キーワード Map が含まれる動画 : 44843 件中 35777 - 35808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オワタ系動画No.22 【BFBC2】
マウスが届きました!
久々にコンクエをプレイ、スーパープレイとかはないけど面白かったよー!
(※自分の声が入ってないです、すいません(^0^;) )
種類:コンクエスト
MAP:オアシス(32)
フレンド:2人
まとめ mylist/24134568
【SeriousSam】SvSE30.ma-ho-rocust3-3ErPlus 中盤戦DEMO
今度は最終面[3-3]の中盤激戦区のPlayDEMOです。Gameは60fpsですが動画は30fpsなのでかなり見づらいですけど(^^;… かなりダラダラPlayですので御注意下さい( ̄^ ̄ゞ !! 容量制限の為、続きをご覧になりたい場合、【http://ma-ho-ro.ddo.jp/samv/SvSE30mc33Er20110223a.asx】をどぞ。GOM Playerでのストリーム再生を強く推奨。
http://dic.nicovideo.jp/id/4622768
■Game:SeriousSam -The Secound Encounter-(Croteam)
■Mod:Serious Violence v3.0(Akira Ishikawa)
■Map:SvSE30.ma-ho-ro.cust 3-3 ErPlus(K-Masaki.jp)
http://ma-ho-ro.ddo.jp/svse.html
【SeriousSam】SvSE30.ma-ho-rocust3-3ErPlus BOSS戦DEMO
超頭悪いB級アクション大炸裂【SeriousSam】のMap改造がある程度落ち着いたので、一番特徴が出るBOSS戦DEMO MovieなんぞをUpします。容量制限の為、途中で切ってしまっていますので、続きをご覧になりたい場合、【http://ma-ho-ro.ddo.jp/samv/SvSE30mc33Er20110223b.asx】をどぞ。GOM Playerでのストリーム再生を推奨
■Game:SeriousSam -The Secound Encounter-
■Mod:Serious Violence v3.0
■Map:SvSE30.ma-ho-ro.cust 3-3 ErPlus [Serious]
http://ma-ho-ro.ddo.jp/svse.html
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイ 同盟軍編 Part.4-2
(殺った・・・>(∀-波動厨)
(川越×д)<へへ・・・オラ、堪えちゃったもんね・・・!)
(ば、化け物め・・・!>(д゜;波動厨)
※うp主的に、ここでの戦艦の戦い易さは、
アングルボダ級<ヨルムンガンド級<駆逐艦でした。
波動砲無しの場合、アングルボダの巨体は逆に邪魔になってしまう事が多いです。
後、非常に申し訳無いのですが、投コメを今回から無くす事にしました。
1MAPクリアの長さや、自身のボキャブラリーの無さ故に投稿が滞っているので…orz
自身で言い出しておきながら本当に申し訳ありませんorz
Part.4-1⇒sm13770578 Part.4-3⇒sm14165419
同盟軍マイリスト⇒mylist/23866586
【字幕】ティアリングサーガを初見プレイ【その3】2/2
MAP2の後半です。
かわいいは正義。
1/2:sm14043022 次:sm14066543 マイリスト:mylist/24708273
【COD:BO】3分で学べる誰でもできるAscension50R【ゾンビ】
やっとPC版もFirst Strikeがきましたね。
新ゾンビMAPの「Ascension」の攻略動画です。
これで何Rでも行けるので参考になればいいです。
追記:キーボードの音が聞こえるのはskype超しに聞こえるフレンドの音です。
動画内でLander B言ってますけどwiki先生曰くLander Aですね。失礼しましたorz
マイリスト:mylist/11019113 SteamID:futa1029
【CoD:BO】 Part 3 TDM Grid 【PC版】
これはひどい芋。まあ、現状こんなもんです・・・
FAMASとか反動無理って思ってたけど、案外指切りすると素直になるんですね。
GameMode : TDM
Map : Grid
Weapon : FAMAS dualmag, PYTHON speedloader, Frag, Flash
前:sm14026390 次:sm14052272 マイリス:mylist/24713125
#2 [車載動画]東城往来 奥出雲区間
広島県庄原市東城町から四方八方に伸びている街道
そのうちの東城-木次間の東城方面を撮影
撮影区間はgoogle mapで「東城往来」の文字を元に撮影
撮影区間:奥出雲区間(木次町平田-奥出雲町横田間)
撮影日:2011/03/20
雲南区間:sm13931070
動画No.031
【Oβ】メビウスオンライン PvP ベンニーブリッジ(夕)
初ベンニーブリッジ記念に撮ってみました。終始gdgdなのはMAP自体が初なので……w
Oβ始まりましたがこのまま正式に移行するとコケる未来しか見えません……要望は送ってますが見てはいないんだろうなぁ
爆弾持っていってないのは仕様です。……嘘です持っていくの忘れてましたユルシテー
植田佳奈さんのありがとーが可愛くてやばい今日この頃
追記:主のメインは一応ウォリなのでそっちも動画撮ってみます。でも10連キルができたのはアチャ(ry
mylist/24874876
だっとのMGO Part20
RULE:CAP MAP:BB
連続アブノーマルさんでさっせん
CAPは解説いらなそうなんで見送りました!
