キーワード Map が含まれる動画 : 44843 件中 35809 - 35840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[S4]コクレイのボーダーブレイクその131 市街地Aでも弾薬箱
ヒストリーではプレイしなかったので割と久々な市街地A
凸要素少ないMAPだと動きやすいな やっぱり
アセン
頭 ダート
銅 HG4
腕 円Ⅰ
脚 円Ⅲ
初期ネイル リムペV 弾薬 初期リペア
動画在庫 4(中量1本 虻虹1本 麻メインで一本 個人演習1本)
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 37発 新マップ!
最近、野鯖を全然やってなかったので、どうせなら新MAPでうp。
最初のほうは構造の理解に苦しみました。
そういえば、BOから一回も航空機落としてないなあ・・・
たまにはロケランでも担いで野良遊んでみようかな
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
へなちょこ玖珂の七転八倒
久しぶりの市街地です。このMAPは知りつくされてるから皆さん動きに無駄が無いですね。そんな中、無駄に動き回ってるのが私なワケですが。
【L4D2】おじさん3人がサバイバル Left 4 Lego
今回はカスタムMAP【Left 4 Lego】
レゴブロックで出来たステージ
子供の頃一度は夢に見なかったか!!
そんな夢いっぱいゾンビいっぱいで今日も元気に死亡w
コーチ:sora(うp主)
ロシェル:弱虫
エリス:ティッシュ
皆さんが私の動画を見て、「俺ならもっと!」と挑戦してくれたら嬉しいです
mylist/9130183
【CSO】新MAP Industry2 試歩き
1よりもさらにアンティークチックな(廃?)工場で、彼らは一体何がしたいのか分りませんが、新装MAPということで一通り歩き回ってきました。通常、2-3回、陣営を変えないと全部を把握できませんが、此の方は一度歩きでOKなほど簡単な作りです。事前の予想では砂有利?かとも思ったのですが、射界がとりにくいように作りこまれており、近接戦闘必須な状況が多くなりそうです。
【PC】デュアルMAC11でDOM【COD:BO】part2
今回はGRIDのDOMです。室内戦とロングレンジでのメリハリのあるMAPですが、
なかなかチームに貢献できたと思います。
装備は前回と同様で、キルストリークも同じです。
mylist/24604682
【DiRT2】CROATIA MAP Stadium Truck【World Record】
DiRT2 PC版 CROATIA -MARI ALAN PASS-
Toyota Stadium Truckが意外と走るなーと思ってやり込んでたらワールドレコードが出たw
記録は2分57秒47。キャプチャーしながらプレイできる程PCの馬力がないのでリプレイのみっす。
デバイスはELECOM JC-U2312FSVなんだけど……
グリグリでは細かいステア操作が難しくて、それだけに集中するためにMTじゃなくてAT!(笑)、アクセルもボタンに設定してます。Trailblazerとかは制御不能なので諦めてこういうのばっかやっとりますw ハンコンよこせー!
何箇所もミスってるのでまだまだタイムを縮められるかも。その他mylist/24792973
Crysis2 Capture The Relay
不人気MAPでのCTR、敵陣のリレイを自陣に多く持ち帰った方が勝利
モジュール:エネルギー転送Ⅲ、クローク探知Ⅲ、レトリーバーⅢ
【COD:BO】おちゃふうと!DOM!part.2【字幕動画】
こん茶!どうもおちゃふうです!
前回の動画皆様から様々なコメント、マイリスお登録ありがとうございます、あんなに伸びるとは驚くばかりですorz
自演って書いてあったけど自演してないよ、、、、ボソ
今回はMAPベルリン 武器はFAMASになっています、前回と同様解説動画風にしてはみたのですが、正直解説する部分が少なかったです・・・・なのでよつばっぽいコメントをいっぱいしてみたのですがいかがなものか・・・・?
