キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 36417 - 36448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part13b
難所はすでに突破しているのであとは力押しでクリアするだけです
このMAP含め第4章は小規模な戦闘なのにそこそこの難易度があって楽しい
次(sm10702471) 一覧(mylist/18801113)
FFT嫁達で縛りプレイ その3 砂ねずみの穴ぐら
FFT動画って製作者の人たちの繋がりが凄いですねー。いやまぁチキンなので眺めてるだけですが。 今回は対した山場でもなく。それでもリセット4.5回程してますが。 まゆらさんは今回お休みです。蔦地獄があれば室内以外ならほとんどのMAPで活躍できる風水士の性能はやっぱり強い。 蓋の便利さは何度やっても重宝するものです。囮大事に。 【マイリスト:mylist/18801381】【前:sm10610908】【次:sm10752544】
Battlefield1942FHSW対抗戦:「去り行く運命」梅学枢軸側(前半)
どうも、ニパです。
いつもは、仕事の帰りが遅くてプレイできてないので、この日は嬉しかった…
つか、このMAP、新バージョンになってから、一回もしていない……
ばか騒ぎ出来るから、ちょうどいいんですけどねぇ……
んー、でも、自分がかなりNoobな結果になっている
ざっと見ていたら、やられているシーンが多い……
いつか、また、こういう対抗戦やりたいですねぇ。
【後半:sm10688679】【連合側前半・後半:sm10698687・sm10699137】
【プロホロフカ(枢軸前・後半)(連合前・後半):(sm10708547・sm10709014)(sm10718081・sm10718772)】
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part12a
勲章条件:敵第4リーダー・第5リーダーを破壊
要塞再び このあたりから難易度が格段に上がってきます
このMAPにLv6以下のアキラを出撃させると開始時にイベント 隠し司令官の出現条件になってます
アキラのLv制限はここ以降は無いようなものなので積極的に経験値を稼いでいきます
序盤のポイントは勲章条件になっている第4第5部隊を出来るだけ早い時期に移動開始させること
だいたいドックの位置まで味方ユニットが進入しないとえんえん待機を続けます 次(sm10685165) 一覧(mylist/18801113)
[BF2] 5月10日 FLNサーバ AIX 飛行機練習@硫黄島 [ゆっくり実況]
5/10にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Coop 硫黄島です。今回はエンコテストを兼ねて録画しながらの飛行機練習をしてました
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
TOMさんの硫黄島飛行機動画→sm9803643
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
【A5】電脳将校のBORDER BREAK 02【桐島レイン】
どうも桐島レインです。
前回に引き続きトラザAのセンサー支援動画になります。
嗚呼トラザよキミはいいMAPだった……しみじみ。
Name:桐島レイン
アバター:もっとロングにしたい金髪まじめ
ランク:A5
プレイスタイル:(ほぼ)支援縛り
頭:杖39 胴:毛42 腕:修羅Ⅱ 足:刃β
主:スイーパーR 副:戯画マイン初期 補:初期センサー 特:初期リペア
前回→sm10654970次回→sm10714185
マイリス→mylist/18946809検索用:「ボーダーブレイク」
【Warsow】AX_|DuelLadder Season2 Stage4 Standard GrandFinal その2
musui(WB) vs WA-I(LB)
map:acidwdm2
実況:Myhr
【Warsow】AX_|DuelLadder Season2 Stage4 Standard GrandFinal その1
musui(WB) vs WA-I(LB)
map:wdm5
実況:Myhr
【A2】麻狙使いのボーダーブレイク!【リリカる突発時報!】(その53)
いつのまにかA2まで上がりました。これもトラザAクオリティっすなーw
さて、動画はリリカる突発時報の模様。これは13時の部、その1です。
で、更に久しぶりにM99サーペントに戻しました。
使い勝手は良いのですが・・・なんかこう・・・物足りなさがあるというか・・・。
