キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SSF4AE 11/24 木曜日 阿倍野ACE 紅白戦 Part.3/4
毎週木曜夜19:30から阿倍野ACEで行われている、フリプ対戦会の月末スペシャル。
毎週木曜夜19:30から2時間100円でフリプもやってます。
前→sm16268763 次→sm16269010 マイリス⇒mylist/28770570
Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE(エース)
[CoD:MW3] FFAで遊んでみた!Part7 [FMG単品]
FMG単品で使ってみた。 狭いMAPなら十分強いね ゆっくり実況入れたつもりだったけどなんか入ってなかった・・・・ 俺の編集時間が・・・ 前>>sm16268625 次>>sm16279284 mylist/28942661
AVA護衛めぐりPart4
護衛動画Part4になります。 AVAやり出した頃良くお世話になったMAPです。
元SAプレイヤーです。 AVAは初めて2ヶ月 総プレイ時間148時間ぐらいです。
階級はイベント期間中と護衛のお陰でガッツリ上がりました。
夜勤の為平日は朝方の少ない野良部屋での録画になってしまっている為護衛クランの方とあまり戦えないですし、クラン戦も3回ぐらいしかやってないです。
後護衛で有名なクランもあまり良く知らないです。
wikiやブログで色々調べたり、試合中で見た事を試しているので抜きポジや空爆などの知識も薄いですが、勉強していきます。Part3sm16254599,
SSF4AE 11/24 木曜日 阿倍野ACE 紅白戦後 野試合 Part.1/2
毎週木曜夜19:30から阿倍野ACEで行われている、フリプ対戦会の月末スペシャル。
毎週木曜夜19:30から2時間100円でフリプもやってます。
紅白戦→sm16268226 次→sm16273053 マイリス⇒mylist/28770570
Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE(エース)
SSF4AE 11/24 木曜日 阿倍野ACE 紅白戦後 野試合 Part.2/2
毎週木曜夜19:30から阿倍野ACEで行われている、フリプ対戦会の月末スペシャル。
毎週木曜夜19:30から2時間100円でフリプもやってます。
紅白戦→sm16268226 前→sm16272883 マイリス⇒mylist/28770570
Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE(エース)
[車載動画]島根県道290号大国馬路停車場線
画質に際しては言いっこなしで おk?
路線情報
起点:大田市仁摩町大国(島根県道31号交点)
終点:大田市仁摩町馬路(馬路駅前)
総延長:4.7km(Google Mapでの調べ)
撮影日:2010/12/19
再生速度:1倍(ノーカット)
BGM:車内…
島根県道287号・289号停車場線:sm13385603
ロージーが進む 番外編 中の人が産廃勢クラン内戦 【一戦目】
中の人が産廃勢クラン内戦一戦目MAP:旧ブロア市街地 〜街路制圧戦〜機体:R+ R LM LM 武装:主…GAXエレファント 副…プラズマカノン 補…ECMグレネード 特…バリアユニット【マイリスト】: mylist/28162682【次回】:sm16275303©SEGA
11・23アクアパッツァ 水都PAZZA大阪GOTS-Aエース当日6
2011.11.19(土) 水都PAZZA大阪 GOTS-Aシリーズ 三店舗合同大会 エース予選・本戦。
シングルトーナメントアシスト2体選択制。予選通過者は本戦ベスト4シード権獲得。
【最終優勝賞品】
原画スタッフ(みつみ美里さん、カワタヒサシさん、甘露樹さん、なかむらたけしさん)のサイン入り「AQUAPAZZA」B1ポスター
【日程】
JAMみくりや予選 11/12(土曜日)PM8:00~ http://www.ontsu.co.jp/shop/am_mikuriya.html
KO-HATSU予選 11/19(土曜日)PM8:00~ http://www.ko-hatsu.com/ 生放送あり
阿倍野ACE当日予選・本戦 11/23(水曜祝日) PM2:00~受付 PM3:00~ http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html
11・23アクアパッツァ 水都PAZZA大阪GOTS-Aエース当日7
2011.11.19(土) 水都PAZZA大阪 GOTS-Aシリーズ 三店舗合同大会 エース予選・本戦。
シングルトーナメントアシスト2体選択制。予選通過者は本戦ベスト4シード権獲得。
【最終優勝賞品】
原画スタッフ(みつみ美里さん、カワタヒサシさん、甘露樹さん、なかむらたけしさん)のサイン入り「AQUAPAZZA」B1ポスター
【日程】
JAMみくりや予選 11/12(土曜日)PM8:00~ http://www.ontsu.co.jp/shop/am_mikuriya.html
KO-HATSU予選 11/19(土曜日)PM8:00~ http://www.ko-hatsu.com/ 生放送あり
阿倍野ACE当日予選・本戦 11/23(水曜祝日) PM2:00~受付 PM3:00~ http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その83[SG552Commando・XM8])
MAPはINDです。
カスタムは、
XM8(反動減殺リコイルスプリング)
552(なし)
です。
リクエストがございましたので急遽552を入れてみました。PM武器は、所持していても動画にしていない物がまだ多いので、今後はできるだけやってみていこうと思います。
ちなみに改造武器ですが、(無改造版と改造済版)両方とも全て別々に所持していますのでリクエストの時はお気軽にどうぞ。
次回は、Ots-14 Groza・SG552 RISで行こうと思います。
Q.(味方の背後に向かう敵を見た時)ラジチャで知らせた方がいいよ。
A.狙う事ばかり考えてました・・・できるだけラジチャを使って行こうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【戦場の絆】11月25日 NY66 アレ&ネメスト【Aクラ大尉】
先に謝っておきます。最後のは「今日の○サーソ」のパクリです。承諾は取ってません、ごめんなさい。
あと、1戦だけ撮影ミスで撮れてませんでした。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
そろそろ新キャラが欲しいですよね?