もし前回同様ガッチリした解説動画がよかったらコメントください。
(追記)画像の件了解しました、次回はなしでやります
それでは楽しんでいってくださいね^^
part1→ sm13906119 part3→sm14072153 動画一覧→mylist/24498407
箱○ID:Otyahoo TwitterID;Otyahuu
戦場で寝る 番外12寝息 D51C A3
PN:ミルフィーユ・桜葉
通り名:純白な犬
クラン:☆★黒神★☆
ランク:旧B1
戦場:放棄区画D51~雪中遭遇戦~
クラス:A2・3戦
アセン:剣Ⅱ(頭・足)・剣Ⅰ(体)・夜叉改(腕)
使用兵装
死炎兵装 主武器:アッパーネイルさん 副武器 リムペVさん 補助:お弁当箱 特別:初期リペア 超過 3%
白銀死都とほぼ同じで結構好きなMAPです。
メインもサブも、あにさんルーパー中今回の隔離調整でA1に良ければいいな
前回:sm13390915 次回:sm マイリスト:mylist/18536477
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その5【S5】
うん、最近重火と支援しか乗って無いのに久しぶりに狙撃なんてやったらgdgdになるに決まってるじゃない。
あたしってホントバカ・・・orz
そんなことを思いつつQooはそっと機体を重火アセンに戻したのであった・・・
CN Qoo
MAP 旧ブロア市街地~熱戦の河畔 ~
アセン→http://j.mp/ePmz6Z マイリス→mylist/24520161 sm13958375←前 次→sm14011595
OPERATION7 AIM練習、身内HS縛り動画。
どうも皆さん初めまして、OP7では底辺でこそこそやっている黒いハゲと申します。
今回MAPはアロー
「縛り内容」
リーン禁止(たまに出ちゃいますが)
HS縛り
投擲物禁止
身内用に撮った動画ですが、一般公開させて頂きます。
AIM練習になると思うので是非活用してくださいな
自分は戦闘中になるとあまり他人の声が聞こえず、喋れないぐらい集中してしまうので、実況にはなってないですが申し訳ないです
GTA KRs final MAP MOD ドリ動画
http://ngrclansite.blog41.fc2.com/もう少ししたら完成しますんで導入おねがいします^p^
【CoD:BO】ポカリのS&Dを実況 part22【PS3】
今回は2試合続けての投稿になります
ちょっとしたハプニングで2試合目は動揺してたのでボロボロでした・・・
以前教えていただいた縛りのようなものを今回はしてきました
1試合目はキルストつけてますが使ってません
大会のルールだとこんな感じの縛りみたいです
MAP:Jungle,Firingrange
メイン武器:FAMAS
サブ武器:M1911
パーク:ハードライン、ハード、ハッカー(いずれもプロ)
前→sm13915606
次→sm14067995
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159コミュ→co625637
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
地球防衛軍2 St.143&St.144
洞窟なのに蟻塚(インセクト・ネスト)w ※MAP変更コードでロンドンに変更すると難易度UP(ライサンダー必須)
BF1942 FHSW ドイツ本土空襲 2011/3/21連合側プレイ1/2
バトルフィールド1942(BF1942)のMOD「FHSW」のプレイ動画3月21日分
連合側は工場の爆撃及び「プリンツ・オイゲン」の撃沈が目標
枢軸側はそれを迎え撃つMAPとなります。
尺が長すぎるのでカットできる部分はカットしましたが
WMMで編集すると遊び心が出てくるものでw
今回はBGMにエースコンバットZEROの「ZERO」を付けています。
お借りしてる所
sm11206440
BF1942についてはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
後半
sm13984585
mylist/18454099
3/29投稿コメ開くと動画が途中で止まりかけなくなる・・
席移ると修理機能が止まってしまうとは気付きませんでしたorz
被弾時は席を動かないよう心がけますb
ABAうとに突撃97(砂麻・D51)「ボーダーブレイク」
どうも 週1プレイヤーABAです
今回もクラン演習
今日は200GPあったら足りる試合が多かったのですが
D51ってこんなに割れるMAPだっけ・・・
アセンは 役者頭 円1胴 β腕 役者弐足
ヴェスパイン マゲカス AC 試作
サペ 連G デ剣 箪笥
その他の動画 mylist/17534698
【デビルサマナー】ソウルハッカーズを女性仲魔のみで縛りプレイ Part.22
今回も投稿が遅れて申し訳ありません。今回はVRホラーハウス攻略とBOSS怨霊エリカ戦です。
MAP攻略重視でやってたらB1F行くの忘れてた。
ボスのエリカ様はサターンではメギドラをつk・・・
ソウルハッカーズ>mylist/23361696
デビルサマナー>mylist/23255965
ユウジロウ投稿動画Part1リンク>mylist/23961596
Part.1/sm13372503 Part.21/sm13910119 Part.23/sm14056228
A2001既存旅客駅だけでクリアをめざす【MAP8】
10分程度でクリアできた。 乗り換え⇒mylist/16151988
【Homefront】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.2【xbox360】
熱い試合だったので投稿しました。メイン武器はT3AK。
それとコメントに感度の指摘があったのでデフォルトから二段階上げてみました。
ルール:Ground Control MAP:Crossroads
mylist/24616644 前→sm13971711 次→sm14182980
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
A2001既存旅客駅だけでクリアをめざす【MAP7】
農業って発展するの遅い。このマップでEDを迎えます。 乗り換え⇒mylist/16151988
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その43[HK417])
MAPはDSです。
カスタムは、(クイックスコープ)のみ装着です。
今回は、試験的に動画自体のアス比を変更してみました。見づらければ次回から元に戻しますのでよろしくお願いします。
募金の為、南アフリカ大会ヘルメットを300日分購入しました。(他にも職場やコンビニなどで少ない額ですが募金させていただきました。)
被災地の方々の一日も早い復旧と復興をお祈りいたします。
Q.環境設定を見せて欲しい。
A.動画の最後の方に載せてみましたので確認をお願いします。
Q.他のFPS動画をうpして欲しい。
A.シングルプレイのFPS動画をうpしてみようかなぁと思っています(コンデムドとかやってみたい・・・)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
[とある二等兵の] Battlefield Play 4 Free [プレイ日記 1]
こんにちわ、神代二等兵であります。 mylist/22558389(投稿動画リスト)
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/ (Blog)現在β中のBattlefield Play 4 Freeをやったので動画に撮ってみましたー
途中からです。そして若干カクってます……。MAPはKarkandで、白兵戦メインです。次は兵器にも乗りたいな!!
