キーワード Map が含まれる動画 : 44843 件中 37921 - 37952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ついなちゃんオリジナル】寝てても叫ぶよラブソング
アニラジのOPを意識してみました。
姉妹曲にED意識した曲がこちら sm41611021
ラウドネスが……。
配信版はこちらです。
https://link-map.jp/links/zpjhgkyT
Remake Nagatoroさん「Hibikase」Koikatsu Sunshine Cara Studio
お借りしたもの
音楽:【初音ミク】 ヒビカセ 【オリジナル】 Reol Officialさん
https://www.youtube.com/watch?v=TkroHwQYpFE
モーション:【MMD】ヒビカセ / Hibikase 【Motion Distribution】Setoさん
https://www.youtube.com/watch?v=dxhV9WYF0QM
カメラ:【MMD】ヒビカセ【カメラモーション配布】☆楓☆【第2アカ】旧アイシスPさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28697251
MAP:self
Mod:VNGE41.0+MMD Directer v2.4
Game:Koikatsu Sunshine Cara Studio
録画:OBS 編集:Wondershare Filmora12
【7 Days to die (α20)】最強の格闘家を目指すあかりちゃんpart3
ついに手に入る!
この動画はあかりちゃんときりたんが最強の格闘家を目指しながら遊ぶシリーズです
下調べほぼなしで始めたのでグダグダになります
お世話になったものはコンテンツツリーに登録しています
広告者様は動画の最後に紹介させていただきました
変更した設定
MAP→固定
経験値→300%
ブロックダメージ→300%
略奪品の量→200%
略奪品補充時間→5日
死亡時のドロップ→なし(極力死なないようにしてたつもりです)
エアドロップ→毎日
前回:sm39792735
次回:sm39942403
このシリーズ:mylist/72322243
part1集:mylist/70179761
[MHRise]大社跡採集ツアーでねじれた怪骨・ねじれた堅怪骨集めの個人ルート
個人ルートです
素材集め大好きでもあります
MAP覚えついでに採集ツアーに潜っております
『次はダブタンで』ヒマラヤ(R)66・陸タン歩地雷A火炎『ヒマラヤ登り2拠点絶対取るマン』
前動画(sm35827573)の目的の元でダブタン。
信頼と実績のキリヤ氏なので実力に不安ナシ。
無難に量タン2枚でいいかなーってギリギリまで機体選択悩んでたんですが事故って
即死して1st折っちゃったらこのMAP広すぎて、ダブタンであってもリカバからの
2ndは難しいかもしんない・・・って事で先行タゲ受けからの地雷自衛で1st確定まで
生き残るマンになるつもりで陸タン。
結果大外からガンガン行ったら自分オールフリーの反対側2枚になっちゃったので、
陸タン1発の拠点威力は低いから、これはこれで量タン側が即死してチャー格ギャンに
追いすがられたらキビシーとか思ったんですが、1st完遂まで死ななくて凄いですね。
中盤辺りまで、こんだけ2タンクが粘っててモビ負け気味かつ敵に2ndフラグ残ってると
ダメかなーと思いましたが、キリヤさんが拠点守り切ってギリギリセーフ。
1拠点多く取るって大切。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
ツイッタ→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
『総戦力1.5倍』ヒマラヤ66・ギガン歩バルモビ弾『ジオン側』
1.5倍戦のギガン(というかジオン)はうーん・・・何気に悩ましいです。
前動画(sm35088620)で1.5倍戦は特に積極的に2拠点狙うべきだから連邦ならFabか
即リスタNLMAPでは量タンでガンガン行こうぜ、と書いたんですが、じゃあジオンで
何が出来るかっていうと・・・結局ギガンじゃね?っていう。
ギガンは量タンより足回りいいんでリスタ即NL出来るMAPでは量タンよりも2拠点が
狙い易いメリットはあると思うんですが、連邦機体の絶対火力が高い=相対的にAPに
不安がある事もあって、絶対2拠点割るマンというよりは1拠点目失敗しちゃっても
即リスタからどーにか2ndフラグ残してリカバリするマン、として結局1拠点交換で
終わる事多いと思います。
別にダリ絆を全信仰する気は無いんですが、その点でシナバズorドムタンを入れるってのは
何はともあれ2拠点取りやすくなるという1点に於いて断然アリだと思うんですけども、
まあ野良でシナバズドムタン出るのは稀なんで出ないもんはしょーがない。
という訳で広いヒマラヤですが(1stの安定感下げてでも)2拠点の可能性を最大化するために
歩バルモビ弾出してみました。頑張れば頑張れないこたーないって手応えでしたが、正直
1.5倍戦はダブタンしちゃった方が勝てるんじゃないかなって思ったんですが変?
