キーワード Map が含まれる動画 : 44841 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@UrbanJungle中編 [ゆっくり実況]
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
br>全部で3ラウンドやりましたが、2ラウンド目はアーバンジャングルです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
前編はこちら→sm10649309
後編はこちら→sm10673525
このラウンドのアドミン視点→sm10645911
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
Men of War マルチ ソ連軍対ドイツ軍 陣地戦 Country side v1.17.5 Patch
v1.17.5 Patchにより新しく追加されたmapをマルチで行いました。新製品版マイリストmylist/15723811旧製品版マイリストmylist/12430774同志のマイリスmylist/13148102。台湾人と日本人3対3でやりました。途中エラー落ちで台湾人が二名脱落。それがなければかなり面白い戦いでした。台湾人との対戦ではpingも低いのでかなり楽しいですよ。前半の中央陣地奪取に熱中しすぎて録画する事を忘れてました。なので途中からです。
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@UrbanJungle後編 [ゆっくり実況]
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
br>全部で3ラウンドやりましたが、2ラウンド目はアーバンジャングルです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
前編はこちら→sm10649309
中編はこちら→sm10673396
このラウンドのアドミン視点→sm10645911
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
【COD MW2】5週目プレステージLV1 TDM【ソンセキのry】
くう・・・またもエンコで画質ダウン・・・
今回の動画はー、解除でもないし、新MAPでもありません。
プレステ直後の動画を撮ってみたかったんです、見せ場もない(いつもですが)です、すいません(;´・_・)・・・
↓ブログでアレコレ書いてたりもします
http://sonseki.blog114.fc2.com/
【A2】麻狙使いのボーダーブレイク!【リリカる突発時報!】(その53)
いつのまにかA2まで上がりました。これもトラザAクオリティっすなーw
さて、動画はリリカる突発時報の模様。これは13時の部、その1です。
で、更に久しぶりにM99サーペントに戻しました。
使い勝手は良いのですが・・・なんかこう・・・物足りなさがあるというか・・・。
いや、サペも良い武器なんですよ。それは以前に使ってたからわかってます。
ただヴォルペの魅力もあるし・・・。MAPによって使い分けていこうかなーと。
機体:5①25
強襲:サペ・41・デ剣・マルチ
マイリス→mylist/17688196
投コメは55回目の動画でつけまーす。
【Warsow】AX_|DuelLadder Season2 Stage4 Standard GrandFinal その1
musui(WB) vs WA-I(LB)
map:wdm5
実況:Myhr
【Warsow】AX_|DuelLadder Season2 Stage4 Standard GrandFinal その2
musui(WB) vs WA-I(LB)
map:acidwdm2
実況:Myhr
【A5】電脳将校のBORDER BREAK 02【桐島レイン】
どうも桐島レインです。
前回に引き続きトラザAのセンサー支援動画になります。
嗚呼トラザよキミはいいMAPだった……しみじみ。
Name:桐島レイン
アバター:もっとロングにしたい金髪まじめ
ランク:A5
プレイスタイル:(ほぼ)支援縛り
頭:杖39 胴:毛42 腕:修羅Ⅱ 足:刃β
主:スイーパーR 副:戯画マイン初期 補:初期センサー 特:初期リペア
前回→sm10654970次回→sm10714185
マイリス→mylist/18946809検索用:「ボーダーブレイク」
[BF2] 5月10日 FLNサーバ AIX 飛行機練習@硫黄島 [ゆっくり実況]
5/10にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Coop 硫黄島です。今回はエンコテストを兼ねて録画しながらの飛行機練習をしてました
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
TOMさんの硫黄島飛行機動画→sm9803643
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part12a
勲章条件:敵第4リーダー・第5リーダーを破壊
要塞再び このあたりから難易度が格段に上がってきます
このMAPにLv6以下のアキラを出撃させると開始時にイベント 隠し司令官の出現条件になってます
アキラのLv制限はここ以降は無いようなものなので積極的に経験値を稼いでいきます
序盤のポイントは勲章条件になっている第4第5部隊を出来るだけ早い時期に移動開始させること
だいたいドックの位置まで味方ユニットが進入しないとえんえん待機を続けます 次(sm10685165) 一覧(mylist/18801113)
Battlefield1942FHSW対抗戦:「去り行く運命」梅学枢軸側(前半)