戦闘機とかにも乗れるんですけど、操縦が難しすぎて即墜落だった……。
でもやっぱり大規模な戦闘は面白いです!!CSとかに無い楽しさがありますね!!
BF3が今年出るみたいだし、それに備えて?BF2買っちゃおうかな……。
【CFO】くまっぽいプレイ動画Part10 ガンダムMk-Ⅱ他【SDGO】
map:グランドキャニオン ルインシティ AEU軍事練習場 mylist/21612399
【XBOX360】GOW2リプレイ集(3/26:Ava)
リプレイ集ですMAP・試合時間から判断して惜しくも没動画行きmylist/24739428
【戦場の絆】NY44 ドム10番勝負 後編【Aクラ少佐―】
こちらは前半(sm13976925)の続き動画です。
まぁ、普通のドム動画ですが。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
時間が足りないので(MAX22分30秒)色々カットしました、あらかじめご了承ください。
今回のMAPは NY44 使用機体は
ドム青4 バズC・ビーム
×5
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『ゲラ動画は需要ありませんよね?』:mylist/18050044
【戦場の絆】NY44 ドム10番勝負 前編【Aクラ中・少佐】
ついに適正階級に戻って参りました。
・・・将官にいたというのは黒歴史です。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
フルアンチ対策ができてない、そんなドムタン。
今回のMAPは NY44 使用機体は
ドム青4 バズC・ビーム
×5
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『後編sm13977791に続く!!』:mylist/18050044
【★4ヌル狩人】激レア武器でジンオウガを倒しに行く【自分育成実況】22
わしの残機は108まであればいいな(´・ω・`)※ご意見・ご感想などあればこちらまで【[email protected]】 MHP2Gの動画→【mylist/19175567】sm13925850←mylist/23007995 ①使える武器は古ユクモまで②使える防具は初期装備まで(強化不可)③回復アイテムは2乙後、HPが半分以下の時、かつ同MAP内に目標がいる場合のみ応急薬が使える(仮) ※場合によっては縛り③が変化する可能性があります。ご了承ください。※一部編集ミスで反転しちゃってるんですけど…まぁいいかって(ぉ 苦情来たらもう一度ちゃんとして上げます。 ※大学が始まるのと、私事その他、収録に時間がかかりすぎることで、夏休みまで更新の延期をしようと思っています。申し訳ありません。失踪はしないよ!(`・ω・)
【CoD:MW2】FPS好きな馬鹿凸野郎が今更MW2(糞プレイ核) Part4【ゆっくり実況】
今回は糞動画となっております。MAP無しではどのくらい核が出しやすいのか試してみました。
グレポンではないですが普通に糞プレイです。しかし狩りに来てるPTや核談合結構多いな~
あとプレステさせるからポイントよこせメッセージも相変わらず多いですね…今回も途中のメッセージがそうでしたし
※自称馬鹿凸なので全然凸ってない、ガン待ちじゃんと思うかもしれません
※立ち回りやAIMは下手なのでご理解くださいませ。
BOのエンフィールドってマジ強いよね。異論は認める…
前sm13869989
MW2マイリスト=mylist/24302345
【Homefront】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【xbox360】
この度は初めてホームフロント動画を上げさせて頂きます。
フレンドやら色々な方々から高評価ということで秋葉でダッシュで購入しました。
最近は暇さえあればコイツで遊んでます。
現在ランクは36ですがやり込んでる割に腕は期待出来ないのでご了承下さい。
ルール:Ground Control MAP :Green Zone
mylist/24616644 次→sm13982566
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその15【DOM】
新パッチとDLC来ましたね!今回は新MAP、StadiumのDOMです。
そこそこまともに動けた時のを録画しましたが、悲惨な状態も結構ありましたw
新MAPは全体的に入り組んでる&高低差があって楽しいですが
構造しっかり覚え無いとデフォMAPとは比べ物にならない程厳しそうな感じです。
MAPによって特殊なギミックがあるのは楽しいですね。(九龍のワイヤー移動やベルリンの備え付けセントリー等)
パッチ内容の方ではSRが酷い有様なのと(ミスだったらしく、修正予定らしいですが)
ヒューイとガンシップが死んだのが影響ある位でしょうか・・・
新MAPだとCUAVの効果大きそうなので、暫くCUAV黒鳥犬構成で行ってみようかと思います。
マイリスト mylist/22153080 前→sm13953998 次→sm14036725
