キーワード Map が含まれる動画 : 44857 件中 35649 - 35680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB後】メイプルストーリーLV129クロスボウマスター歪んでいる時間の道4
レベル上がりました。 丘に上がると実感する深海の居心地の良さ。 凍結有効で攻撃しやすい足場もあるので、狩りやすいmapです。上から順に倒していって、底から一番上までワープの繰り返し。下の二段とドロップ回収以外はほぼ接触の可能性はありません。底はフリズベルクがあると多少やりやすいですが、無くても問題無いです。 攻略とは関係無いですけど、ここのBGMいいですよね アイスは、凍結ミスると肝冷やすので、とりあえずアイスという感じに打ってます。冷静になれる人なら、もう少し少なめでも大丈夫のはず 投稿動画 mylist/22640637
KillingFloorその5
実況無し。
Twisted Christmas記念
MAP:Santas Evil Lair wave10&Boss 難易度Normal
(名前出ている方、すみませぬ)
新MAPを初めてクリア出来たのがこの動画。
何度挑戦してもwave10を超えられなかったのです・・・
Stalkerのお尻と乳を眺めている余裕は皆無。
私がパニック状態に陥っている様をご覧下さい。
その4/sm11520263
Sims3 mylist/14978272
Unreal_&_KF Movie mylist/7040183
Blog Unreal TV http://delpielo.blog48.fc2.com/
戦場の絆 Sクラス MT44 あきらめた地雷12
こんばんわ。sm13043311の2戦目です。現在、新MAPなどを様子見してるUP主です。RCBの44には出たいと思ってるので、それまでは検証してくれてる方の動画を視聴する日々で我慢しようと思ってます。追伸…何故、来ないケンプ…そして、1戦目と似たようなミスしてるよ、UP主orz マチした方すいませんでしたorz 追伸2…投コメ編集のつもりが間違えて普通のコメでやってしまった…orz 編成…アレ、BD1、量キャ、粕(UP主)
【戦場の絆】12月15日 MT44 焦げ&素ザク 【Sクラ大佐】
さてさて、やってきました昇格戦、第5クレ目。
泣いても笑っても、これでうp主の昇格が決まります。
しかし、考えれば考えるほどに思考は混乱するもので・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
280+280+280+150=1000ですよね!! オーバーコストですよね!!
今回のMAPは MT44 使用機体は
焦げ青2マシA・クラ
素ザク青4マシB・クラ
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『さるののドムタン教室』:mylist/18050044
【戦場の絆】12月15日 MT44 ケンプ2連 【Sクラ大佐】
昇格戦 第4クレいきまーす!!
というわけで今回もSクラ大佐です。
うp主の運命や如何に!? ・・・あ、コピペじゃないですよ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・バ格がケンプでやってくる!?
今回のMAPは MT44 使用機体は
ケンプ青4バズ・バル
ケンプ青4バズ・バル
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『Combination×Domebody』:mylist/18050044
【戦場の絆】12月15日 MT44 焦げ&ドム 【Sクラ大佐】
昇格戦 第3クレいきまーす!!
というわけで今回もSクラ大佐です。
・・・うp主の運命や如何に!?
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・Dを取れば即死、この緊張感がたまらない!!
今回のMAPは MT44 使用機体は
焦げ青2マシA・クラ
ドム青4Bバズ・バズC
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『祝福のドムタンク』:mylist/18050044
【戦場の絆】12月14日 MT55/66 素ザク3連 【Sクラ大佐】
昇格試験編、第1クレと第2クレです。
大人の事情で、2クレ目2戦目はカットされました。
素ザクに乗った結果がこれだよ!! ご覧の有様だよ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・だが、あえて言わせてもらおう・・・朱雀は投げ捨てるものであると!!
今回のMAPは MT55/66 使用機体は
素ザク青4マシB・クラ
素ザク青4マシB・クラ
素ザク青4マシB・クラ です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ドムタンクエストⅢ』:mylist/18050044
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その27[AK47mk2])
MAPはDSです。
カスタムは(ライフリング強化バレル・エイムショット改善・エイムG)です。
自分がどれだけ高威力・高安定武器に甘えていたのかがよくわかりました・・・あまりに酷い
Q.(前回)なぜサブにP226?