どうも、ニパです。
いつもは、仕事の帰りが遅くてプレイできてないので、この日は嬉しかった…
つか、このMAP、新バージョンになってから、一回もしていない……
ばか騒ぎ出来るから、ちょうどいいんですけどねぇ……
んー、でも、自分がかなりNoobな結果になっている
ざっと見ていたら、やられているシーンが多い……
いつか、また、こういう対抗戦やりたいですねぇ。
【後半:sm10688679】【連合側前半・後半:sm10698687・sm10699137】
【プロホロフカ(枢軸前・後半)(連合前・後半):(sm10708547・sm10709014)(sm10718081・sm10718772)】
FFT嫁達で縛りプレイ その3 砂ねずみの穴ぐら
FFT動画って製作者の人たちの繋がりが凄いですねー。いやまぁチキンなので眺めてるだけですが。 今回は対した山場でもなく。それでもリセット4.5回程してますが。 まゆらさんは今回お休みです。蔦地獄があれば室内以外ならほとんどのMAPで活躍できる風水士の性能はやっぱり強い。 蓋の便利さは何度やっても重宝するものです。囮大事に。 【マイリスト:mylist/18801381】【前:sm10610908】【次:sm10752544】
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part13b
難所はすでに突破しているのであとは力押しでクリアするだけです
このMAP含め第4章は小規模な戦闘なのにそこそこの難易度があって楽しい
次(sm10702471) 一覧(mylist/18801113)
FEZ C鯖 片手 No.14
05/12 19:38~ カセvsエル 黒水 カセ側 mylist/17412279 新MAP糞MAPBGM http://www.nicovideo.jp/watch/sm9541893
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part14a
このMAPでレベル10以下のアキラ出撃で隠し司令官登場 お互い最後まで生存で正式に配属されます
ヤスの時と違い、最上級ユニットのペルセウスに乗ってるので積極的に経験値を稼ぎます
敵第4部隊が厄介 リーダーのペルセウスを見逃す訳にはいかないんですがリーダーがいなくなると
クレイオスがフリーダムに動き出します 次(sm10702752) 一覧(mylist/18801113)
【三国群英伝】2010年5月12日 青鯖 国戦動画
5月12日、三国群英伝・青鯖にて行われた国戦の動画です。
拡大ミニMAPを試してみましたがMAPと文字がかぶってしまいましたorz
見づらい動画となってしまって申し訳ありません。
5月8日国戦祭りsm10670297 5月22日国戦sm10826033 My国戦動画mylist/6838590
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part15a
脅威の初見殺し率を誇る極悪MAP 前説に従ってレンテを出撃させた日にはもう地獄です
部隊の配分が肝ですがこれが中々難しい 勲章条件のティモ3ターン撃破も大きな枷になっています
前MAPのプレイ内容によって無所属のプレウローンが1機最初に味方援軍として登場
経験値は手に入らないが 1機でも味方が欲しいのでいたなら有効に活用しましょう 次(sm10713172) 一覧(mylist/18801113)
【プレイ動画】眠ル繭 12
B5F[守護界]再び。
約2カ月放置。待ってた方すみません。
どうにも魂のかけらの探し方が分からず、あきらめかけていたのですが、
「もしかしたらMAP上全部歩くと出現するんじゃね?」と
ふいに思いついたのでやってみたらこうなったっていう。
ランダム配置なんですかね?あんなに目立つ場所にあったし。。
気を取り直して進めていきたいと思います。
sm10149865<-前 mylist/17846112 次->sm10777710
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@カルカンド前半 [ゆっくり実況]
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
全部で3ラウンドやりましたが、3ラウンド目はカルカンドです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
後半はこちら→sm10735188
このラウンドのアドミン視点→sm10656115
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@カルカンド後半+オマケ
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
リアル多忙につき「ゆっくり実況」にできませんでした。ゴメンナサイorz
全部で3ラウンドやりましたが、3ラウンド目はカルカンドです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
前半はこちら→sm10732766
このラウンドのアドミン視点→sm10656115
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
【行動不能】A5 ブラック + パープル【ボーダーブレイク】
投稿13回目。カラーリングを変えて少し気分を変えてみました。市街地を投稿するのは初めてなのですが、初期と比べるとこのMAPはどんどん渓谷みたいな凸MAP化してますね。今回は試合時間が短かったこともありますが被撃破数は1桁でした、が、一番多いのは自分でした( ̄ー ̄; アセンは今のところフル修羅ですが、奇襲賞が10個になれば足を変えたいです。ヨロシクお願いします。 頭:修羅5 胴:修羅5 腕:2 脚:5 サーペント・41手・デュエル これまでの⇒mylist/18650447
