キーワード Map が含まれる動画 : 44841 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【久々に】槍の戦場の絆【やった結果がこれだよ!】
2週間ぶりに絆やった結果がこれだよ!いぁー空気でした。しかも大事なとこでやってない差がでました。後半判断しだいでは勝てた試合なのに、味方も判断ミスって負けてますorz俺も俺でないっすね。しっかりMAP把握してない証拠です。次クレでYUIの曲流しますねw/mylist/11879012
【ゆめ2っき(仮題)】一人だと怖いので実況してみた part9【Ver0.087c】
ども~hiyokoです。今回は、何故かかなりビットレートを絞らないといけなくなってしまい、特定のMAPではかなり見づらくなってしまっています…。一般会員だと、そこらへんの容量制限がきついですね^^; ゆめ2っきまとめwiki 様 → http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/ 次 → sm10428980 前 → sm10386495 part1 → sm10212439 マイリスト → mylist/18321373
あがり症の男がモンスターメーカー2 ウルの秘剣を実況プレイ part4-1
今回はドワーフの住むガルテーの洞窟までになります。前作からあるMAPは小さくなっていますがほとんど作りが同じですね。
マイリスト :mylist/18395185
次(part5-1) :sm10481901
前(part3-1) :sm10410177
投稿動画リンク集<mylist/19389722>
【A4】キックでコアを割るボーダーブレイク【その2】
味方げー
禿げてるしすごく空気です…
まぁ楽して勝てるなら何も文句ないですけどねwww
次は採掘島Cらしいですが自分はこのMAP結構好きです
良くも悪くも味方依存が激しいです
ただし、砂3とか重火コアニートはやめてくださいwww
CN:キザイア
ランク:A4
アセン:修羅5525
サペ 41 デ剣 マルチ
前:sm10411494
mylist/18172585
【嘔吐日記】時を駆けるいみきゅうさんとインドなう!
なれない武器や兵科をお試しできるのは爆破ではINDIAになりがち。DS、HB、FHみたいなシビアなMAPではちょっと。
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
ETVIP イベントの思い出 第5回東西戦 Oasis 実況付 2/2
Wolfenstein Enemy Territory (ET) というFPS。無料です
このゲームに関する説明 → http://wikiwiki.jp/vipet/ 質問などはしたらばで → http://yy11.kakiko.com/vipvip/
■ETVIP 第5回東西戦 東2 vs 西3 MAP Oasis ■実況・解説 ATRラジオ ATR clan
■西3チーム守り ■攻め → sm10422009 ■GODの壁越えJumpは → sm106593 6:53
【MAPの説明】 ・白い服(連合国軍)が攻め ・黒い服(ドイツ軍)が守り ・制限時間 15分
MAP前半は、守り側のリスポンポイントの旗を、攻め側が奪ってリスポンポイントを前進させます
MAP後半は、守り側の要塞に攻め込みます
要塞内の、North砲台とSouth砲台の2つを、ダイナマイトで爆破する事がこのMAPのミッションです
PlayerName MokkoRi-na@vip 他の試合 → mylist/19282312
伝説のオウガバトル【死神ユニットを使わずにベストエンディング】4-1
英語でごめんなさい。容量の都合上2分割させていただきました。 ここで、コメント少ないですが、アンケート取りたいと思います。次の次のステージでデネブを仲間にするか、みなさんに決めていただきたいです。現在このMAPで記録止めてあります。「する」or「しない」でお答えください。パート1(再UP)→sm1042506 4-2→sm1042443 リスト→mylist/1073028/2433198
伝説のオウガバトル【死神ユニットを使わずにベストエンディング】4-2
英語でごめんなさい。容量の都合上2分割させていただきました。 ここで、コメント少ないですが、アンケート取りたいと思います。次の次のステージでデネブを仲間にするか、みなさんに決めていただきたいです。現在このMAPで記録止めてあります。「する」or「しない」でお答えください。パート1(再UP)→sm1042506 4-1→sm1042361 5-1→sm1053076 リスト→mylist/1073028/2433198 8分40秒あたりで終わりです。
【BF2】 FLN-LF 4月度イベント「AIX Conquest Day!」 Round2
【MOD】AIX2【Map】AIX Damocles/16
4/10に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
Coopではなく、Conquest(対人戦)です。イベント詳細はこちら。
http://bf2flnlf.exblog.jp/10933615/#10933615_1
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
L85を使う時はケーキでも買って帰って機嫌を取っておくと良い
【ボーダーブレイク】戦闘狂正三角形マンが逝く 35戦目【海老】
トラザ二週目。
だめだ このMAPは 合わない
ぇ、来週は採掘Cだって? やったー!