今回のMAPは NY66 使用機体は
アレックス青4 ガトB・Aサベ
ネメスト青3 マシA・Aサベ
です。
案内人は『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミー でお送りします。
※おまけ:「うそじまく」sm16283998
戦闘履歴:『本当にどういう動画を作ろうとしているのだろう・・・』:mylist/18050044
ロージーが進む 番外編 中の人が産廃勢クラン内戦 【4戦目】
中の人が産廃勢クラン内戦二戦目 MAP:旧ブロア市街地 〜街路制圧戦〜機体:R+ R LM LM 武装:主…GAXエレファント 副…プラズマカノン 補…ECMグレネード 特…バリアユニット【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16276105【次回】:・・・
PSO好きによるボーダーブレイク Part4
安定して勝利出来ず、S5→A2に降格しました。
MAPが変わってもやってることは変化なしです。
CN:ハイマート
ランク:A2
アセン
頭:エンフォーサーⅡ型
体:セイバーⅠ型R
腕:ヤクシャ・改
脚:ヤクシャ・改
武器:ワイドスマック・44型浮遊機雷S・広域策敵センサー・リペアユニットβ
前回:sm16223761 次回:sm16403051 mylist/14638750
PSPo2iチャレンジⅠ動画 mylist/17007901
(C)SEGA
アクダイカンの戦場の絆 11月6日⑤ ガーベラ・テトラ
④の2戦目。一戦目勝ちましたがフルアンチ。多分GCなんで向こうもアンチなのかなぁ、という予測なんだろうが…
自分としてはフルアンチの場合、先落ちしたら引かれて籠られてしまうので、出来るだけMAP中央か自陣側に引き込んで戦いたいのですがね。
クーガーが進む 番外編 中の人が産廃勢クラン内戦 【5戦目】
中の人が産廃勢クラン内戦二戦目 MAP:旧ブロア市街地 〜街路制圧戦〜機体:SS甲S武装:主…ヴォルペ・スコーピオ 副…多装グレネードランチャー 補…スティールハーツ 特…ACマルチウェイ【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16279756【次回】:コレでおしまいっと©SEGA
[緑]Obsidian vs Hyn [4:4]
2011/11/14 00:44頃
4:4のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・Axanael ・KINOKO2 ・MHF難民
[対戦相手]・_えるうぃん_ ・前髪のバリー ・暁美ほむら ・☆百合姫☆
MC戦2勝2敗で引き分け(!・ω・!)
・途中で動画跳んだりしてますが、原因は私がラグってるからだと思われますorz
BGMはHynさんから要望がありましてアニソンにしました。
ゆうはく→わんぴーす→しゃーまん→でじもn
前→sm16223646
mylist/28183948
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-50【ブロアC】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は市街地で支援動画です。
撮影日:11月26日
MAP:旧ブロア市街地~街路制圧戦~
アセン:杖41/HGⅠ/毛44/毛45
支:初期アヴ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm16257775 次:sm16345792 マイリスト:mylist/25378835©SEGA
[緑]Obsidian vs AI’z [4:4]
2011/11/14 01:29頃
4:4のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・Axanael ・Bronzite ・MHF難民
[対戦相手]・WindRider ・アルカたんハァハァ ・しくじり姫` ・Xch3Ly~
MC戦1勝3敗で負け越し( ´-ω-`)
・ボムでよく飛んだ!
