キーワード Map が含まれる動画 : 44843 件中 37953 - 37984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FPS]サドンアタック新MAPプレイ動画[SA]
初投稿です。だんだんと編集が手抜きになっていってる気がしますが編集の技術不足なので決して手抜きじゃありません(^ω^)
【DTM】 小林徹 / 交響的舞曲
1988年度 全日本吹奏楽コンクール 課題曲より
小林徹 / 交響的舞曲
音源:Roland SC-8850(8850map)
シーケンサ:Cherry Ver.1.5.3
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
【Bad Apple】Bad WarIII!!!
Bad WarIII!!!搬运ビデオと説明:http://sc2.178.com/201001/57234276667.html 中国技術御宅 Download this warIII map:http://bbs.islga.org/read-htm-tid-37104-page-1.html iseedeadpeople
【東方】Bad Apple!! - WarCraft3
Creater's description: Code: more than 4300000 rows Frame: 15 per second. 3000 for all Leagth: 3:40 Origin link(contain Map download): http://bbs.islga.org/read-htm-tid-37104-page-1.html
シベリン ハゼMAP狩り動画
初投稿です。兄貴目指してきてここまで頑張ってきましたが、火力とクリを両立させるのは本当に難しい。11/22追記:多くの再生&コメントありがとうございます。動画の補足として①装備補正と称号は別として計算。よって、実際の補正値はS154 H124 クリ40です。②退魔師使用時は陣消しとなっています。③気づいてる方もいられますが、武器と招き猫以外は現実的な装備(のつもり)です。要はレベルとステでここまで出来る、というテーマで作ったシベリン動画でもあります。
艦これ2024初春イベ E4-1甲 クリア動画
制空全然足りてませんでした
開幕でヌ級を撃沈してなお制空取れず。
見積もりが甘すぎました。何とか勝てましたが、ここは制空をきちんと取らないと厳しいMAPです。しかし戦爆カットインのためには彩雲を降ろす必要性もあるほど制空がギリギリです。
ちゃんと制空シミュレーターで計算しましょう。
甲に恥じない難易度でした。
でもさすがにちょっとHP980×3はやりすぎじゃない??
ヨメにナイショの神戸紀行
(兵庫県の動画は)初投稿です
ヨメちゃんに内緒で兵庫県の神戸へ遊びにいってきたよ!というお話
■行った場所(google map)
・兵庫県立舞子公園
https://goo.gl/maps/4jDSFkNHzLqCoiav9
・メリケンパーク
https://goo.gl/maps/1ePKUQjMSYCpJZpo9
・神戸サウナ&スパ
https://goo.gl/maps/1z1ZH61gc815aXgi7
■使用させていただいたネタ
『そおおおい』:szk様
https://www.nicovideo.jp/user/509719
『ずんずか』:クワイト様
https://www.nicovideo.jp/user/4064085
【戦場の絆】ヤンデレな地雷将官が戦場に挑んでみた
どうもうp主こと「ヤンデレ八神はやて」です。今回が初投稿となりますがデジカメが古いので画質が悪かったりノイズが入ったりしてます・・・今回は鉱山都市に行ってきましたが適度に障害物があり、面白いMAPだと感じました。連邦はオフライン将官なんでセッティング等の支給が無いっす・・・アイビスかしはら所属「やがみ はやて」少将使用MS:ジムコマ・N・マシA・バルカン御意見があればSNSまでよろしくお願いします。
(普通にクリア)【千年戦争アイギス】怪奇!? 増える食材!!
8周年イベで大活躍だったのでヘレナ主軸で。ニコルちゃん先生のサポートもあって、
海賊二人(アネリア・サブリナ)を活かせれたかと。
要所要所でロアナと海賊手下君で敵を抑えたり。
海賊、アクアナイト、シーソルジャーあたり、海底MAP補正があっても敵が堅いのが多く、単体だと生かせれないなーと、神級金縛りでは感じたけれど、アルケミストはその問題を打開してくれるなーと。
殆ど需要なさそうだけれど、金アルケミストとか実装されたら、個人的には攻略の幅が広がって面白そうなのだが。
BGM: Oceanus(Deemo)
【虹ヶ咲学園 スクールアイドル】Dream with You / 上原歩夢【Full Ver.】
アニメ ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会!第2期 ED Full Ver.を更新しました。
曲名 : Dream with You
歌手 : 上原歩夢(大西亜玖璃)
作詞 : Ayaka Miyake
作曲 : mitsuyuki miyake・Carlos K.
