キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 36449 - 36480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part3a
トラウマMAP 一部のMAPは勲章の存在は仄めかしつつもノーヒントの場合があります
このMAPは「最初の戦闘で一番上の基地に攻撃」なんですが それを探すために何度も何度もプレイしたもんです
動画作成初心者なのでエンコードで苦戦しまくり 倍速等も駆使して何度かトライしたんですがどうしても一本に収まりませんでした
見る要素も乏しいので倍速はそのままにしてあります 次(sm10577632) 一覧(mylist/18801113)
【トラザ夜】AIMに定評のあるボーダーブレイク4【悪い意味で】
時間的には、前回の続きです…ので、アセンも同じになっております。
多分いろんな意味での、トラザBの動画ラストです。
次に出あうときは、きっと別MAPのようになっていることでしょう…もしくは、二度と会えないかw
ということで、少し悩みつつもアップしてみました。普通に「北」を攻めている動画です。
前回>>sm10539392
次回>>sm10696451
mylist/18542575
…そのうち、消えていると思いますこの動画w
ちょっとだけ、修正しましたw
【Warsow】AX_|WarsowDuelLadder Expert PlayOff 2nd map Bluespear vs Hey2
AX_|Warsow Duel Ladder Expert部門プレイオフ
bluespear vs Hey2
map: wdm5
実況:Myhr
【Warsow】AX_|WarsowDuelLadder Expert PlayOff 1st map Bluespear vs Hey2
AX_|Warsow Duel Ladder Expert部門プレイオフ
bluespear vs Hey2
map: wdm6
実況:Myh
2ma目:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10568143
ポケモン ファイアレッド改造 2
今度は行く町の範囲が広い上に、mapそのものにも改変を加えました。最終的には同じ結果になってしまうのですが...(汗
【FreeDoom】Map20: GOTCHA! 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
やってきましたMAP20!!
シークレットは1つもなく比較的単純なマップですが、序盤から中盤にかけては一度に相手する敵が多く
終盤はマンキュバスやバロン、サイバーデーモンといった大物がいるので下手な私にはつらいマップです。
(直前のマップでメガスフィア拾えてよかった~)
mylist/13918766
前⇒sm10546796
次⇒sm10656434
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part2
ドックを使って経験値稼ぎ
ドック内のユニットは全て無所属扱いなので 司令官効果が使えない 経験値が得られない といいとこなし このゲームの失敗点の一つです
特定のMAPではある条件を満たすと特殊勲章を獲得することができます
ゲームを有利にする効果に加えベストED条件にかかわってくるので取る必要があります
初プレイだと全力で逃げるクレイオスに絶望を感じますが艦長が血気盛んらしく射程内に敵がいると任務を忘れてこちらに攻撃を仕掛けてきます
次(sm10577361) 一覧(mylist/18801113)
【七人の侍実況】SEVANSAMURAI 20XX Part8 三章:夏
長い三章の2節目!
MAPが広いよ・・・。
次→sm10559363
マイリスト→mylist/18695384
その他の実況→mylist/16250465
【Lineage1】イベントMAPボス マザーフッド vs クラハン
【RB28改】【Lineage】【リネージュ】LV63 INT25 バサク・イベントエンチャ有りAC-64 防御紋様II装備 画質が良くなりません。16:9がダメなのかな。素直に4:3のほうが良いのでしょうか
ブログ:http://rb28kai.seesaa.net/
他の動画mylist/17413424
お気に入りmylist/20738668
【ゆめ2っき(仮題)】一人だと怖いので実況してみた part14【Ver0.087c】
どうも~。hiyokoです!今回のパートは、コメントがデフォルト色では一部MAPだと見えにくくなりそうなので、指定色にしました。 ゆめ2っきまとめwiki 様 → http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/ 次 → sm10639351 前 → sm10522083 part1 → sm10212439 マイリスト → mylist/18321373
【FEZ】 パニカスあっほ~だなぁ・・・①
