キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part4
ルール:コンクエストlarge
マップ:Damavand Peak
いつもご視聴・コメントありがとうございます!
今回は糞MAPと名高いトンネルですが、ヘリがあるので意外となんとかなったり。
全体的に暗いMAPなので多少明るさ上げてますが・・・どうでしょう?
sm16188524 ←前/次→ sm16286973
BF3マイリス mylist/28563376
【ネオネクタリス】歩兵達の華麗なる戦い【実況プレイ】 Map11-1
秋といえばお月見。月といえばネクタリス(笑)
半ば強引に思いつきではじめた実況です。
軽く縛りルール
・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない
・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくする
ジャビィ×3 VS ホークアイ。
いや無理だろ(笑)と最初突っ込んだことは秘密です。
前 sm16190282 次 sm16229320
ネオネクタリスリスト mylist/28403283
これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
AVA頑張る Part8 =Sidewinder de INDIA=
寝起きにクイズで得たユーロで回して当てた蛇でそのまま一発撮り
爆破自体は味方のおかげでラクチンでした
mylist/22188752
追記:MAP間違えてました。指摘ありがとうございます。
[黄]Obsidian vs Faculty of Policy Studies [3:3] ※
2011/11/13 01:38頃
3:3のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・dad_ ・話せば分かる
[対戦相手]・WASD_ ・ゆみる先生☆ ・Jspeed_
MC戦0勝4敗で敗北orz
・一度も勝てませんでしたが接戦だったのでうp(´д`)
BGMは適当につけました。
次→sm16221777
mylist/28183948
【A3:イベント:麻砂】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.14
プレイ動画投稿者あるある:撮ってない時の方が動きがいい
今朝の私事ですが、オーブンから取り出したばかりの汁物を誤って手にだばぁ
今も動かすとヒリヒリしたり水膨れできたりと難儀なのです・・・
暑いものが恋しい季節だからって主の真似しないようにして下さいw
Map:ベルスク(攻防戦) 11/20 12:30頃 A3-5部屋
【機体】頭:杖38 胴:礼45改 腕:EDGーβ 脚:役改
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:強グレ 補:デ剣 特:ACマルチ
《狙撃》主:デイライト 副:マゲカス 補:AC先生 特:試作迷彩
sm16177692←Prev mylist/28342542 Next→sm16280213 ©SEGA (C)SEGA
[緑]Obsidian vs Faculty of Policy Studies[3:3] ※
2011/11/13 01:49頃
3:3のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・dad_ ・話せば分かる
[対戦相手]・WASD_ ・ゆみる先生☆ ・Jspeed_
MC戦0勝4敗で敗北orz
・2:25~スナで出撃したところで全ての力を出し尽くしてしまったようです(´д`)
もう少し早めにスナで出撃してたら接戦だったかも?
BGMは適当につけました。
前→sm16221076
mylist/28183948
[緑]Obsidian vs MelloYello [5:5]
2011/11/13 23:34頃
5:5のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・Axanael ・KINOKO2 ・MHF難民 ・supportmaster
[対戦相手]・Disdrive ・FabioLione ・つばき★ ・SnowMonkey_ ・Thalia`
MC戦2勝2敗で引き分け(・ω・)
・B設置に突撃してきた戦闘兵をもう少し楽に倒したかったなぁ。
BGMは適当につけました。
次→sm16223054
mylist/28183948
[緑]Obsidian vs MelloYello [5:5]
2011/11/13 23:53頃
5:5のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・Axanael ・KINOKO2 ・MHF難民 ・supportmaster
[対戦相手]・Disdrive ・FabioLione ・つばき★ ・SnowMonkey_ ・Thalia`
MC戦2勝2敗で引き分け(・ω・)
・3本取られてからは出てくるのを待つのではなく、攻めて守る作戦に切り替えました。
BGMは適当につけました。
前→sm16222214
mylist/28183948
CoD:MW3 字幕版 KILL CONFIRMED 4
ビレッジ結構好きなMAPです 前→sm16222573 次→sm16231460 MW3マイリスト→mylist/28873781
[黄]Obsidian vs Hyn [4:4]
2011/11/14 00:20頃
4:4のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・Axanael ・KINOKO2 ・MHF難民
[対戦相手]・_えるうぃん_ ・前髪のバリー ・暁美ほむら ・☆百合姫☆
MC戦2勝2敗で引き分け(!・ω・!)
