キーワード Map が含まれる動画 : 44841 件中 35937 - 35968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】音声が聞こえない男の娘【その⑤】
初めまして集積体が全くでない腐女子と男の娘です。無音なのは私の確認不足です、ごめんなさいごめんなさいごめ(エンドレス8)初の夜トラザ、凸MAPらしいですね、怖いです。一応トラザの予備知識はばっちり、頑張ります!アセンブラ:【頭】修羅Ⅱ【胴】円Ⅰ【腕】修羅Ⅱ【足】修羅Ⅴ:【強襲】99・40・デ剣・素AC: ちなみにプレミアム会員じゃなかったりします、htmlタグが使えません……前の動画sm13827054 次の動画sm13901431
とんかつのペーパーマン実況!vol.9 in ビバリーヒルズ
ちゃっちゃちゃーっす!Tonkatsuです!
今回はPMOTC2010冬で大活躍だったビバリーヒルズで撮影しました!
OTCに参加したクランの方でないとやったことのないMAPかもしれません。
自分も都合が合わせられなくて大会に出場できなかったので、MAP知識がほとんどないのですが、一生懸命頑張ってるのでどうぞ暖かく見守ってください(´・ω・`)
vol.8→sm13886980
vol.10→sm13900274
まとめ→mylist/24330379
【追記】
気づいた方もおられるようですが、諸事情によりこの動画だけ他のと比べてちょっとだけ画質が下がってます。次回からは元の画質にします。
TF2:jump_style
tf2 sol jump map
TF2投稿動画 mylist/20543004
その他jump_movie mylist/20528878
played by momiko
map by LeXeR
TF2:jump_ayers2_a8
tf2 sol jump map
TF2投稿動画 mylist/20543004
その他jump_movie mylist/20528878
played by momiko
map by Raiin
とんかつのペーパーマン実況!vol.8 in ロボット工場
こんちー!Tonkatsuだよ!!
今回はロボット工場!爆破では1番ポピュラーなMAPで、爆破の知識が薄い人も、
「まぁロボットなら・・・」っていう感じで野良でも入ってくれる人がいたりします。
でもとんかつさんはロボット工場の立ち回りがびっくりするくらいksなので、悩みどころではありますね・・・・
クラン戦でも絶対まわすMAPだと思うので、そろそろ苦手意識を克服しないとな(´・ω・`)
vol.7→sm13885545
vol.9→sm13890869
まとめ→mylist/24330379
BF1942 空戦MAP ちょっとした縛りプレイ
97式戦闘機で視点変更無しの縛りをしてみました
音質改善できましたが音と動画の長さが合わないです
今まで上げたBF1942の動画 mylist/24084856
【★4ヌル狩人】激レア武器でジンオウガを倒しに行く【自分育成実況】19
間違えて、同じ動画をうpしてました。申し訳ない。次からついに★4です。※ご意見・ご感想などあればこちらまで【[email protected]】 MHP2Gの動画→【mylist/19175567】sm13864523←mylist/23007995→sm13904575 ①使える武器は古ユクモまで②使える防具は初期装備まで(強化不可)③回復アイテムは2乙後、HPが半分以下の時、かつ同MAP内に目標がいる場合のみ応急薬が使える(仮) ※場合によっては縛り③が変化する可能性があります。ご了承ください。
とんかつのペーパーマン実況!vol.7 in 大型農家
Hi!Tonkatsuだよ!
今回は大型農家で撮影しました。農家はスペックが求められるMAPで、低スペックの人はかなり厳しいですね><
かくいうTカツさんも低スペックだったので農家は実装されてからしばらくできませんでした。
良MAPだと思ってますけど、野良でまわしてる人も少ないですよね・・・
vol.6→sm13885450
vol.8→sm13886980
まとめ→mylist/24330379
とんかつのペーパーマン実況!vol.6 in 紛争地区
こんちです!Tonkatsuです!これで6回目の投稿となりました。
今回は最近人気のない紛争地区で動画を撮りました!
