キーワード Map が含まれる動画 : 44843 件中 38049 - 38080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】九大天王が勝率50%を目指す【GR】17
弓MAPになったことで弓、槍、剣がまんべんなく出てくるので
楽しい
10/9現在49.19% 微減! 49%は堅持したい。
前>sm35792764
『ホキリさん回線切れで』鉱山(R)66・Fab歩ミサベイミサC『Wリガ中止回』
前動画(sm35804925)からリガズィ抜いて、普通のFab2拠点狙い戦術に退化。
アンチ格のコストが安めだったのでアンチ高コスト機よろしくって言ったら、
近アンチがサンボルにコストを上げた
ので、ああ・・・うん、今回も苦戦するのね。って気分でした。
サンボルはうーん、100%悪い機体とは思わんですが、引き撃ちするには火力低いし、
高コ格抱えると割とお亡くなりになる事が多いし、体張るにはコスト高めなので
基本いらないんじゃないかなーと思います。
逆にこのMAPでこの仮想敵をこう抑えるのに使うよ!って意図あるなら教えて下さい♡
この試合は、枚数不利でギャンが塔から叩き落されてくれたり、登ってくる所を
塔右の足場でスカせたり(のかな)して、どーにか2拠点割り切るまで生存出来て
2-1拠点差でモビゲージ捲るっていう、拠点ベースの勝ち筋ゲットでした。
この前までは鉱山R限定で、叩き落し重視でサべ積んでみたりしてたんですが、うーん。
結局格闘振るセンスの無いおっさんがサべ積んでも宝の持ち腐れになりがちなので、
大人しくミサベイミサCでいいのかも、けど塔限定で叩き落し便利だしなーって
大分悩みどころです。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
ツイッタ→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【UTAU音源配布】帝国少女【knit.(にとろ)】
初めまして。にとと申します。
以前より身内で配布していたUTAU向け連続音音源を配布させていただきます。
大好きなご本家様:帝国少女/R Sound Design様【sm30788596】
お借りしたUST:斎しのぶ 様【sm30892058】
動画:睦月さん(@mtutau_626)
音源・イラスト:にと(@utau_knit210)
◆knit.
高校生くらいの女の子ぽい声を意識した音源です。
名前の読みは「にっと」ですが、身内内では「にとろ」と呼ばれています。呼び方はお好きなように。
◆DLはこちらから
https://bowlroll.net/file/205963
pass:knit
どうぞよろしくお願いいたします!
---------
追記:広告やコメントありがとうございます!励みになります!
2020.02.02 prefix.mapとエイリアスの修正をしていただきました。ファイル更新済です。
2024.02.11 昨今の状況を鑑み、音源の配布を一時停止しました。
配布再開時期は未定です。
※当音源・同梱イラストの機械学習(AI)モデルでの利用、及びその成果物の配布、販売を禁止としております。
UTAU、及びその派生ソフト(OpenUTAUなどUTAU音源として歌わせることを想定したソフト)以外での利用法を検討する場合、必ず事前に管理者までご相談ください。
『これで2nd割れるって』北極66・ギガン装バルモビ弾『左リスタ強すぎ』
・1st止められ
・2nd撃ち始めは1発撃って死
・リスタ後それなりに遅延されながら砲撃
の二重苦にも関わらず2nd割れちゃう北極ジオンマジ優遇。
反面連邦側かつ元旦とか、1st完遂2ndどっかで1落ち、だけでも2nd折れるレベルなんで、