新MAPに初めて行ってみました
プレイ内容ですが・・・
あっほ~だなぁパニカス
スコア:18キル・1デッド・ダメ20k
と、なっております(^ω^)
スコア出しても、パニカスとか戦場にいらね~から( ´゚д゚`)
②・・・sm10547454 ③・・・sm10547332 ④・・・sm10547220
【FEZ】 パニカスあっほ~だなぁ・・・④
新MAPに初めて行ってみました
プレイ内容ですが・・・
あっほ~だなぁパニカス
スコア:18キル・1デッド・ダメ20k
と、なっております(^ω^)
スコア出しても、パニカスとか戦場にいらね~から( ´゚д゚`)
①・・・sm10547561 ②・・・sm10547454 ③・・・sm10547332
エロ犬のボーダーブレイク(B1・修羅麻)
どうも、エロ犬です。前回の動画を見てくださった方、ありがとうございました。初めての方ははじめまして、よろしくお願いします。なお、問題なくB1に昇格しました。ありがとうございます。というわけで、今頃トラザBの動画を初うpです。最近になってやっとこのMAPに慣れてきましたが、まだまだ動きが悪いので、改善していきたいと思います。とりあえず中間報告ということで・・・。お時間のある方はよろしくお願いします。
【BF2】 FLN-LF 4月度イベント「AIX Conquest Day!」 Round4
【MOD】AIX2【Map】AIX Refinery/32
4/10に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
イベントの内容は至ってシンプル。
「普段はCoopでBOTを相手にしているから、たまにはプレイヤー同士で戦おうぜ」というもの。
イベント詳細はこちら。
http://bf2flnlf.exblog.jp/10933615/#10933615_1
この日のイベントは2時間でしたが、全体を通して大体30人前後でプレイできて盛況でした。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFのAIXのスナイパーは、ボディに命中させるだけで負傷(ボディアーマーなしの兵科の場合)、頭に当てれば即死で蘇生不可となるため、かなり厄介な存在になります。
【B2】ボーダーブレイク ランディ動画日記40
2010.04.28撮影何だか久しぶりに砂をしてみたかったので砂で出撃してみました
トラザ山岳基地~夜間渡河~の北西EUST側MAPにはかなり慣れてきた感じです
※勝てないけど・・・
トラザ山岳基地CはEUST側に有利なMAPを期待したいですね~
頭:ツェーブラ38 、胴:ケーファー42、腕:エンフォーサーⅠ、脚:ケーファー42
狙…LZ-ヴェスパイン、マーゲイ・カスタム、セントリーガンSMG
mylist/16535216
【CoD:MW2】TDMをF2Kで遊んでみた其の2【PC】
音質テストを兼ねてアップしました。
terminalはF2Kがストレス無く撃ちあえる距離感のmapだと思います。
ところでDLCに15$払う位ならSeriousSamを購入した方が幸せになる気がしました。
追記
"ねんがんの GlockAkimboをてにいれたぞ!"→ "殺してでも うばいとる"→"な なにをする きさまらー!"
mylist/17793873 前(FAL)sm10531759 次(M16)sm10565879
B1:FAM好きっ子の挑戦_05
録画日:04/28 - 2、CN:kiras (上から)アセン:杖41,円2,修羅2,修羅5 麻:FAM,41,デ剣,ACM このMAPの南側は楽々・・・!? 動画一覧→mylist/18660158 --04/29アセン修正
高機動型重火力の生きる道 No.22【A5】
北側ならこれくらいが限界です><
このあとB1に落ちたのは言うまでもない
トラザBは今までのMAPで一番苦手ですね・・・
CN:白露隼
ランク:A5(海老)
頭:修羅Ⅴ
胴:円Ⅰ
腕:修羅Ⅱ
脚:杖41
蛇:ラピッド、コング、初期、初期バスター(重ペナなし)
前→sm10510789
次→sm10586852
マイリスト→mylist/17767798
©SEGA
GTA~エビス 南コース ドリフト~SA
スコール「・・・・・・・・・・・・・・冗談じゃねえ・・・」 マイリス→mylist/13016029 次→sm10519997 車→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD MAP→http://www.sitedogta.com.br/
【B1】僕に英知を分けてくださいpart23【ボーダーブレイク】
勝利に貢献しつつA維持を目標とし(ry
トラザBに行ってまいりました。
感想として・・・今後、煮詰まったときにどういうMAPになるかわかりませんが
【占拠のEUST】と【特攻のGRF】という感じで区分けされていてとても楽しいMAPだなぁと思いました。
Q、なぜ、バトルスーツで書いてもらわなかった
A、満足いただけましたかご主人様><
Q、マルチおろしたほうがよくね?