しかし、昔の主要爆破3MAPとして名を馳せていた「紛争地区」。でもルートが2パターンしかなかったりなどの理由から、農家や池袋が登場してからはかなり肩身の狭いMAPとなっています・・・・・
あと、「うp主」って「うぷぬし」って読むんですね・・・知らなかった・・・・
vol.5→sm13856247
vol.7→sm13885545
まとめ→mylist/24330379
【CoD:BO】退くんだ、ジーン(協)【WA2000】
ご視聴ありがとうございます。はじめましての方ははじめまして、(仮)をご視聴くださった方はお久しぶりです。ジーンと申します。私の動画をご視聴してくれた方、ありがとうございます。プレイや編集はまだまだ下手ですが、どうか温かい目でご覧になってください(普段、アイアンサイトなので、ACOG覗くの遅いっす)ちなみに前回は、試作動画だったので「(仮)」というキーワードを付けました。今回は、「協力」の「(協)」です。【MAP】Hanoi【ルール】Team Deathmatch【メイン】WA2000【メインアタッチメント】ACOG Sight【サブ】PYTHON【サブアタッチメント】スピードローダー【リーサル】 フラグ(持っているだけ)【タクティカル】コンカッション(少し使った)(仮)→sm13796158 (鶴)→sm13918740【BO】→mylist/24520680【EoE】→mylist/27768931
南の島から、Starcraft 2。【Battle 23】
最近こんな展開ばっかりだなw どうやら壁に当たったようだ。||Map:Backwater Gulch||VS: Alteisen||Match: Even||Race: Zerg||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm13819716|| Next Battle⇒sm14008382
【飛鳥】Left4Dead2をわいわい実況していったpart.5【25 TO LIFE】
生放送で配信した回の動画版です。
メンバー
飛鳥(ニック)
marugosiさん(エリス)
FeniXさん(ロシェル)
全力空回りさん(コーチ)
このMAPについては
こちら http://www.l4dmaps.com/details.php?file=4268 までアクセスくださいませ。
part1マイリス しばしお待ちを
L4D2マイリス しばしお待ちを
前sm13874657 次
【飛鳥】Left4Dead2をわいわい実況していったpart.4【25 TO LIFE】
生放送で配信した回の動画版です。
メンバー
飛鳥(ニック)
marugosiさん(エリス)
FeniXさん(ロシェル)
全力空回りさん(コーチ)
このMAPについては
こちら http://www.l4dmaps.com/details.php?file=4268 までアクセスくださいませ。
part1マイリス しばしお待ちを
L4D2マイリス しばしお待ちを
前sm13872787 次
【A3】スタナーと共にSを目指す Phase6【月下砲煙】
まず、この度の各地で地震の被害に遭われた方に哀悼の意を示させていただきます。
私も倒れてきたものにつぶされて負傷しましたが、何とか生きて行けそうです。
さて、今回からマッチング幅変更という事で、A23戦となっております。久々にリアルタイムのMAPを上げられるよ…
アセン 頭:玖S 銅:玖S 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ
装備
強襲 主:ヴォルペC 副:連射ランチャー 補:ティアダウナー 特:マルチ
支援 主:アヴローラγ 副:リムペV 補:スタナーJ 特:γ
Phase5(sm13679497)← → Phase7(sm13919711)
400再生オーバーありがとうございます!
