キーワード Map が含まれる動画 : 44857 件中 35745 - 35776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Over-G]フリーフライトMAP紹介 Area1[Xbox360][720P]
いまさらですが、Xbox360ソフトOverGのChallenge Strikeモードのエリア紹介 その1
動画は1280x720x60f VBR2M(MAX4M)です。
Area1 北米東海岸地域
飛行可能な区域は海上に限定されていますが、奥の湾岸にはビル郡が造りこまれていて進入禁止になっているのが惜しまれます。
その他のエリア>mylist/22180243
バサ子たん 苦手MAP編 2010/11/15
Unit:ノーベルガンダム バーサーカーモード
Rank:BS(グー)
Custom:4(HP3・防御1)
OverCustom:3(防御2)
OC失敗して0になったけど頑張ってまた3まで上げました@p@
そして何時まで経ってもアラスカMAPと水中基地は大嫌いです
水中基地とかお互いに芋ってたら始まらないしですしね・・・
突っ込んだら上から爆撃されるし。
アラスカは水に入る時と出る時にアングルが強制的に移動するのが大嫌いです
同日撮影分二つ目の動画>>sm12759055
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
【戦場の絆】11月13日 GC44 ドム2連【Aクラ大佐】
―――ごめんよ、もう二度と焦げには乗らないよ・・・
ドムに乗りすぎてブースト焼きすぎたうp主がいた―――
うp主が44に出るときは常にドムタン狙いです。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
冒頭の元ネタはこちら『高橋邦子シリーズ』:mylist/13069461
・・・弾幕職人は随時募集中ですよ!! ・・・今回のネタは古いものですけどね。
今回のMAPは GC44 使用機体は
ドム青4Bバズ・拡散ビーム
ドム青4Bバズ・拡散ビーム
です。大事なことなので二度(ry
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ドMる・サーペント』:mylist/18050044
ABAうとに突撃74(ウーハイクラン戦)「ボーダーブレイク」
どうも 週末プレイヤーABAです
今更ですが新MAPです
動画で予習はしてみたけど
今回が新MAP初プレイ
wktk
クランの新人さんも追加で6人も居るよ!
アセンは クガS頭 クガS胴 H”β腕 夜叉改足
イーグルTF ジャンマV AC 試作
その他の動画 mylist/17534698
【B1】ふえる☆ょぅι゛ょ♪ のボーダーブレイク 十一人目【カオス】
このロリコンどもめ!
ょぅι゛ょA「(o゚ω゚)oウーヽ( ゚ω゚)ノハイッ!」
中の人A「(o゚ω゚)oウーヽ( ゚ω゚)ノハイッ!」
ょぅι゛ょB「・・・(゚Д゚ )」
ょぅι゛ょA「楽しいねこのMAP♪」
中の人A「まぁ初プレイの時はカタパから海にダイブかましたけどね!」
中の人B「だがなんか飽きたなこのMAP」
中の人A「いきなりかよw」
アセン
ょぅι゛ょA:フル役者役役改役 全身イチゴミルク
ょぅι゛ょB:Ⅴ役ⅡⅤ 全身白青
ょぅι゛ょC:フルセイバーⅠⅠⅠⅠ 全身ピンク
兵装
ょぅι゛ょA:サペ41魔剣ィェィ
ょぅι゛ょB:蠍41デ剣AC
ょぅι゛ょC:サペ41デ剣AC
前⇒sm12618613 次⇒sm12950329 ょぅι゛ょの部屋⇒mylist/20936378
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/06
【MOD】BF2【Map】Gulf of Oman(改造済み)【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
L85は分隊長の強い味方。
後方支援で威力を発揮します。
【BF2】 Sharqi Peninsula - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/06
【MOD】BF2【Map】Sharqi Peninsula【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
本当は字幕で何を思って行動してるのか説明したいんですが、字幕つけるのも大変なんですよ。
1ラウンドで2時間は掛かる。
ニコニコのコメントと同じように、再生しながら入力してエンターするだけで字幕をつけられるソフトとかAVIUtlのプラグインとか無いですかね。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ 2010/11/05 後半
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】78
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
旗が残り一つになると裏切り者は強制的にチームを戻されます。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ 2010/11/05 前半
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】78
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
裏切り者がいるとどうなるかが良く分かるラウンド。
BOTは爆撃は正確だけどタイミングが良くありませんが、プレイヤーは嫌なタイミングで爆撃してくれます。
後半: sm12736159
【xbox360】COD:BO Multi_05"Sticks and Stones"【TOP5実況】
MAP:Havana
今回は賭けマッチの"Sticks and Stones"に初挑戦してます。
mylist/22108307
【COD:BO】 どうしようもない人のマルチ part1 TDM
1,2試合やったあとに取った動画をうp、とりあえず最初はMP5Kです
初見MAP+下手なので結構ひどいかもしれません。
スペツナズナイフはみんなの嫁俺の嫁。
やってほしい武器などがあればやってみたいのでコメお願いします!