A、個人的な主張で申し訳ないのですが・・・がんばって使いこなそうかと思っています。 課題は多いですが、いつか変態機動と呼ばれる日を夢見て・・・w
【フル修羅5525】
【サペ 41 デ剣 ACマルチ】
前:sm10451936 次:sm10520856 mylist/17757839
スキンヘッドのボーダーブレイクPart31【A4】【杖蛇毛】
やってきましたトラザB!どう動いたらいいのかわからない!どうやらこのMAPは突撃をこばんでいるようだ。北側だとよく禿げる禿げる(頭が ところでAのときの水ならダメくらわずに水位が上がるとダメが・・・これはやはり水がコックピットのなかに浸入して溺死するからってことでいいのかっ! アセン 頭)杖41 胴)毛42 腕)蛇Ⅳ 足)毛44 初期ガト コング 新型ECM エアバスT10 次回 sm10552863 マイリストmylist/15386984
【東方冥異伝】妹と一緒に東方冥異伝を実況してみた~Part43~
今月は休みが無かった… というのも兄の方が今月の週末はすべて陸上の大会やら記録会やらで休みという休みが無く、撮るに撮れなかったのです↓↓(-ω-。`) ようやくひと段落ついたので何とか撮りました。以前コメントで「頼むから永遠亭行ってくれ」と言われたのですが、時間の都合上いけませんでした(・´ω`・;A アセアセ このMAPをクリアしたら行こうかと思います ●前回Part42/sm10401267 ●次回Part44/sm10560861 ●Part1/sm8393713 ●mylist/15019514 ●ぶろぐhttp://blogs.yahoo.co.jp/zzz_ta_tsu_ya_zzz/folder/319010.html
【行動不能】A4「給水塔が壊れる?有り得ぬな」【ボーダーブレイク】
投稿11回目です。給水塔MAPですが、ケーファーの出現でかなり厳しくなりました。以前は重装備な人は少なかったのですが、動きやすくなったら、えらく増えてしまって。マーシャルの活躍が激減です。今回の被撃破数は無理して突っ込んだのに一桁台!!・・・でも下から3番目。 あ、今回からコメントを入れました。馴れてないのでかなり下手ですがご勘弁を。ヨロシクお願いします!! 頭:修羅5 胴:修羅5 腕:修羅2 脚:修羅5 サペ・41手・マ剣 これまでの⇒mylist/18650447
エレメンタル奮闘記 その四 【MechWarrior LivingLegend プレイ動画】
Crysis(Wars)のMOD MechWarrior LivingLegendのプレイ動画四回目です。
今回は高原のMAPにて、メックとの初ガチタイマン戦です。
最初の方だけちょっと動画がカクついてます。
うp主は今回かなりセコイです。
注:この動画はVer2時点のものです。現在はVer5がリリースされています。
その五→ sm10633434 一覧→ mylist/18636011
米公式→ http://www.mechlivinglegends.net/
日本語wiki→ http://wikiwiki.jp/crymwll/
【BFBC2】SCLT vs PB act.2 後半戦
04/24 SCLT vs PB 2MAP目
1MAP目→sm10496625 mylist/18576375
【BFBC2】SCLT vs PB act.2 前半戦
04/24 SCLT vs PB 1MAP目
2MAP目→sm10497194 mylist/18576375
【FreeDoom】Map18: THE COURTYARD 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
(音ズレなどがどうしても直らないのでキャプチャーソフトを DxRec2 から Dxtory に戻しました)
シークレット的には比較的簡単なステージです(取り忘れを終盤で回収していますが)。
ただ、へたれシューターとしてはそろそろきつくなってきます。
広い場所にレブナントを置かれると追尾弾を避けるのが結構つらい。
mylist/13918766
前⇒sm10270739
次⇒sm10546796
【初めての】スパロボZ-最終話-8:phase171【実況プレイ】
ちょっと厄介な敵でしたが、これで終わりだコノヤロー!!
戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。
成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。
こんな動画でも見てくれた方に感謝!!
前:sm10479391┃次:sm11330891┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600
■http://syusui11.blog13.fc2.com/
エレメンタル奮闘記 その三 【MechWarrior LivingLegend プレイ動画】
Crysis(Wars)のMOD MechWarrior LivingLegendのエレメンタルプレイ三回目です。
今回は非常に広大なMAP、「Extremity」です。
このMAPは重力がとても軽く、ジャンプ中に体勢が安定しない為、酔いやすい方はご注意ください。
MAP自体ちょっと暗めなので見えにくかったかも。
追記:このMAPはVer2.0時のものです。現在はVer5にて大幅にレイアウト変更がなされています
その四→ sm10497243 一覧→ mylist/18636011
米公式→ http://www.mechlivinglegends.net/
日本語wiki→ http://wikiwiki.jp/crymwll/
BF1942 FHSW 0.41 バストーニュ
みんなそろってGG 後半になるにつれ紳士歩きが横行するMAP。空気嫁言われる事もしばしば
ここは連合でやると機銃に削られⅣ号やらがやってきますがいつの間にかバズーカで御釈迦になってたり
枢軸でやると狙撃されるわ旗とっても沸けないはでとにかくGGGGGGGGGGGGGGGGGGG!nextmap
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【初めての】スパロボZ-最終話-7:phase170【実況プレイ】
アホみたいに酔ってますね。残すところもあと少し。
やっぱりSEED組はサムネ等で優遇されますね。
戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。
成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。
こんな動画でも見てくれた方に感謝!!
前:sm10469998┃次:sm10487867┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600
■http://syusui11.blog13.fc2.com/
【初めての】スパロボZ-最終話-6:phase169【実況プレイ】
リ○ナビ「初任給は何に使いますか?」
うp主「とらドラのDVDを少々」
なんてことを考えてしまうぐらい、頭の中でオレンジがエンドレスです。見たことないですけどねw
戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。
成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。
こんな動画でも見てくれた方に感謝!!
前:sm10448135┃次:sm10472440┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600
■http://syusui11.blog13.fc2.com/