BASEかRACEあたりで(`・ω・´)
最後のほうの白ひげさんの神ショットちびりました(;;゜;Д;;゜;;;)
前回→sm14032323 次回→sm14119581 マイリスト→mylist/23257196 コミュ→co394766
ひかる視点→sm14041472
【ボーダーブレイク】コアが私を呼んでいる1凸目【A2】
こんばんわ、ニコニコ初投稿になります BB始めて半年ほどの新米(?)ボーダーですがよろしくお願いします タイトルなんですが、別に凸屋ってわけでもないです でも凸するのは大好きです が、凸の8割は愚凸です 頑張ってるんだけど比較的顔真っ赤勢(´・ω・`) キルアピ、FF(友好的なものに限る)大歓迎(*´∀`*) SNSにもいるのでSNS勢はぜひ探してみてください(*´ω`*) CN:高蘭 MAP:旧ブロア市街地~熱戦の河畔~ アセン:頭クガS、胴クガS、腕シュラII、足ヤクシャ 武器:99サペ、強グレ、デ剣、箪笥 現在SSSA戦目指して奮闘中
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.62
MAP:Radiation ルール:TDM
pingが直ったのでCoD:BO再開。直るのに2ヶ月くらい掛かった。
"We are a PC Developer"のくせにPCのDLCとパッチは一番最後か。
part.61:sm13905634 part.63:sm14086698
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【市街地 熱戦】月大公のボーダーブレイク【vol.17】
とりあえず前のものはGRF側だったのでこちらはEUST側になります
毎MAPの初日だけがあんなに酷いんだろうかなぁ・・・
アセン:Ⅴノヴァβ弐
麻:サペ、41、ロ槍、箪笥支:ワイスマ、リムV、広域、β砂:ヴェスパ、カス、AC、試験
SDガンダムGジェネレーションWorld ガンダム系 武装集 1/3
連邦所属機体の詰め合わせです。
MSV等の機体も入ってますが、他アニメ作品で出てる機体?は入ってないです。
超強気などの演出変化、連携演出は確認出来たものだけなので、抜けがあるかも知れません・・・
また、敵専用機、MAP兵器等は収録していません。
2/3:sm14083003 3/3:sm14084013 補足分:sm14096173
GジェネWorld武装集まとめ:mylist/24950309
だっとのMGO Part19
RULE:RES MAP:CC
RESでつまんないかも知れないけど動きうまくいったんで参考にでもしてください!