いや、サペも良い武器なんですよ。それは以前に使ってたからわかってます。
ただヴォルペの魅力もあるし・・・。MAPによって使い分けていこうかなーと。
機体:5①25
強襲:サペ・41・デ剣・マルチ
マイリス→mylist/17688196
投コメは55回目の動画でつけまーす。
【COD MW2】5週目プレステージLV1 TDM【ソンセキのry】
くう・・・またもエンコで画質ダウン・・・
今回の動画はー、解除でもないし、新MAPでもありません。
プレステ直後の動画を撮ってみたかったんです、見せ場もない(いつもですが)です、すいません(;´・_・)・・・
↓ブログでアレコレ書いてたりもします
http://sonseki.blog114.fc2.com/
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@UrbanJungle後編 [ゆっくり実況]
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
br>全部で3ラウンドやりましたが、2ラウンド目はアーバンジャングルです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
前編はこちら→sm10649309
中編はこちら→sm10673396
このラウンドのアドミン視点→sm10645911
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
Men of War マルチ ソ連軍対ドイツ軍 陣地戦 Country side v1.17.5 Patch
v1.17.5 Patchにより新しく追加されたmapをマルチで行いました。新製品版マイリストmylist/15723811旧製品版マイリストmylist/12430774同志のマイリスmylist/13148102。台湾人と日本人3対3でやりました。途中エラー落ちで台湾人が二名脱落。それがなければかなり面白い戦いでした。台湾人との対戦ではpingも低いのでかなり楽しいですよ。前半の中央陣地奪取に熱中しすぎて録画する事を忘れてました。なので途中からです。
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@UrbanJungle中編 [ゆっくり実況]
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
br>全部で3ラウンドやりましたが、2ラウンド目はアーバンジャングルです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
前編はこちら→sm10649309
後編はこちら→sm10673525
このラウンドのアドミン視点→sm10645911
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
Men of War マルチ ドイツ軍対英軍 VF戦 Country v1.17.5 Patch
v1.17.5 Patchにより新しく追加されたmapをマルチで行いました。新製品版マイリストmylist/15723811旧製品版マイリストmylist/12430774同志のマイリスmylist/13148102。歩兵展開が相変わらず苦手です・・・orz
Men of War マルチ ドイツ軍対ソ連軍 VF戦 Gold rush v1.17.5 Patch
v1.17.5 Patchにより新しく追加されたmapをマルチで行いました。新製品版マイリストmylist/15723811旧製品版マイリストmylist/12430774同志のマイリスmylist/13148102。上げた後にVF戦じゃないことに気づいた・・・陣地戦です。宣伝有難う御座います。
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part11c
このMAPも敵全滅でクリアになりません 特に上はエネルギータンクまで距離があり下より大分遅れてしまいます
なので、高機動ユニットを大事に育成・運用する必要があります
少しおまけを入れてみました 大したものでも無いんですが こういうのを作ったことがないもので
すごい時間がかかりました MAD職人の技術力の高さを再認識した次第です
ちなみに本編にカットを入れないのは今回の挑戦に不正の余地を残さないためです
けっしてめんどうくさいからとかじゃあないですよ 次(sm10685059) 一覧(mylist/18801113)
<三輪和雄先生講演会>愛国者よ、5.29渋谷に集合だ!
