キーワード Map が含まれる動画 : 44857 件中 35681 - 35712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 ルナツー8VS8 Aクラス 【mellty+ロメオとキンニク】
日曜日ラストの動画。
この後、ロメオさんの餌ヅダがありましたが、気にしないm9(^Д^)
ロメオさんの為に、道を切り開くぞー!!
・・・え?
最後に落ちた時、MAPを見ると珍百景が見れる動画となっております。
いつも動画を観てくださる方、ありがとうございます(^^ゝ
昔は再生数100程度が200位に少しだけ伸びましたwww
応援やアドバイスコメントも増えて嬉しい限りです。
SNSでmelltyで登録していますので、メッセージ等ありましたらバシバシ下さい(^^ゝ
機体リクエストも受け付けております(^^ゝ
【ボーダーブレイク】紳士のBB幼女動画 Vol.23【S5】
上げようか上げまいか悩んでる内に新MAPという不思議
そんなわけで後ほどD51Bも上げますが、D51Aですコレ
ですので、お暇なときにでも叩いていただければ幸いです。
皆様からのアドバイス、ご指摘、回り込みターボ説教を糧にup主の勝率と紳士力の向上を目指すのが趣旨です。
反面教師的な御活用もいただけます。
CN:ちゅくも☆ミ
アセン:http://j.mp/ifE7dG
勝率:56.1%
back:sm12826745 next:sm12958126 マイリス:mylist/21071067
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.41
MAP:Radiation ルール:TDM
誰だ扉閉めたやつ!扉の判定厳しいな…
Olympiaは結構強い。[追記]SGにはHSのダメージ補正ないのか…
part.40:sm12952757 part.42:sm13012330
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[BorderBreak]気ままに進む冷静さん 5回目 D51-B
正に勝利を求めるならセンサー持ちがいないと厳しそうな上に凸屋が生き生きするMAPですね。でもライン上げに蛇もと思うと兵装バランスが程よくバラける。。。? 動画は前回続き ランク:B1 CN:トパーズ アセン:頭・胴・腕・脚→ALLセイバーⅠ 兵装:ヴォルペC以外ALL初期 ドーピング:無 mylist/22478926
伝説のオウガバトル実況プレイ~第15話~Part1
かなり小さめのMAPですね。
珍しくサックリ終わりました。
前:sm12895836 次:sm12959397
マイリスト:mylist/21469276
【戦場の絆】12月4日 LⅡ66 ジムカス2連【Aクラ大佐】
前回に引き続き連邦月Ⅱです。
今回は前衛、ジムカスです。
消化じゃないよ!? 寒マシ出たから寒バル装備だよ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
宇宙でジムライって・・・どうなの?
今回のMAPは LⅡ66 使用機体は
ジムカス青4寒マシ・バル
ジムカス青4寒マシ・バル
です。愛機になるかもしれません。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハと
『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミーでお送りします。
戦闘履歴:『星空のどむたん』:mylist/18050044
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part2 新MAP cold war
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはcold warというマップです。
第一拠点のM-COMが両方外に出てるのは正直驚きました。
このMAPはDEF有利なのかな?と思ったり。
あと今回の動画は前回と同じ日に
録画してたのでコメント等は反映されていません。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm12920705
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【A1】脳内ランカーのボダブレその102【センサー支援】
投コメ「これでS5?」→S5は旧海老レベルです。過度な期待はしないでください。あと動画も初日と休日、初回1時間しか録れてないので活躍した試合を厳選することは難しく凡プレイ、地雷プレイも多いです。
ランク:A1【旧でA2】
プレイ頻度:週2,3回
使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>>砂0.2%
アセン:【頭】修羅V【胴】修羅V【腕】修羅Ⅱ【脚】厄介
武装:【支】アヴァローラ=ローラγ、マインV、リペアβ、広域サーセン【麻】41オニギリ、サペ、マ剣、マルチウェイ!!
マイリスト→mylist/19602738
※文章変更しました。毎MAPの動きのおさらい用ってのが主な目的なんです・・・。
【戦場の絆】12月4日 LⅡ66 量キャ3連 【Aクラ大佐】
今回は連邦の量キャ動画です。
まぁ、少しは見れるようになったかな?
うp主のプレイを見て「僕もタンクに乗るよ!!」と言ってくれる新兵の方が現れることを望みます。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
結局立ち回りはいつも通りです。あまり期待しないでください。
今回のMAPは LⅡ66 使用機体は
量キャ青4バル・パンチ
量キャ青4バル・パンチ
量キャ青4バル・パンチ
です。ある意味うp主のための機体と言えるかもしれない。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『METAL DOM』:mylist/18050044
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その117【A1@D51B】
いつもコメントありがとうございます。
前回のコメにありましたが、一応ロケテとはいえ先に出たので
氷点下の鳴動がD51Aかなーと個人的に思っております。
私はロケテやらなかったので実際にプレイしたことは無いけどね!