wikiの古い情報だと2拠点ストップとか44の固さとか書いてあるけど普通に66の固さだし
2回割ってもストップになってないよね今。
リスタ即NLまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
『総戦力1.5倍』オデッサ66・Fab歩ミサベイミサC『その1』
泣きの1勝7敗の翌週、総戦力1.5倍戦で5勝1敗取り返したので、まあ拠点攻略比重の高い1.5倍戦で
勝てるんだったらドナタンが重知的障害って事は無いんじゃないかなって気分になれました。
1,5倍戦はとにかく拠点差2-1つければモビまくられはほぼ無いんだからそれを主目的にして、
・Fab適用MAPでは連邦タンクで一番2拠点取り易い(と思う)Fabを出す
・リスタ即NL可能MAPでは次点として2拠点取り易い量タンを出す
でいいと思います。
まあいつもと一緒っちゃ一緒ですが、味方も1,5倍だけあって多少は2拠点優先を配慮してくれる
シーンが多いのと、高コ出すのを躊躇しない傾向があるんで気持ちいつもより楽ちんでした。
この試合は味方にZZが居たんで射線を出来るだけ切らないよう頑張るマン。
サブにミサベイ積んで壁当て自衛するの真面目に練習しようかと、久しぶりにミサベイ積んでみたら
切り替え事故連発しまくりで汁出る。
んでサブにミサベイ積んだんだから、格トリガーはビーライかサベで更に自衛力上げた方が
いいんじゃねーかって気分もあるんですが、特に今回2拠点絶対取るマンが主目的な事もあって、
ミサC>拠点弾の対キャッチ完璧コンボが欲しくてミサベイミサCでした。
相手がアホでキャッチ入るの遅かったんでこの試合ではミサC無くても良かった感ありますが、
早い段階でキャッチ入られてたらミサベイでは多少心もとないなーと思います。
リスタ即NLまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
『脳筋タワーのガチタンク』トリントン66(R)量タン推燃えボ拡散『フェイントで敵前衛をボッシュート』
前動画(sm34305718)で前抜けするならこのMAPに限り陸タンよりジムキャがええねって話をしましたが、
んじゃ脳筋タワー内でガチるんだったら量タン元旦どっちがいいの、って考えると悩み所で。
元旦重はとにかく固い所が脳筋にふさわしい感じなんですが、ギガンとのタンク交換がコスト的にも
リスタレベル的にもおいしくないのがネック(特にリスタお迎えを味方にガン放置されると肉塊)だし、
量タンは燃えボで正面フォロー出来てコスト安いのはいいけど、脳筋するには元旦装にすら劣るAPと
乱戦で2連射砲を1発止め食らうリスクが高いのも中々にネックだし、一長一短です。
この回は飛びまわってみようって気分だったので、量タンな上に推セッティングで余裕を持って外周回り
出来るジャンプ力を確保したんだけど・・・外回りはミスって下に叩き落とされると展開が超マズくなるんで
やり方(前衛乗るなら対応策)を知っとくのは必須だと思いますが、あくまで複数あるルート選択肢の
一つでしかないというか、変にテク偏重して外回り厨になるのもそれはそれでアホだと思います。
要するに普通に量タン装でよい。
あと連邦しか最近出て無いんでアレなんですけど、外回りヒャッハーしたいからってジオンでゲルタン使うのは
