ティアリングサーガを実況プレイすんぜMAP4-2
△関係 前→sm15818417 次→sm15903863 mylist/27615250
【MFR】5連勝目指してMGO 1勝目
テスト含め2度目まして
クロッピングして比率変えました。
相手Ave18でMap:MM Rule:Baseです+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
5連勝したら終わります。
Brink-ConteinarCity-ResistanceSide前半戦のみ
レイプになりやすいMAPの軽い例
レジスタンスの方がリスポン近いし狙撃しやすいので最初の壁をさっさと抜けれないとそのままgdgdによくなる
ついでに最後にあるObject回収も見方としっかり連携とれてないと厳しいのでSecuritySideが大変疲れる
AVAのCANNONを再現したかった
一晩クオリティーなのでご勘弁
MAP Data
Pass:2525AVA
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/152457
【ECO】氷結DのBGMをアレンジしてみた【エミルクロニクルオンライン】
最近、氷結DDに行くようになったのでDDのイメージで作ってみました。■ディメンション系はMAP使い回しでもBGMは変えて欲しかったなぁ■機会があれば他の曲もアレンジしてみたいと思います■ 作ったアレンジリスト:mylist/28092375
【BF3 β】コンクエストマルチプレイ#00【PC】
US鯖でコンクエやってきました、ラグい
でも楽しかったです
色々試しているので動画内容に期待しないでください
以下、雑感
・MAPが広いからか初めのロードがラッシュよりも若干長い
・ラッシュ以上に全体MAPが無いと洒落にならない
・沸く拠点選択時に、拠点名のみの表示でAやBといった表示がない
・全快タンクを壊すのにC4が3つ必要
・旗を降ろしきると100点、旗を上げきると100点、合計200点。
・タンクの挙動が軽い
・ヘリ2番席の機関銃のスプラッシュダメージはそんなに無い
・スティンガー3発でヘリが落ちる、ロック距離は短い
・固定ロケットは最初にRキーでリロードが必要、めんどい
・ジープで放置自家用車に突っ込むと爆発ダメージ、2台目でジープも爆発
mylist/27579955
【BF3】Battlefield 3 β コンクエスト Caspian Border 主に歩兵 後編
Battlefield 3 β コンクエストMAP Caspian Borderです。
後編です勝負の行方は!
前編sm15821203
戦闘機等sm15757719
ラッシュsm15750979
mylist/23459345
【BF3】Battlefield 3 β コンクエスト Caspian Border 主に歩兵 前編
Battlefield 3 β コンクエストMAP Caspian Borderです。
いよいよ週末開放で10日までならさっさとインスコしてプレイできますよ!
銃の撃ち味はどれも好きです。タップ撃ちやセミオートが役に立ちます。
兵科は最初リコンでリスポンポイント設置した後、ビークルを破壊できる工兵を使ってます
後編sm15821462
戦闘機等sm15757719
ラッシュsm15750979
mylist/23459345
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ コンクエ編 その1(1/2)
いやぁ、まさかまさかのコンクエストモード開放という事で、早速1戦やらかしてきました。
というか、適応力の低い当方&全体MAPが訳分かりにく過ぎなお陰で、ただ単にフルボッコされてただけですが。
それはそうと、以前のラッシュモードで非常に使い勝手が良かった、暗視?スコープぽいのを持参してきましたが
ここでは全然使い勝手悪過ぎなので、終盤にACOGへとスコープを変更してます。
続きはコチラへ → sm15820690
使用してるPCスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
ティアリングサーガを実況プレイすんぜMAP4-1
お待たせしました。 前→sm15707426 次→sm15827031 mylist/27615250
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP25
物資不足が深刻になりつつある
前回までの総ターン⇒352ターン(平均ターン 14.7ターン) 今回の限界ターン⇒23ターン やくそう購入/権利⇒13/21
制限説明はこちら→sm15070934
MAP24 sm15792822←|→次 sm15847608
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
【S5】ぐぬぬ・・・リザルトのボーダーブレイク151【前線支援】
他にもセンサー出してくださる人がいたので前線メインでやらせて頂きました。とはいえこのMAP、最重要プラントDを安定すれば勝ちやすいし、スネークにしろD付近を必ず通るのでD貼りもかなり重要だと思いますけどね(・ω・)
ランク:S5
アセン:【頭】クウガ(S)熱く甦れ!
【胴】ブレイド ある?
【腕】クルーゼ「厄介な存在だよ!君は!」
【脚】クウガ(S)誇りのエナジー!
武装: 【支】まさにラ道!、淫魔∨、りぴゃーべたー、こいきゃー
※最近投コメが変なのは【マトモに書くと言い訳くさくなるから】です。決してキ●ガイレコードを作業用BGMにしていません。
【実況】南の島から、StarCraft 2。【Battle 40】
今までに無いgdgd感に、貴方は耐えられるだろうか。
祝・40回目!!ここまでの応援ありがとうございます!
