キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 36577 - 36608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A4】バーギコ勢のボーダーブレイク【デ剣二十二振り目】
PN:勇羽
頭:杖41 胴:杖39 腕:修羅Ⅴ 脚:修羅Ⅴ
強襲:FAM 41 デ剣 AC
記録日:3/17 MAP:採掘島B
水曜日にやった時報の動画一本目。
マッチした人達はAkinoriさん、テオさん、しおさん、ダンゴさんです。
マッチ乙でした。楽しかったです!
内容は……はは、全体的にズタポロでしたorz
ところで最近、FAM使うようになりました。面白いんですけど、中々扱いが難しい。使いこなせるのは何時になるやら。br>
それではどうぞ▽・Ω・▽
ちなみに音質は低めです。
前:sm9768332 mylist/17618038 次:sm10098595
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その12【HG麻 A5】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。※これは市街戦Cの動画です。だんだんと週1プレイヤーから月1プレイヤーになってきました。そして我がホームから離れている間に動画撮影存続の危機に!リハビリで1日がっつりやりましたがMAPがアレだったのでモリモリCPが増えて困惑。魔剣振り回してるだけなのに…。そろそろ頃合みたいだったのでBB.NETに登録してきました。近接撃破数が平均より多いのか少ないのか気になるところです。Back→(sm9800117)Next→(sm10251104)マイリスト→(mylist/15380253)
とあるA5のパーフェクトBB教室ボーダーブレイクプレイ動画part33】
財布リペア週間と約束したな、あれは嘘だ
難しいMAPだけど謎の14連勝なんだよね(^ω^)
モチロンその連勝記録は止まりましたけど
前:sm10008122 次:sm10085337 マイリスmylist/16076265
※
サムネの絵を描いてるはずの友人が逃走しました
【初めての】スパロボZ-第53話-5:phase136【実況プレイ】
『てめーに 荷ごと弟子背負う 背中があるかァァァァァ!!』 ということで百鬼帝国滅。次は異星人ですね。 戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 容量の関係で、通常戦闘の大幅カット、編集を多々入れる場合がありますが、ご了承ください。こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm10061221┃次:sm10157284┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600
【初めての】スパロボZ-第53話-4:phase135【実況プレイ】
ドロシーちゃん復活。 戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 容量の関係で、通常戦闘の大幅カット、編集を多々入れる場合がありますが、ご了承ください。こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm10061022┃次:sm10061430┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600 ■http://syusui11.blog13.fc2.com/
気ままにブレスオブファイアⅢ実況プレイPart46
タイドパレスは単純なMAP・・・
しかし、エンカウント率が尋常じゃないですね、おそらく 潮の満ち引きをあわせる為なのだろうと後で思いました。
Part45[sm10056491]
Part47[sm10058881]
ブログ[http://daosu.blog19.fc2.com/]
メールはこちら[[email protected]]
マイリス[mylist/11331662]
【B2】オラに英知を分けてくれ!part12【採掘島B】
迫るSAB戦に向け、皆様から批判やアドバイスをもらい少しでも上達しておこう、という目的の動画です。
対BRを見直す上でちょうどいいMAPが来てくれたので行って来ました。
どうも戦闘を意識しつつ立ち回ると視界が極端に狭くなるみたいで・・・敵に抜けられたり、コア凸のタイミングを見失ったりとgdgdになってしまいましたorz
要領よく、全てを落ち着いてこなせるようにならないと駄目ですね・・・
後、AIMとかAIMとかAIMとkry
戦闘MAPという事もあってアセンを以前と同じように戻してます。
【B2】 【頭:修羅Ⅰ 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ】
【強襲:M99 40型手榴弾 デ剣】
前:sm9982366 次:sm10060640 mylist/17757839
【RO】ローグ・チェイサー祭り(2010.03.12)ブラD編【Tyr鯖】
2010年3月12日にラグナロクオンライン@Tyr鯖で開催されたローグ・チェイサー祭りの様子です。
2次会のダンジョン探検は新MAPのブラジリスDへ行くことになりました。
狩り時間の前半で前提クエをやっていたのでいつもより短めですw
※参加者様には名前出しの許可を頂きました。ありがとうございます(´∀`)
今までにうpしたもの→mylist/14133164
ローグ・チェイサー祭りは毎月第2金曜日21:00より全鯖で開催されております。