よっぽどプロい結果残さない限り厳しいと思っています。その用途で遊びたいにしても白タン使うべき。
マイリス→mylist/60819190
『防衛戦なら』グレキャ66・元旦重燃え弾モビ弾『燃え弾も強い』
・開幕当てるのが難しい
・敵のパリ後退相手に無力
・キャッチ拡散ほどのストッピングパワーは無い
とアレコレめんどい燃え弾ですが、グレキャみたいな敵が密集するMAPで優位に立った後の防衛戦であれば、
拡散でダウンさせまくって味方の怨嗟の声が響きまくりの絆をするよりはワンチャン役に立つ気がします。
ほんで余談。
この試合以外でも、枚数不利にした事とか護衛入れなかった事をやたら謝ってくれる人がたまにいます。
お気持ち有難く受け取っていますが、オッサン自分が枚数不利になってもその分アンチ側で有利を上手く使えて
勝ち筋が成立するんなら、枚数ずらし切り離しガンガンやって下さい派なので気にしないでいいのです。
近格乗ってる時とか、1st枚数が合わずに単なるタンク交換戦になってるだけで、試合が決まる程の優劣は
ついてないのに死んだあと拗ねて拠点合体したり、砲撃地点手前でUターンして自衛しはじめるクソタンクを
確かに見かけるのでそーいうのを警戒してるんでしょうが、特に1拠点目に関しては幾ら枚数不利が続いても
左右リスタと各種フェイントで割るのが責任仕事だと思ってますので、MAPによるけど大体へいき。
前のこぞうCB(R)みたいにどうしても無理な時もあるけどね!
マイリス→mylist/60819190
スーパーロボット大戦X マジンガーZERO 全武装 最大ダメージ 最終版
スーパーロボット大戦Xの「マジンガーZERO」の全武装です。
◉Youtube版はこちら
https://youtu.be/e0T7W_nZHyc
説明は面倒なので省きますがたぶんこれが最大ダメージの限界だと思われます。
とりあえず動画を見て圧倒的ダメージを体感して下さい。
◉機体情報
機体名 : マジンガーZERO
パイロット名 : 兜甲児
[#00:00] 武器1 攻撃力[6200] ブレストファイヤー(MAP兵器)
[#00:27] 武器2 攻撃力[6700] 格闘
[#00:58] 武器3 攻撃力[7200] ルストハリケーン
[#01:20] 武器4 攻撃力[7400] アイアンカッター
[#01:50] 武器5 攻撃力[8200] ブレストファイヤー
[#02:26] 武器6 攻撃力[8700] 光子力ビーム
[#03:10] 武器7 攻撃力[9700] ファイナルブレストノヴァ
◉Twitter
https://twitter.com/momogamesan_m
◉マイリスト
mylist/61543297
[ユニット紹介] 魔砲士ゾラ (MAP:迷い撃ち払う爆風)
お気に入りユニットのダイマです。
・魔砲士ゾラ スキル覚醒済
そろそろ第2覚醒ですね。
お願いですから新しい立ち絵追加してください。
襲撃の四天王☆3【救世主|討妖の狙撃手|討妖の狙撃手アオバ】
救世主王子+リコラ。
モンスタースレイヤー:討妖の狙撃手アオバのイベント【討妖の狙撃手】より単品動画。
アオバの名前を間違えてる(うp主が)哀しみを背負うMAP。
一体どこで何故アゲハになったのか…これが分からない。
そして鬼強いわ…この野郎ッ!