あのMAPいつ出来るんだろう・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12930535 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12957907
KillingFloor たけとco-op 【part.2】 終わり
続き.... MAP:The_Hive_v2 part.1→sm12932983 mylist/22456817
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(20101204 港前編)
例の都条例でアニメ漫画は駄目で実写はOKの意味が解らないのでFZで参加しました 野良コンクエ港の前編です 相手の面子からしてどのMAPでも対応出きる様にFZを選んだのですが正解でした しかしこちらには香港プレイヤーの某衛星チャンネルに似た名前の方がいるので実質4人で旗取りに挑まなければいけません 連邦側はコンクエの理解者が揃ってるので広い港ではかなりの強敵です それでもこちらが有利に動いた場面もあったのですが・・・他のトロイ動画mylist/21055037 前アカ動画mylist/18156885 前々アカ動画mylist/10208909
【PC版実況】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその6【S&D】
こんにちは、今回はSearch and Destroy
BarebonesのPure(パーク、キルスト、アタッチメント、装備品全て無し)鯖で遊んでた時の動画です。
ノーマルのS&Dも、それはそれで違った駆け引きがあって面白いですが
PureモードのS&Dはシンプルな面白さがありますよね。
S&Dはシアターの俯瞰視点で全体を見直すのが立ち回りの勉強になりそうです。
現状活躍出来る時もあれば、微妙なスコアもあったりと安定しないのでMAPごとのポイント抑えないと駄目ですなぁ・・・
マイリスト mylist/22153080 前→sm12901306 次→sm12978336
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.39
MAP:Summit ルール:CTF
敵が複数いる場面は、Stakeoutだと厳しいね。
もう少し威力上げて欲しいな…
[追記]CTFでは味方の旗が敵に奪われているとポイントできません。
3:00の場面は味方が旗を取り返すのを待っています。
part.38:sm12909421 part.40:sm12952757
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
南の島から、Starcraft 2。【Battle 9】
まさかの Double Feature. Round 1 Map: Steppes of War||VS: GEAR||Match:Opponent Slightly Favored||Race: Terran||Round 2 Map:Steppes of War||VS: Vagrant||Match: Even||Race: Terran||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm12902015||Next Battle⇒sm12970265
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 7杯目
どうも、にこるです。
とりあえず全マップ上げようと思います
今回も結局MP5とAK74しか使ってないなー
アサルトではエンフィールド、LMGではM60、SRではL96を使ってみました
MAP:SUMMIT
武器:MP5K(Ex-Mag)、M1911(Ex-Mag)
パーク:ライトウェイト(プロ、照準(プロ、マラソン
NEXT:sm12926125
BACK:sm12919019
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 6杯目
どうも、にこるです。
今回はスナイパーを使ってみました
ノットシアターモードです
MAP:Grid
武器:PYTHON(Speed Relo)、L96A1(None)
パーク:ゴースト、早業(プロ、忍者
NEXT:sm12922728
BACK:sm12853510
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
【gdgdムービー】野良 ストームビル
撮影設定変更⇒Test投稿map:ストームビルTeam:CT武器:M4クランHP:http://error-clan.tk/クランHP:http://sameat.blog114.fc2.com/動画まとめmylist/22003155
下手なりに足掻くボーダーブレイク
初めましてこんにちわ、エアバになってからBランク動画が無くなったんで撮影してあげてみました。アドバイスとかもらうと喜んだりします
このMAP、ワフーやらミサタレやらが飛び交って安心できないから苦手なんだよねえ
機体 ①①①役 支援 初期アブ リムペS 初期センサー リペアβ
このMAPなら弾薬箱持って再起動させながら弾薬渡してけば活躍できるかもと試したら禿げました
【双門・サワカス】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十四【それからわふ凸】
サムネは詐欺です。D51は楽しいMAPですね。フルHGⅢでも凸れますし、プラ占拠での活躍も見込めます。砲撃もちゃんと狙えば成果は上がるので、やり甲斐を感じますね。サワカスは凸と戦闘の両方を視野に入れると結構バランスが良い気がします。マガジン火力はサワバラより上なのも良い所・・・!/戦場【放棄区画D51~冷厳なる轟声~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:サワード・カスタム 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12856189/次回は昇格試験の最中の動画になると思われます。 /マイリス:mylist/22021164