愛書連講演会のご案内 三輪和雄先生講演会 記【日時】平成22年(2010)5月29日(土) 18:00~21:0018:00開場 18:30開始~20:30終了予定【場所】渋谷 東京ウィメンズプラザ第一会議室http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/contents/map.html【演題】「外国人参政権と日本政治!」三輪和雄先生(評論家・CH桜キャスター)【会場費】1000円
[スパロボAP]根気があれば誰でもできる!?初めてのワカメ料理part25
ラミア編ではこのMAPが一番重要なMAPだと個人的には思ってます
このシリーズについて
1.1週目である(引き継ぎ無し、「初めて」の意味)
2. 全滅プレイはしない
3.各種フラグはなるべく立てるように努力する
4. リセットは自重しない。回数はなるべく数える。セーブ&ロードも気にしない。
マイリスト:mylist/17634853、Part24→sm10623226、 Part26→sm10700016
【FreeDoom】Map21: NIRVANA 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
フリールックはあまり好きではないのですが、序盤のレブナントを倒すために使っています。
(その後視点を戻すのを忘れていますが…)
シークレット的には狭いマップをぐるぐる回っていればそのうち見つかるものばかりですが、
何を契機にシークレットへの扉が開くのかいまいちわからないです。
mylist/13918766
前⇒sm10558724
次⇒sm10741656
はにょう7 リナックス一人で全MAPクリアを目指す その26
リナックス「はあく」 前:sm10204977 次:sm10882138 おまけ3:sm10726826 マイリスト:mylist/14975911 ■5/15追記:頂いた意見はおまけのマイリスにメモしておきます。ありがとうございました!とりあえず引き続き募集中ですので、何かあればよろしくお願いします。
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@UrbanJungle前編 [ゆっくり実況]
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
暗いマップなので3分割して画質をあげてみました。
全部で3ラウンドやりましたが、2ラウンド目はアーバンジャングルです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
中編はこちら→sm10673396
このラウンドのアドミン視点→sm10645911
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part10a
アースライトでも似たようなMAPがありましたよね 見た目の派手さとは裏腹に、難易度が低いのも前と同じですw
前MAPでエネルギー施設を攻略した結果 発射までに2ターンかかるようになってます
本来の毎ターン発射状態だとクレイオスしか安全に攻撃出来なくなるので (面倒くささ的な)難易度が上がります
このMAP含め、稀に敵全滅でもクリアにならないMAPがあります
ギガントの撃破に向かうことが出来るユニットも限られてて時間がかかるので第1部隊・第2部隊は適当に経験値を稼いでます
ま、要するに見どころの少ないだるくつまらん展開ってことですな ご了承を
次(sm10647988) 一覧(mylist/18801113)
『BB』神騎士シローが全兵装使いを目指しに帰ってきた『B3』その13
最後の動画から約2ヶ月ぶりに帰ってまいりました^^
再発行もきて新パーツに新MAP、当初は浦島状態でしたがようやく慣れてきました。
結局、最寄のゲーセンの録画サービスは完全に停止してしまったので遠出した時に録画できたら・・・となってしまうのでまた間が開いてしまいそうですorz
腕前も録画事情も前途多難ですが、今後ともよろしくお願いします。マイリスト→mylist/16381723
現在のアセン『頭:久我2、胴:円1、腕:久我2、脚:エッジα
Portal のカスタムマップ「Claustrophobia」をプレイ
「Portal」のカスタムマップ「Claustrophobia」をプレイ。「閉所恐怖」というタイトルの意味は後半になればわかります、つまりネタバレを含む。今回はヘッドフォン推奨。テストのはずが、いい絵が取れたので撮って出しに。なのでいつもより視界が揺れてます。//前回動画にカスタムマップは難易度が~というコメントもらったので、次回は鉄板MAPをお勧めしたいと思います。 「Claustrophobia」DL先:http://www.fpsbanana.com/maps/99783(画面真ん中ほどにある緑色のDOWNLOADの文字がそれです。) リスト作りました。【Portal】カスタムマップ紀行【FPS】mylist/18801366