A.節約したいというのもありましたが、自衛隊装備でプレイしてみたかったんです
Q.agentの人、みんなうまいよねぇ
A.自分が一番下手糞です。クラン内の内戦やFFAでは、ほとんど負けたり最下位になってます。自分がうまいと思ったことなんて一度もないです。
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその10【DOM】
確か前回と同じGL,スタン禁止鯖のDOMです。
動画前半はB旗を巡ってやったりやられたり。
後半は、点差が開かず埒が明かないので味方にB旗を任せて建物2階を押さえる。そんな二部構成。
B旗の奪取や防衛してくれてた人達に感謝。
このMAPはC-B持ちの方が有利だと思ってるので、折角場所が入れ替わってC-Bで安定してたのに
Aまで取ってまた入れ替わった時は、A取らないでくれーと凄い焦ってましたw
動画を見直して、一番最初に二階からC行けば良かったと思った。
マイリスト mylist/22153080 前→sm13022954 次→sm13046796
【CFO】ビギナ・ギナ 対戦動画
機体:ARank ビギナ・ギナ カス2攻撃、OC1攻撃振り
スキル1:底力発動
体力が50%以下の時、全ての攻撃が最大ダメージ+SPゲージ蓄積率増加
スキル2:リロードアップ
武器再装填時間が25%速くなる
Map:BASIN FORT/AEU Drill Field
※注意:その辺にいる人が使った程度の対戦動画です。
自分で使ってみた感じの解説含んでいます、苦手な方はバック推奨。
補足:背景BGMの調整忘れて途中からSEが聞こえない部分あるかもです
セシリー! 主は原作見てないです
公開マイリスト:mylist/22031700
【こどもの本気】 第3期合同演習 第4回戦
12/4にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
ロケテ版D51はどこへ行ったんでしょう?
[CoD:BO]のんべぇが司令部を目指す! 13杯目
どうも、にこるです。
今回はHQやってみようと思います
そういえばマイリスのリンク先がずっと違ったので変えておきました
指摘ありがとうございました
MAP:WMD
武器:MP5K(Ex-Mag)、M1911(Ex-Mag)
パーク:フラックジャケット、早業(プロ、タクティカルマスク
NEXT:sm13107977
BACK:sm12991400
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
【こどもの本気】 第3期合同演習 第3回戦
12/4にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
第3戦目です。ここだとツェーファー安定しちゃうんですがどうしたもんだか・・・
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs JSFその4【XBOX360】
Zwei側指定MAP Cracked
参加されたみなさんお疲れ様でした。またよろしくお願いします。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs JSFその3【XBOX360】
JSFさんの指定MAP Summit
今回プラベでは12人ぐらいでないとはじかれるので大人数でのプラベはできそうにないですね。早く直るといいのですが。br>その4:sm13008770
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs JSFその2【XBOX360】
Zwei指定MAP Array
ルール
6vs6 ドミネ 10分 200点
その3:sm13008366
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs JSFその1【XBOX360】
JSFさんとの交流戦の初戦です。
JSFさんの指定MAP Hanoi
パーク1 ハードラインのみ
セカンダリ ハンドガン固定(CZ75のフルオート除く)
グレラン無し
その2:sm13007909
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【こどもの本気】 第3期合同演習 第2回戦
12/4にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
4vs3ですが、6vs6もやってみたいですね
【戦場の絆】Sクラス_AB_ジムキャ&量キャ【たんく38/100】
絆の飲酒運転はやめましょう
たまたま覚醒することもあるでしょうが
それはただの偶☆然です
でその後(R)MAPするのがオチです
mylist/19514894
co258934
SNSは スーパーノバ福島 かっす@タンカー志望の顔デカイ人 戦友申請はいつでもお気軽に
【戦場の絆】12月11日 AB88 ドム2連
やっぱりAB88はフリーダムだね!! ドムを選んでも何の問題も無いよ!!
というわけで今回もドムです。
またコピペ? 細かいことを気にしてはいけない、楽しんでPlayするのが一番だよ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
毎日がAB88ならいいのに・・・そんな風に思ったことはありませんか?