【CoD:BO】勝ってる!→逆転された!→引き分け! ねぎとろ動画35
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回もドミネ。MAPはGridです。
味方も相手(推定)もパーティーです。
前半勝ちペースだったので油断してたら・・・・。
注:スーパープレイ動画ではありません。この程度の腕の人でもプレイしてますんで、やったことない人でもどんどんプレイしてみて下さいな。
南の島から、Starcraft 2。【Battle 8-3】
終戦。 Map: Jungle Basin||VS: Slydabonez||Match:Even||Race: Random||mylist⇒mylist/21812202||Last Part⇒sm12901843||Next Battle⇒sm12923680
南の島から、Starcraft 2。【Battle 8-2】
群れてます。 Map: Jungle Basin||VS: Slydabonez||Match:Even||Race: Random||mylist⇒mylist/21812202||Last Part⇒sm12901637||Next Part⇒sm12902015
南の島から、Starcraft 2。【Battle 8-1】
Did you guys miss me? Map: Jungle Basin||VS: Slydabonez||Match:Even||Race: Random||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm12782888||Next Part⇒sm12901843
【A1】眼帯少女のボーダーブレイク動画 その14
今回からD51MAPですノ| 'ω'|ヽ
そしてディスカスも登場です
録画日:11/29
CN:あみゅとん隊長
アセン
頭:ディスカス・プロト 体:ヘヴィガードⅣ 腕:ディスカス・プロト 脚:ヘヴィガードⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードコング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25
前:sm12876142 次:sm12905635
【こどもの本気】 第2期合同演習 第2回戦
11/22にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 第3採掘島 ~臨海決戦~
動画スレよりエンコ設定の参考レスをいただきました。ちょっとググってくる ノシ
受験生のペーパーマンプレイ動画 番外編 第一回目
ルール チムサバ 50KILL 30分 MAP「新宿」サーバー「ガイ1」エンコードソフト「GOM ENCODER 無料版」みなさん!おはようございます!こんにちは!こんばんわ!中学三年生の受験生42がみです!今回は2010年10月29日5時に中級1で、部屋名「受験生の動画撮影番外編(ニコ動行き」で撮影したPM実況動画です!色々な事情によりUPまでに相当な時間がかかってしまいました、もうしわけありません。この動画には悪いところが沢山あります。1、画質少し悪い 2、実況緊張しすぎた 3、謎のノイズ4、ヘタ 5、音量でかすぎ 6、ゲーム音で実況聞こえない、ですw実況はニコ動では初めてなのでとても緊張してしまいました。メインで動画を出しているのはユーチューブなので、そちらを見ていただけるとうれしいです!
【ボーダーブレイク】とある重火の燃焼理論 5 【BB】
十字砲火と砲撃の雨に定評ある採掘島。苦手意識が抜けないMAPではありますが、ついにコングさんを手に入れた僕は独りでテンションが上がっていました。嬉しさ余り初めて担いだ試合では自爆4回/誤射2回というはしゃぎっぷり。大丈夫、どんな武器だって最初から上手に使えたワケじゃないんだから。少しずつ慣れて行こう、と思います。それからグダグダな空転管理に喝を入れるべく、敢えて象さんを積んでみました。アセン 頭:玖珂S 胴:HGⅣ 腕:玖珂S 足:HGⅣ 前回の動画⇒sm12755602 マイリスト⇒mylist/22085456
嗚呼、麗しの軽火力 44 [A2/重/採掘A]
基本的な疑問
ここって採掘Aだっけ?
あれからトントン拍子でポイントが貯まり
無事にA2になることができました。
もう少しでA1になれそうですが、明日からMAPが変わるのでどうなる事やら
と言うわけで採掘やり納めの動画です
名前:Vianna
機体:頭 玖珂S/胴 刀I/腕 刀IR/足 玖珂S
武器:ラピッド/コング/新型ECM/T10
sm12768820 ←前 | 次→ sm13044199
マイリスト:mylist/18557486
【戦場の絆】11月27日 TD44 ケンプ&焦げ 【Aクラ大佐】
それはとある射乗りの物語―――
しかし、今回はドム成分が皆無です、ごめんなさい。
砂漠だからドム乗せてもらえると思ったのに・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
ここはまかせろ、これは危険な言葉です・・・
今回のMAPは TD44 使用機体は
ケンプ青4ショットAチェンマ
焦げ青2Aマシ・クラ
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ドム・ドム・ドム 我奇襲ニ成功セリ』:mylist/18050044
忙しい人のための ファイアーエムブレム聖魔の光石 5章外伝
戦闘カット、ストーリー部分のみ。
聖魔の光石唯一の外伝MAPです。
前 【sm12860768】 次 【sm12868480】 マイリスト 【mylist/22331479】