BGMは前回のアニソンに引き続き乗っかって適当につけてみました。
適当な音源→ぬ~べ~→学校の怪談
mylist/28183948
[緑]Obsidian vs ☆BAD BOYS☆ [3:3]
2011/11/19 22:40頃
3:3のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・supportmaster
[対戦相手]・プラス二角 ・Strathisla ・のへぇ
MC戦3勝1敗で勝ち越し(´ω`)v
・倒し・倒されだったので倒し切る力が足りなかった。頭狙わんとダメね><
BGMは前回のアニソンに引き続き乗っかって適当につけてみました。
適当な音源→ヒカ碁
次→sm16286306
mylist/28183948
[緑]Obsidian vs ☆BAD BOYS☆ [3:3]
2011/11/19 22:47頃
3:3のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・supportmaster
[対戦相手]・プラス二角 ・Strathisla ・のへぇ
MC戦3勝1敗で勝ち越し(´ω`)v
・途中でクラメンがブルースクリーン落ちしました。゚(゚´д`゜)゚。
BGMは前回のアニソンに引き続き乗っかって適当につけてみました。
適当な音源→るろ剣
前→sm16285720 次→sm16286690
mylist/28183948
[黄]Obsidian vs ☆BAD BOYS☆ [3:3]
2011/11/19 22:56頃
3:3のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・supportmaster
[対戦相手]・プラス二角 ・Strathisla ・のへぇ
MC戦3勝1敗で勝ち越し(´ω`)v
・焦りは禁物ですね。ストレートで勝ちたかった!!悔しす>
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part4【ネタ鯖予定】
前回の目標で記述した【BGMがマップ毎に入れ替えられるようにする】が出来るようになりました。前回より増えた要素として
・ラウンド開始時に鬼柳さんが喋ってくれるように
・[ ☆ ]鬼柳 京介を倒すと叫んでくれるように(4:34~参照)
・SaySoundを増やした(最初のラウンドで一部流してます)
次回までに行いたい事
・人質救助のMAPの時BOTのjoinを変更する(どうやったらいいのかわからない・・・)
part3⇒sm16151941 part5⇒join変更できたので近日中にうpします マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349
【ネオネクタリス】歩兵達の華麗なる戦い【実況プレイ】 Map13
秋といえばお月見。月といえばネクタリス(笑)
半ば強引に思いつきではじめた実況です。
軽く縛りルール
・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない
・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくする
敵を倒すことよりも味方が死なないことに着目します。
エストールを育てられれば楽ですね。
前 sm16259384 次 sm16319489
ネオネクタリスリスト mylist/28403283
これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
【コズミックブレイク】スイム機タラバ2機回し【下水】
※3-5部屋です。「ウィンターベース」の1個前のMAPで地雷スコアを出してしまい、そのまま満員御礼なアーク部屋から締め出されるとか泣けるんじゃぁぁぁ。
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 第1週 第1回戦
11/13にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 第3採掘島 ~前線猛爆~
さて、今回はクラン力向上計画で紅白戦です。わふ~込みだと前線ばっかはちょっと危険かも
©SEGA
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 第1週 第2回戦
11/13にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 第3採掘島 ~前線猛爆~
わふ~を制する者は前線を制する!・・・はず
cSEGA
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.3 【DOM】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はDOMINATION 【MAP:BAKAARA】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16295898
次回→sm16354387
【A1】合成着色料のBB動画 其の壱拾四【゚A゚】
A1Noobによるイライラ動画の世界へようこそ
アセン 改 玖珂S 改 玖珂S
SP リムペV ロビン β
とったひ 11がつ28にち はれ おひる4じごろ
正直3日置きにMAP変わると動画投稿し難いタイミング的な意味で
まとめmylist/25444168
前⇒sm16125935
次⇒12/4お昼ごろの動画取ってから
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 第1週 第3回戦
11/13にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 第3採掘島 ~前線猛爆~
ここで1人はコア前に巡回する要因が必要だと思うんですがどうでしょうか
cSEGA
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 第1週 第4回戦
11/13にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 第3採掘島 ~前線猛爆~
相変わらずの凸MAPです。前に後ろにと移動が大変です・・・
cSEGA
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 第1週 延長第5回戦
11/13にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 第3採掘島 ~前線猛爆~
今回はやる気満々な為延長戦も熱い事となりました~
cSEGA
【BF3】noobな俺が撮ってみた8【PC】
コンクエストでMAPはベータ以来のCaspian Border
役に立たない糞砂とは私のことです・・・使用武器はM98B
録画時間とMAPのおかげで相変わらずカスピはエンコでボロボロ画質
関係ないですが私も過去に何度か使用してますが最近の和鯖はIRNVがあまりに標準過ぎてなんだかなぁと思いますね
特に二分隊位のクランで固まって全員IRNVとライトとかもう笑うしかwww
mylist/28200688 次回→ sm16410787