次→sm12740038
【xbox360】COD:BO Multi_04"One In The Chamber"【TOP5実況】
MAP:Nuketown
One In The Chamberに初挑戦です。
mylist/22108307
【A4】迷彩幼女のボーダーブレイク【No.53】
積載量が余ったからFAMを積んでみました。
ただでさえ下手なAIMガガガ
アセン↓
頭・修羅V 主・ヴォルペFAM
胴・ヤクシャ 副・41手榴弾
腕・修羅II 補・リヒトメッサー
足・修羅V 特・マルチウェイ
MAP
トラザB
C.N. 「ダーク☆ダーマ」
通り名 「鮮やかなる戦略家」
クラン名「コアを訪ねて三千里」
滅多にやらない奇襲してみました、奇襲中の挙動不審っぷりが笑えます
sm12702540←PREV NEXT→
マイリスト→mylist/19828996
【xbox360】COD:BO Multi_03"HQ"【TOP5実況】
MAP:Cracked
BOにて初の司令部ですが、果たして結果は…。
※11日0時頃からニコニコのサーバーが不調だったようで
再エンコード以外の動画がUP不可だったみたいです。
mylist/22108307
【xbox360】COD:BO Multi_02"GunGame"【TOP5実況】
MAP:Summit
沢山のコメント有り難うございます。
今回は"GunGame"に初挑戦となります。
mylist/22108307
L4D2 サバイバル 字幕付きDeath Aboard 2-灯台
高い完成度を誇るカスタムMAP【Death Aboard 2】
そのフィナーレである灯台に挑戦
皆さんが私の動画を見て、「俺ならもっと!」と挑戦してくれたら嬉しいです
mylist/9130183
追記:ごめんなさい!音量大きいので気をつけてください><
【A4】迷彩幼女のボーダーブレイク【No.52】
ナルシーの声変わったなー・・・
そういえばインテリの声も変わったとか、前の声が聞けないかと思うとちょっと残念「ヤッタ!ヤリマシタ!!」
アセン↓
頭・修羅V 主・M99サーペント
胴・ヤクシャ 副・41手榴弾
腕・修羅II 補・リヒトメッサー
足・修羅V 特・マルチウェイ
MAP
トラザB
C.N. 「ダーク☆ダーマ」
通り名 「鮮やかなる戦略家」
クラン名「コアを訪ねて三千里」
リヒトメッサー速くていいですね、空振りが怖く無い
sm12646847←PREV NEXT→sm12718816
マイリスト→mylist/19828996
戦場で寝る 45寝息 ウーハイA 11/9 SA戦
PN:神崎ユナ
通り名:敏感なる旋風
クラン:無所属
ランク:A3(現在A4)
戦場:ウーハイ産業港~要衝襲撃~
日時:11/9
クラス:SA戦
アセン:剣ⅠR(頭)刃β(体)・修羅Ⅱ(腕)・玖珂S(足)
使用兵装
支援兵装 主武器:ワイスマさん 副武器:リムペV 補助:初期センサー 特別:リペアβ 超過 0%
うーはいすごいMAPなのはわかるんですが・・・わふーは?
前回:sm12647908 次回:sm12859169 マイリスト:mylist/18536477
【タルタロス】 ペリアス神殿ノーマル死にかけ動画。
別の動画にタルタロスのBGM使ったら妙にやりたくなったのでやってみた。
半年以上放置してただけに、まず操作方法を思い出せない・・・w
初期MAPで操作方法を少し思い出した所でクエストが色々あったのでクエ消化で一周。
やっぱタルタロスはBGMいいなぁ。
mylist/22076593
南の島から、Starcraft 2。【Battle 5-2】
再び交わる二人の運命。 Map: Lost Temple||VS: Brandon||Match:Pistachio Slightly Favored||Race: Protoss||mylist⇒mylist/21812202||Last Part⇒sm12694335||Next Battle⇒sm12733216
【A1】眼帯少女のボーダーブレイク動画 その4
今回からウーハイ産業港動画ですノ| ゚ω゚|ヽ
はじめてのMAPでまだ全然わからないですがなかなかおもしろかったです
あとまさかの蛇副兵装追加ノ|'ω'|ヽ
CN:あみゅとん隊長
アセン
頭:クーガーS 体:クーガーS 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
主:双門機関砲 副:プラズマカノンMrkⅡ 補:試験型ECM 特:エアバスターT25
前:sm12681243 次:sm12721587
[ゴリラ]\32/[ゴリラ]
ウーハイさんが重火万歳MAPと聞いて興奮してきた
土曜日までこの興奮はニューベガスにぶつけざるをえない!