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-03【SLG】
MAP 03「バートラム脱出」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
3面も普通にプレイするのとあんま変わりないです
次回⇒sm10740546
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-04【SLG】
MAP 04「内戦?!ラッカー制圧戦」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
1.5倍速入ります
相手が中立ドックを占領した直後にこちらが占領し返していますが、一応こういうのもアリって事でやっています
むしろ後半あたりはこうしてユニットを調達せざるを得ないかもしれません
次回⇒sm10740796
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-06 (2/3)【SLG】
MAP 06「出撃!合流艦隊をすくえ」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
アースライト・戦記シリーズ(仮)
注)このステージに関しては早送り無しでお送りいたします
爆撃ってほんと大事ね
次回⇒sm10741899
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【FreeDoom】Map22: THE CATACOMBS 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
シークレットとしては、1個目は比較的単純ですが、2個目はノーヒントのため
探すのに手間取りました。
それよりも四方から敵に狙われる、レヴナントがたくさんいるなど、下手な私には
そろそろつらい難易度になってきています。
(最後のサイバーデーモンは比較的簡単に倒せるのですが…)
mylist/13918766
前⇒sm10656434
次⇒sm11432921
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-07 (2/2)【SLG】
MAP 07「ル・グィンの幸運」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
連邦兵「バカな・・・!ビームサーベルが効かないだと!?・・・奴の装甲はバケモノか!?」
次回⇒sm10742413
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-08【SLG】
MAP 08「F1「オリンポス」防衛戦」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
右のドック取っても取らなくても通常プレイと大して変わらないことが判明
ガルト兵はもっと右のドックに関心を示すべきだろ・・・常識的に考えて・・・
連邦司令官「ヘルハウンドは空気だって?とんでもない、世の中にはもっと空気な奴がいるんです」
次回⇒sm10761074
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-09 (2/3)【SLG】
MAP 09「エデンの門の攻防」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
連邦兵「拠点を売る」
次回⇒sm10742972
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-09 (3/3)【SLG】
MAP 09「エデンの門の攻防」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
ここまでくればただのプレイ動画ですね
次回⇒sm10743144
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-10 (1/3)【SLG】
MAP 10「レオ・オブ・ネメア」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
とりあえず中立ドックはプレゼント
次回⇒sm10743269
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-10 (2/3)【SLG】
MAP 10「レオ・オブ・ネメア」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
敵機を奪おうとしてますが、なかなか体力(機数)調整がうまくいきません
レグルス艦長「レグルスの火力を甘く見るなよっ!」
連邦指令官「レグルス空気嫁」
次回⇒sm10743908
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-10 (3/3)【SLG】
MAP 10「レオ・オブ・ネメア」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
連邦兵「ここのBGM超好きなんですけど」
連邦指令官「お前もそう思うか、では最終タ-ンくらいは早送りをやめてじっくりBGMを聴くとしようか」
レグルス艦長「レグルスの火力を(ry
連邦指令官「こやつめ ハハハ!」
連邦兵「ハハハ」
次回⇒sm10791630
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