あと次の動画に解説字幕でも入れてみようかなって思ってるんですけどどうでしょうか(゜Д゜)
ほんとはこの動画に解説いれようと思ったんですけどエンコしちゃってめんどくs(ry
前回→sm14027852 次回→sm14038611 マイリスト→mylist/23257196 コミュ→co394766
【CSO】LastClue2 4A快刷房の巻
台湾鯖でもアイテム持専部屋というのがありますが、4Aというそうでする。というわけで、実は3A(資金回収装置ナシ)な試撃ち人も潜入してみました(敵刈ってる時点でバレますが) 。LC2の通常ルームは大体30-40分くらいグダっているのですが、速攻だと8-9分かな、というところでしょうか。MAP展開ですと、最初から最後まで大体こんな感じでする。LC2自体は既にsm13644240にUP済みですので、コメ無しの撮り流しの手抜きでするー。
だっとのMGO Part18
RULE:BASE MAP:WW
1R目盛り返したけど最後守りきれなかったのがもったいなかった(´・ω・`)
前回→sm13966088 次回→sm14032323 マイリスト→mylist/23257196
生放送などでも活動してます→co394766
COD:BO 飛車のL96A1日記 (やっと勝てたFFA)
MAP Berlin Wall
負け続けること数十戦。
心が折れそうになりましたがようやく勝利を手にすることが出来ました。
最近はFFAばかりやってますが勝てなくて発狂しそうです。
コメント返し
Q.シアターじゃないのお願いします。
A.主の環境だと遅延が洒落になってないので泣く泣くシアターに・・・
Q.なぜにウォーロード
A.可変に拡張マガジンつけるためですね。
Q.可変つかいづらくないか。
A.倍率高でずっと使ってたら逆にノーマルが使いにくく感じました。倍率は逐一変えるよりも最初から決めといてそれを使い続けるといいかもしれません、かもしれません。
Q.QSのコツ
A.QSは自分には出来ないです。すべてDSで無理やり照準合わせてます。気合ですね気合。FFAのコツが知りたいです。mylist/22498129
【CoD:BO】 Part 2 S&D Villa 【PC版】
撮りだめてたシアター動画。サーチはこの緊張感が好きです。
守りとかどこで待ったらいいのかわからんw
GameMode : BBSD
Map : Villa
Weapon : AK47, PYTHON, Frag, Flash
前:sm14022081 次:sm14041203 マイリス:mylist/24713125
フォーチュンサモナーズ サナちゃんで太陽のゲート04
ラビリンス4面(太陽のゲート)のサナちゃん単機。 ガイコツ軍曹戦デス。 MAP狭いけど骸化出来るのか^^; WS:ウォーターシュート、HW:ヒールウォーター、DD:ダイヤモンドダスト、SM:スリープミスト、TS:タービットスコール、FF:フォースフィールド と略してます。 ルール:難易度「さらに難しい」以外特になし。 前→(sm13953523) 次→() フォーサモマイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/350/0
MIDI集結の園へ
投稿2個目です。追記:こんなmidiを欲しいと言ってくれるなんてうれしい。こちら( http://www.mediafire.com/?dspgi3v588iwe08 )にうpしておきました。そっと持って行ってください。素人のmidiデータなので期待しないでください。この動画の音はsc-88proのsc-88mapで出力したものです。
【CoD:BO】 Part 1 S&D Crisis 【PC版】
サーチで死ななかった試合があったので、思わず嬉しくてうp。反省はしている。
※Noobなので会敵地点とか分かってませんし、ウンコ座りプレイですがご了承ください。アドバイスとかくれたら嬉しいなぁ・・・
GameMode : BBSD
Map : Crisis
Weapon : AK47, PYTHON, Frag, Flash
次:sm14026390 マイリス:mylist/24713125
【XBOX360】ロスプラ2_野試合_その10
チームサバイバル戦 キューブエキシビジョン
ランクマで野試合です。
同じMAPでマンネリ行動・・・改めないと・・・。
《sm14011474》→今ここ→《sm14026864》
【もーっとのんびり実況】ポケモンWを虫ポケモンのみでプレイ~第19.0話
やっと13番道路を探索。造りが面白いMAPですな…親方!空から女のk…手紙がぁ!
私の主人公ポケモン達には技を覚えさせてくれないのか!カッ!!
