キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 36513 - 36544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】ソウルクレイドル 戦闘中バグ
久々にソウルクレイドルをやってたらフリーズしましたので撮影してみました。敵のターンのまま進みません。ずぅ~っと敵のターンです。 発現方法:ターン毎縮小MAPにて、死亡時に復活する部屋効果の敵が見切れる様にする。敵が見切れて死亡するが、部屋効果で復活し、そのまま復活した敵の順番になるとずっとそのままになる1時間程ループしているのを確認済 ※編集等でループさせている訳ではありません、実機でこの状態になります。
他の変な動画リスト:mylist/18704942
【B3の】ボーダーブレイク トラザ山岳基地戦 4/7 その2【セイバー】
南側スタート編
こちらの方が気持攻め易い気がします
そこまで広いMAPでもないので次からは軽量級で凸狙いになるかも?
アセン
オールケーファー42
前 sm10311384 次
その他のボブ動画 mylist/14774051
【B5】脳内ランカーのボダブレその5【全力全開!】
【この武器が最強だし!】【メンバーが糞すぎるし!】【このアセンいいよ、さすが修羅Ⅱのお兄さん!】
こういうのがあまり好きじゃない。アセンはMAPによって変更すべきだし、メンバーもチャットや動きでなんとかするもの。何のためのシステム周りなんだと。勝ちも負けも己次第。フルに活用して気持ちよく勝ってこそ。
そういう人に私はなりたい。 OPにあった前回動画→sm10292506
BLACKSHOT オバQ動画011 (99の場合その6)
こんにちは、99の場合その6です。よろしくお願いします。
今回はTDF Sand Stormです。
序盤~中盤はほとんど攻め込む事も出来ずにボロボロとやられていますorz
あと閃光爆破を所持してると短時間と併用して
手榴弾に頼りっきりな展開になってるのがよくわかります。
▼コメントありがとうございます▼
ギアに関してはとにかく速度低下がなく有用なものをつけています。
戦術スキルはアサシン、パニッシャー後ふたつはご想像にお任せします。
攻め方は各MAPで3通りほどを想定していますが、相手チームの動きで
攻めやすいルートを見つけて重点的に攻め込んでいます。
ブラックショット関連マイリスト
('-'*)動画→mylist/14202282 オバQ動画→mylist/18014748
【初めての】スパロボZ-第58話-4:phase159【実況プレイ】
ビッグ・オーがいっぱいです。話自体はあんまり進みません。申し訳。あと咳はほとんど治りました!第60話のパート2以降は咳もないと思います!! 戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 容量の関係で、通常戦闘の大幅カット、編集を多々入れる場合がありますが、ご了承ください。こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm10284652┃次:sm10284790┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600■http://syusui11.blog13.fc2.com/
【初めての】スパロボZ-第58話-3:phase158【実況プレイ】
カミュを片手に。 パラダイムシティの住人にはなりたくないなぁ。 戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 容量の関係で、通常戦闘の大幅カット、編集を多々入れる場合がありますが、ご了承ください。こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm10280329┃次:sm10284712┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600
【初めての】スパロボZ-第58話-2:phase157【実況プレイ】
三枚目の間違えじゃなくって?ナイスつっこみです。 全然関係ないけどかっこ良かったからシンくんサムネでw 戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 容量の関係で、通常戦闘の大幅カット、編集を多々入れる場合がありますが、ご了承ください。こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm10243435┃次:sm10284652┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600■http://syusui11.blog13.fc2.com/
[UGSF] Star Ixiom - Command Mode Mission 20
Mission20 - GRAND CROSS -
敵編隊を殲滅せよ!
惑星は1つの犠牲も許されない!