・攻め込んだり、待ってみたり色々試してみました。
BGMは適当につけました。
次→sm16284087
mylist/28183948
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.153
MAP:Damavand Peak ルール:コンクエスト
このMAPはすぐにヘリがrespawnするから、トンネル以外の旗も守ってないと取られる。
part.152:sm16206345 part.154:sm16243303
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ネオネクタリス】歩兵達の華麗なる戦い【実況プレイ】 Map11-2
秋といえばお月見。月といえばネクタリス(笑)
半ば強引に思いつきではじめた実況です。
軽く縛りルール
・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない
・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくする
最初に考えた縛りルールが実は全然軽くなかった件。
ここまで難しくなるとわ(笑)
前 sm16215177 次 sm16243758
ネオネクタリスリスト mylist/28403283
これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
【COD:MW3】キャンプマンのドミネーション[HD](60FPS)H.264高画質・高音声
こんにちわキャンプマンです。またAC-130を出してみたのでうpしてみましたがこのMAPだとカラー表示するよりも白黒表示にしたほうが見やすかったです。ドミネーションで時間の都合上途中からのプレイ内容になりますが、シャープでクリアな動画にし、ぎりぎりまで画質を向上し音声も若干上げハイクオリティで皆にも見やすく作成しました。
画質テスト(Minecraft)
適当にエンコードの練習した動画です。
動画は趣味でやっている『Minecraft(マインクラフト)』です。
内容は自分で適当に遊んだMAPです、面白い部分は何も無いです。
テストで撮影したものなのでgdgdです。
普段は底辺歌い手をやってます。
下にマイリス貼ってるのでよければ聞いてみて下さい><
実況とかやってみたいですがトークスキルが無いのでry
Q、エンコードソフトは何? A、aviutlです。
今まで上げたゲーム動画:mylist/28943586
歌わせて頂いたもの:mylist/27653638
11・19 アクアパッツァ 水都PAZZA大阪GOTS-A KO-HATSU予選 part.3
http://blog.livedoor.jp/syoryujin/archives/51941263.html
2011.11.19(土) 水都PAZZA大阪 GOTS-Aシリーズ 三店舗合同大会 KO-HATSU予選。
シングルトーナメントアシスト2体選択制。予選通過者は本戦ベスト4シード権獲得。次⇒sm16237007
【最終優勝賞品】
原画スタッフ(みつみ美里さん、カワタヒサシさん、甘露樹さん、なかむらたけしさん)のサイン入り「AQUAPAZZA」B1ポスター
【日程】
JAMみくりや予選 11/12(土曜日)PM8:00~ http://www.ontsu.co.jp/shop/am_mikuriya.html
KO-HATSU予選 11/19(土曜日)PM8:00~ http://www.ko-hatsu.com/ 生放送あり
阿倍野ACE当日予選・本戦 11/23(水曜祝日) PM2:00~受付 PM3:00~ http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html
11・19 アクアパッツァ 水都PAZZA大阪GOTS-A KO-HATSU予選 part.4
http://blog.livedoor.jp/syoryujin/archives/51941263.html
2011.11.19(土) 水都PAZZA大阪 GOTS-Aシリーズ 三店舗合同大会 KO-HATSU予選。
シングルトーナメントアシスト2体選択制。予選通過者は本戦ベスト4シード権獲得。次⇒sm16237109
【最終優勝賞品】
原画スタッフ(みつみ美里さん、カワタヒサシさん、甘露樹さん、なかむらたけしさん)のサイン入り「AQUAPAZZA」B1ポスター
【日程】
JAMみくりや予選 11/12(土曜日)PM8:00~ http://www.ontsu.co.jp/shop/am_mikuriya.html
KO-HATSU予選 11/19(土曜日)PM8:00~ http://www.ko-hatsu.com/ 生放送あり
阿倍野ACE当日予選・本戦 11/23(水曜祝日) PM2:00~受付 PM3:00~ http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html
11・19 アクアパッツァ 水都PAZZA大阪GOTS-A KO-HATSU予選 part.5
http://blog.livedoor.jp/syoryujin/archives/51941263.html
2011.11.19(土) 水都PAZZA大阪 GOTS-Aシリーズ 三店舗合同大会 KO-HATSU予選。
シングルトーナメントアシスト2体選択制。予選通過者は本戦ベスト4シード権獲得。次⇒sm16237205