【アニメ ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 Full Ver.】
Colorful Dreams! Colorful Smiles! : sm40343434
【NEW】夢が僕らの太陽さ : sm40383448
【アニメ ラブライブ!スーパースター!!Full Ver.】
Starlight Prologue / Liella! : sm39515347
ノンフィクション!! / Liella! : sm39506824
常夏☆サンシャイン / Liella! : sm39405575
Wish song / Liella! : sm39405581
未来予報ハレルヤ!/ Liella! : sm39235314
Tiny Stars / 澁谷かのん × 唐可可 : sm39235178
未来は風のように / Liella! : sm39128208
START!! - True dreams - / Liella! : sm39065653
【アニメ ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル ソロ FullVer.】
Poppin' Up! / 中須かすみ: sm37840225
DIVE!/ 優木せつ菜 : sm37840293
サイコーハート / 宮下愛 : sm37902604
La Bella Patria / エマ・ヴェルデ : sm37902710
ツナガルコネクト / 天王寺璃奈 : sm37902775
Butterfly / 近江彼方 : sm37970127
Solitude Rain / 桜坂しずく : sm37970144
VIVID WORLD / 朝香果林 : sm37970151
Awakening Promise / 上原歩夢: sm38138093
【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】
NEO SKY, NEO MAP Full Ver. : sm37826849
夢がここからはじまるよ Full Ver. : sm38113175
【菊地真誕生祭】ヨーイドン!!【サックスで演奏してみた】
真、誕生日おめでとおぉぉぉぉぉ!!!
ぷちます!のTwelve Seasons! Vol.8から「ヨーイドン!!」をサックスで演奏してみました。
素敵なイラストは ひゆまさん (Twitter: https://twitter.com/hiyuma_h )に描いていただきました!
前作(Glow Map)> sm37136759
次作 >
【WOT】【Map解説無】【MT】STB 7161
↓WOT 解説有シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/97900
Stats https://wotlabs.net/sea/player/nisikibatyou
放送場所 https://www.twitch.tv/nisikibatyou
Twitter @nishikibatyou
[日本語訳・カナルビ付き] BTS - 00:00 (Zero O'Clock)
BTS 00:00 (Zero O'Clock)
私の編集のせいで、きれいだったバンタンのお顔が引き延ばされて...ごめんなさい(´;ω;`)
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=Nr3ot5gSvkM
『1.5倍戦ダブタン』1.5倍グレキャ66・元旦拡散モビ弾『おにただ理論』
1.5倍戦って拠点コスト1200
シングルでも2拠点狙いが現実的なNY(特にジオン側)・オデッサ辺りはシングルでも
いいと思うんですが、ヒマラヤジャブローグレキャ辺りの2拠点メンクサMAPって、
・マトモなダブタンならまあ2拠点割れる
・ダブタン完全放置でもなきゃ、敵を1拠点に抑えるのは難しくない
・つまりモビコスト1200優位
平時でさえ上記MAPはダブタンで2-1拠点差つけるのが安定だと思ってる訳で、
まして1.5倍戦で上記MAPをシングルタンクにする意味がわからんおっさんです。
わからんので1.5倍戦全部ダブタンの勢いで試したいんですけどーってツイッタで
騒いでたら、タックルマシーンさんが釣られてくれたんで最強でした。
このメンツで8-0、連邦勝率10割だったんでダブタン作戦は鬼正しかったと思います。
おにただ。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
ツイッタ→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
千年戦争アイギス 異世界の恋姫と邪仙の企み:二つの世界の英雄たち【☆3×イベ白以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※少し用事で遅れました
劉備が生存した状態での曹操は手が付けられない強さです
このMAPの曹操は物理攻撃でありクゥイルでも回避可能ですが、油断してると落とされるので先に撤退
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612
『グレキャの日常』グレキャ66・元旦重燃えモビ弾『1拠点キャッチ燃え』
名前だけ知ってるLeefa氏は前衛テクニカル的に上手いイメージがあるので、正直タンク乗ってくれると