Map: The Ruins of Tarsonis
Team: Pistachio & BeefMad
VS: Zereth & rainfall
Match: Even
Race: TZ vs TT
Last Battle⇒sm15734997
Next Battle⇒
mylist⇒mylist/21812202
コミュ⇒co116145
【戦場の絆】10月6日 NY44 ジムカス2連 【Aクラ少佐】
少佐だけどジムカス持ってるぜ(キリッ
ごめんなさいごめんなさい練習させてください・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
タンクに乗っているのはうp主ではない誰かです、そう思わないとやってられません
今回のMAPは NY44 使用機体は
ジムカス青4 ライ・グレ
×2
です。
案内人は『かもめ亭の看板娘』里村かりん でお送りします。
戦闘履歴:『次にお前は犬砂でいい、と言う。』:mylist/18050044
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その188【A1@大攻防戦】
このMAPプラント4つなので占拠ポイント稼ぎにくいかなと思ったら意外とそうでもなかった。
わふーも居ないおかげで戦闘に集中できるのもなかなかいい感じですね。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:ネギ、特:バリアユニットβ(4%超過)
前回:sm15796573 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm15838166
【Warsow】overcaster vs. sinji001 (1st map) @Sunday Cup #8【Duel】
6月19日に行われたWarsow Duel Sunday Cup #8の一回戦。
画面上にあるタイマーの右側がovercaster、左側が対戦相手のsinjiさんのスコアです。接戦ですのでご注目ください。
緊張のためか照準がプルプルしてますが、ロケットに夢を詰め込んで頑張って戦っています。
==========
クライアントのバージョンは0.62、キャプチャソフトはWMEを使用しています。
==========
Warsowは無料で遊べるPC用マルチプレイヤーFPSです。
日本語Wiki: http://warsowiki.bswsw.net/
【minecraft】山脈でのんびり生活Part18【ゆっくり実況】
※この動画は 本編とは関係のないBGMが流れたりする時があります 松明少なめです この頃の主は初心者だったのでツッコミ所満載です
ちょっと遅れてしましましたね ワーキング一挙放送とか見てたら遅くなりました^p^ ちなみに今回も倍速が多めなので 酔いやすい方は注意してください
前回 sm15729099 次回 sm15857436 mylist/25827244 第1話 sm14761131
SEED値が知りたい人はPart1に載せてありますのでどうぞ(注意:現在はこの動画のMAPとは別地形です)
【テイルズウィーバー】 火力テスト~InハゼMAP~
編集なんてめんどくさい事はやっていません
まぁLv222でここまで出来たらいいほうかと。。。
ティアリングサーガを妄想に身を任せつつ実況プレイ 145
次回のUPは日か月になります 144 sm15805398 146 sm15846114 コミュニティ(co310379) まとめ sm4109053 ティアリングサーガ① mylist/18523487 ② mylist/21949658 その他 mylist/7616893 ※マイウォッチを利用されている方へ うpに複数アカウントを使っています ですので最新の動画をうpしているアカウントに対して登録してください アカウント更新時には連絡します
【EXVS】満足同盟仮設対戦記2
ドモン「ハマーン様の為に!今日こそオレは、アンタを越えてみせる!」 ※という事で今回はうp主視点はありませんが身内戦動画です。身内に関する誹謗中傷はご遠慮下さい。 【身内戦マイリスト】mylist/27213399【今は亡き旧うp主】mylist/24185799 いつからゴッドの格闘はMAP兵器になったんだろうか
【ドラゴンネスト】離れ島中央1:45【TA?】
sm15758889さんを見て他のMAPでも遊べないかと思って探してみました。まだまだ遊べる場所はありそうですね。街で登ることは出来なくなりましたがかわりにダンジョンはおもしろくなったかも?未調査のMAPが大量にあるので楽しみです。その他の投稿動画→mylist/25093799。追記:ブログのほうにSSをいくつか載せてますのでよかったらそちらもどうぞ。→http://ameblo.jp/chiruha237/
S1がてっぺんをめざす その9
録画環境が厳しくなったりでなかなか動画をupすることができませんでした・・・
今回はウーハイCの動画です! 月曜日は、きれいな星空のMAPだったような気がするんですが(๑╹ω╹๑) その8 sm15564913
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その75[Type89・MosinNagant])
MAPはAPです。
カスタムは両方ともありません。
リクエストとカプセルで当たりましたので動画撮影してみました。
ここ最近、BFBC3とCOD:MW3の発売が楽しみでしかたがないです(BFBC3は予約済)。購入したら動画を撮りたいなぁと考えています。それまでニコ動の方の容量が足りてるかな・・・
次回はG36Alligator、次々回はRx4storm、それ以降は新たに入荷した武器を使っていこうと思います。
追記:BFBC3✕ BF3○ ですね・・・失礼しました
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
アクアパッツァ 10・4火曜阿倍野エース チャレンジャーズpart.2
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで2時間200円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はチャレンジャーズカップ(B+まで)トーナメントの動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画・実況:軍人
アクアパッツァ 10・4火曜阿倍野エース チャレンジャーズpart.1
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで2時間200円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はチャレンジャーズカップ(B+まで)トーナメントの動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画・実況:軍人
