キーワード Map が含まれる動画 : 44843 件中 35873 - 35904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2nd Miss81 【D51D】
D51いってきました・・・・が!!
このMAPはC?それともD?w
自分はロケテやってるんでDにしちゃったわけですがどうなんだろう?
撮影日:3/23
名前 :夢姫
クラス:A1
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣ⅠR 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 口槍 生AC
前:sm13881485 次:sm14041315
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.9
少数HBでFRとM4使いました!前回と同じ部屋です。
次回はPGMの動画にします。少数だとDSが多くて他MAPの動画なかなか撮れん・・・
マイリス:mylist/14874154 sm13910953←前・次→sm13946894
【実況】スパロボOG2_第57回【ツイン組むまでも無かった】
第26話「現れた『影』」③
MAP兵器対策はチリバツ(`・ω・)b
前←sm13903355/次→sm13965595 マイリスト一覧/mylist/21958210
前作「スパロボOG1」のマイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【まっくす】moonを実況プレイ その11 前編【課長】
カチョクンテ バーボン
フリカケル
アブナイ オモウ
※ 今更ですが、課長も攻略を一度チラ見した程度で
(MAPをチラ見 しかも勘違いで博士のいる場所を誤誘導)
全然誘導出来るほど攻略は見ておりません。
さてさて、最終回(その13)まで、もう少しとなりました。
最後までマッタリとお付き合いして頂ければ幸いで御座います。
その10後編 ⇒ sm13871284 その11後編 ⇒ sm13986670
● moonを実況プレイ まとめ ⇒ mylist/22542300
まっくす ⇒ mylist/21639991 課長 ⇒ mylist/20969033
【ボーダーブレイク】雪中遭遇戦な男の娘が頑張る【その⑨】
初めまして腐女子と男の娘です。このMAPはどう考えてもGRF有利ですよね。全体的にプラントがEUSTに押し気味、だけど直通カタパルトが最前線プラントまであるので、遠いと言う不利益は被らない。GRFは中央プラからでも神速でコア凸出来る素晴らしいMAPですね。アセンブラ:【頭】修羅Ⅱ【胴】円Ⅰ【腕】修羅Ⅱ【足】修羅Ⅴ:【強襲】99・38・デ剣・素AC:前の動画sm13931629
ドラゴンネストやってみた4
高画質版はこっちね⇒http://www.youtube.com/watch?v=Qo21Ha6Tpmg※CPU-PhenomⅡX955 95W※マザボ-GA890-GPA※メモリー2G×2枚のデュアルチャンネル仕様※HDDはNCQ済※グラボ-R4850-OC-1G※550kbps-24fps-音源32kbps※ニコニコ動画の無料会員は動画ビットレート+音ビットレート=600kbpsまでで容量40Mまでだから画質がメチャクチャ悪い・・元の動画はめちゃ画質いいです。※さすがに4コア955でグラボもいいのでヌルヌルサクサクです。※動きのヌルヌル具合に注目してください。FPSのAVAの人数いっぱいMAPだとグラボが少し非力でカク付きますが空いてるMAPとか時間帯選べばAVAも余裕です。★無料会員なのでビットレートオーバーとかウザすぎ★ニコニコ動画もウザイ仕様になったね。
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part22】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■新しいMAPになって気分はりゅんりゅん状態!かもしれない。機体との相性を考えて蠍に変えたけど要練習
■機体構成→ⅡⅠⅡⅡ
■次回→sm13970663■前回→sm13869839■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
【ボーダーブレイク】音声がリスポーンした男の娘【その⑧】
初めまして腐女子と男の娘です。初めての新D51MAPです!プラントが無駄に多いですね、しかも真ん中ががら空き。中央二つのプラントには直通のカタパがあるので、戦闘が激しいですね。二日目クオリティーなのか、何とも言えない戦場でした。私はD51がどうやら得意ではないようです。アセンブラ:【頭】修羅Ⅱ【胴】円Ⅰ【腕】修羅Ⅱ【足】修羅Ⅴ:【強襲】99・38・デ剣・素AC:前の動画sm13910536次の動画sm13935065
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその13【DEM】
こちらではお久しぶりです、またひっそりとUPしていければと思います。
今までは直接撮ってましたが次からはシアターからにしようかどうか。
どうでもいいですが、サムネが「こまけぇことはいいんだよ」っぽい。
今回はGridのデモリッションになります。
デモリでSRはどう立ち回るのが良いのか、良くわからない!