うp主は毎日が88ならいいと思っています。
今回のMAPは AB88 使用機体は
ドム青4Bバズ・バズC
ドム青4Bバズ・バズC
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ふしぎなDOMに乗せられて』:mylist/18050044
【A5】ボーダーブレイク ランディ動画日記50
2010.12.10撮影
どうやら新MAPのようですね
忘年会が終わり帰宅途中で戦場に出向きました
今回は一人遭難しないように気をつけないとw
頭:杖41、胴腕脚:毛44
重…GAXガトリングガン、試験型MLRS、新型ECMグレネード、アトラント榴弾砲
mylist/16535216
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 11杯目
どうも、にこるです。
フラックジャケットとMP5が手放せない
MAP:Villa
武器:MP5K(Ex-MAG) → MPL(Grip)
パーク:フラック、早業(プロ、マラソン
NEXT:sm12991400
BACK:sm12943925
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
warsow Duel : touchy vs tindalos(POV)
2010/12/10 public server
map:wdm2
POV:tindalos
POV:touchy→
60FPSを維持するために画質を犠牲にしています。
warsow Duel : touchy(POV) vs tindalos
2010/12/10 public server
map:wdm2
POV:touchy
POV:tindalos→
60FPSを維持するために画質を犠牲にしています。
【BFBC2PC版】明日からWaagh!!!すりゅ!15 後編【HeavyMetal】
BFBC2屈指の和みMAPHeavyMetalの後編です。
どうせてきとープレイで少人数だし別にUnevenでもいいや。芋teamになってもつまらんしなー
などと思っていたら強制移動食らったのでがんばってFAVを走らせる
地形的にはあんまり似てないけど2142のヴェルダンをなんとなく思い出したよ
APCとWKとSAAWと兵隊のやる気があれば結構面白いMAPになったかも
mylist/18808605
前編sm12979560
【CoD:BO】あまとうのS&D実況 3作目【XBOX360】
こんにちわ、あまとうです。連続ですが、投稿します。
武器はMAC-11、P1はLightweight、P2はhardened、P3はhackerでプレイしています。
弾数に気を払いながらプレイするのも楽しいですね。敵の武器を鹵獲するのも大切になってきます。
このMapは遠中近どの武器でも活躍の場があったり、広さもちょうどよかったりと自分的には好きなところです。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
南の島から、Starcraft 2。【Battle 10】
>ヮ< 毎度応援有難うございます!これからも宜しくお願いします!!>ヮ< Map:Delta Quadrant||VS: Tremec||Match: Even||Race: Terran||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm12923680||Next Battle⇒sm13018310
【CoD:BO】あまとうのS&D実況 2作目【XBOX360】
こんにちわ、あまとうです。だいぶ間があいてしまいました・・!
武器はMp5k、P1はLightweight、P2はhardened、P3はhackerでプレイしています。
解除音、設置音ともそこそこ聞こえるようになりましたね。ただ、音聞くときはしっかり立ち止まって聞かないとだめですね。
Mapも大体覚えたのでがんばっていきたいです。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
放棄区画D51 ~白銀死都~ 個人演習 MAP観光動画
月日:10.12.06新マップの観光動画撮ってきました。EUSTスタートのみになっています。
(ボーダーブレイク)クラン設立記念 A3昇格試験中(クラン員募集中)
この度、クラン「装甲騎兵/つボ部」を設立しました。名の由来はむせるで有名なアレです。
その募集ついでに動画の撮影に挑戦しています。
画質等々参考になる事など皆無ですが出来れば観てやって頂けると幸いです
キャラネーム:影慶(雑用係兼クランマスター)
主な兵装:重火力
撮影MAP:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
機体アセン 頭:ツェーブラ41 ほか:HGIV
武器 主:ウッドペッカー 副:プラズマカノン 補:初期ECM 特:コロッサス
高ランク低ランク問いません。また別にボトムズ解らんでも大丈夫です。
気になった事やら聞きたい事有りましたら、http://twitter.com/#!/syueikei までお願いします
つぎ:sm13037520
【フル毛蛇専?】戦闘厨のボーダーブレイク その118【S5試験前半@D51C】
いつもコメントありがとうございます。
ということで本日からの新MAP、D51Cにて2回目のS5認定試験です。
前回はフルタイムピロピロ&偵察機で合格したので今回は1戦目くらいは
蛇でやってみたかったところですが・・・ゴメンナサイ、妥協しちゃいましたw
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12935481 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