今回のバトルは4月18日野良戦その1です。
CN:海月
ランク:海老ルーパー
機体構成
頭:EDG-α 胴:毛42 腕:修羅Ⅱ 脚:HGⅣ
武器構成
麻:FAM、多弾GL、魔剣、マルチイェイ!
重:GAXガト、サワードロケット、試験型ECM、アトラント
支:ワイスマ、マインV、アウル、リペアβ
狙:遠雷、JMS、千鳥さんAC、試験型迷彩
第三十四回:sm10356749 第三十六回:sm10433090 ▼リスト:mylist/17188640
嗚呼、麗しの軽火力 09 [B1/重/山岳A]
今日からMAPが採掘島ですけど、次回録画まではひっそりと山岳。
ちなみにボダ部時報戦 その2
> 軽火力の魅力がわからない。胴だけ修羅、他HGで良いんじゃない?
エリア移動だけを考えると確かに胴は修羅の他HGで良いと思います。
でも普段から足が速ければ敵の敵の攻撃を避けやすく、
また攻める時の足並みを強襲と合わせやすいので便利なんですよ。
それがこのアセンの魅力です。
(ただ、まだ模索の段階なので今後の戦い方次第ではその考えを見直すかもしれません。)
名前:Vianna
機体:頭 修羅V/胴 修羅II/腕 修羅II/足 H"α
武器:ラピッド/コング/新型ECM/T10
sm10435784 ←前 | 次→ sm10453747
マイリスト:mylist/18557486
BF1942 FHSW 特殊工作兵の勧め 1/3 2010/04/19
消音kit、使ってますか? このmapには各旗に平均2個の消音kitを設置してあります mylist/12041602
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No24【MW2】
今回は、新MAPサルベージのTDMに挑んでみました。サルベージは、前回のMAPと同じく、雪景色MAPなので、個人的にはなかなかやり辛いMAPです。
武器はLV48突破を記念して、TARから、ACRに変えてみました。
ACRの高精度はやはり良いですね。自分の腕前があれなので、満足に使いこなせていませんが、遠い距離に居るスナを、ブレの少ない連射で討ち取った時は快感ものです。
mylist/17722086
【初めての】スパロボZ-最終話-6:phase169【実況プレイ】
リ○ナビ「初任給は何に使いますか?」
うp主「とらドラのDVDを少々」
なんてことを考えてしまうぐらい、頭の中でオレンジがエンドレスです。見たことないですけどねw
戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。
成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。
こんな動画でも見てくれた方に感謝!!
前:sm10448135┃次:sm10472440┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600
■http://syusui11.blog13.fc2.com/
【初めての】スパロボZ-最終話-7:phase170【実況プレイ】
アホみたいに酔ってますね。残すところもあと少し。
やっぱりSEED組はサムネ等で優遇されますね。
戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。
成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。
こんな動画でも見てくれた方に感謝!!