(タンクとしても標準以上とはいえ)武力で味方前衛がワンサイドゲームされ続ける事が無くなるので、
前衛乗られるよりは大分勝ち目がありますね。
このMAPは元旦重で1st最大化して2nd諦めてキャッチするマンになるか、リスタ4の量タン使って
左右リスタで2拠点ワンチャン狙うか、みたいな2択MAPだと認識しています。
味方が砂入れたのでこの試合は元旦重。
2ndは行く気無かったんですが、砂居るし下がって押し込まれて砂無力化されるより囮になって
もう1ターンモビ削り狙いかなーと半分押し出されるような気分で駄前進してて可否怪しい所。
ギガンがここでタンク交換に付き合ってくれないで下がる(≒連邦砂抑える)形になったら
コスト的にヤバいかなと前に出ながら思ったんですが交換付き合って貰えてギリセーフでした。
リスタ即NLまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
『どちらかというと』IE66・ボール跳BCB『ドナ弱/味方強の試合展開』
前動画(sm33981386)でアレコレ書きましたが、この動画では初手無護衛釣りボールを
選ぶ意味について持論展開。といってもフィーリング的なもんで、
●MAP相性として無護衛で十分足りる(護衛が邪魔になる)MAPがある
→この伊豆正の鉄塔自衛NL(その前でモビ戦始められるとロック取られて邪魔)
→グラナダ(R)の左高架(護衛付きの状態で複数敵に高架に登られた形から
枚数不利に転じると形がキツい)
ってなるなら、初手無護衛の方が味方の火力は最大化するし、ボールの自衛力も
最大化するのでそれのがいいだろう、って感じですな。
や、だから5vs4の枚数有利は弱いんだって・・・っていう負けパターンが存在するのは
前動画の通りですが、じゃあその味方が枚数合わせた展開なら勝ってくれるかってーと、
そこは無理だろと割り切っていま・・・した。
過去形なのは、
『初手枚数一致だと、展開は普通のタンク戦と一緒』
このメリットが野良民には(思ってた以上に)デカいのかも、と。
初手無護衛ボールすると、
ボール→ソロで拠点割らないと勝てない
前衛→敵にパワーアンチをかけて成功しないと勝てない
と、全員能動的に動かないと勝てない上に、リスタアンチのような盤面が変わる展開が
無いので弱点が延々と弱点のままになるリスクが高いのに対し、て初手枚数一致だと、
受動的に動いても試合が壊れない
盤面が動くので展開が変わる
という点で、弱者含有が許されやすいのかもなあ・・・みたいな。
マイリス→mylist/60819190
BF1942 GC デス・スター (H30/07/07)
昨日のGCの様子です
MAP BGMは自分用のS&Tで追加してます
次撮影する機会があったらもっといい感じに撮りたい
mylist/61928859
『けんchanマン氏バースト#3』ベルファ66コスト制限・量タン装燃え拡散弾『量タン惜敗!』
ドナドナあるある、個人技が珍しく上手く行ってる時は大抵負ける。
2ndのリスタ、けんchanマン氏的には右を想定してたみたいなんだけど、右ラインが
押し込まれ気味だったのと、残秒数に余裕が無かった(2落ち目したらリスタする
時間は多分無い)ので、行っても割れなそうだから左リスタで釣って、右の枚数有利を
持続すれば丸刈りワンチャン無いかなーと思ってあれしてこうなりました。
余談ですが量タンは連射系モビ弾の使い勝手が良いんでどっちを取るか難しいトコですが、
拡散も中々面白い性能してると思います。中央で左右に分断されるようなMAPであれば
マンセル支援のため拡散積むのもアリかなあ・・・ってのが最近の気分なドナドナでした。
マイリス→mylist/60819190
【城プロRE】重ねし欠片と白亜の城~絶弐 -難- 槍のみ
武器縛り以外何ひとつ自重しない動画26回目。
シュノンソーの分身が飛行属性の上に集団で防御無視攻撃の為、
終始そちらへの対処に追われるMAP。
波状攻撃でくるSUMOUに対しては、
角の部分のひとつ上に突き出ている蔵に隠密をかければ済む話なんですが、
これが異常にポイントが合わせづらく、温泉で無理矢理ガードする形になりました。
※今回から改築済みのキャラは全て絆200%になっています。
前:sm33102067 次:sm33178642
投稿動画一覧 mylist/61099313
城プロREの槍縛り動画をメインに、普段はようつべの方に投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCVUp3ghpjoeaR2kevHqtGhA
戦極姫ONLINE イベント MAP3 『REMちゃん危機一髪・参』CP6
イベント『REMちゃん危機一髪』
MAP3 『REMちゃん危機一髪・参』CP6
初見なんで配置等は適当
敵確認用
前→sm29014870 次→sm29017043
イベントmylist/55157789
広がれリングレーザーガンの輪! 1輪目【防衛センチ】【SSクシー】
こんにちは。しろねこC@です。
リングレーザーガンの布教を目指して頑張るSSクシーの動画です。
動画外では21センチとか乗ってます。
アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
相手:18ニンジャ、24ペネ、23サイキッカー、16ハンター
味方:23コマ、18センチ(私)、18タイラント、21ギャロ
MAP:池袋
ver.2.10
ヘビマシの酷いAIMは私の特性です。
連射武器が壊滅的に苦手なのです。
next > sm28249065
mylist/54895016
艦これ 2-1「軽空母」戦隊、出撃せよ!