【最終優勝賞品】
原画スタッフ(みつみ美里さん、カワタヒサシさん、甘露樹さん、なかむらたけしさん)のサイン入り「AQUAPAZZA」B1ポスター
【日程】
JAMみくりや予選 11/12(土曜日)PM8:00~ http://www.ontsu.co.jp/shop/am_mikuriya.html
KO-HATSU予選 11/19(土曜日)PM8:00~ http://www.ko-hatsu.com/ 生放送あり
阿倍野ACE当日予選・本戦 11/23(水曜祝日) PM2:00~受付 PM3:00~ http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html
11・19 アクアパッツァ 水都PAZZA大阪GOTS-A KO-HATSU予選 part.6
2011.11.19(土) 水都PAZZA大阪 GOTS-Aシリーズ 三店舗合同大会 KO-HATSU予選。
シングルトーナメントアシスト2体選択制。予選通過者は本戦ベスト4シード権獲得。
【最終優勝賞品】
原画スタッフ(みつみ美里さん、カワタヒサシさん、甘露樹さん、なかむらたけしさん)のサイン入り「AQUAPAZZA」B1ポスター
【日程】
JAMみくりや予選 11/12(土曜日)PM8:00~ http://www.ontsu.co.jp/shop/am_mikuriya.html
KO-HATSU予選 11/19(土曜日)PM8:00~ http://www.ko-hatsu.com/ 生放送あり
阿倍野ACE当日予選・本戦 11/23(水曜祝日) PM2:00~受付 PM3:00~ http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part4】
[MAP] LOCKDOWN
[RULE] KILL CONFIRMED
-------------------------------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] Type95(Kick+RDS)
[Secondary] MP412(Akimbo)
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Quick Draw(Pro)
[Perk3] Steady Aim(Pro)
[Strike Package] Assault(P.Missile -> At.heli -> Assault Drone)
中華ライフル使ってみました。
寒い部屋でやってるので、手が冷え冷えでAIMがしずらいとです。余談ですが、この試合でプレステージ達成しちゃいました。
-------------------------------------------------------
[part3] sm16211363 <- [part4]こ↑こ↓ -> [part5] sm16317549
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
サドンアタック 1vs5 セーブ byぽむた CC
ニコ生から撮ったので画質悪いです。6vs6のCWでMAPはシティキャットです。1vs5のsaveチャンスでした。5人倒したsaveは恐らく過去から無いと思ったのでニコ生から取り出しました。これからも動画をちょくちょく撮って行きたいので応援よろしくお願いします。Myblog→ http://inrhythm.blog111.fc2.com/コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1319186?mypage_nicorepo
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.154
MAP:Noshahr Canals ルール:コンクエスト
このMAPは戦闘機の高度制限が厳しすぎる。
part.153:sm16229052 part.155:sm16263858
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ネオネクタリス】歩兵達の華麗なる戦い【実況プレイ】 Map11-3
秋といえばお月見。月といえばネクタリス(笑)
半ば強引に思いつきではじめた実況です。
軽く縛りルール
・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない
・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくする
リンクスのレベル上げに成功するとかなりいい感じに動いてくれますね。
それにしても最強ユニットはファクターじゃなかろうか(笑)
前 sm16229320 次 sm16253418
ネオネクタリスリスト mylist/28403283
これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
Battlefield Play4Free OMAN エンジニアプレイ
今回のMAPはオマーンです。ヘリや戦闘機などあらゆる搭乗兵器が使用可能なマップです。今回は歩兵と地上兵器をメインに使っています。ずっと戦闘ヘリに乗っている動画も撮影したのですが、余りにも見所に欠けるためお蔵入りとなりました。音量が非常に小さいので、視聴の際はお手数ですがミキサ等で音量を調節していただくようお願いします。マイリスト作りました。mylist/28480730