このMAPのDEFは、Bの守りは最低限にしてAをガッチリ守らないと駄目ですねやっぱり。
まずは百発百中とは行かずとも、もうちょっと命中率を何とかしたい所・・・!
あっちとこっちでフレンド送って下さった方ありがとうございます!
メッセージが送れる訳じゃないっぽいので、この場を借りて。
マイリスト mylist/22153080 前→sm13074984 次→sm13953998
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 85戦目【SA】
新MAP、D51C、プラント制圧と奇襲凸共に重要な印象。
ただ中間プラント~EUST側までの最短ルートが相変わらず短いのでEUSTは厳しいんじゃないかな、と
奇襲潰し、プラント維持、ベース防衛を中心にやってたらこんなことに…
軽量機のお勉強回もどうぞ→sm13930577(84戦目リンク修正済
今回のバトルは3月21日野良戦です。
CN:海月 <心優しき強腕>
ランク:SA
支給機体構成
頭:EDGα 胴:ヤクニー 腕:粕proto 脚:修羅Ⅱ
支給武器構成
麻:スコピ、多GL、デ剣、箪笥 14%超過
重:象さん、サワバラ、新型ECM、T25 38%超過
支:SP、リムペV、広域、β 28%超過
第84戦目:↑ 第86戦目:sm14264794 ▼▲リスト:mylist/17188
#1 [車載動画]東城往来 雲南区間
広島県庄原市東城町から四方八方に伸びている街道
そのうちの東城-木次間の東城方面を撮影
撮影区間はgoogle mapで「東城往来」の文字を元に撮影
撮影区間:雲南区間(雲南市木次町)
撮影日:2011/03/20
奥出雲区間:sm13931070
動画No.030
【A2】魔王のボーダーブレイク 第一章【ボーダーブレイク】
早速D51Cに行ってきました。
良MAP過ぎてすぐにA1いけそうです。早くSA戦に昇格してネタプレイがしたい。
要望によりタイトル戻しました。それと手抜き編集です。スマソ
アセン:杖38HGⅢ修羅Ⅱ夜叉/サペ強Gデ剣素AC
mylist/22070021
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形の人が逝く 84戦目【A】
カタパルトに調整が入ったことでトラザDは阿鼻叫喚の戦場へ…
前はこんな凸偏重MAPじゃなかったはずなのに…どうしてこうなった!!
いい機会なので高機動アセンの視点と操作をお勉強、禁じられたアセンに挑戦!!!
今回のバトルは3月20日1105時報2戦目です。
CN:海月 <心優しき強腕>
ランク:SA
支給機体構成
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
支給武器構成
麻:スコピ、多GL、デ剣、箪笥 4%超過
重:象さん、サワバラ、新型ECM、XHR 29%超過
支:ラドゥガ、マインV、広域、β 20%超過
砂:鷹目TF、JMS、LZ、試験型迷彩 5%超過
第83戦目:sm13799915 第85戦目:sm13931117 ▼▲リスト:mylist/17188640
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その2【S5】
S5戻れました。Qooです
このマップgdgdやってる間に奇襲が増えますね~
CN Qoo
MAP 放棄区画D51~雪中遭遇戦~
アセン→http://j.mp/dS2TUH マイリス→mylist/24520161 sm13911168←前 次→sm13939770
[FEZ A鯖]楢崎留美のステルスブレイカー 第1回
( ゚д゚)ルミナスダイアリー・・・じゃない!!