皆様お誘い合わせの上、ファロス灯台島ローグギルドへおいでください(・∀・)
【蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その11【A5】
というわけでA5に降格しました。
採掘島Bになりましたね。ここも戦闘MAPなので2週間のうちに
A4に戻れるよう頑張ります。
機体
頭:杖41、胴:HG3、腕:杖41、脚:HG4
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:アトラント
前回:sm9971131 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm10054352
BF1942 FHSW 城砦作戦の砲兵顛末記 3/3 2010/03/15
しかし鹵獲されるような旧式重砲のつらいところか、連合本陣にブチ込むには射程があと50mっぱかしほど足りないという… ただ、この口径にしては装填が早いような気もしますから、市街地を火勢下に置くには最適かもしれません ということで、このmapではBT置き場に対しイヤガラセをするのが限界という結論でした …結局嫌がらせか! mylist/12041602
嗚呼、麗しのECM 05 [B2/重/市街地C]
今週から採掘Bらしいですね
まだ始めたばかりの頃に降り立った気がするので多少は戦えると思うのですが、
慣れないMAPはどうにも上手く立ち回れないので辛い所です。
週末に録画するので、それまでは他の動画でイメージトレーニングですかねぇ。
名前:Vianna
機体:頭 杖41/胴腕足 HG4
武器:初期ガト/サワバラ/初期ECM/タイタン
sm10030716 ←前 | 次→ sm10041153
マイリスト:mylist/17973763
【BF2】 AIX Wake Island 2008 - FLN-LF Coopサーバ 2010/03/13 後半 字幕付き
【MOD】AIX2【Map】Wake Island 2008【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
最後のほうは蘇生できる兵士を探すのに必死でした。
【BF2】 AIX Wake Island 2008 - FLN-LF Coopサーバ 2010/03/13 前半 字幕付き
【MOD】AIX2【Map】Wake Island 2008【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
字幕付けるのってどんなもんなのかなーと思って付けてみた。
めんどくさかった。
今回限りかもしれない。
NEED FOR SPEED UNDERCOVER
NEED FOR SPEEDシリーズでも最大級のMAPの広さをほこるUNDERCOVERあまり広さを伝えることは出来ていませんが、カーマゲドン的な要素もあり、おもしろいですよ。是非やってみてください。^^
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ(2010/03/04) 後半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FPS?
別視点はこちら
カリスマさん:sm9966325
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ(2010/03/04) 前半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
例の事件があったラウンド
別視点はこちら
カリスマさん:sm9966325
後半:sm10020750
ヴァルキリースカイ チクチク動画 1 バーストアビス
ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky) バーストアビス 弓ソロです。
道中のボムは緊急回避のためではなく火力不足を補うため。
敵が溜まると地獄なので・・・。
このMAPは難度が高くて楽しいです。
【戦場の絆】高機動型ゲルググ マシAクラ青2【mbga】
新mapのアイランド・イーズです mapの感想は・・・
((MT+RC)/2)-重力 みたいな?15クレほどしかやってないんでよーわかりません^^
連邦は66以降のガンキャやロケット砲担いだFAとか面白そうな気がしました
内容的には前mapのTTから痛感している瞬間的な枚数不利を凌げていないです。でも、なんでかこの日は味方すげー強かったんでうp主がてきとーでもめっちゃ勝ててましたwww
【MIDI/NMM】YS ラストシーンメドレー
この動画を見て頂きありがとうございます。
昔々(学生の頃)に作ったデータで、草の根系にUpしていたので耳にしたことがある方もおられるかもしれません。(^^;
NMMの練習を兼ねてUpしてみました。
使用曲は以下の通りです。
The Last Moment of Dark
Final Battle
Rest in Peace
The Morning Grow
細かいところはかなり荒いと思いますが、あんまり突っ込まないでください m(__)m
ちなみに、録音はSC-88(55 MAP)を使っています。
作成がCM-500(C MODE)なので、鳴っている感じがいろいろと違うなぁと思いつつそのままに
していますが、ご了承ください。
ちなみに画像はsm5027327のデータから切り出しています。
Upしたイース関係の動画はこちら→mylist/9464143
【WLW】夫婦でワンダラ♂-その18-【A1ミクサ】
どうも、引き続き新MAP回です。
ダークソウルをノーロスト縛りでプレイングナウ
Q.なぜソウルシリーズ愛好家にはマゾが多いのか?