ホントこのMAPで元旦は出したら不利だと思います。
66(野良)でキャノン系タンク出すとかアホ!捨てゲーすんぞ!って主張あるですやん。
オッサン的には北極元旦ってそれと同レベル、と言えば少しは伝わるでしょうか。
・・・とは言えジオンは1stまっとうにアンチかけられると、中々1st鼻ホジ安定とまでは
行かない所が唯一北極のネックだよなあと思います。
多少のマージンあるとは言え、止められて泥試合に持ち込まれちゃうのが一番ダルいので、
どーにか1st安定させたいトコなんですが、1人声繋がってるパワーある待ちチャー格用意して
まだ足らんというのが厳しい所。2格護衛か格シーマリ護衛みたいなアンチ絶対殺すマンが
宜しいんでしょうかね。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
『今ver』リボB66・マカク重燃えモビ弾『マカク復権はアリか?』
ユニコーンが高バラ即死マシーンから全キャラ殺しマシーンに変わったので、ギガン使っても2拠点
取り辛いMAPでは、ギガンに拘らずマカク重出してもええんじゃないかって気分のドナです。
まあ、黒Mk2の被せリスクなんかも考えると低バラのが生存性が高いとか、ジオン野良民が万一
1st失敗した場合、リスタ介護の必要な鈍速Lv3タンクをエスコートする定石を理解してくれんのかとか
アレコレ考えるとギガンのが無難ではあるんですが、無難無難言ってると何も出来んからね。
という訳で1拠点キャッチ前提でマカク重。
マカクのモビ弾も十分曲がるんで、砂漠でも無い限りモビ弾積むならミサイル重ね積みしないでも別に
良かろうって理屈でサブトリガーは燃え。おっさん燃やすの大好き民だから仕方ないね。
元旦と違ってマカクの燃え弾は1トリガー撃ち切りで、流し込むだけでまあまあ当たるけど元旦とは
大分使用感違うタイプ。自分にとってはFabのミサCに近いフィーリング。
で燃え弾>モビ2発撃ち切り>燃え弾がリロード的には効率良く回るんだなーと。
この試合は猿のようにウキャウキャしてて残時間的にあと1発+ミリあると思って余裕ぶっこいてたら
そーいや相手Fabだったんですわ、危ない。
相手は1stなんだから難易度高い0拠点抑え狙うより全護衛2ndで良かったんじゃねってな考え方も
アリだと思いますが、全護衛の統制が取れる気がしなかったんで止めた次第。
マカク歩燃えモビ弾とか44ジオンでオバコス覚悟なら意外と面白いんじゃないかと思います。
リスタ即NLまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
『ダブタン初手キャッチは』グレキャ(R)66・量タン装燃えボ拡散『うーん・・・』
野良奇策として(グレキャなら)ワンチャンあるのかもしれんけど、時間切れ寸前のダブタン被せから
一方的にキャッチ行くぞされるってのは率直に言うと捨てゲーかな?って気分からのスタートでした。
あと今回勝ってるからニンともだけど、初手キャッチャーするなら元旦で拡散バラ撒くのはさすがに
遅延が得意って1点だけのメリットに対して、敵に安いダウンあげちゃって無敵前ブ食らったりとか
逆カットしちゃって拠点弾撃たれる回数増やしちゃったりするデメリットの方が大きかろうと思うので、
やるなら燃え弾の方が(相対的に)マシなんじゃないかな。
次の勢力戦まで(というか勢力戦MAPと新機体次第ではそれ以降も)准将3で冬眠予定なので、
暫し年末年始のストック動画放出予定です。ワンフェス貯金せねばならぬ。
マイリス→mylist/60819190
『正グラナダのボールは』グラナダ66・ボールBCB『左建物NLがキモ』
グラナダ動画最後に初手1護衛強行からの無護衛(に微妙になってないけど)狙いで