エネミー:識別済
ギャラガ - ・EASY 1編隊・NORMAL 2編隊・HARD 1編隊
ウイムズ - ・EASY 2編隊・NORMAL 2編隊
使用兵装
シップ:ジオソード
サブウェポン:AUTO CANNON
オプション:ENERGY CHAMBER
このミッションで中盤戦終了。
ミッションタイトル通り、十字に惑星が並んでいる・・・場合が多い。
コマンドモードのMAPは8種類の中からランダムで選出される。(今更だが
惑星の耐久力をチェックし、順番に倒していけばOK。
最後の編隊を倒す前にセーブするのを忘れずに。
Mission 19 sm10279771
???? sm10280719
コマンドモード mylist/18274571
コンクエストモード mylist/18481871
【FreeDoom】Map17: TENMENTS 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
序盤でいきなり BFG が手に入ったり、最後にソウルスフィアがあったりするため、
かなり大味なプレイでも何とかなってしまう簡単なマップです。
ただ、1箇所シークレットをとるためにジャンプしてしまっています。
mylist/13918766
前⇒sm10270739
次⇒sm10491716
スーパーメトロイド高速実況プレイPart2
MAPは必ずとると決めた日。そして速度を2.3倍に上げると決めた日。見てるだけならあまり変わらんのにやってみるとこれがまた・・・難易度を上げるのは簡単ですが下げるのは難しい(政治的な意味で)ので後悔してます。だってクレイドが・・・こんなに強いクレイドがいたとは思わなかったんで・・・。クレイドの前にバリアスーツほしいなんてダメか?ダメだな。ダメと決めた日。 前→sm10247843 次→sm10279401 このシリーズのマイリスト→mylist/18348113 その他の実況動画→mylist/13536553
Killing Floor Doom - Doom2Map31 part4
ねんがんのプラズマガンを(ry
part1→sm10273849 part2→sm10273956 part3→sm10274028 mylist/15912251
Killing Floor Doom - Doom2Map31 part3
ゲージつきぬけすぎて怖い。
part1→sm10273849 part2→sm10273956 part4→sm10274090 mylist/15912251
Killing Floor Doom - Doom2Map31 part2
ピンクのは牛かと思ってました。
part1→sm10273849 part3→sm10274028 part4→sm10274090 mylist/15912251
【MW2】地上戦TDM_Salvage【XBOX360】
3/30に配信された新MAPのサルベージでのチーデスです。
ベクターはあまり使ったことなかったのですが、個人的にスカベンジャーと動力を止めろ付けるならSMGで一番相性が良いかも。
サブのAA-12は距離感が掴めてないです、射程に入る頃に弾切れにorz
AA-12でキルされるとムキーってなるので、ムキーってなって装備した。今でははまっています。
ラスキルの場所の上り方はドンピシャのおもいッきりDON!!のMAP解説sm10224945で知りました。うP主に感謝。
マイリストmylist/12583569
【FreeDoom】Map16: SUBURBS 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
1ヵ月半ぶりに再開です。
このマップはヘルナイトやマンキュバスの大物が多く、かつ狭いので
なんかやりづらく、下手なプレイがよりひどいことになっています。
最後の音量には要注意
mylist/13918766
前⇒sm9782181
次⇒sm10275439
Oblivionのオープニングの差し替えが簡単に出来て驚いた
AVIやWMVの動画を RAD Video Tools を使って.bik化すれば、リネームで差し替え自由。
http://www.radgametools.com/bnkdown.htm
昔ニコ動にUPした動画(sm1186398)をタイトル画面にしてみました。
※音割れヒドイですが、ミキサ音量いじるのがメンドクサカッたからです。
Dataフォルダ内のVideoフォルダ内の Map loop.bik がタイトル動画
音声とのズレを無くす為にOblivion iv logo.bikを短い真っ黒動画と差し替え、
Musicフォルダ内Specialフォルダのtes4title.mp3と合わせました。
バックアップ取ればやり放題。
ゲームがなかなか始められなくなりますがねw
オブリ、、、タイトルだけでも遊べる恐ろしいゲームです。
のんびりとVALKYRIE PROFILE実況しようかpart11
セレクトで全体MAPでるね、前押したとき出なかったから無いのかと思ってた。ちゃんと押せてなかったのかな?
最初の方でちょっと音・映像が乱れた箇所があったのでカット入ってます
前→sm10171829 次→sm10410734 VALKYRIE PROFILE→mylist/17588120 他実況→mylist/14648407
一般底辺の人がPMプレイ動画4
どうも、シルカしゃまです。
今回は爆破MAPとしては嫌われているのでしょうか、工事現場4:4をやってみました。
このMAPは確かにBを取れば勝てるようなMAPな気がします。(実際のところは、よくわからないのでわかりませんが…(´・ω・`)
今回、初めてフラグトップをいただきました。なんと珍しい…一般ではほぼマイナスかイーブンかなので…
一般底辺のマイリスト→mylist/18273940
【初めての】スパロボZ-第58話-1:phase156【実況プレイ】
なかなかうp出来ずに申し訳ない。一応第59話までは全て編集が終わりました!!社会人で動画うpしてる人って本当にすげぇ・・・と思いながら過ごしている今日この頃です。 戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 容量の関係で、通常戦闘の大幅カット、編集を多々入れる場合がありますが、ご了承ください。こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm10185975┃次:sm10280329┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600 ■http://syusui11.blog13.fc2.com/