前:sm10469998┃次:sm10487867┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600
■http://syusui11.blog13.fc2.com/
BF1942 FHSW 0.41 バストーニュ
みんなそろってGG 後半になるにつれ紳士歩きが横行するMAP。空気嫁言われる事もしばしば
ここは連合でやると機銃に削られⅣ号やらがやってきますがいつの間にかバズーカで御釈迦になってたり
枢軸でやると狙撃されるわ旗とっても沸けないはでとにかくGGGGGGGGGGGGGGGGGGG!nextmap
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
エレメンタル奮闘記 その三 【MechWarrior LivingLegend プレイ動画】
Crysis(Wars)のMOD MechWarrior LivingLegendのエレメンタルプレイ三回目です。
今回は非常に広大なMAP、「Extremity」です。
このMAPは重力がとても軽く、ジャンプ中に体勢が安定しない為、酔いやすい方はご注意ください。
MAP自体ちょっと暗めなので見えにくかったかも。
追記:このMAPはVer2.0時のものです。現在はVer5にて大幅にレイアウト変更がなされています
その四→ sm10497243 一覧→ mylist/18636011
米公式→ http://www.mechlivinglegends.net/
日本語wiki→ http://wikiwiki.jp/crymwll/
【初めての】スパロボZ-最終話-8:phase171【実況プレイ】
ちょっと厄介な敵でしたが、これで終わりだコノヤロー!!
戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。
成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。
こんな動画でも見てくれた方に感謝!!
前:sm10479391┃次:sm11330891┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600
■http://syusui11.blog13.fc2.com/
【FreeDoom】Map18: THE COURTYARD 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
(音ズレなどがどうしても直らないのでキャプチャーソフトを DxRec2 から Dxtory に戻しました)
シークレット的には比較的簡単なステージです(取り忘れを終盤で回収していますが)。
ただ、へたれシューターとしてはそろそろきつくなってきます。
広い場所にレブナントを置かれると追尾弾を避けるのが結構つらい。
mylist/13918766
前⇒sm10270739
次⇒sm10546796
【BFBC2】SCLT vs PB act.2 前半戦
04/24 SCLT vs PB 1MAP目
2MAP目→sm10497194 mylist/18576375
【BFBC2】SCLT vs PB act.2 後半戦
04/24 SCLT vs PB 2MAP目
1MAP目→sm10496625 mylist/18576375
エレメンタル奮闘記 その四 【MechWarrior LivingLegend プレイ動画】
Crysis(Wars)のMOD MechWarrior LivingLegendのプレイ動画四回目です。
今回は高原のMAPにて、メックとの初ガチタイマン戦です。
最初の方だけちょっと動画がカクついてます。
うp主は今回かなりセコイです。
注:この動画はVer2時点のものです。現在はVer5がリリースされています。
その五→ sm10633434 一覧→ mylist/18636011
米公式→ http://www.mechlivinglegends.net/
日本語wiki→ http://wikiwiki.jp/crymwll/
【行動不能】A4「給水塔が壊れる?有り得ぬな」【ボーダーブレイク】
投稿11回目です。給水塔MAPですが、ケーファーの出現でかなり厳しくなりました。以前は重装備な人は少なかったのですが、動きやすくなったら、えらく増えてしまって。マーシャルの活躍が激減です。今回の被撃破数は無理して突っ込んだのに一桁台!!・・・でも下から3番目。 あ、今回からコメントを入れました。馴れてないのでかなり下手ですがご勘弁を。ヨロシクお願いします!! 頭:修羅5 胴:修羅5 腕:修羅2 脚:修羅5 サペ・41手・マ剣 これまでの⇒mylist/18650447
【東方冥異伝】妹と一緒に東方冥異伝を実況してみた~Part43~
今月は休みが無かった… というのも兄の方が今月の週末はすべて陸上の大会やら記録会やらで休みという休みが無く、撮るに撮れなかったのです↓↓(-ω-。`) ようやくひと段落ついたので何とか撮りました。以前コメントで「頼むから永遠亭行ってくれ」と言われたのですが、時間の都合上いけませんでした(・´ω`・;A アセアセ このMAPをクリアしたら行こうかと思います ●前回Part42/sm10401267 ●次回Part44/sm10560861 ●Part1/sm8393713 ●mylist/15019514 ●ぶろぐhttp://blogs.yahoo.co.jp/zzz_ta_tsu_ya_zzz/folder/319010.html
スキンヘッドのボーダーブレイクPart31【A4】【杖蛇毛】
やってきましたトラザB!どう動いたらいいのかわからない!どうやらこのMAPは突撃をこばんでいるようだ。北側だとよく禿げる禿げる(頭が ところでAのときの水ならダメくらわずに水位が上がるとダメが・・・これはやはり水がコックピットのなかに浸入して溺死するからってことでいいのかっ! アセン 頭)杖41 胴)毛42 腕)蛇Ⅳ 足)毛44 初期ガト コング 新型ECM エアバスT10 次回 sm10552863 マイリストmylist/15386984
【B1】僕に英知を分けてくださいpart23【ボーダーブレイク】
勝利に貢献しつつA維持を目標とし(ry
トラザBに行ってまいりました。
感想として・・・今後、煮詰まったときにどういうMAPになるかわかりませんが
【占拠のEUST】と【特攻のGRF】という感じで区分けされていてとても楽しいMAPだなぁと思いました。
Q、なぜ、バトルスーツで書いてもらわなかった
A、満足いただけましたかご主人様><
Q、マルチおろしたほうがよくね?