どーにか2-1拠点差付けた勝ち試合をちょちょっと。
グラナダデイに一日ひたすらやって思った事。
前にグラナダはリバースは絶対ボールMAPだけど正側はFabでもいいんじゃ的な事を書きましたが、
無護衛ボールすんなら断然リバースだろって意識は変わらないんですが、1護衛強行もしくは
2護衛強行して1st枚数合ってリスタ釣りから勝負ってスタイルの正側ボールは全然有り、って
気はしました。
中央左の建物(開幕2手目で到着するトコ)でのNLと、そこからの敵(と護衛)の位置見て
NL撃ち続けるか・前の逆L字道路に抜けるか・中央寄りにハイジャンプしてND撃ち狙うか、の
3択が出来るってのと、無護衛で敵を右に釣ってのリスタ即左NL(からのハイジャンプND撃ち)
が便利すぎ。
あ、1st枚数合って・・・って書いたけど、あくまで相手に合わせさせて枚数が結果的に合うだけで
ヒヨって中央数合わせ要員入れてはいけません。ボール3護衛はボールの抜ける方向が無い上に
アパムで死ぬリスクが極めて高くなるんで止めた方がええです。
護衛枚数の最適解はうーん・・・1護衛にして枚数崩れて釣りボール戦に移行するリスクを許容
するのか、2護衛にして高確率で枚数は合う代わりに敵アンチに挟撃されて前抜けスペースの
確保に苦労するリスクを許容すんのかは、好みのプレイスタイルによるでしょう。
マイリス→mylist/60819190
【城プロRE】討伐武将大兜!佐竹義重~絶 -難- 槍のみ
成長しきった槍部隊が全てのMAPを蹂躙する動画57回目。 難易度は☆☆☆☆☆
よくもまぁこんな嫌がらせのようなステージを(´・ω・`)
桜から毛虫が...という事で大量の飛行系の相手にする事に加え、
右下の蔵が1~2波にかけて前後から挟撃されるため、
そちらの対処にも気を配る必要もあり(隠密って便利だなぁ)
それでも妖怪に比べれば大した事ないかな...
途中で特別戦功2の「殿が一回も攻撃を受けない」に気づいて手を焼かされました。
良い殿のみんなはこんな事やってないで弓を使いましょう。
※川澄さん広告ありがとうございます。
前:sm33955942 次:sm34065251
【Besiege峠部】流行の原曲にのせて
久しぶりの峠動画なので初走行です。ちょいちょい事故ってるけどブランクがあるし、多少はね?(元から上手いとは言ってない)
悲しいことに峠部は部員一名だから峠に興味のある兄ちゃんは是非一緒に走ってくれよな~。
ちょうど台風25号が直撃しててもう気が狂う!誰か助けて!(届かぬ思い)
MAP:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1358727724&searchtext=
『B砲ベースでやってるけど』ABQR66・ボール跳BCB『A砲うーん・・・』
一時期余裕プリプリだったABQ(R)よりもABQのが最近勝率高くなって複雑なオッサンです。
ABQが敵拠点上円周まで抜けちゃえばクソ強いのは間違いないんだけど、一度撃墜されると
抜けなおすのに苦労するワンチャンMAPだから、心情的にはRのが好きなんだけどなあ・・・。
でその大好きABQ(R)、風呂に入りながら
A砲(750m砲)どうでしょう
って妄想をしました。
滞空しながら1セット以上撃てたりするB砲を捨てるのは基本的には悪手だとは思うのですが、
・A砲使うとB砲ポイントの1つ前のデブリ(108秒で着地してるトコ)からもロック取れるようになる
・B砲だとついND撃ち連発しようとして捕まる部分で、逆説的だけど数撃てないA砲だからこそ
敵を叩き落として撃ち直す側の判断を大切に出来るんじゃなかろうか
みたいな感じでABQ(R)66限定で上手い事ハマらないかな、というのを、今度試してみようかと。
(念の為、この動画はいつも通りのB砲だからね!)