本当は隼鷹と飛鷹を入れたほうが良かったんだろうけど、隼鷹改二になってないんや…
ともかく、久しぶりに2-1に来て、こんなMAPだっけ?と思ってしまいました。
2-2「水雷戦隊」バシー島沖緊急展開:sm24348416 3-5:sm24455109
今までの艦これ動画(通常海域):mylist/43822790
【Minecraft】1MAP整地するよーpart91【ゆっくり実況プレイ】
こんにちは、整地中の人です。
くっそあつい 湿度で余計暑い PCの排熱で暑い
twitter垢:https://twitter.com/usiro_flan
【sm23900591】←前回動画 次回動画→【sm24041179】
【mylist/32132949】←僭越ながら私の投稿した動画です。
ゼノギアスデバッグルーム~エメラダアニメ集~
子供、大人両方のアニメーションです。「コンテナ盗む」がどのシーンで使われる予定だったのか気になりますね。
Map00、カトウさん:sm23870064
エトウさん、カズオミさん、トシアキさん:sm23870064
タネガシマさん、コウモトさん:sm23874794
キゴシさん、コウモトさん:sm23881706
サイトウさん、マツハラさん:sm23882218
【キャラアニメ】
フェイ:sm23882602 エリィ:sm23882914 シタン:sm23883584
バルト:sm23883885 エメラダ:sm23884292 マリア:sm23890901
リコ:sm23893202 ビリー:sm23893281
【マイリスト】mylist/44836668
[LuoTianYi][VC] B-HM Revers: K-ON
LTY(Vocaloid China)'s Japanese Sing.Use the B-HM Chinese Vocal Map as Edit Key.Some Special is Muti Tracker Mix and Edit at GoldWave,then make it listen like the real vocal.
甲準格闘地獄94 FCイニレヴァ無トランキ撃破ラスト
予想より少ないリトライでクリアしましたがやりたい事が出来なかったので多分またやり直すと思います。ドロップEXCが下手なのもあるけど穴のMAPの方がゼロのMAPより端でのカイザーが安定させ難いですmylist/26782933
【Minecraft】整地の神になりたい Part0【ゆっくり実況】
はじめまして。
初めての動画投稿です。
この動画は以下の縛り内容でプレイします。
1.リスポーン地点でMAPを作成し、表示されているMAPすべてを整地する。
2.MOD・溶岩使用禁止。
3.エンチャント・TNT使用禁止。
4.ダイヤピッケルは1つのみ作成おk。その他のダイヤ品目は使用禁止。
5.聖地に使用する丸石は自分が掘り出したもののみを使用。無限丸石は使用禁止。
ちなみにノーマルモードです。
マイリスト:mylist/29652821
次⇒sm16622919
【MIDI (カラオケ状態)】Crystal Nights NECRIME【未来警察ウラシマン挿入歌】
ミクいじり始めた初期に無理矢理歌わせたデータsm6396188を公開しておいたら、BGMに使いたいのでMIDIをコモンズにアップして欲しいとの要望をいただいたのですが、プレミアム会員じゃないので、カラオケ状態で録り直して普通にアップしておきます。◆音だけのつもりだったけど、簡単な歌詞表示だけ付けました。◆1995/5/4 の福島でのオフで、参加出来なかった自分の代わりに知り合いを指名してカラオケとして歌ってもらう為に突貫で耳コピーした SC-55 用データを少しだけ改良して NIFTY で公開していたものです。今回ちょっとイントロ部だけ変なモジュレーションかけておきましたが、他はそのまま。 SC-88Pro の 55Map にて演奏。◆低需要な品々mylist/11541571