オペレーショントロイ 野良コンクエ(2010328 アジア前編)
1ラウンド5分マッチだったので旧ザクシュツルム装備で参加しました 短い時間で狭いMAPという設定はたまにやると面白いです 始まってすぐ「あ、この回は負けるかな」と思いました。ジオン側に敵を警戒している動きが感じられなかったからです でも2戦目からは自分も含めて裏取りの警戒に目が覚めた感じがしました 毎回気を引き締めないと駄目ですね その他のトロイ動画mylist/18156885 前アカウント動画mylist/10208909
Defense Grid: The Awakingで遊んでみた
キングクリムゾンを連発して全然スマートなクリアではありませんw
cannonは強いですけど自分はgunの方がすきなんですよね。
map borderlands onslaught mylist/17793873
BF1942 FHSW041 ベルリンストリート[連合]
3月30日、FHSW0.41がリリースされました!wa-i
10年3月30日梅鯖にて撮影。
☆☆☆新兵は2ch本スレのテンプレ・ wiki等をよく読んでから参加しましょう。
☆☆☆BF1942WIKI http://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/158.html
☆☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・満員時のAFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。
マイリスト→mylist/8844881
※天井→戦車の上面装甲と脳内変換してください^q^
※このMAPと関係ないですけど、呉の重さは少しは解消されましたかね?重いと言われてた方、ぜひお聞かせください。
【BF2】 AIX Daqing Dawn - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/03/21 後半
【MOD】AIX2【Map】Daqing Dawn【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】57
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
空中手榴弾爆死
【BF2】 AIX Daqing Dawn - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/03/21 前半
【MOD】AIX2【Map】Daqing Dawn【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】57
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
無印のDaqing OilfieldsのAIX版マップ。
実は無印でもこのマップ結構好きです。
後半: sm10209746
FFT 何故か話術士一人回復禁止プレイ +詩人踊り子#33
べスラ要塞城壁南北ですの。ファイナルファンタジータクティクスを以下のルールでプレイしましたの。 ■ルール 南:私一人、回復禁止、ジョブは話術士、石像は気にしたら負け。 北:いつもの二人旅、制限内容は初回にてsm8862434 ■前sm10167651 ■mylist/16004099 勝手にお勧めmylist/15158075 ■試行回数 南:5回ぐらい 北:2回(1回目は適当な編成で遊んでたらHP満タンなのにジャンプ1発でやられてフイタ) ■北の怪奇現象誰か解明して下さい…。 ■縛り緩めた云々コメがありますが南はただのおまけです、北だけ見てください。後方支援というのはMAP外できっと何かしているという設定です。 ■次sm10364992
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 29戦目【海老】
渓谷Aです。
完全勝利章が欲しくてコア凸してたら盛大に禿げました、A5→B2に降格…
まぁ、次のMAPで元に戻るのでいいのですが…
渓谷では逆三角形マンも凸狂いになります
今回のバトルは3月28日野良戦その1です。
CN:海月
ランク:海老ルーパー
機体構成
頭:修羅Ⅴ 胴:円Ⅰ 腕:HGⅣ 脚:修羅Ⅱ
武器構成
麻:ヴォルペ・スコーピオ、41強化手榴弾、デ剣、アサルトチャージャー
重:象さん、サワードロケット、試験型ECM、能登
支:クイスマ、リムペS、弾薬BOX、リペアβ
狙:改、JMS、千鳥さんAC、試験型迷彩
第二十八回:sm10125530 第三十回:sm10208643 ▼リスト:mylist/17188640
はにょう7 リナックス一人で全MAPクリアを目指す その25
きつねェ・・・ 前:sm9698082 次:sm10651453 おまけ2:sm10387886 マイリスト:mylist/14975911
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R SoC 字幕プレイ【武器制限】 part32
引き続き最終MAP
しかし本当にここは広い
追記:なんかPart26でタグ「エロ本の人」が追加されてました
否定できない
SFPS ver3.11
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm10245648
前 sm10186837
mylist/17633904
戦場の絆 戦場の不祥事SE IE66 バズバルケンプで護衛
前回ショットAチェンマの方がいいかもといいながらバズバルで護衛に行ってみました。
このMAPは高コス格の開幕は護衛で立ち回った方が楽ですね。
おまけは脳筋すぎるオッ護衛です。
ダメ人間の絆→mylist/10013446
Code43:UrbanWarfare Test map
どうもHECKLERです。言わずもがな。ニコニコよりyoutubeの方がアップロードが早いからということでyoutubeから先にあげてたが、どうやらエンコード方法が悪かったらしく再エンコードされてたから順番待ちが多かった思う。ということでTC:Eもcoroner氏の復活でTC:Eも盛り上がってるような気もしますがCode43:UrbanWarfareも負けてられません。ちなみにまだ開発段階で、ライト関係がうまくいきません。あとわかってると思うけどもう少し綺麗だよ、動画とるからテクスチャの設定を下げてるだけ!