ただこんなのは些細な部分で、根本的な問題は、そんな事より開幕のルート選択(編成)かな
とも思うんですが・・・・・・まあその辺の話はまた今度。
今週は44も宇宙も無いので出ない週の予定だったんですが、うっかり連邦を准将3に落としたので
10月一週目のラン基地伊豆グラナダを准将動物園で迎えるのはちょっと遠慮したい・・・って事で
サクっと昇進フラグ立てに行こうと思います(キリッ)・・・とか書いてボロ負けしたらどうしようw
マイリス→mylist/60819190
『ベルファストは』ベルファ66・量タン装燃えボ拡散『経験値が低いナリ』
風車ワタリ(sm33858292)したくても、大概は登る前に敵ワープアンチが飛んで来るか、
味方がワープアンチに飛んで行くので、中々楽しめないのがかなC。
ベルファストは正直経験薄(特に連邦あんまやってない)MAPで、右リスタのおいしいトコも
今一わかってないのですが、まあランダム基地やる限り引くMAPなので他人動画なんかで
うまポイント確認しつつやっていこうと思っています。
以下余談。
今週は44無いけどグラナダ(!)とランダム基地が18時まであるんで、仕事を直帰ビームで
片付けて16時半くらいから18時までボーリング出没予想なのでご注意下さい。
グラナダは、Rがボール適用MAPなのは地形的に明らかなので100%ボール予定ですが、
ノーマルの方はうーん、ボール動画も散見するけど、地形的に極端にボールに強みがあるMAP
なのか自分の中で確信が持てないのと、 地形的に『Fabが強い』気がすんので護衛が人類なら
Fab使っとけば良くてボール強行せんでもええんじゃないかって気分です。
まあ全野良ではタンクFabなのに護衛枚数合わせないキ●ガイ多い(というかタンクFabの
意味を理解してない)し、敵が対Fab想定した構成で来る事が多い事を考えると、ボールのが
気楽ではあるんで8割ボールかなあとは思いますが。
マイリス→mylist/60819190
『枚数ずらし食らって』リボB44・陸タン歩地雷A火炎『遅れて護衛合流は勘弁ナ』
1近アンチ(1近中央)1格護衛とかなら、そもそもの構成がアレじゃねって問題は別として
中央1近は受動的にでも枚数合わせた方が無難(近アンチじゃタンク瞬殺出来んからね)
だけど、中央格で味方タンクが枚数一致状態で強みが出せる量キャやFabで無いんだったら、
枚数は自分が決めるもんだくらいの気持ちでオラって欲しいものです。
リボB、66だと高レベルリスタとキャッチが強いせいで戦場がカオス化しやすい1拠点交換MAPな
感じですが、44だと突然普通のMAPっぽくなるのが何とも面白いですよね。
たまにリボBだからって44でも66気分で1拠点後に下がって拠点合体するタンクを見かけますが、
初手から釣りタン交換して1st撃破までに時間を超消費したとか特殊な事情がない限り、
66と同じ調子で下がったら99%負けるので、44なら素直に2拠点狙いでいいんじゃないかなあ・・・。
マイリス→mylist/60819190
『今度はミサイサと』ABQ66・ボール跳BC殴『愉快なボーリング』
ユニコーンOUTミサイサINという、また遠ボール見てエンジョイ編成かよファック!と思ったら、
敵もエンジョイ編成だったから勝負になったけど、正直負けてもいいから両軍マトモな絆が
やりたいオッサンです。
・ゲルキャのビーム見てから切り払おうとしたらオッサンに反応出来る筈なかった
・けんchanマン氏にボールは敵1枚抱える時間を伸ばす方が支援弾撃つより重要度が
高いからMAPにもよるけど殴りのが強いらしいっすよって言われて戻してみたら強かった
・75秒のワイヤーが当たらないのファッ!?ってなった
って辺りが数少ない見どころかと思います。
あと、根本戦術として2護衛強行してるので、敵に砂ポジ機体がいて枚数合わせてきた場合、
敵は(ABQの砂はアンチでしか強みがないから)1砂1前衛アンチになるので、砂が前衛に
無力化されるか、砂護衛のために敵がラインを下げるしか無くなった所でボールが上通路に
登って拠点確定させつつリスタアンチ飛んで貰って両面おいしいです^^の形になっています。
マイリス→mylist/60819190