【飛鳥】Left4Dead2をわいわい実況していったpart.3【25 TO LIFE】
生放送で配信した回の動画版です。
メンバー
飛鳥(ニック)
marugosiさん(エリス)
FeniXさん(ロシェル)
全力空回りさん(コーチ)
このMAPについては
こちら http://www.l4dmaps.com/details.php?file=4268 までアクセスくださいませ。
part1マイリス しばしお待ちを
L4D2マイリス しばしお待ちを
前sm13872555 次
【飛鳥】Left4Dead2をわいわい実況していったpart.2【25 TO LIFE】
生放送で配信した回の動画版です。
メンバー
飛鳥(ニック)
marugosiさん(エリス)
FeniXさん(ロシェル)
全力空回りさん(コーチ)
このMAPについては
こちら http://www.l4dmaps.com/details.php?file=4268 までアクセスくださいませ。
part1マイリス しばしお待ちを
L4D2マイリス しばしお待ちを
前sm13872461 次
【飛鳥】Left4Dead2をわいわい実況していったpart.1【25 TO LIFE】
生放送で配信した回の動画版です。
メンバー
飛鳥(ニック)
marugosiさん(エリス)
FeniXさん(ロシェル)
全力空回りさん(コーチ)
このMAPについては
こちら http://www.l4dmaps.com/details.php?file=4268 までアクセスくださいませ。
part1マイリス しばしお待ちを
L4D2マイリス しばしお待ちを
次
【CoD:MW2】FPS好きな馬鹿凸野郎が今更MW2 Part3【ゆっくり実況】
箱版MW2 MAP2つ有り GW TDM
何も入れない予定でしたが試しにゆっくり入れてみました。つまらんプレイだけどよかったら見ていってね。
キルカム飛ばしてるので次回から飛ばさないようにします。
※自称馬鹿凸なので全然凸ってない、ガン待ちじゃんと思うかもしれません
※立ち回りやAIMは下手なのでご理解くださいませ。
BO再開しようかな~
前sm13818884 次sm13973162
MW2マイリスト=mylist/24302345
【戦場の絆】3月10日 MT44 ドム2連【Sクラ少将】
こんな時期だからこそいつも通りの生活が大切です、彼らが望んでいるのは同情ではなく支援だとうp主は思います。
だからと言って被災地凸は迷惑なので止めた方が無難だとうp主は思います。
あ、なんか難しいこと考えてたら頭オーバーヒートしてきた。ここからは、いつものノリでいいよね!?
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
別にうp主は被災してませんが、時々停電します。
今回のMAPは MT44 使用機体は
ドム青4 バズC・ビーム
×2
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『がんばろうTOHOKU』:mylist/18050044
【リプレイ】カルドセプト2ndEX【4人対戦】その5
カルドセプト2ndEXの4人対戦動画です。
うp主達はプロムスデル固定でやっていますが、要望があれば他のMAPでもやるかもです。
前→sm13865603
mylist/24160623
CoD:Bo AK兄弟担いでGWーDOMでハイスコアを出してみた。 *Theater mode
AKでのGWです。MAPは追加MAPのBERLIN ALLです。いい働きができたかと。マイリス→mylist/24511113
[SDGCFO] 原作E10
震える山(前編)無音EASYでこれだと無理ゲーなのか?セクター1・2マスプロダクションガンタンクからの砲撃に注意セクター3グフカス MAP兵器で足止めてもテレポートでいなくなるそれ以降は未体験
【Elsword】5-2 激ムズ 【BM】
ヘニルソロ挑戦の為の鍵集めのモチベあがらんくて動画をとってモチベあげてました。
既定数集まるまで多分色々動画あげると思います。
もう少しくらい欲しいからどうせなら新MAPきたらあげようかな・・・。
もしよければ参考程度にどうぞ。
投稿したエルソード関連動画っmylist/22538226
生放送コミュニュティっco540309
【★3ヌル狩人】激レア武器でジンオウガを倒しに行く【★4育成実況】18
THE★U☆KA☆TSU☆※ご意見・ご感想などあればこちらまで【[email protected]】 MHP2Gの動画→【mylist/19175567】sm13852852←mylist/23007995→sm13886142 ①使える武器は古ユクモまで②使える防具は初期装備まで(強化不可)③回復アイテムは2乙後、HPが半分以下の時、かつ同MAP内に目標がいる場合のみ応急薬が使える(仮) ※場合によっては縛り③が変化する可能性があります。ご了承ください。
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 画像集(3/14まで)
3/14までの第2次スーパーロボット大戦Z破界篇画像集です。
・システム(サブオーダー、MAP兵器、特殊スキル)
・キャラクター(ゲッター3、ヨーコMタンク、マジンガーZ)
を追加しました。
PV第3弾(16:9Ver)うpしました -> sm13963819
追記(3/23)
第3弾PVの公開日が決定しました。
3/25(金)22時ごろ 公式PMCにて公開
3/29(火) 公式サイトにて公開
3/29(火) 店頭にて公開(若干ずれる可能性あり)
店頭のみゲーム本編使用のBGMが流れます。
追記(4/13)
HDDの異常で画像集用のデータが消えてしまいました(泣)
作り直すとなると間に合わないので今回は諦めます。
プレイ動画希望の方はコメどうぞ
希望が多かったらやるかもしれません(1週間に1,2話単位)
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その41[MSG-90A1])
MAPはDSです。
カスタムは(精密スコープ・ライフリング強化バレル・弾倉タイプ交換・速射G・PSG-1ストック)です。
仕事やら、地震による停電やらですぐにうpできませんでした・・・
今回は、同じ場所に長くいるのが多かったのでAK74Mカラーの時と同様、大幅なカットを試みました(20分位→約6分、芋り過ぎです・・・反省します)
Q.解像度をPCに合わせた方が若干有利だよ。
A.そうなんですか・・・試してみようと思います!