--------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:|:次
【実況】ウシーーーの鼻声動画11【ペーパーマン】
おはこんばちわ!今回の動画はチームサバイバルモードの下水道mapでのプレイとなります。リアルが非常にまずいので動画投稿のペースは落ちますのでご了承ください。ご質問等ございましたらコメントよろしくお願いしますマイリス→mylist/21991860次の動画→sm12685241
ティアリングサーガを禁止プレイしてみる MAP40-4
決戦も間近です。制限,禁止項目/買い物・杖(map37で魔力の杖を1度使用)・ドーピング・闘技場・アイテム職人・武器職人・レティーナ・☆アイテム(map37で魔力の杖を1度使用、最終マップで聖剣使用)・マスター系武器・連続攻撃可能な武器禁止、キャラは強キャラは支援効果以外に使わない方向でいきたい・・・map40-3/sm12680882 map40-5/sm12681999 mylist/21044323
ティアリングサーガを禁止プレイしてみる MAP40-3
カルラのワープは神出鬼没。制限,禁止項目/買い物・杖(map37で魔力の杖を1度使用)・ドーピング・闘技場・アイテム職人・武器職人・レティーナ・☆アイテム(map37で魔力の杖を1度使用、最終マップで聖剣使用)・マスター系武器・連続攻撃可能な武器禁止、キャラは強キャラは支援効果以外に使わない方向でいきたい・・・map40-2/sm12680335 map40-4/sm12681328 mylist/21044323
ティアリングサーガを禁止プレイしてみる MAP40-2
敵のクリティカルは数字以上にでる気がします。制限,禁止項目/買い物・杖(map37で魔力の杖を1度使用)・ドーピング・闘技場・アイテム職人・武器職人・レティーナ・☆アイテム(map37で魔力の杖を1度使用、最終マップで聖剣使用)・マスター系武器・連続攻撃可能な武器禁止、キャラは強キャラは支援効果以外に使わない方向でいきたい・・・map40-1/sm12679918 map40-3/sm12680882 mylist/21044323
ティアリングサーガを禁止プレイしてみる MAP40-1
リュナン・ホームズを育てていないので、かなりつらい展開になります、聖剣を使える4人を使わずオープスを全滅させるのが一番苦労したかもしれません。制限,禁止項目/買い物・杖(map37で魔力の杖を1度使用)・ドーピング・闘技場・アイテム職人・武器職人・レティーナ・☆アイテム(map37で魔力の杖を1度使用、最終マップで聖剣使用)・マスター系武器・連続攻撃可能な武器禁止、キャラは強キャラは支援効果以外に使わない方向でいきたい・・・map39-2/sm12643341 map40-2/sm12680335 mylist/21044323
AVAプレイ動画 下手でも(ry(爆破編:その21[KrissSuperV・SakoRk95・SV-98])
MAPはFHです。
カスタムは、
Kriss(レーザーサイト・ドット・ロングレンジバレル・弾倉タイプ交換・カーボングリップ・エイムショックアブソーバー・ベンガルタイガー)
Sako(バーストバレル・R.Cストック・スオミブルー)
SV98(精密スコープ・7.62x54Rバレル・ベテランメカニズム・スウィンググリップ・ルビーハント)
カラーカスタムキャンペーンに当選しましたので動画撮影させていただきました。
とにかく酷い・・・全てが酷い・・・
Q.FPSどんぐらい?
A.撮影時は常に60をキープしてます。
Q.レティクルがぶるんぶるんしてるな
A.必死に制御してこれです。あまりにひどい(自分の腕が)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
【実況】ウシーーーの鼻声動画10【ペーパーマン】
おはこんばんちわ!前回までのコメントで爆破を撮って欲しいという要望があったので、今回はゲームモードを爆破、Mapをロボ工場にいたしました。プレイ中に熱中しすぎて言葉がたどたどしくなったり、頭が働かなくなったりと残念な子の動画ですがその辺は気にしないでいただけるとありがたいです。要望などございましたら、コメントよろしく。以上、ウシーーーでした。マイリスト→mylist/21991860次の動画→sm12685050
【戦場の絆】11月5日 TD44 犬凸2連 【Aクラ少佐】
今回も連邦。うp主は順調に犬ジムマイスターへの道を歩んでいます。
でも、そろそろ本格的にうp主の射撃動画が見たいという声が上がりそうな予感がしています。
・・・ところでジム頭と量キャブルパってどっちが強いのカナ?
冒頭の元ネタ「ぶるらじ第11回」はこちら:watch/1251968640
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
まぁ、今回は平凡な1戦です。
今回のMAPは TD44 使用機体は
犬凸赤1BSG
犬凸赤1BSG
です。大事なことかもしれません、2回言っておきます。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハと
『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミーでお送りします。
戦闘履歴:『続・どむたん』:mylist/18050044
warsow Duel : musui vs tindalos(POV)
2010/11/05 public server
map:wdm3
POV:tindalos
POV:musui→sm12662706
60FPSを維持するために画質を犠牲にしています。
HUDが見難くて申し訳ない。
warsow Duel : musui(POV) vs tindalos
2010/11/05 public server
map:wdm3
POV:musui
POV:tindalos→sm12662906
60FPSを維持するために画質を犠牲にしています。
HUDが見づらくて申し訳ない。