・ポケットモンスターWを初見でのんびり実況(雑談)プレイ
・時間や容量、雑音の関係上、一部カットしています
・まとめ撮りしているので、皆さんのアドバイスを反映できない場合があります
・コミュ>>co617117
今更ですが、ダウジングマシンの音うるさいですかね?
気になるようでしたら、次回から動画内で使わないことにします。
----------------
前回>>sm14020437 今作まとめ>>mylist/24292334 次>>sm14101203
投稿動画part1まとめ>>mylist/24332061
FPS実況 (COD4) part33※promod2回目
今回もpromodです。コメ返もしてます。
修行の一環として最適だと感じています
1.Bombのドロップが可能
2.SRのZoom時間が短縮&ブレがなくなる
3.移動速度が若干UP
4.武器を数字キーで選択可能
5.全MAPから埃などの環境効果が除去
6.全MAPから環境音の除去
7.FOV(視野角)が90度まで設定可能
8.処理軽減で従来より軽くなっているためPCスペックの緩和
動画内で話したフレンドの佐藤さんの動画sm14015921
使用ゲーム:call of duty 4
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm13990095 次:sm14037914
【ボーダーブレイク】死神に憧れて2nd 狙撃8発目
D51CでA2に落ちちゃいました。どうもマイドです
早割れMAPは苦手なんすな。砂乗れないし、大人しく支援出しても、、
その分、市街地Aはいいっすね!ちゃんとプラント占拠してラインを
上げていけば勝利に繋がる感じがいいっす
あとA2に落ちたんでこの際、遠雷に戻して練習してます
ヴェスパに慣れすぎて結構外してますが、録画終了後辺りから
慣れてきて結構撃破とれるという、、、その試合こそ録画したかった
CN:マイド クラス:A2
アセン:41、S、β、S
砂 武器:遠雷、JMS、AC先生、迷彩(試作)
前動画sm13956694 1st動画mylist/22123192 2nd動画mylist/23657466
【BFBC2V】ちょっとおじゃまします【PS3】
■はじめまして。2月末にキャプチャーボードを購入しましたので投稿させていただきます。
■今回プレイしたMAPはBFBC2VのコンクエストのHILL137で、勢力はアメリカ側になります。
■特に活躍するわけでもなく何の見所も無いプレイですが、よろしければご覧下さい。
■地震発生以後、自粛していたこともありおよそ三週間ぶりのプレイな為、動作や行動において至らない点が多々ありますがご了承くださいm(__)m
■ダッシュのし過ぎにより、いざと言うときに敵を確認できていても発砲できずに倒されてしまうことが多々ありました。今後への反省点ですね。
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その6【S5】
なんでかなぁ・・・前回このマップで狙撃はgdgdになるって結論出したじゃん
なんでまた乗ろうとするかなぁ・・・?いい加減諦めろって
そんなことを思いつつQooはそっと機体を重火アセンに戻したのであった・・・
あれ?こんなん前にもあった、ような・・・
CN Qoo
MAP 旧ブロア市街地~熱戦の河畔 ~
アセン→http://j.mp/ePmz6Z マイリス→mylist/24520161 sm13989657←前 次→sm14059886
【FPS】marathon 自作MAPを自分でプレイ ─二面─その2
さっきの続き。無理ゲー 次→ marathon動画→mylist/17851676
【FPS】marathon - 自作MAPを自分でプレイ─二面─その1
かつてのsm2757094の動画で自作MAPの一面の動画をあげていた者です。思い立って二面もやってみました。次→sm14009449 marathon動画→mylist/17851676
【実況】南の島から、StarCraft 2。【Battle 24-2】
これなんて無理ゲー?||Map:Typhon Peaks||VS: JOHNANDBUDDY||Match: Even||Race: Protoss||mylist⇒mylist/21812202||Last Part⇒sm14008382|| Next Battle⇒sm14157743
【実況】南の島から、StarCraft 2。【Battle 24-1】
セカンドシーズン、開幕。 今までの俺に足りなかったもの...それはオープニングだぁ!!||Map:Typhon Peaks||VS: JOHNANDBUDDY||Match: Even||Race: Protoss||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm13879666|| Next Part⇒sm14008543