( ゚д゚)名前通り、色々なMAPでステルスネズミをするだけの動画です。
どちらかというと、ルミナスダイアリーのオマケみたいなものです。
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
ルミナスダイアリー他[mylist/13962123]
だっとのMGO Part16
おひさし( ・´ー・`)
MAP:CC RULE:BOMB
適当にフレ集めて出た時の試合です
2R目すぐ終わっちゃうんで1R目だけみてくれれば\(^0^)/
※動画コメだと質問など見逃してしまうのでコミュの掲示板に書いて頂ければ見掛け次第早めに返事させていただきます
あと少し前にロスヘブの方が教官部屋踊ってくれたんでおまけってことで始まる前に入れておきました
前回→sm13764442 次回→sm13966088 マイリスト→mylist/23257196
生放送やコミュ限動画などもあるのでコミュニティのほうもよろです><→co394766
韓国AVA AIRPLANE
今日実装されたAIRPLANEを遊んできました。
途中敵が一気に抜けてますがあれは萎え落ちではなく新しくでたバグらしいです。
撮りなおし面倒でしたので一発撮りです。
それと一人称視点も実装されました。じゃっかんレティクルの位置ズレがあったり動作がもっさりしてますが神アップデートだと思います。
5-5CW向きのMAPではないのが残念ですが野良でやる分には楽しめそうなのでよかったです。
タイトルがAIRPLANになってたので修正しておきました。
Myblog http://noto369.blog89.fc2.com/
ドラゴンネスト シードラゴン2MAP ブラックホール部屋
詳しい説明はブログにてさせてもらいます。
PTに日本人がいて、スカイプで会話しながらの放送だったので声が入ってます。
僕の声は入ってません。
http://asellustv.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html
ドラゴンネスト シードラゴン1MAP 大砲部屋
ブログにて詳しい説明をしてます。
PTに日本人がいて、スカイプで会話しながらの放送だったので声が入ってます。
僕の声は入ってません。
http://asellustv.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html
▲詳しい説明
【★4ヌル狩人】激レア武器でジンオウガを倒しに行く【自分育成実況】21
どういうことなの・・・・・・※ご意見・ご感想などあればこちらまで【[email protected]】 MHP2Gの動画→【mylist/19175567】sm13904575←mylist/23007995→sm13976733 ①使える武器は古ユクモまで②使える防具は初期装備まで(強化不可)③回復アイテムは2乙後、HPが半分以下の時、かつ同MAP内に目標がいる場合のみ応急薬が使える(仮) ※場合によっては縛り③が変化する可能性があります。ご了承ください。
ドラゴンネスト シードラゴン6MAP ウッドゴーレム
シードラゴンに会うための最終関門、それなりの難易度があります
動画で説明すると、パラ1人が台座(安置)の上に乗り相手のタゲを取りつつ毒を浴び続けます。
この毒の説明をすると毒状態になった本人はダメージ食らいません。
途中僕が近づいて映してますけど、緑の風っぽいエフェクトが出てると思います。
その範囲に入ると毒ダメージが通ります。かなりダメージも高いので注意してください。
動画途中で発狂後即死してますが、これが改変内容です!
改変前は1ゲージになってから発狂開始でしたが、ランダムで発狂してきます。
止めれるのはディスエンチャウンティングハウルのみです・・・!
高台に乗れば回避も出来るみたいです!←これが普通の攻略方法
ドラゴンネスト シードラゴン2MAP デバフ部屋
シードラゴンの中で一番難易度の低い部屋
一定間隔で全員がデバフにかかります。
動画最初かかってるデバフは逆エクセレですクールが伸びます。
注意すべきデバフは赤い炎のようなデバフでこの状態になると味方にもダメージが通ります
絶対にギガンティックボンバー等しないでくださいね!