『パワーアンチ構成で燃え弾、何度も試しましたが』サイド7(R)・元旦重燃え弾モビ弾『結論:微妙』
・味方がユニ+高コ格+中低コ格+支/射+近のような高火力構成である
・開幕拡散の効果が低いMAPである
・気分
この3条件のうち2つくらい発生した時に燃え弾を積んでいく事があります。
燃え弾、優位な時の迎撃戦とかハマると強い面は色々ある(と思う)のですが、
・接戦時(特に敵が僅差で勝ってる時)、下がろうとする敵パリを遠距離回収する
という仕事に関しては拡散の方が100倍強いという欠点があり、その仕事はタンク以外ではあんまり代用が利かない役割である事を考えると、拡散の優位は揺るがないのかなあって気はします。 燃え弾使うなら、開幕敵がライン上げて来る所とか拠点復活中とかに、ピンポイントNL置きで高確率に当てて来るーみたいなレベルにならんとイカンのでしょう。
今回の燃え弾もそんな欠点が如実に出て道中苦しむハメになりました。
味方がある程度プレスかけてくれているなら、硬直に被せるモビ弾で最低限対後退戦でも火力を出せるとは思うので、 燃え弾積むなら格闘トリガーはパンチにしないで絶対モビ弾積まないとイカンなというのが今回の結論です。モビ弾すら積まないと対撤退戦やキャッチャーになった時マジで置き物になってしまう。
余談:イキリな人の2バーとRじゃない方でも一回味方マチして、その時も燃え弾積んで似たような展開になった(勝ったよ)んですが、敵タンが逆サイドリスタ仕掛けて左の水辺で乱戦になったため、撃ちこむ燃え弾がことごとく鎮火してしまうという悲しい事態に陥りました。 Rじゃないサイド7では燃え弾はムリダナ。
『最後の局面』リボコロB(R)66・ギガン装拡散モビ『拠点リスタしておけば・・・』
リボコロB、プレイ頻度は低く無いMAPなのにイマイチ良い画が無くて挙げてなかったんで補完のためにポチっと。このMAP、開幕パワーアンチ+脳筋リスタ乱戦=リードしたら1拠点キャッチ、みたいな共通認識があると思いますが、なんとも言語化しがたい『もうちょっとスマートに収まるんじゃないか』的気分が心のどっかにあります。 ただ何はともあれ、
『アンチは敵タンの拠点攻略を止められる確信が無い状況で敵(格)護衛取るな!』
『護衛は味方タンクが前抜けした時、敵アンチ取ってリスタ降らせて大丈夫か考える!』
『リスタアンチは拠点確定まで生き残るか、早々にリスタして敵タン止めるかどっちか!』
敵タン前抜けさせちゃったけどせめてモビ勝ちのために・・・とかアホな事考えて拠点確定前に敵護衛を取ってみたりとか、護衛ごと切り離してタンクが前抜けしていった所に敵Lv3アンチを降らせてもう一回遊べるドン!とかホント勘弁してつかーさい。
タンクは位置取りとか大MAP確認で極力事故を回避する、非タンクは最低限上記3要素を意識して拠点進行状況とかタンクのAPを確認しながらモビ戦する、ってのが特にこのMAPは重要だと思います。
マイリス→mylist/60819190
少女前線ストーリー翻訳[1-6]
(代理アップロードになります。)
少女前線(http://gf.ppgame.com/web/pc/index.html)のストーリー日訳文を引用した動画です。
前←sm32479812 sm32542477→次
少女前線翻訳動画リスト:mylist/57748246
以下のサイトの日本語訳を引用させて頂きました。
幼女前線様:https://youjosfrontline.com/normal1-6
탐마様:http://syouzen.tistory.com/8?category=699841
プレイヤー人数が増えることを願っています。
twitterID:@Welrod_g
翻訳箇所は1-6MAPです。
【城プロRE】導かれし若楓の山道結難全蔵【イベ+入手易☆5,Lv64以下7人】
入手し易い城娘とイベ城娘による攻略です。
山弓は強い(確信)
近接がメインアタッカーなそこそこ珍しいMAPでした。
城プロ動画→mylist/59594616
【マインクラフト】魔法の世界でRPG#5作成
どうもみなさん、コマンドを使って、RPGのMAPを作っていくよ!!