A、個人的な主張で申し訳ないのですが・・・がんばって使いこなそうかと思っています。 課題は多いですが、いつか変態機動と呼ばれる日を夢見て・・・w
【フル修羅5525】
【サペ 41 デ剣 ACマルチ】
前:sm10451936 次:sm10520856 mylist/17757839
GTA~エビス 南コース ドリフト~SA
スコール「・・・・・・・・・・・・・・冗談じゃねえ・・・」 マイリス→mylist/13016029 次→sm10519997 車→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD MAP→http://www.sitedogta.com.br/
高機動型重火力の生きる道 No.22【A5】
北側ならこれくらいが限界です><
このあとB1に落ちたのは言うまでもない
トラザBは今までのMAPで一番苦手ですね・・・
CN:白露隼
ランク:A5(海老)
頭:修羅Ⅴ
胴:円Ⅰ
腕:修羅Ⅱ
脚:杖41
蛇:ラピッド、コング、初期、初期バスター(重ペナなし)
前→sm10510789
次→sm10586852
マイリスト→mylist/17767798
©SEGA
B1:FAM好きっ子の挑戦_05
録画日:04/28 - 2、CN:kiras (上から)アセン:杖41,円2,修羅2,修羅5 麻:FAM,41,デ剣,ACM このMAPの南側は楽々・・・!? 動画一覧→mylist/18660158 --04/29アセン修正
【CoD:MW2】TDMをF2Kで遊んでみた其の2【PC】
音質テストを兼ねてアップしました。
terminalはF2Kがストレス無く撃ちあえる距離感のmapだと思います。
ところでDLCに15$払う位ならSeriousSamを購入した方が幸せになる気がしました。
追記
"ねんがんの GlockAkimboをてにいれたぞ!"→ "殺してでも うばいとる"→"な なにをする きさまらー!"
mylist/17793873 前(FAL)sm10531759 次(M16)sm10565879
【B2】ボーダーブレイク ランディ動画日記40
2010.04.28撮影何だか久しぶりに砂をしてみたかったので砂で出撃してみました
トラザ山岳基地~夜間渡河~の北西EUST側MAPにはかなり慣れてきた感じです
※勝てないけど・・・
トラザ山岳基地CはEUST側に有利なMAPを期待したいですね~
頭:ツェーブラ38 、胴:ケーファー42、腕:エンフォーサーⅠ、脚:ケーファー42
狙…LZ-ヴェスパイン、マーゲイ・カスタム、セントリーガンSMG
mylist/16535216
【BF2】 FLN-LF 4月度イベント「AIX Conquest Day!」 Round4
【MOD】AIX2【Map】AIX Refinery/32
4/10に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
イベントの内容は至ってシンプル。
「普段はCoopでBOTを相手にしているから、たまにはプレイヤー同士で戦おうぜ」というもの。
イベント詳細はこちら。
http://bf2flnlf.exblog.jp/10933615/#10933615_1
この日のイベントは2時間でしたが、全体を通して大体30人前後でプレイできて盛況でした。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFのAIXのスナイパーは、ボディに命中させるだけで負傷(ボディアーマーなしの兵科の場合)、頭に当てれば即死で蘇生不可となるため、かなり厄介な存在になります。