①マゾだからダクソやる
②ダクソやったからマゾになった
前>>nm27755061 次>>nm27931852
mylist/53248411
【WLW】夫婦でワンダラ♂-その17-【A1ミクサ】
どうも、新MAPやってみました
追加カードパックで愚者の王冠2つ出て小躍り
最近は久しぶりにダークソウル1やってます
前>>nm27730138 次>>nm27761131
mylist/53248411
【バス走行音】川崎鶴見臨港バス いすゞPJ-LV234L1 川51系統
いすゞ「エルガ」ワンステップバスです。
名古屋民にとっては馴染みのないL尺のエルガ。(エルガミオと見間違えました…w)
臨港バスではレインボー(通称:もやし)と共に主力車種です。
今回は、川崎駅西口から末吉橋を経由して綱島駅へと向かう川51系統で収録。
※収録の特性上、雑音が含まれています。ご了承ください。
収録日:2013年1月10日 収録車両:1S283(神明町営業所)
収録区間:川51 一の瀬→綱島駅
系統路線図:http://www.rinkobus.co.jp/rinko_map.pdf
バス走行音→mylist/28748668 鉄道走行音→mylist/17150640
甘くない(ハード)ロリポップチェーンソー 15
このMAP、銀コイン大量に稼げるよね。ボスの分裂攻撃はまどさわれる。
前 nm18584408 次 nm18603144 mylist/32939519
旅の記録_20110427-30屋久島_3日目
nm14573554 旅の記録_20110427-30屋久島_戯言
自分用戯言。写真もないのでパスで。
nm14574546 旅の記録_20110427-30屋久島_移動日&1日目
白谷雲水境から新高塚小屋まで
nm14574642 旅の記録_20110427-30屋久島_2日目
新高塚小屋から石塚小屋まで
nm14574740 旅の記録_20110427-30屋久島_3日目
石塚小屋から屋久杉ランドまで
3日目のMAP
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=217308681344072040483.0004a230227faea79c8f1&z=13
nm11916641 2010年の旅 宇宙にはいってない
旅の記録_20110427-30屋久島_2日目
nm14573554 旅の記録_20110427-30屋久島_戯言
自分用戯言。写真もないのでパスで。
nm14574546 旅の記録_20110427-30屋久島_移動日&1日目
白谷雲水境から新高塚小屋まで
nm14574642 旅の記録_20110427-30屋久島_2日目
新高塚小屋から石塚小屋まで
nm14574740 旅の記録_20110427-30屋久島_3日目
石塚小屋から屋久杉ランドまで
2日目のMAP
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=217308681344072040483.0004a23020945eed55534&z=14
nm11916641 2010年の旅 宇宙にはいってない
【ボーダーブレイク】コアが私を呼んでいる3凸目【A2】
こんにちは、先々週ぶりです、高蘭です いろいろありましたが、やっぱりBBが好きなんやー!(?)ということでバレリオCを録ってきました 某Sラン様に最近うまくなったねって褒められて調子にのってます 今回は一試合目が短いので二試合分突っ込んでみました← 一試合目は麻、二試合目は麻→支援に乗り換えてます CN:高蘭 MAP:城塞都市バレリオ~血戦の城壁~ アセン:頭クガS、胴クガS、腕β、足ヤクシャ 武器(麻):99サペ 41 デ剣 箪笥 武器(支援):スマックSP リムペV 初期センサー リペアショットβ 2凸目【nm14096179】 現在SSSA戦目指して奮闘中
【ボーダーブレイク】コアが私を呼んでいる2凸目【A2】
こんにちは、先週ぶりです、高蘭です 前回はなかなかキツイお言葉をいただき、もっと頑張らないとなーっと反省です。 今回は自分の好きなMAPなんでうpしてみました。(ウーハイA、Cの方がよかったんですけどねw) 本当は誕生日記念にうpしたかったんですけど、当日いい試合が録画できなかったもので(´・ω・`) 今回は冒頭をちょこっと工夫してみましたw(ほんのちょこっとですが CN:高蘭 MAP:ウーハイ産業港~暁の威容~ アセン:頭クガS、胴クガS、腕β、足ヤクシャ 武器:99サペ 41 デ剣 箪笥 1凸目【nm14036432】 現在SSSA戦目指して奮闘中
【ボーダーブレイク】コアが私を呼んでいる1凸目【A2】
こんばんわ、ニコニコ初投稿になります BB始めて半年ほどの新米(?)ボーダーですがよろしくお願いします タイトルなんですが、別に凸屋ってわけでもないです でも凸するのは大好きです が、凸の8割は愚凸です 頑張ってるんだけど比較的顔真っ赤勢(´・ω・`) キルアピ、FF(友好的なものに限る)大歓迎(*´∀`*) SNSにもいるのでSNS勢はぜひ探してみてください(*´ω`*) CN:高蘭 MAP:旧ブロア市街地~熱戦の河畔~ アセン:頭クガS、胴クガS、腕シュラII、足ヤクシャ 武器:99サペ、強グレ、デ剣、箪笥 現在SSSA戦目指して奮闘中
ENSLAVED ODESSEY TO THE WEST 海外版西遊記なのか?10-3
いきなりマスクを取りに戻ります。進んでしまってる方多いんでは?意外に長いんですよねMAP10前 nm13287003 1-1 nm13165251キャッスルヴァニア nm13271120
ENSLAVED ODESSEY TO THE WEST 海外版西遊記なのか?7-2
接近戦と射撃の使い分けを試されるMAPですね。敵の射撃位置さえわかればどってこと無いんですが・・・前 nm13261766
ENSLAVED ODESSEY TO THE WEST 海外版西遊記なのか?1-2
オープニングMAPなので、特に難しいところはないんで・・・演出は好きです。前nm13165251 mylist/22848625