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑨
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
前作のパースートのように1つのMAPであればシームレスで自由に走れるのですが、今回はステージ毎に独立した作りになっています。
前回→sm16243026 次回→sm16252948 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
Battlefield Play4Free KARKAND エンジニアプレイ
今回のMAPはカルカンドです。カークランドじゃないです。地上兵器全般が登場する市街戦MAPです。地雷やRPGが猛威をふるうエンジニアの正念場と言ったところでしょうか。今回から音量を大きくしてみました。少しは聞き取りやすくなってると思います。プレイ動画のマイリストです。mylist/28480730
【ボーダーブレイク】脳筋A3が麻でSランク目指す No.01
放棄区画D51C
クガⅠ プロト 円Ⅰ ヤク
スコ 強グレ デ剣 マルチィェィ
身内がボダばかりやるので、9月頃しかたなく参戦する羽目に。
初MAPは実質アドラ火山で何度丸焼きになったことか。ひでぇ話だ。
そこそこ操作に慣れてきた程度の仮免ブラスト乗りです。
動画あげるの初めてなんよ~
【ネオネクタリス】歩兵達の華麗なる戦い【実況プレイ】 Map12-2
秋といえばお月見。月といえばネクタリス(笑)
半ば強引に思いつきではじめた実況です。
軽く縛りルール
・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない
・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくする
ようやく月面編も終わりです。
火星編もがんばりますぜ^^
前 sm16253418 次 sm16292547
ネオネクタリスリスト mylist/28403283
これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
FarCryでふぁ~だるい。 Map20 火山 [part96]
ピザを倒しに出れば、人型から集中砲火。
人型を先に倒していれば、ピザの大群が押し寄せる。
上手い具合に鬼畜構成で気を休める場所がありません。
次→sm1626956 (前→sm1626204) だるおリスト→mylist/376577/2968665
【CODMW3】666 Domination! Part.8【XBOX360】
MAP:UNDERGROUND
使用武器:UMP45 kick+Rapid Fire
押し込まれた時は若干C側の方がキツイ気はしますが基本Bを持っていればどちらでもという感じ?
前)sm16258005 次)sm16272713 mylist/28840755
11・23アクアパッツァ 水都PAZZA大阪GOTS-Aエース当日1
2011.11.19(土) 水都PAZZA大阪 GOTS-Aシリーズ 三店舗合同大会 エース予選・本戦。
シングルトーナメントアシスト2体選択制。予選通過者は本戦ベスト4シード権獲得。
【最終優勝賞品】
原画スタッフ(みつみ美里さん、カワタヒサシさん、甘露樹さん、なかむらたけしさん)のサイン入り「AQUAPAZZA」B1ポスター
【日程】
JAMみくりや予選 11/12(土曜日)PM8:00~ http://www.ontsu.co.jp/shop/am_mikuriya.html
KO-HATSU予選 11/19(土曜日)PM8:00~ http://www.ko-hatsu.com/ 生放送あり
阿倍野ACE当日予選・本戦 11/23(水曜祝日) PM2:00~受付 PM3:00~ http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html
11・23アクアパッツァ 水都PAZZA大阪GOTS-Aエース当日3
2011.11.19(土) 水都PAZZA大阪 GOTS-Aシリーズ 三店舗合同大会 エース予選・本戦。
シングルトーナメントアシスト2体選択制。予選通過者は本戦ベスト4シード権獲得。
【最終優勝賞品】
原画スタッフ(みつみ美里さん、カワタヒサシさん、甘露樹さん、なかむらたけしさん)のサイン入り「AQUAPAZZA」B1ポスター
【日程】
JAMみくりや予選 11/12(土曜日)PM8:00~ http://www.ontsu.co.jp/shop/am_mikuriya.html
KO-HATSU予選 11/19(土曜日)PM8:00~ http://www.ko-hatsu.com/ 生放送あり
阿倍野ACE当日予選・本戦 11/23(水曜祝日) PM2:00~受付 PM3:00~ http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html
SSF4AE 11/24 木曜日 阿倍野ACE 紅白戦 Part.1/4
毎週木曜夜19:30から阿倍野ACEで行われている、フリプ対戦会の月末スペシャル。
毎週木曜夜19:30から2時間100円でフリプもやってます。
次→sm16268763 マイリス⇒mylist/28770570
Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE(エース)