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/18249407
作った物:mylist/45587786
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
youtube側のチャンネル:https://www.yout千年戦争アイギス 鍵山雛 聖森の番人リコラ 討妖の狙撃手ube.com/user/surarin01
Hina is Goddess
【千年戦争アイギス】制約:王子、皇帝、姫禁止 ☆3 堕天使+α
超難しかったです。。。ホント、トロルめんどくさい。
この分だと残りの追加MAPも神級っぽいですし、今週は攻略沢山で忙しいなぁ。
前回:sm30508653
攻略ログ:mylist/53329730
戦極姫ONLINE イベント MAP3 『忍の書を探せ・参』CP6
イベント『忍の書を探せ』
MAP3 『忍の書を探せ・参』CP6
初見なんで配置等は適当
録画ボタン押したと思ったら押せてなくて慌てるの巻。
どっちが盗賊団だかわかんねぇなこれって思ってたら、
ほんとそうだった。
敵確認用
前→sm29061122 次→sm29064070
イベントmylist/55157789
【幻獣旅団 最短日数TAS】MAP19 竜のあぎと 7日【アースリング番号順編】
後々のMapで停頓する公算が(とても)高いですが、とりあえず進めることにしました。
追記回数: 47237
改善できそうな箇所があればお知らせいただけるととても嬉しいです。
MAP18 黄泉砂漠 sm28640268 | MAP20 竜王の末裔 sm29152701
Osu! Stella-rium [ELY]
map - https://osu.ppy.sh/s/317143
CS:4 AR:9.3 OD:8 HP:5 Stars:6.31
感覚開きすぎてて当たる気しない
誰かaimください
すばるの癖っ毛かわいい
mylist/55092084
【SWBF】モブ兵のコレクタブル集め タトゥーイン【サバイバル】
意外と面倒な ミッション・サバイバルのコレクタブル集めを動画にしました。
タトゥーイン → サラスト → ホス → エンドア とやっていく予定です
コレクタブル集めのヒントになれば幸いです!
動画のエンコードって時間掛かるんですねぇ… 14時間かかりました…
============================================================
他のモードのコレクタブル集め
【サバイバルモード】
サラスト編 sm27683462 ホス編 sm27694575
エンドア編 sm27698820
3月追加分 sm28493489
【ヒーローモード】
ヒーローモード全MAP sm28062732
【バトルモード】
バトルモード全マップ sm28238235
RO Eir GvG 2008/3/9 くまとかげ同盟 vs SD十同盟 in C4
攻め:くまとかげ同盟 防衛:SD十同盟 C4平地戦の様子です。SD十同盟さんが1MAPから平地防衛を行っていたので、切り崩しつつ進軍し、時には後方から復帰してくる敵をEmCによる挟撃などで迎え撃ったりしました。普段はプリーストを操作していますが、今回はダンサーでの参加でした。SP切れまくって大変でした。
2015冬E-2(甲)に完全敗北した司令官UCによるE-2(乙)配信⑩より
道中・ボスのフル支援でなんとか撃破。
画面外では卯月組も全てのマスに支援に来てくれて助かりました。
最後の一撃は、中破してるふみぃが1ダメージでも与えてなければ電ちゃんで撃破出来てないという総力戦。
編成的にもかなり楽しめるMAPだった!
【プレイ動画】Killing Floorのんびりソロ【5MAP目】
4MAP目が投稿タイマーのセットミスで3:33に投稿してしまったので急遽5MAP目を上げました。19:00定期でやってたのに;;焦らずにできる難易度でマイペースにこれからもやっていきます。Hurdを目指す過程でBeginnerばかりしていても駄目なのでNormalもちょいちょい始めましたが全然駄目ですね><試験的に思い切ってWaveの間のクールタイムを削ってみました。動画の長さも短くなりちょっとした時間で観れるようになった気がします。※明るさを少し調整していますが、お使いのモニターによっては暗くて見難い場合がありますが、ご了承下さい。MAP:Bedlam難易度:Beginner今まで投稿したの全部→mylist/46311914
リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.2/27妖精イベMAP火(2)ボス討伐part2
2/27 20:20頃の全茶から火ゾーン(2)上方面へのダッシュです.
765プロが三国時代に跳んだみたいです34 永安攻略戦其の参
都市より港に戦力を集めるCPUの馬鹿さ加減はどうにかならないものか・・・。このBGMが最初は月面MAPの曲だったのを知っている人は何人いるんだろ・・・。前:sm2229700 次:sm2230015 マイリスト:mylist/2516672
修造鯖新MAP集 その13
裏取り対策として道中の長い通路で4,5人待ち伏せたほうが良さそうです。どれだけ時間を稼げるかが勝負の分け目になるかと。その12 sm21363919 その14 sm21364347 番外編 sm21381383 まとめマイリスト mylist/38218036
【10F】I wanna be the 簡単な針ゲーと耐久50map ver0.5【20F】
これバグじゃないよね?