今回は、一部の攻撃方法でしかダメージを与えられないMOBを作成してみました。
そろそろ建築も本腰を入れて始めないといけませんね
何かご意見などあれば、どしどしお寄せください!!
twitter twitter.com/rook0612
前回⇒sm29890798 このシリーズのマイリスト⇒mylist/55328958 次回⇒sm30201217
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる Blood Harvest編-01
やりたかったゲームを今更やります。
Blood Harvest編スタートです。
このMapの開幕が本当に苦手です。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:Blood Harvest
次→sm29793520
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
政剣マニフェスティア3-B(H) ☆3 R以下5+育成枠1
屈指の☆3高難易度MAP マナも操作もタイムもシビアでした
素直にティターニィで速攻掛けたほうが楽だけどコリスちゃんの活躍っぷりがすごかったので動画化
<箒があれば大砲も魔法もいらないんだ!
ブーストは
コリス 接敵までにⅡ 左下砦から出てくる岩にあたるまでにⅢ
N+弓 最初の浮遊層が砦に攻撃するまでにⅡ
N+剣 穴から一つ目が2体セットで出てくるまでにⅡ を目安に
好感度は全員100
政剣マイリスト mylist/54999707
砦全折りは6人目働かせるか先駆者みたいな綱渡り必須なので諦めましたすみません
【鏡音リンV4X】どうしてそうなの?【『ふしぎの海のナディア』挿入歌】
アニメ『ふしぎの海のナディア』の挿入歌ですが、昔、日曜夜やっていた某番組のOPでイントロと最後の部分だけ使われていたので、そのフレーズだけ聴いたことがある人は少なくないと思います。◆20年も前になるんですねぇ・・・NIFTY のチャットで話題になった直後に ごえもん さんから「やってみた」と送られてきたのがこの MIDI データ。調整してない、などと言いながらこの完成度。あとはまかせた、とか言われてそのまんま、私がショボい WRD 付けて公開したわけですが(笑)◆SC-88Pro の 55Map で一発演奏。リンV4X のボーカル乗せました。◆当時、霧乃奈樹さんに描いてもらった絵をバックに使いたかったんですが、その頃使っていた 98ノートが電源入らなくてデータが取り出せず・・・残念。◆今までのやつmylist/11541571
【緋惺-8音階音源-】君をのせて(カバー)
多分今年末頃に配布予定の緋惺な八音階連続音です。
低い音域の声は、かなり囁きっぽくなるようで、音域で激しく違うので、過半数の音素の音域を変更をしました。
普段、音域の変更はあんまりしない人なので、ちょっっとムリしてるかも。
ジェンダーは0です。フレーズはじめ用のエッジ音は曲調と合わず?で、なんとも使用できませんでした。
強いマスタリングをさけてますので、音量うpすると良い感じです。
声のみ⇒(http://tmbox.net/pl/927286)
オケ:旧NiftyServeのMIDIフォーラムにあったDATAを改。(SC-88ProのSC-55MAP使用)
同8音階音源使用のsm27508663、sm27499235もヨロシクです。
まくさん、Tadabouさん、広告ありがとうございます~☆
【千年戦争アイギス】ドルイドの巫女姫_巫女姫の逆襲(黒・覚醒有☆3)
ドルイドの巫女姫後半戦最終MAPの☆3動画です
ユニットパワーのゴリ押し動画ですので流れ確認程度にどうぞ
Halo CE - キャプチャーザフラッグ on Sanctuary [Halo2-Remake]
HALO CE MOD MAP GAME
【聖地巡礼】『辻堂さんの純愛ロード』の聖地巡礼をしてみた
GWに『辻堂さんの純愛ロード』の聖地巡礼をしに鎌倉や湘南、江の島に行ってきました。
MAPもありますので活用していただけたら幸いです。
なお動画の最後にちょっとしたおまけもありますので、よろしければどうぞ。
■追記
お店の方に聞いたところGWや夏休み期間が一番混むとのことです。
平日や早朝が聖地巡礼にはおすすめかと思います。