Q.色々なカスタムでやってもらいたい。
A.今の所、色々な武器の動画を撮るのを目標にしています。別カスタムでのプレイは、一通り撮り終わった後にやってみようと思います。(それまでAVAが続いてくれるかな・・・?)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【リプレイ】カルドセプト2ndEX【4人対戦】
カルドセプト2ndEXの4人対戦動画です。
うp主達はMAPをプロムスデル固定で対戦しているので要望があれば他のMAPでも対戦するかもです。
次→sm13859221
mylist/24160623
【CFO】くまっぽいプレイ動画Part9 プロヴィデンス【SDGO】
map:ネオトウキョウ ルインシティ コロニーレーザー mylist/21612399
一戦目NTDなし。
二戦目三戦目対NTDとなっております。
NTDが相手にいる場合グーが有利に進めてない限り十中八九負けてました。
これは十五戦ぐらいしたうちの二つです。
NTDがいなければ強い部類だと思います。
エースでしたのでカスタムすれば少し強くなります。
【Xbox360】 TDU2 ワイキキ市街の地下に潜ってみました
前回のホノルル遊覧後、ワイキキ市街に行って更なるバグ技を実践してみました。上空で止まってMAPを開いてBボタンでフリーライドに戻っても上空にいるそのままの状態えすが、走行中にMAPを開いてフリーライドに戻ると…ワイキキ市街の地下の潜ってしまいました。所々建物の出っ張りやテクスチャーの関係で見えない何かに乗っかって道路の路面に飛び出したり、真下の海面に落ちたりします。道路沿いに走ればもっと遠くまで行けるのですかね…ちなみに山や陸地で試したら、奈落の海面に落ちてしまいました。<追加情報>※3/15に海外で配信された修正パッチDLC「Mandatory 01」を適用しないとオンラインで遊べなくなり、このパッチによって海渡りと飛行バグは出来なくなりました。
[PS3] ゾンビやらない人がやる追加MAPでゾンビ pt2 [ゆっくり実況?]
注意
この動画は非常にレスリングシリーズを含みます
ノンケは今すぐ引き返しましょう
編集難しいな・・・サム
Q&A
Q.感度いくつですか? A.アシスト無し6です
前回 sm13846990 次回 色々手探りなので不明
【ハル坊】 トリントンは飽きたでござる 【戦場の絆】
飽きが来るMAPとそうでないMAPってありますよね。個人的にNYやMTやODやRCはどれだけやっても飽きないです。TTの特に66以上は編成や戦い方がワンパになりやすいのですぐに飽きがきてしまう・・・。機体はジムストライカー。マシンガンC・ビームサーベル・セッティングはNです。
とんかつのペーパーマン実況!vol.4 in 池袋
こんちです!!Tonkatsuです!
今回のMAPは爆破ミッション「池袋」です。2011年の2月に出たMAPですね。
アイ・カフェトーナメントでTカツさんが実況したMAPのひとつなんですが、やってみるとこのMAP難しいですね~www
今回もなーんも活躍してないし、テンションひっくいし、noobだしで、誰得動画になってますwww
今度はちゃんとMAP覚えてからやりたいと思いますwww
vol.3→sm13843249
vol.5→sm13856247
まとめ→mylist/24330379