他の動画はこちら→mylist/36361727
Pr0jectD.AE86vsBNR34.C1
Team:Pr0jectD
Name:dayo(AE86)740馬力
Name:RIFF(BNR34)680馬力
Map:C1
【撃破シーンまとめ】今週のドラードさん(4/8~14)
今週のドラードでの撃破シーンをまとめてみた
今回はやたら重装砲がいた気がする
この調子で他MAPでもみんな使おうぜ!!
ドラード単独での撃破以外にドラードで削った敵を主副で倒すシーンも内包
何かの参考になれば
ⒸSEGA
【Doom 2】 Epic 2 MAP 13 ~Mebius~ UV-Fast【DEMON MOVIE】
Epic2 MAP13の自分のプレイ動画です。いわゆるEpic 2の「Hunted」(sm3160285)です。アーチバイルと戦いながら、マップの仕掛けを解きExitを目指します。マップの構造は放射状に広がった円の形をしていて意外とシンプルな形状ですが、メビウスの輪の様にひたすら回り続けます。そのループからなかなか抜け出すことができず初回はかなり迷うと思います。オリジナルの「Hunted」にも言える事ですが、このマップはタイムアタック的には普通のUVよりFastの方が簡単になる珍しいマップです。理由はアーチバイルがプレイヤーを見ると直ぐに攻撃態勢をとってくれるのでこちらの攻撃が当てやすいことです。また、隠れる場所も十分にあり特に困りません。マイリスト mylist/24525802 Epic2プレイ動画 mylist/34958823
【戦場の絆】CB66 ゲルJ(狙撃赤1)その①【ジャギ】
PN:ジャギ
ここ最近絆やってなかったので少将になりました。少将Sクラスはほとんど大佐戦ですね。ほとんど我流ですが、新スナの強さを広く知ってもらいたいので久しぶりにいくつか野良動画ですがUPします。一般的にこのMAPのJは左ルートでのアンチか右ルートの護衛兼アンチ両方役にわかれます。左タンク被せもありますが、前衛力が勝ってないとちょっと難しいです。上手くいった動画だけをUPする風潮は好ましくないので原則2戦連続でUPするものとします。
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[HM44] BD2 Aクラ
連邦ヒマラヤ44動画です。ヒマラヤもMAP新しくなってるのかなと思ったら変わってませんでしたw今日は連邦でバンナム戦多かったです^^;みんなのおかげだ!マイリストmylist/26344650 2戦目sm15249800
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(殲滅編:その11[G3A3 Nero])
MAPはPYRAMIDです。
カスタムはありません。
先行体験に当たったので(ry
別銃のリクエストがありましたが、こちらは期限があるので優先させていただきました。次回からリクエストされた武器を使用しようと思います。
Q.マウス感度はどのくらいですか?
A.ゲーム内では15ぐらいに設定しています。PC自体の方は、マウス加速を切り、感度は若干低めに設定しています。
Q.コメントもうちょっと大きい方がいいです
A.長文気味になると文字が小さくなってしまいますね・・・できるだけ短文で区切っていこうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【迎/任】旧/期/でR/P/Gを/ち/ょ/っ/と/だ/け/作/っ/て/み/た/【茶番】
反省と後悔は少ししている。差し込み音源により音量注意。図らずも釣/りっぽい出来になってしまった。全て笑って許せる人のみご視聴ください。なおG/E/I/人/ク/エ/ス/ト/とは一切関係ありません。【追記】鷺.沼の.人.気.に.嫉.妬wおよビンゴ=電撃。イ.ニはダ.メ.人.間.にするつもりはなかったんだけどな…シナリオはもちろんのことツールの使い方を熟知してない故に続編作るとしてもかなり時間を要します。MAPとかわかんねー。無計画の(ry)