http://asellustv.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html
▲詳しい説明
【戦場の絆】3月19日 RCB/RC44 R-1&寒ザク【Sクラ少将】
sm13898835さん、マチありがとうございました。
・・・おかげで勉強になりました。
連邦でもSクラス昇格試験スタンバイ入ってるので、マチしたらよろしくお願いします。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・動画の説明文(↑コレ)なんて誰も読んでないよねwwww
今回のMAPは RCB/RC44 使用機体は
R-1 青4 マシA・クラ
寒ザク 青4 マシA・クラA
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『どMのドム3分クッキング』:mylist/18050044
【戦場の絆】3月21日 RCB/RC ドム2連【Aクラ大佐】
肩に力が入ってしまった1戦。もう少し冷静に立ち回れれば・・・
・・・そんな後悔が若干入り混じった動画となっております。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
やっちまった・・・としか言いようが無いですよ、はい。
今回のMAPは OD88 使用機体は
ドム青4 バズC・ビーム
×2
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『肩の力を抜いていこう・・・』:mylist/18050044
[ゆっくり実況]rtwマルチ対戦 第3話前編
第1話、第2話は諸般の都合で一時、公開を中止しております。
ご容赦を。
今回の金額:25000k。
ルール:noele noart max8cav 3ha
MAP:ゲルマニアの森
【L4D2】おじさん3人がサバイバル Helms Deep Reborn クリア
今回はカスタムMAP【-Helms Deep- Reborn】
3度目の挑戦にして遂に堂々の完結です
過去2つ、同じMAPの動画をうpしているため、城内から録画開始しました
城突入前の動画が見たい方はマイリストからご覧ください!
コーチ:sora(うp主)
ロシェル:弱虫
エリス:ティッシュ
皆さんが私の動画を見て、「俺ならもっと!」と挑戦してくれたら嬉しいです
mylist/9130183
追記:ティッシュさんとはこの日初めて会話したので作戦も何もないです
マップ紹介してたらクリアしてしまったという・・・
【CoD:BO】ポカリのTDMを実況 part21【後付実況】
今回の動画は3月に入ってすぐ撮っておいた動画になります
投稿する前に震災があったので投稿できなかったものです
なので、話してる内容が古かったりしていますのであらかじめご了承下さい
ニコ生中に行ったTDMの後付実況になっています
(注)動画内でタイムシフトがあると言ってますが今はもう見れません
MAP:Crisis
メイン武器:FAMAS デュアルマグ
サブ武器:Cz75 拡張マグ
前→sm13699762
次→sm13985171
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159コミュ→co625637
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs PROXその4 DOM【XBOX360】
ルール:XIIIさんの大会ルール。6vs6,FF有り,グレランランチャー無し
Zwei指定MAP:Summit
PROXさんありがとうございました。
前:sm13920769
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
ABAうとに突撃95(砂・D51)「ボーダーブレイク」
どうも 週1プレイヤーABAです
今回も引き続きリハビリのクラン演習
MAP覚えるのや戦闘演習メインです
Dプラ周辺は格好の決闘場になってますねw
アセンは 役者頭 円1胴 β腕 役者弐足
ヴェスパイン マゲカス AC 試作
その他の動画 mylist/17534698
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs PROXその3 DOM【XBOX360】
ルール:XIIIさんの大会ルール。6vs6,FF有り,グレランランチャー無し
PROXさん指定MAP:Cracked
大会が中止になったのは残念です。FF怖くて動けてないな~
前:sm13909733 次:sm13921299
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
SFC 第3次スーパーロボット大戦 第32~33話 Testrun/WIP
1週間休みをもらって戻ってきました。今回は追加幼女とみんなの疑問だったアレが判明します
被災についてはうちの地区は津波被害で10数軒の家が倒壊しましたが死者行方不明者なしです。
そんな状況なのでTVも取材にはきてないようです。隣の地区がかなりひどい状況だというのもありますがね
無意味な買いだめはやめてねーとくにガソリン まじでこまってる(バスがストップしたので自家用車がないと通勤できない)
ここまでの時間 9:54:39 追記回数 14946回 Q ルーの原作再現は不要じゃね? A 最終戦メンバーなのでLV上げは必要です
Q グランゾンとるの? A グランゾンMAP兵器なしの場合グランゾンで増える3ターン以上のロスがあります
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