【実況】帰ってきたゾンビ島_03【ボダラン】
( -(エ)-) <ボダランDLCサブミッション実況プレイ
【 前回の質問コメの回答 】
意識してEXP稼ぎしてるMAPはありませんが、
以下のMAPは武器探しで結構徘徊しますね。(塵も積もればLvUP
old_HAVEN、crimson_FASTNESS、
the_DESCENT、eridian_PROMONTORY、
DLC3の色んなトコ
※DLC3「The_Secret_Armory_of_General_Knox」をクリアすると、
※Lv50までだったのが、Lv61まで上がるようになります。
ソフト:北米PS3版ボーダーランズ
DLC:Zombi_Island_of_Dr.Ned
本体:日本PS3旧型
本体言語:英語
アカウント:米国アカ
前回:sm10611377
次回:sm10636381
リスト:mylist/18647490
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part7b
事実上2MAPなのに連続MAPでは階級ポイントは1しか入りません
こういった階級のうまみが少ない所でテッド君のLvをちょこちょこ上げておきます
敵の第3部隊がダナオスをうまく守ってくるので早期にダナオスと交戦しても取り逃がす公算が高いです
次(sm10626019) 一覧(mylist/18801113)
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part7a
敵の陽動作戦にまんまと引っ掛かった訳ですが これといった罠はありません さっきの自分みたいな失策ですねw
連続MAPで 司令官の変更ができず 特技の使用回数も回復しません
モディファイの効果やハイムーブ等の移動技を使用したまま動かず前MAPを終了させると次ステージに持ち越せます
一番問題なのが前MAPでリーダーが撃墜されていた場合で その際は部隊が丸ごといなくなります
まあ、それを考慮されての後MAPなので難易度は低いです
逃亡中の敵ダナオスもやはり血気盛んな艦長らしく ほっといても途中で転進してこっちに向かってくることが多いです
次(sm10619726) 一覧(mylist/18801113)
嗚呼、麗しの軽火力 18 [B1/重/山岳A]
> 砲撃が後手後手だな
砲撃をするときは敵味方の進軍ペースを考えているんですが
慣れていないMAPなので進軍ペースがわからず、かなり雑になっています。ごめんなさい
> 開けたとこで砲撃しすぎじゃね?
反論の余地なし。ごめんなさい orz
> レーダー見てる?
砲撃した時の拡大MAPに敵影映ってましたね、気づいてませんでした。
砲撃するポイントしか見ていないので…ごめんなさい
名前:Vianna
機体:頭 修羅V/胴 修羅II/腕 修羅II/足 H"α
武器:ラピッド/コング/新型ECM/T10
sm10607213 ←前 | 次→ sm10622195
マイリスト:mylist/18557486
あがり症の男がモンスターメーカー2 ウルの秘剣を実況プレイ part8-1
今回は潮流渦巻くボルツ海峡になります。前作のサラーク海峡と比べると、まだましなMAPです。
マイリスト :mylist/18395185
次(part9-1) :sm10607298
前(part7-2) :sm10559478
投稿動画リンク集<mylist/19389722>
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part4.5
ルナストライクで1,2を争う不人気MAP 自分も過去1回しか選んだことがありません
遠回りだから難易度は低いかというとそうでもなく 味方ユニットが少なく防衛対象もあり
油断すると高機動の敵リーダーにあっさりドックを占領されて敗北します
そして何よりも嫌われてる理由は・・・
見どころが少ないので殆ど倍速動画 諸事情で出番が少ないアキラ君に活躍してもらってます 第三章Part5(sm10604725) 一覧(mylist/18801113)
ドラゴンネスト ワールウィンド峡谷 Abyss 前編
ソロアビス。命は投げ捨てるもの
尺の都合上2MAP目は敵をスルーしてます。
後編sm10599824 ドラゴンネストcβ動画 mylist/18806095
【Lineage】ウィッチマーケット 黒山羊の島MAP
ウィッチマーケットの黒山羊マップに行ってきました。モノケロースがタフすぎてつらいです。スローも効きませんし… モノケロースさえなんとかなれば、経験値やアデナ収入がよくて、なかなかいい狩り場だと思います。撮影時の主なステータスはLv66 CON12 STR35 INT22(Base STR+3 INT+4)、AC-86でした。 他の動画→mylist/2579783 作者blog→blog.livedoor.jp/kakougenn