【ガンダムオンライン】BGMを変更しテキトーにプレイ マクロスプラス編
※注意
・当動画はスーパープレイとかの類では決してありません
・あくまでBGMを変更して雰囲気を変えつつ楽しんでみよう、という中の人の趣味によるものです
続きはコチラ⇒sm19792283
知っている方がどれだけいるかは判りませんが、個人的にマクロスプラスの中の名曲の一つである
「After in the Dark」をチョイスしました。(OVA版のVOL3のEDで流れてますね)
それはそうと、この砂漠MAPは今回のような構成だとこんな凸ゲーに鳴っているのですが、これは
激しく面白くない所です・・・仮に勝てても敵拠点殴れてもPP下がっちゃいますしねぇ。
早く複数MAP遊べてた仕様に戻して欲しいものです。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【C9】ユフィアM1周【シャドウ】
まーたこのネタか
スレイヤーで行ってみたいよなぁ・・・
※動画に最初のMOBを倒すとクォーツ(以下略)
クォーツが沸くのは次のエリアのみなのでMAP全体にクォーツが散らばるわけではないです。
他のMAPではどうが分かりませんが、ユフィアではクォーツが沢山でるって事はないです。
まあ、広範囲なのでクォーツ沢山ゲットできるかも・・・?
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part54]
ドラム缶で楽しむになってるかな・・・まいいや。
隊長の行動はイミフ。さすがに愛想が尽きるわ。
次のMapはほとんど素手で進めないほど巨大イカ祭りでぐだぐだなんでどうしようか考え中。
その次とかヘリ操縦だった気がするし、あげる意味なくね・・・?
どうしましょうか。
※一応続けてうpることに決定。編集中ゆえ待つよろし
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2038788 (前→sm1930556) リスト→mylist/376577/3920697
ハーフライフ2サバイバー弐[地雷集まれ!動画]蓮根プレイ
今回は僕自身の動画で、コンレンのCNマタギーヌで中級です。とくにこれといった活躍もせず、面白みがありません。このMAPでの主戦場は地下のようですね!それを知ったのは地上で仲間のエンジニアと2人で敵を探しているときに気がつきました。それ気づいたとき心から僕って核地雷だなと感じました・・・。あと、みなさんの温かいコメント有難うございます!恥ずかしい動画を載せる勇気がでてきます! 他の動画mylist/42758/3881229
[CS:S] Zombie Escape FFVII Mako Reactor Extreme2 Team Win [120FPS TEST]
Recorded on Bor3d Gaming Zombie Escape Server
Played by ŦČΣ | matsuri
map ze_FFVII_Mako_Reactor_v5_1 by Hannibal[SPA](Rafuron)
120FPS test
【GoW3】ナッシャータイマン Act.2
GoW2ではナッシャータイマンの場としてよく使われていたBlood Drive
GoW3でもタイマンに向いているMAPなのかやってみました。ホストはうp主です。
Act.1⇒sm15825801 mylist/25007061
【戦場の絆】Aクラス・CB・6vs6・粉0%・量キャ
画質テスト再び。
640×480にて撮影。HDプロジェクタ。
HD撮影、FHD撮影だとaviutilには荷が重いらしい。
有料の編集ソフトを試用版で使ってみたが、あれはいいものだ。欲しくなるなぁ。
編集設定をMAPごとに、ノーマルプロジェクタの場合、HDの場合。
と作らないといけないので結構手間なんですが、ほかのうぷ主はどうしてるんだろう。
一番は金掛けること。につきる。
FHDでとった動画を有料の編集ソフトで編集。4万~5万かな。
何プレイできるよ…。
撮影:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
編集:aviutl + ニコエンコ
mylist/15952295
